♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ☆夢見心地☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月08日

■☆夢見心地☆
まだちょっと時差で苦しんでるりさりんです、こんばんわぁ~~~☆ ^^;

ん~、今回はいつも以上に厳しいです。^^;
普段なら1日ぐらいでこっちの時間に慣れるんですけど・・・
今回は昨日といい、一昨日といい、
7時や7時半に寝て朝の5時半に目が覚めるという悲劇。汗 ww
学校があれば起きるには完璧な時間なのに、
今休みだから役にも立たなければ嬉しくもない!!苦笑
やっぱり日本で毎朝8時半に起きて本を読むために
夜12時ごろに寝たのがいけなかったんでしょうね・・・
もうちょっと夜更かししとけばよかった。笑
そしたら今こんなに苦しむことはなかったのにぃ~~~!!www

ま、気を取り直して・・・笑

2008年08月08日という素敵な今日。
何について語りましょうかね・・?^^
8にちなんだものは・・・おもいつかないし・・・笑
昨日今日といろぉんなDVDや映像を見たりしたんですけど・・・
逆に見すぎて何について語ればいいのかわかんないし・・・汗 ww

あぁ~~、そういえば・・・
こないだ日本から帰ってきた飛行機ん中・・・
ホント、初めてに近かったんですけど6時間くらい寝れたんです!!
これってりさりん的には奇跡に近いんですが・・・笑
そのとき・・・またまた娘。が夢に出てきたんです
最近、夢出現多すぎですよね・・・笑

今回出てきたメンバーは・・・
えりりんをはじめ・・・
ガキさん&れいな!!
この3人でした^^

gakikamerena.jpg

なんか普通にりさりんもその3人と一緒に行動してまして・・・笑
友達になってました^^
おそらく日本で通ってた小学校でスイスの友達や先生、
日本の友達や親戚や知らないスタッフさんもいる中ゲームをすることになったんですが・・・
ここから先が不思議なんですよね・・・
なぜかれいなと2人でチームを組むことになったんです!笑
えりりんもいるのに・・・れいなと。^^; ww
意味もわからずバナナボートに乗ったり、
次の瞬間スイスのどこかで雪の上をソリで滑ってたり。笑
ホント、意味ぷぅな夢でした☆

でもね・・・
目が覚めたとき・・・
本当に本当に幸せだった^^
心から何か温かいものを感じたんですよねぇ~~

本当にこういう生活だったらいいのになぁなんて思ったりして・・・^^
決して自分が芸能人になったとか、そういう感じじゃなかったんです・・・
ただただあの3人がめちゃ仲のいい友達になってただけ★
「だけ」っておかしいですね・・・
なんて言えばいいのかな・・・
とにかく自然な生活の中に3人がいて、
全く変な感じもなくて・・・
夢が現実になってくれればいいのに☆ 笑

なんだかんだ言っておそらくこの夢にはりさりんの希望がたぁ~くさん詰まってたんじゃないかなぁって^^
日本にもいれて、スイスにもいれて、
友達もスイス、日本のどっちの方の子たちもいて、
しかもそれに加えて娘。とも大の仲良し

これぞ本当の夢ですな☆ 笑

しかもその夢を大好きな飛行機の中で見れたとか・・・

どこまでりさりんを幸せにするつもりですか??笑

ホント、最高な時間だったなぁ~~~♪

まぁ贅沢を言えばえりりんとチーム組みたかったですけどね・・・笑

なんでれいなとだったんだろ・・・
普通に超嬉しかったけど、でも不思議ですよね・・・^^ ww

うん、今考えて思いつくことはひとつ☆
おそらくこちらの方に洗脳されたんじゃないかと・・・笑

いろいろあって今回れいなのものを結構買ってきたんです☆
でえりりんのものはすぐに鞄の中にしまってあったんですけど、
れいなのものはとりあえず他人のものだし、だからこそ傷ついたり、ぐちゃぐちゃになったりしたらいやだから
最後の最後まで1番安全なベッドの横に置いてあったんですよね、この3週間・・・
(何気に片付けられない女なのでベッドの横以外はどこに何があるかわからない状態になってしまって
 踏んでしまう恐れ大なので・・・^^; ww)

そういうことでれいなを見すぎてしまったんでしょうね・・・笑

はぁ~、今度はえりりんと爆笑しながら遊ぶ夢を見たい☆ ^^

でもやっぱり・・・
これでも十分幸せだぁ~~~ぃ♪

今夜もいい夢見れますように☆

そして今ミュージカルを頑張ってる娘。も最高な夢が見れてますように☆

cinderellamusume.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■おかえりさない [ひろし]

