♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ?いつから大きな存在ですか?

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月20日

■?いつから大きな存在ですか?
なぜか右目だけ腫れ上がってるりさりんです、こんばんわぁ~~~・・^^;

今朝起きたら右目だけが変になってたんですよねぇ・・・
なんでかは想像もつかないという悲しい現実。苦笑
痛くもないし、生活に影響するわけでもないのですが・・・
久しぶりに模試のために外に出ないといけないという今日に限ってこうなるとちょっと迷惑だったりします。笑
なので必死になって前髪で右目を隠そうと頑張ったりさりんでしたとさ♪ 
って・・・
ゲゲゲの鬼太郎かっつぅの。www

とまぁ、くだらない話は置いといて。^^;

最近のりさりんの生活には必要不可欠な音楽があります。
それが・・・

渡良瀬橋
雨の降らない星では愛せないだろう?
いとしのエリー
笑顔

なんです・・・^^
(あ、ちなみにSMAPの「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」も・・・笑)

なんか・・・
応援ソングもあれば
切ない曲もあれば
温かい曲もありますが・・・

皆さんの中にはいろんな方がいらっしゃると思います。
落ち込んだときに「元気」な曲を聴くと再び笑顔になれる人。
立ち直れなさそうなときに「激しい」曲を聴くと全て忘れられる人。
そして私みたいな人もきっと・・・

りさりんはですねぇ・・・
落ち込んだりした日にはとりあえず激しい曲は控えます。^^
部屋の隅に体育座りして、
18歳の誕生日のときに友達からもらったでっかいadidasのクッションを抱えて、
とことん考えます。

で考えるときには必ず音楽を聴くんです・・・★

ときには意味もなくバラード系だったり、
ときには自分に勇気をくれたり、
「大丈夫」って思わせてくれたり☆

するとなぜかまた元気になれるんですよね^^

でも不思議です。
1年半前まではジャニ系ばっかだったりしたそのヘビロテレパートリーが
今ではここまでハローに染まってるんですもん・・・☆ ^^

6kihellofuyu08.jpg


自分が一番辛いとき、
側にあるのはハローの音楽だったり、
ハローの画像や映像だったりするんですもん・・・☆

2年前の自分には想像もつかなかったことです。
ハローが自分の中でこんなにも大きな存在になってることに今でも驚きを感じることがあります・・・。

いつからこうなったんだろう。
いつから私はハローにこんなにもたくさんのものをもらっているのだろう。
いつからハローは私の中で必要不可欠なものになっていったんだろう。

疑問はたくさんです。^^

でもひとつだけ言えます。

今のりさりんにハローがなかったら
きっともっともっとネガティブな人間になってたってことです。☆
もちろん、えりりんに出会わなかったら自分は何も変わらず
イヤな自分のままだっただろうし・・・
そしてハローの音楽がなかったらきっといつまでも先に進めずめそめそ泣いてる自分だったはずです。

hellonatsu081.jpg


ハローのメンバーは
ハローの音楽は
いつから皆さんにとって大きなものとなってましたか?
皆さんはいつから元気をもらって、パワーをもらってますか?

きっと「この時点から!」ってポイントはないんですよね・・・

いつの間にかそうなってた・・・

無意識のうちに。
気付かぬうちに。

そしてそういう風にじょじょに人の中で大切なものに変わっていくハローがりさりんは大好きです★
いつまでもそういう大きな存在であってほしいと願いつつ、
りさりんは今日も部屋の片隅に座って、音楽を聴いて、考えます。
本を読みつつ、自分の将来を目指しつつ・・・考えてきまぁ~~す★ ^^
スポンサーサイト

■コメント

■ [あゆねこ]

私と一緒ですね~。私本気ヲタ?はジャニなんですがハロ熱が復活してからほとんどハロ系ばっか聴いてます。
気付けばipodのよく聴く曲には、ジャニとハロ五分五分だったりします。

■ [ひろし]

