♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 意味を与えるのは自分自身☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月14日

■意味を与えるのは自分自身☆
なんだか不思議に幸せ気分なりさりんです、こんばんわぁ~~★

今日は久しぶりに学校へ行ってきたんですけど・・・
やっぱり4年間同じクラスにいた子たちの顔を見るとなんだか落ち着きますね・・・^^
ここ最近の焦りや不安、ちょっとだけ忘れられた気がしました。
ま、数学の模試を目の当たりにして勉強がありえないくらいたりないことには気づいちゃったんですけどね。^^;

それに加えて今日は久しぶりのベビーシッター☆
「大好きだよ^^」
なんて子供に言われちゃったら・・・
なんか全てがキラキラしちゃいますよね
いっぱい元気をもらって、笑顔をもらって、幸せをもらって。
今度のベビーシッター、楽しみだなぁ~~~♪ ^^


そう言えば・・・
昨日。
フランス語の本読んでたんです、夜・・・
そしたら・・・
ホントありえないことを発見!!汗
皆さん・・・
これ見てみてください・・・
きっと気づくことありますから・・・笑

Bild035.jpg

発見できました・・?

じゃもう少し拡大気味で・・・www

PPP.jpg

これ、すごくないですか・・・?汗 www

りさりんが読んでるごく普通のフランス語の本に・・・

彼女が載ってる!!!!

eriosakakingyo.jpg

とまぁ、そんなわけはないんですけどね・・・^^;

でもまじで感動しちゃったといいますか・・・
なんといいますか・・・
「もっと頑張って読もう!」
と、なんだかそう思わせてくれる出来事でした☆ ^^

亀井絵里ちゃんのファンになってからいろんなところで
彼女と関係するものを発見するようになったりさりん。
そりゃ、意識し始めたから見つけることばっかですよね・・・
皆さんもきっとそういう経験はたぁ~~~くさんあると思います。^^

りさりんなら、
例えば本当にあちこちで「亀」を見るようになったり、
何気にオレンジ色っていろんなところにあるって発見し始めたり、
今回みたいになんともない3つの文字がめちゃめちゃすごく感じ取れたり☆
そのほかにもカラオケでサザンの「いとしのエリー」をみつけるとテンション上がったり。

今まではなんとも思わなかったことが
今ではめちゃめちゃ大切なものになってたり、
感動をくれたりするんですよね♪
なんかすごいなぁ~~~って思いまして^^

改めて人は自分でいろんなものに意味を与えていく生き物なんだなぁ~~って・・・^^
だって、そうですよね・・・
前まで気にしなかったことが今ではとても大切なものになってる。
それって自分でそのものに意味を与えてるからであって、
決してそのもの自体が変わったからじゃないですもんね☆ ^^

なんかちょっとややこしくなってきましたけど・・・
とりあえず、
自分自身がもっともっと楽しく生きたら、
そしたらきっといろぉんなものにもっともぉ~~っとたくさんの意味を与えることができる☆
そういうことに気づいた昨日、今日でしたとさ♪ ^^

またひとつ、えりりんに感謝ですな☆ ^^ 笑

erihohoemi.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■ [ひろし]

別に夏ハロを見たからあらためてえりりんを好きになったとか、そんなレベルのりさりんさんでないのはわかってますが、やっぱり経験したことも充分消化してるみたいですよね

自分もえりりんが好きになってからは無理矢理えりりんにこじつけたりはしたりしますが、りさりんさんは自然にそうなるみたいですね。
それくらいえりりんが生活の一部になってますよね。

自分も毎日どんなことがあっても必ずえりりんの事を思い浮かべますね。


でもりさりんさんなら、えりりんのディナーショーでもあって来ることができたりしたら、大変なことになっちゃいそうですね

これから大変みたいですが、頑張ってくださいね。

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [りさりん]

>>ひろしさん

>別に夏ハロを見たからあらためてえりりんを好きになったとか、そんなレベルのりさりんさんでないのはわかってますが、やっぱり経験したことも充分消化してるみたいですよね。

 確実に消化されてると思います・・・^^ 笑
 夏ハロで見た彼女によって改めてちょっと燃え上がってるってことも十分にあることだと思いますし・・・
 やっぱり影響してくるものですよね^^

>自分もえりりんが好きになってからは無理矢理えりりんにこじつけたりはしたりしますが、りさりんさんは自然にそうなるみたいですね。
 それくらいえりりんが生活の一部になってますよね。


 確かにえりりんは生活の一部になってますね・・・
 でもそれってきっとファンの皆さんみんななんじゃないかな って思います^^
 りさりんの場合は全く意識してなくてもえりりんに辿り着くこと、結構あったりするんですけど・・・
 でも「無理やり」って書いてるひろしさんとかでもきっと自然とそうなること、いぃっぱいあるんじゃないですか?^^
 きっとそうだと思いますよ・・・
 無意識のうちに娘。やえりりんに辿り着く☆
 なんか嬉しいことですよね^^

>自分も毎日どんなことがあっても必ずえりりんの事を思い浮かべますね。

 やっぱファンである以上、こうでなきゃ!って感じですよね^^
 でもそういうことができる私たちってどことなく幸せ者だなぁ~~って感じます☆ ^^

>でもりさりんさんなら、えりりんのディナーショーでもあって来ることができたりしたら、大変なことになっちゃいそうですね。

 いやぁーー、本当に大変なことになると思いますよ・・・笑
 もう想像しただけでも失神寸前ですもん!!www
 その後も大変そうです・・・
 「えりりんが頭から離れない!!」ってなっちゃいそうですもん・・・笑

>これから大変みたいですが、頑張ってくださいね。

 応援、ありがとうございます☆
 これからラストスパート、できるだけ頑張りたいと思います^^




■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 「歳をとる」という現実。 | Blog TOP | 「愛情」って何? >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