ってタイトルはおかしいかな
このサイトに帰ってきたということで
日本を満喫できましたか?蒸し暑かったんじゃないですかね?自分ら日本人でさえそうなんやし
ライブ観戦記読ませていただきました。
りさりんさんの思い入れからしたら絶対に泣くだろうなとは思ってましたが
やっぱり憧れのモーニング娘。見て感動しますよね。

娘。を、えりりんを生で見る感動、今自分がここにいる事に対しての感動、いろいろあったとは思います
まだまだ自分自身も参戦経験少ないですが、恵まれてるんだなとあらためて感じました。
一回一回のライブを大事にしたいなって、りさりんさんのレポートを読んでそう感じました
自分は今回は大阪行けなくて、名古屋参戦しましたが、ハロコンは久しぶりなんでまた楽しめました

最初のえりりん自分も確かにわかりませんでした不覚にも。
えりりん髪をアップにしてて、他のメンバーもこのスタイル多かったんですよね。前髪揃えてまた違ったイメージでしたね

リゾナントブルーは日本で聞き慣れた自分なんかでも涙する曲ですもんね。

ファミリー席だったんですね。なかなか大暴れはできないですが楽しめたみたいですね

名古屋でのえりりんの冷麺のMCはかなり笑えましたよ。会場総ツッコミでしたから違う違う!みたいな
大阪はMC堪能できましたか?

ラヴ&ピィ~スはもう最高に跳びはねまくりましたよ自分は
そしてやはり今そこにいることができた幸せを噛み締めてました????
最後の曲は大地震に見舞われた四川への応援ソングなんですよね。だからジュンジュンリンリンをメインにしてるみたいで。あれも感動しましたね??。

グッズやらもいろいろ買ったんですねえ満足しましたか?

また当分日本には帰れないみたいですが、夏ハロを体験できたことはきっとりさりんさんの大切な思い出になって、これからの生活の糧にもなったことでしょうね
またライブに来れることを祈ってますよ。

これから大変かもしれませんが、頑張ってくださいね!
元気はタケノコですよ

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [りさりん]

>>ひろしさん

 ただいまですぅ~~~☆ ^^

>ってタイトルはおかしいかな
 このサイトに帰ってきたということで


 いやいや、おかしくないですよ、多分☆ ^^
 実際、「戻ってきた」わけですから♪ 笑

>日本を満喫できましたか?蒸し暑かったんじゃないですかね?自分ら日本人でさえそうなんやし。

 もうやばいくらい満喫してきました☆ 笑
 こんなに幸せな気分になったの、久しぶりでしたもん^^
 そうですね・・・
 ちょっとだけ・・・暑すぎたかな。^^;
 最初の1週間なんかは夏バテしちゃってご飯食べれなくて。汗 
 慣れてないからでしょうね・・^^;

>ライブ観戦記読ませていただきました。
 りさりんさんの思い入れからしたら絶対に泣くだろうなとは思ってましたが
 やっぱり憧れのモーニング娘。見て感動しますよね。


 読んでいただき、ありがとうございます☆
 感動しちゃいましたねぇ~~~~・・・★ ^^ 
 もう涙こらえるのに必死でしたが、結局我慢できませんでした。笑
 感動の涙流したの、久しぶりだったなぁ~~~★

>娘。を、えりりんを生で見る感動、今自分がここにいる事に対しての感動、いろいろあったとは思います。

 まさにそういったことへの感動ですよね★ ^^
 自分がここにいるのも、娘。がここにいるのも、
 えりりんの笑顔を同じ空間で生で見れるのも・・・
 全てが感動モノでした☆

>まだまだ自分自身も参戦経験少ないですが、恵まれてるんだなとあらためて感じました。
 一回一回のライブを大事にしたいなって、りさりんさんのレポートを読んでそう感じました。


 そう感じてもらえると・・・なんか嬉しいです。^^
 自分には関係ないことかもしれないけど、
 それでもやっぱり普通に行けるのはすごく幸せなことだと気づいてもらえたりするのってなんだか嬉しいですよね☆
 自分が思ってた些細な幸せが実はものすごく大きな幸せだったり・・^^
 ま、生えりりんを見れるのは誰にとっても大きな幸せでしょうけど☆ 笑

>自分は今回は大阪行けなくて、名古屋参戦しましたが、ハロコンは久しぶりなんでまた楽しめました

 楽しめてよかったです♪ ^^
 欲を言えば娘。紺で娘。だけってのも見てみたい!!
 なんて願望もなくはないですが、
 でもやっぱりハローの中で頑張る彼女たちも素敵ですよね♪ ^^
 りさりんも最高に楽しんできました!☆