こんにちは。目は大丈夫なんですか?鬼太郎になぞらえる余裕があるならまだ大丈夫かなあ

いつから存在が大きくなったか。深い問題ですねえ??。
自分はやはりテレビでハロモニで娘。やえりりんを見て、少ししてコンサートのDVD(バリバリ教室)を見てからですねえ。
それまで誰を聞くとかは決まってなくて、流行りの音楽すらもあまりわかりませんでしたが、娘。にハマってからは娘。ばかりかなあ。
そのきっかけになったハロモニ(正確には今はハロモニ@)が終わってしまうみたいで、自分的にはもう信じたくない状況で???。すんごいショックですが。
いずれは来るだろうと思ってたし、情報からも多分この改編期だろうなとは思ってましたが、いざ現実をめのあたりにすると・・・
自分が娘。にのめり込むきっかけだっただけに。
視聴率からしてももう後番組に娘。起用はないかなあと思ってしまうし。

まだまだ娘。達にはラジオがあったりしますが毎週えりりん達を見ることができなくなるのは辛いですねえ。

でもラジオはテレビでは伝わらない情報なんかもかなりありますから楽しいですよね。
GAKIKAMEは言うに及ばず、先日書いたさゆのバースデーにえりりんがバッグあげたのは、こんうさピーでさゆが喋ってました
何気にこんうさピーはさゆが頻繁にえりりんネタを話してくれるから楽しいです。

話しがかなりそれましたが

えりりんの名前からいとしのエリーが好きになるとか、やっぱり何かのきっかけが、娘。だったり、えりりんだったりって、なんか嬉しくなりますねえ
りさりんさんダイブポジティブになってきましたかあ
またたまにはmixiにも来てね

■ [鶴陸]

最初は興味程度だったモーニング娘。
それがいつしか私の生活の一部になりました。
一日で必ず何時間かはハロー系の曲を聴いて歌わなきゃ
一日は終われなくなりました。。。

私は落ち込んだ時、辛い時は
ひたすら…映像を見るか曲を聴くかですね。勿論ハローの。
仲よさそうにトークする娘。を見たりして元気になろうとします

救われるんですよね。
亀井さんのPPPな笑顔も。
高橋さんのおっとこ前な歌声も
新垣さんの優しげな笑顔にも

ああやって歌って踊る裏には
どんな苦労があるんだろうって考えてる内に
娘。だって頑張ってるんだよね!て思うんですよねw
私たちファンにライブで最高のものを見せる為に
毎日ダンスレッスンしてリハーサルして・・
そして完成するライブを私たちに見せてくれる。

華やかな娘。の裏にある苦労を想ってるうちに
なんか頑張る気力がわいてくるんですよねw

■ [りさりん]

>>あゆねこさん

>私と一緒ですね~。私本気ヲタ?はジャニなんですがハロ熱が復活してからほとんどハロ系ばっか聴いてます。
 気付けばipodのよく聴く曲には、ジャニとハロ五分五分だったりします。


 おっ、何気に仲間ですね!☆ ^^
 やっぱハローってなぁ~~んか魅力あるんですよね・・・☆
 りさりんのmp3の中も今じゃ・・・3:3:3ぐらいでしょうか。笑
 とりあえずハロー、ジャニ、その他。って感じで。www
 ママが昔TOKIOファンだったのでどうしてもジャニも好きになっちゃうんですよね、かっこいいし★ ^^ 笑
 ジャニもハローもちゃいこぉ~~~~!♪ ^^ ww




>>ひろしさん

>こんにちは。目は大丈夫なんですか?鬼太郎になぞらえる余裕があるならまだ大丈夫かなあ

 こんにちわぁ~~♪
 ご心配ありがとうございます!!
 でも大丈夫ですよ★ ^^
 今朝起きたときはまだちょっと腫れてたりもしたんですけど、
 今じゃもう完璧に治ってます。
 ホント、なんだったんでしょう、これは。^^;

>いつから存在が大きくなったか。深い問題ですねえ??。

 ホント深いんですよねぇ・・・^^;
 いくら考えてもわからなかったり・・・苦笑
 なんか・・・りさりんの場合はホント無意識のうちだったりします☆ ^^

>自分はやはりテレビでハロモニで娘。やえりりんを見て、少ししてコンサートのDVD(バリバリ教室)を見てからですねえ。
 それまで誰を聞くとかは決まってなくて、流行りの音楽すらもあまりわかりませんでしたが、娘。にハマってからは娘。ばかりかなあ。


