♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 初ライブ、行ってきましたぁ~☆ あ、ただいま★ ^^

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月07日

■初ライブ、行ってきましたぁ~☆ あ、ただいま★ ^^
一昨日日本から帰ってきたりさりんです、こんばんわぁ~~~~☆ ^^

帰ってまいりましたぁ~~~~☆
って、喜ぶところではないのですが・・・^^;
ま、とりあえずネットできる環境に戻れたのは嬉しいです^^ 笑

ここ3週間、皆様はどうすごされましたでしょうか?
りさりんはといいますと・・
とにかく日本を満喫してました!!
おばあちゃんに会って、リア友に会って、ヲタ友さんにもあって、
おいしいご飯食べて、買い物して、蚊にかまれまくって 笑
やっぱり・・・
日本のことが大好きです!!
天気はちょっときつかったし、夏バテもしちゃったけど・・・
でもやっぱり好きなんだよなぁ~~~

今度日本に帰れるのはおそらく1月か2月・・・
それまでまた半年の辛抱です。
正直、そんなことを考えるととてつもなく辛いです・・・^^;
でも今回日本で得たパワーをこっちの生活で発揮してそれまでに頑張りたいと思いまぁ~~す♪

そう、今回は何よりもすごいパワーをもらっちゃいましたから・・・
1年ぐらい平気で頑張れちゃうようなパワー・・・

娘。&ハローパワーです

7月20日、大阪。
りさりんは初めてライブに参戦させてもらいましたぁ~~~

08harokon1.jpg

そしてその場で2度ほど涙を流してしまいました・・・照

1曲1曲語ることもできるんですが、
そうするとまず長くなりすぎるし、
もう過去の話だから興味ない方もいらっしゃるかもなので
とりあえずりさりんが1番思ったことだけ書いていきたいと思います☆

オープニング前。
見てるだけのりさりんが緊張するってのもおかしなことですが、
とりあえず失神してしまうんじゃないかってくらい緊張してたんですよね・・・^^;
「やばい、緊張する、倒れる、やばい、どうしよ・・・」
この言葉の繰り返しだったのを覚えています。笑

そしてついにオープニングがやってきたわけですが、
なんだか夢の世界にいるような感覚でした・・・
今、そこにあるステージ上にはハローのメンバーがいるわけであって、
自分と同じ空気を吸ってるわけであって・・・
そう考えると本当に現実じゃない気が・・・^^;
そしてえりりんを探し始めたわけです☆
りさりん超焦り気味・・・
え、えりりんがいない?!
いくら探してもえりりんがみつからない・・・
黄色い衣装を着てる娘。
9人いるのに、一人一人見ていってもえりりんがいない!!滝汗
そんなバカな・・・って話ですよね。^^;
でもそこまでテンパッてたんだと思います・・・苦笑
ちょっとしてからやっとどれがえりりんかわかって一安心☆ ww

08harokoneri1.jpg

髪の毛をくくった状態で出てくるとは思ってもいなかったので、
多分それで気づかなかったんだと思います・・・汗
ホント、一瞬だけ「スイス1のえりりんファン」とかほざいてる自分を恨みましたね・・・汗 www
9人いる中でどれが1推しの子かわかんないとかありえない・・・^^;

ま、気を取り直して☆ 笑

いつも映像で見てるメンバーがそこで踊ったり歌ったりしてることがどれだけ不思議なことか・・・
きっと皆さんにも想像がつくと思います^^
どれだけの感動モノか・・・

そしてやっぱり映像をいぃっぱい見てきたからか、
踊りや動きだけで誰かわかるってのもすごいなぁって思いました☆
一度どれが誰か把握すればその人の個性が存分に出てて・・・
やっぱり娘。もハローも最高だなぁって、そう思った瞬間でしたとさ♪ ^^

このライブで初めてちゃんとベリーズや℃も見たわけですが、
今までさほど興味はなかったのにちょっと興味がわきました☆
踊りの細かさなどが目立ってて
素直に「凄いなあ~~~・・・☆」って思っちゃった^^

でもやっぱりりさりんは娘。一筋
リゾナントブルーが始まったとき、
娘。が立ち居地に並んで、
曲がなりはじめて、
メンバーが踊りだしたとき。
りさりんは涙を流しちゃいました。
ほとんど始めて人前で流した感動の涙☆

生の娘。がこの空間にいること。
彼女たちが普通の女の子で、
でもその中でものすごいパワーをもっていること。
えりりんの真剣な表情、
かっこよくて細かい踊り、
楽しんでいる雰囲気、
プロの表情。
この全てに感動し、
気づいたら涙がこぼれてた。

