♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 明後日は文化祭☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年10月06日

■明後日は文化祭☆
ついに秋休みが始まりましたッ!
にもかかわらず今日もイヤなことがいっぱいあったりさりん♪です

ま、そこはポジティブに・・・
そうですよ、Be Positiveですッ!笑


さて、明後日はいよいよ文化祭ですね・・・
いける人はいいなぁ・・・

(実はちょっと大きな間違いをしていまして・・・
文化祭、明日だと思いこんでいました。笑
なのでここはパソコンのメリットを使って修正修正・・・
気付かれてなかったら恥ずかしくなかったのに・・・笑)


img20070915163224597.jpg



こぉんなえりりんが関わってるものに参加できるんだもんなぁ。


そういえば横浜ということで・・・

ガキさんの地元ですねッ★

img20070828091755129.jpg


怪我をしてるガキさんにとっていい気分転換になるといいですねッ


でも本当に思うんですけど・・・
娘。ってすごいですよね。

だって、夏のハロ紺があって、そしたらすぐにライブツアーのリハーサルで、その後ライブツアーが始まったと思ったらその最中に文化祭で・・・。

昔と比べて仕事減ってるかもしれないけど、それでもこの頑張りっぷりスゴイと思います

並大抵の努力でできることじゃないですよ・・・



ちなみに秋紺参加できないので、その寂しさを消し去るために去年のもの見てます☆ 笑

img20061022171153.jpg


img20061203152837.jpg


img20061203153235.jpg


img20070115092604.jpg


かわいかったり、かっこよかったり。
いろんなえりりん&娘。が見れる、かなりいい作品だと思います
ちなみに個人的には「チャンス チャンス ブギ」が何故か結構好きだったりします・・・





あ、後、相互リンクさせていただきました。

今更モーニング娘。動画 さん。

これからはどうぞよろしくお願いしまぁす☆
(ちなみに右っかわにある普通のリンク集のところに貼ってあります・・・
すいません、バナーなどちょっと未熟者なもので貼れないんです・・・
ご了承くださいませ・・・)

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 表紙キターーー・・・ | Blog TOP | 全員おろし髪☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