>最初のえりりん自分も確かにわかりませんでした不覚にも。
 えりりん髪をアップにしてて、他のメンバーもこのスタイル多かったんですよね。前髪揃えてまた違ったイメージでしたね。


 あ、本当ですか・・??
 よかったです!!笑
 以外な髪型で出てきたのでわからなかったんですよね・・^^;
 自分はすぐにみつかるようにめちゃ必死に想像してたのに、
 それと全く違う形で出てこられちゃったから・・・
 頭が混乱したのかもしれません。笑

>リゾナントブルーは日本で聞き慣れた自分なんかでも涙する曲ですもんね。

 そうなんですか?☆ ^^ 
 りさりんは逆に「えぇ~、リゾナントで涙してるんかぁ、自分・・?汗」って思っちゃったんですけどね・・笑
 リゾナントは超大好きな1曲なんですけど、
 まさかこういうクールでかっこいい曲のときに泣くとは思ってもみなかったので・・www

>ファミリー席だったんですね。なかなか大暴れはできないですが楽しめたみたいですね。

 はい^^
 でも逆にファミリー席でよかったです☆
 別にライブ会場で「暴れたい」ってタイプじゃないんですよね・・
 ちゃんと手拍子したり、手振ったりはしたいし、
 それなりに盛り上がるのは大好きですが、
 初めてのときはもうひたすら眺めるってのもすごくいい感じでした☆ ^^
 雰囲気もちゃんと飲み込めましたし、それによって^^

>名古屋でのえりりんの冷麺のMCはかなり笑えましたよ。会場総ツッコミでしたから違う違う!みたいな
 大阪はMC堪能できましたか?


 MC,堪能できましたぁ~~♪^^
 上海・・?行ったときか台湾か韓国かは忘れたんですけど、
 そのときにえびが8個しかこなかったみたいな話をしてたんですけど・・・
 もうまさにPPPが見れて超幸せでした♪ ^^

>ラヴ&ピィ~スはもう最高に跳びはねまくりましたよ自分は
 そしてやはり今そこにいることができた幸せを噛み締めてました????


 あれは最高に盛り上がる一曲ですもんね☆ ^^
 いつかまた行ったときにまたこの曲をやってくれるのであれば
 そのときはりさりんも飛び跳ねたいと思います!!笑
 やっぱり・・・その幸せ、かみ締めてしまいますよねぇ~~~♪ ^^ 
 もうそれこそめちゃくちゃ☆
 今でも信じられませんもん、自分が本当にあそこに行ってたことが☆ 笑

>最後の曲は大地震に見舞われた四川への応援ソングなんですよね。だからジュンジュンリンリンをメインにしてるみたいで。あれも感動しましたね??。

 あ、そうだったんですか??
 自分はつんくさんのブログで「自分の子供が生まれたときに書いた」ってことしか知らなかったんですが・・・
 いろんな意味が込められてる曲なんですね^^
 あの曲はね・・・感動そのものでした!!☆
 まず泣きましたし、えりりんの表情は多分一生忘れないだろうし、
 ってか今も毎日この曲の音源ばっかヘビロテ中です☆ ^^
 最近聞いた曲で一番ぐっときた・・・☆

>グッズやらもいろいろ買ったんですねえ満足しましたか?

 グッズはとりあえずハロショだけだったんですが、結構写真は買いました☆ ^^ 
 もう大満足です♪
 幸せ幸せぇ~~~~★ ^^

>また当分日本には帰れないみたいですが、夏ハロを体験できたことはきっとりさりんさんの大切な思い出になって、これからの生活の糧にもなったことでしょうね。
 またライブに来れることを祈ってますよ。


 本当にパワーの源になりましたし、
 一生忘れない大切な宝物にもなりました☆
 こんなにいろんな感動や喜びをもらったのは久しぶりでしたからね^^
 ありがとうございます☆
 また行けたらいいなぁ~~~♪ ^^

>これから大変かもしれませんが、頑張ってくださいね!
 元気はタケノコですよ


 はい、頑張ります!!☆ 
 応援、ありがとうございます★
 そうですよねぇ~~、元気はタケノコですからねぇ~~~・・・♪ 笑





>>tosi。さん

作業終了しましたのでまた暇なときにでもご確認ください★ ^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 東京めぐり☆ | Blog TOP | 初ライブ、行ってきましたぁ~☆ あ、ただいま★ ^^ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