感動の涙をこぼさせる娘。ってきっと本当にすごい存在なんですよね・・・ ^^

リゾナントは感動しながら見てたわけですが、
みかんのときにはもうちょっと落ち着いて・・・笑
そしてそのときに気づいたことわ・・・
やっぱり体って一緒に動いちゃうんですね★ ^^
ファミリー席だったんですけど、
それでも日ごろテキトーに自己満で踊ってるからか、
体が少しばかり動いちゃうんですよね♪
なんか内心ちょっと楽しかったです☆ 笑

とにかくえりりんばっか見てた私はその笑顔にいっぱい元気をもらい、
もっともっと応援しよう!と思ったのでありました♪ ^^ ww

その後のMCではガキさん、えりりん、さゆが登場したわけですが・・・
この3人を一緒に見れるなんて、またちょっと感動☆
印象としては、
ガキさんは本当に笑顔が素敵でしっかり者
えりりんは思ったより声が高く、何気に本当にPPPで・・・☆ ww
さゆはやっぱりしっかりしてるけどどこかぬけてて、でもえりりんには必要不可欠な存在★ ^^

このときのえびの話をしてるえりりん、本当にかわいかったです♪ ^^

08harokoneri2.jpg

この後に続く他のユニットやメンバー☆
一番印象に残っているのは:

○ 愛ちゃんが恋INGを歌うとき、「シンデレラ!!!」って感じで本当に綺麗だった
○ 3人で「初めて唇を重ねた夜」を歌ってる最中のリンリンはとても大人っぽく、
  りさりんの中のリンリンの印象が一瞬にして変わった
○ 「チュッ!夏パーティ」のさゆははじけてて、でもすごい魅力を持ってたし、本当にかわいかった
○ High-Kingは・・・とにかくかっこよすぎ!!!
  本当にみとれちゃう自分がそこにはいました・・・☆ 
  あぁいう風に踊りができたら・・あぁいう風にかっこよくきめることができたら・・・
  って、かなり感動してた自分がそこには・・・笑
  そして愛ちゃんとれいなのオーラははんぱないんだなぁ・・・って改めて気づきましたとさ♪ ^^
○ まのえりは・・・以外なパフォーマンスで、でも本当にかわいかった^^
  ハローのライブでなんだか違う雰囲気を生み出してた気がしました

そしてついに常夏娘です

ガキさん、えりりん、みっつぃ。
この3人が披露するハワイアンな雰囲気のこ一曲☆
正直、ほとんど覚えていません!!汗 ww
だって・・・3人がかわいすぎて曲なんてほとんど耳に入ってなかったんだもん・・★ 笑

ここでもやっぱりえりりんばっか見てる私がいましたが・・・
彼女の踊りは本当にきめ細かで、
笑顔は何よりも輝いてて、
髪型はなんだか新鮮でかわいくて、
そしてその存在自体がりさりんにはいぃ~~っぱいパワーをくれました

08harokoneri3.jpg

もちろん、他の2人もまじでかわいくて、綺麗で、
やっぱり最高だなぁ~~って♪ ^^

曲が終わっちゃうのが本当にイヤになっちゃうほど見入ってましたぁ~~☆ ^^

その後に続く「トロピカール恋して~る」のジュンジュンはなんだかすごく馴染んでて、そしてひっぱってるようにも見えて感動☆
「香水」のれいなはとにかくオーラがすごくて、めちゃ大人な雰囲気でめちゃめちゃ高いヒールでどうどうと立っているのにびっくりしたり・・・
本当にめちゃ素敵でした☆
Buono!を生で見て感じたこと、それはあの3人が特別なオーラの持ち主だってことです☆
やっと彼女たちの魅力を理解できた気が・・・^^

その後、笑顔YESヌードで娘。再登場なわけですが・・・
えりりんは髪型を変えてまた違った雰囲気に☆ ^^
そしてわかってはいたものの、何気によっすぃパートを歌って、
つねにセンターらへんにいる亀井絵里ちゃんはとても輝いていて素敵でした☆
改めて「あ、彼女はもう上から3番目なんだよなぁ・・・時が過ぎるってすごいことなんだなぁ~・・・」
って感じることのできた1曲でもあり・・・☆

その後2曲は素直にベリーズと℃のメンバーを観察しながら、
「やっぱみんなすごいなぁ~~~☆」って思ったり^^

ラスト2曲の1曲目、ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。ではハローの楽しさを実感
「盛り上がる」って・・・こういうことだったんですね★ ^^
3人一組になってるメンバーはみんな仲よさそうでかわいくて笑顔が輝いてました ^^
そしてやっぱり・・・えりりんの「超大好きよ♪」は最高すぎます!!
ホント、あんなかわいい女の子に自分もいつかなりたい・・・
って、無理なのはわかってても思いましたとさ♪ 笑

そしてついにラスト一曲☆
最初合唱って聞いたとき、正直一瞬戸惑った自分がいました。
「合唱ってどうなるんだろ・・・ハローの雰囲気とは違うんじゃないか・・・」
いろいろ考えてた。
でも・・・始まってみるとぜんぜん違って・・・
曲も歌詞も感動モノで、
それに加えてえりりんの表情はとても優しく、
彼女は本当に気持ちを込めて歌っているかのように見えた
そっと覗き込むように小春を見たり、
他のメンバーとも見つめあったりしながら優しい笑顔を浮かべて・・・
そういう彼女にりさりんは本当に感動しました。
そしてラストのラストに・・・
やっぱりまた涙を流しちゃいました。照

今でも「雨の降らない星では愛せないだろう?」の音源を聞くと涙がこぼれちゃうくらい・・・
あれがラストで不満な方もいるかもしれませんが、
個人的には感動を持ったまま会場を後にすることができてよかったし、なんだか幸せです
あそこまで感動したのも久しぶりだったし、
人前で涙するなんて本当にまれなことだし、
あの日、りさりんはいろんな経験もさせていただき、
そして何よりおそらく一生心に残る思い出ができたと思います☆

今でも一分一秒覚えているあのライブ、あの感覚、あの娘。、あのえりりん。

彼女たちにもらったものはかけがえのない宝物です
これから頑張るためのりさりんのパワーの源です☆
あの日もらった笑顔、幸せ、感動、元気を忘れず、
私も日々頑張っていきたい
心からそう思います。

そしてそういうものをくれたハローのメンバー、
あの場所へ連れていってくれたまひ兄には
心から感謝してます☆ ^^

本当にありがとう
スポンサーサイト

■コメント

■ [かめはめは大ほ~]

りさりんさん

初えりりん、おめでとうございました。
ほんとよかったですね~
私は夏ハロには行くことができなかったので、その様子がりさりんさんの文章で垣間見れて、ありがたいです。

ところで、今日シンデレラを見に行ってきました。内容は触れないようにしますが(楽しみは後に取っておかなくては)、とにかく華やかできれいな衣装で、明るい気持ちになれる舞台でしたよ。えりりんも、ほんと楽しそうに演技していましたっ。りさりんさんも早く何らかの形で見れるといいですね。
ではでは

■ [亮太(中2)]

初参戦(≧ε≦)おめでとうございます(*^▽^)/
ずるぃ(≧ヘ≦)
前の日記で夢の夢?(間違ってたらすいません)
正夢っぽくなりましたね(*^▽^*)/
うらやましぃなぁ( ̄▽ ̄)
正夢なんて1回も見たことないですよ(`Δ´)
話し変わりますが…
コンサート行って1推し見つけられないって相当ドキドキしてたってことですよね(v_v)
多分俺だったら目あったら倒れますね(^-^;
では明日試合なので寝ます(^∀^)ノ
おやすみなさい(^^)v

■ [KON]

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。初亀ほんとにおめでとう!
あ、そしてお帰りなさい。
いやー、りさりんさんの記事読んで、なんかコンサート行き始めの頃を思い出しましたよ。
始めていったコンは、まだ人気も絶頂期だったんで、
多分米粒よりちっちゃかったなー。
野外やったんで、スクリーンも遠くて、ほんとにそこにモーニング娘。がいたのか、
今でも確証がない(笑)
それから何回行ったやろう?
初めて肉眼で娘。の顔見たときの感想は、
「ほんまに実在するんや…モーニング娘。」って本気で思いました。
ヲタって言うか、ファンの応援に驚きませんでしたか?
とにかく楽しめたようで何よりです。
私も初心に戻って、久々に現場で泣いてみよう。

■ [みゃーやん]

(み≧∇≦)/ おかえりりん♪

久々にネットが使えて嬉しいと思いますが、その分テストも近づいてるって事でそんなに喜べないですよねww

初参戦ってのは本当に特別な感じでしょうね。
凄く嬉しい出来事があったとき、それをすぐには実感できないですからね^^
DVDとは違って生で数十メートル先に娘。本人達が居るわけですからね。そりゃぁ感動物でしょうw

・・・こうしてりさりんの記事を読んでると自分も早く参戦したくなってますww


話は変わりますが、スイス国内の電車半額券、買うことにしましたw たまに親の元へ戻ったりするときに電車になる為、買っておいた方が良いって言われて♪
今年中には会いに行きます(。・・)b (笑

それでは短めのコメントになりましたが、またぁ~♪

■ [りさりん]

>>かめはめは大ほ~さん

>初えりりん、おめでとうございました。
 ほんとよかったですね~


 ありがとうございます!!☆ ^^
 ホント、まじでもう最高でした・・・
 本当によかった・・・★ ^^
 これで確実に半年から1年は頑張れちゃいそうですもん♪ 笑

>私は夏ハロには行くことができなかったので、その様子がりさりんさんの文章で垣間見れて、ありがたいです。

 こんなしょぼい「レポ」とも言い難いようなもので申し訳ないです・・・^^;
 もっともっと伝わる感じに書けばよかったのかなぁ・・・
 なんて考えたりもしましたが、
 やっぱ自分が一番に思ったことを書くのが一番大事ですよね♪ ^^
 感動をおもむろに言葉にしてみましたとさ♪ ^^ 笑

>ところで、今日シンデレラを見に行ってきました。内容は触れないようにしますが(楽しみは後に取っておかなくては)、とにかく華やかできれいな衣装で、明るい気持ちになれる舞台でしたよ。えりりんも、ほんと楽しそうに演技していましたっ。 りさりんさんも早く何らかの形で見れるといいですね。

 シンデレラ、いいないいないいなぁ~~~~★☆★
 ホント、羨ましい限りです♪ 
 えりりんの名演技、早く見てみたいものです^^
 本当によかったんだろうなぁ・・・
 早くDVD出てほしいですね☆ 笑
 生で見に行くってのは120%できないのでDVDを待つしかないわけですが・・・
 それまでは妄想でえりりんの演技を満喫したいと思います♪ ww
 にしても・・・やっぱいいなぁ、生えりりん見れて・・・☆ 笑





>>亮太(中2)さん

>初参戦(≧ε≦)おめでとうございます(*^▽^)/
 ずるぃ(≧ヘ≦)


 ありがとうございます!!☆
 もう最高に楽しかったです・・・★
 お先に失礼しましたぁ~~・・・^^;
 でも亮太さんもいつか行ける!
 心からそう願っています☆

>前の日記で夢の夢?(間違ってたらすいません)
 正夢っぽくなりましたね(*^▽^*)/
 うらやましぃなぁ( ̄▽ ̄)
 正夢なんて1回も見たことないですよ(`Δ´)


 タイトルまで覚えていただけてるとか・・・
 恐縮です☆
 でもホント、正夢って感じになっちゃいました・・・^^
 ステージ上で見たってわけではありませんが・・・www
 それでも生えりりん!!
 正夢っちゃぁ正夢ですよね★ ^^
 ホント、幸せ者だなぁ~って、実感しております。

>話し変わりますが…
 コンサート行って1推し見つけられないって相当ドキドキしてたってことですよね(v_v)
 多分俺だったら目あったら倒れますね(^-^;


 これはねぇ・・・
 ホントやばかったですよ。^^;
 とりあえずみつからないんです!!
 いくら探しても・・・
 「出てないんじゃないか?!」って一瞬思ったくらい。^^;
 でも案の定普通にそこにいたんですけどね。笑
 こっちがドキドキしてどうする!!って感じですが。www
 でもわかっていただけますよねぇ、きっとこのドキドキ感★ 笑
 もう2階席を見られたときとかはやばすぎですもん・・・
 まず涙腺かなぁ~りゆるくなりましたし、
 心臓にも悪かったんじゃないの?!って思うくらいです。笑
 でもやばいくらい楽しかったし、嬉しかったし・・・
 また行きたい!★ ^^

>では明日試合なので寝ます(^∀^)ノ
 おやすみなさい(^^)v


 頑張ってらっしゃいますね★ ^^
 ふぁいとです!!
 それではおやさゆみん♪ ^^





>>KONさん

>。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。初亀ほんとにおめでとう!
 あ、そしてお帰りなさい。


 ありがとうございます!!!★ ^^
 そしてただいまです♪
 初亀、ホントやばすぎました・・・☆
 一生分の夢が叶っちゃった気分です♪ 笑

>いやー、りさりんさんの記事読んで、なんかコンサート行き始めの頃を思い出しましたよ。
 始めていったコンは、まだ人気も絶頂期だったんで、
多分米粒よりちっちゃかったなー。
 野外やったんで、スクリーンも遠くて、ほんとにそこにモーニング娘。がいたのか、
 今でも確証がない(笑)
 それから何回行ったやろう?
 初めて肉眼で娘。の顔見たときの感想は、
 「ほんまに実在するんや…モーニング娘。」って本気で思いました。


 そっか、そうですよね・・・
 大阪厚生年金会館とは規模が違いますもんね・・・^^;
 でもこんな記事で最初の頃を思い出していただけてなんだか嬉しいです♪ ^^
 最初の感想、ホント一緒でした!!笑
 「うわ、あこにおるんや・・・ってかほんまに普通の人間なんや・・・
 存在してるんやぁ~~~☆」
 って、心の中でジワジワと感じておりました・・・^^
 なんか不思議ですよね、普段TVやDVDで見てる人が目の前にいるんですもん・・・^^

>ヲタって言うか、ファンの応援に驚きませんでしたか?

 そうですね、ある程度は予想してたんで結構大丈夫でした・・・ww 
 もちろん、「ほんまにこんなんなんやぁ~・・・」っていう驚きはありましたが☆笑
 それよりも驚いたのが「普通な方」が思ってたよりもぜんぜん多かったことです☆ ^^
 ぶっちゃけちゃうと「ヲタ」ってみんなリュックにチェック柄のシャツにジーパンにニューバランスのスニーカーで登場するのかと思ってたんですよね・・・滝汗
 でも言ってみると皆さん普通に「今風」の方々が多くて、
 ってか「普通」の人たちで、
 女性も多くて・・・
 失礼なことかもしれませんがどことなくホッとしました^^
 「ヲタヲタしい」ってことがいけないとか、そういうことじゃないんですけどね!!
 そういう方はそういう方でぜんぜんいいと思うんですけど・・・
 なんか本当にイメージと違ってて、そこにはかなりびっくりしましたね☆ ^^

>とにかく楽しめたようで何よりです。
 私も初心に戻って、久々に現場で泣いてみよう。


 もうおもっきし楽しめました☆ ^^
 人前で泣くのって恥ずかしいけど、
 でもあぁいう涙ならいくらでも流していいなぁ~って、なんだかそう思いました★ ^^
 KONさんもぜひまた♪ ^^



>>みゃーやん

>(み≧∇≦)/ おかえりりん♪

 ただいまんもすぅ~~~★
 って、古いですかね・・・笑

>久々にネットが使えて嬉しいと思いますが、その分テストも近づいてるって事でそんなに喜べないですよねww

 そんなにっていうか全く喜べないです・・・笑
 って言ってるわりにはこっち帰ってきてからまだ1ページも読んでないんですけどね・・・www
 明日からまた地獄です。苦笑

>初参戦ってのは本当に特別な感じでしょうね。
 凄く嬉しい出来事があったとき、それをすぐには実感できないですからね^^
 DVDとは違って生で数十メートル先に娘。本人達が居るわけですからね。そりゃぁ感動物でしょうw


 初参戦ってのはきっと一生忘れられない思い出だと思います・・・☆
 そのときはもちろん、後からもジワジワと少しずつ実感していって、
 今でもときに「うわっ、ほんまに見たんやぁ~・・・」って思うことありますもん・・・^^
 DVDが出たらまた一層すごい思い出になると思います☆
 ホント、前を見たらそこにいるんですもん・・・汗
 叫んだらこっちの声も聞こえるわけであって、
 ってか同じ空間にいて・・・・
 って、もうそいうことが信じられなかったです☆ 笑
 もっともっと見たいなぁ~~~・・・
 また行きたいなぁ~~・・・って気分にさせてくれますよね♪ ^^ 
 って、もちろん元からまた行きたいとは思ってましたけど・・・笑

>・・・こうしてりさりんの記事を読んでると自分も早く参戦したくなってますww

 バイト代貯めて、ちょうど大学の休みのときにライブやってることを祈って行くっきゃない!!!☆ ^^
 きっと行けます!! 
 そう信じてます♪ ^^

>話は変わりますが、スイス国内の電車半額券、買うことにしましたw たまに親の元へ戻ったりするときに電車になる為、買っておいた方が良いって言われて♪
 今年中には会いに行きます(。・・)b (笑


 おぉ~っ、じゃぁちょっとはましになるってことですね♪ ^^ 笑
 なんならりさりんも持ってるのでちょうど間のところで会うとかね・・・www 
 そのときに一番要領のいい方法考えましょう★ ww
 とりあえず写真、DVD,CDと全部買い揃えてきましたので^^
 ただ写真はれいながほとんどです。笑 小春も数枚あるかな・・・ww
 どれがいいのかとかわかんなくなっちゃって、とりあえずあったのを買ってきましたので★ www
 ま、そのときのお楽しみにしといてくださいまし♪ 笑

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ☆夢見心地☆ | Blog TOP | ☆Happy 16th☆ そしていってきまぁ~す♪ ^^ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