 そっか、ハロモニ。とか普通にテレビでやってましたもんね☆ ^^
 ばりばり教室はりさりんもつい最近見直しましたが・・・
 やっぱいいですよね★
 それらの映像がひろしさんをハローの世界に導いたんですよね・・・
 なんか・・・やっぱハローの力って凄いですよ!★ ^^ 笑

>そのきっかけになったハロモニ(正確には今はハロモニ@)が終わってしまうみたいで、自分的にはもう信じたくない状況で???。すんごいショックですが。
 いずれは来るだろうと思ってたし、情報からも多分この改編期だろうなとは思ってましたが、いざ現実をめのあたりにすると・・・
 自分が娘。にのめり込むきっかけだっただけに。
 視聴率からしてももう後番組に娘。起用はないかなあと思ってしまうし。


 ショックですよね・・・
 ひろしさんみたいに思い入れがあるときっとなおさら・・・汗
 でも不思議なことにりさりん、あんま実感沸かないんですよね・・・^^;
 テレビにあんまりでなくなるってのは本当に寂しいし、
 できればいつまでも見ていたかったけど・・・
 でもやっぱりそれでも娘。っていう存在はライブやらのために頑張ってるわけであって、
 だから落ち込むよりももっともっと応援してあげなくちゃ!って感じになってきてるんです。
 もうちょっとショックうけろ・・・^^; って感じかもしれませんが。苦笑
 でもやっぱ・・・もっともっと娘。を見ていたかったですよね・・・

>まだまだ娘。達にはラジオがあったりしますが毎週えりりん達を見ることができなくなるのは辛いですねえ。

 ホントですよね・・・
 できれば何か他の方法を探してほしいです、ネット放送とかでも・・・笑
 娘。が、えりりんが見たい!!!★

>でもラジオはテレビでは伝わらない情報なんかもかなりありますから楽しいですよね。
 GAKIKAMEは言うに及ばず、先日書いたさゆのバースデーにえりりんがバッグあげたのは、こんうさピーでさゆが喋ってました。
 何気にこんうさピーはさゆが頻繁にえりりんネタを話してくれるから楽しいです。


 そういった意味ではラジオもかなりナイスですよね♪ ^^
 これからは娘。の声を楽しみに応援しろ!!ってことかもしれません・・・^^; 笑 
 こんうさピー、最近ぜんぜん聞いてないんです・・・汗
 やっぱさゆえりのガチっぷりも聞きたいし・・・
 また時間が空いたときに聞くべしですね、絶対。★ ^^
 これからもいっぱいお互いの話していってほしいです、いろんなラジオ番組で♪

>えりりんの名前からいとしのエリーが好きになるとか、やっぱり何かのきっかけが、娘。だったり、えりりんだったりって、なんか嬉しくなりますねえ。

 ホント、キッカケがなかったら絶対に聞いてませんもんね。笑
 えりりん、娘。には感謝です☆ ^^

>りさりんさんダイブポジティブになってきましたかあ?

 なってきてますよ♪ ^^
 りさりん、結構立ち直り早いんで。笑
 ただきっと寝る寸前とかはまたありえないくらいネガティブになっちゃいますが・・・^^;
 でも大丈夫!
 りさりんには支えてくれる友達、心配してくださる皆様、そして元気をくれるえりりんや娘。がついてますもん★ ^^
 元気になれないわけがないです♪ ^^ 笑

>またたまにはmixiにも来てね

 そいえば最近全くでしたね・・・汗
 また時間が空いたときに行きます★ ^^







>>鶴陸さん

>最初は興味程度だったモーニング娘。
 それがいつしか私の生活の一部になりました。
 一日で必ず何時間かはハロー系の曲を聴いて歌わなきゃ
 一日は終われなくなりました。。。


 鶴陸さんもそうなんですね^^
 りさりんもいつの間にかそういう風になってて、
 今でもなんでだろうって思うことがたくさんです。
 もうハローは必要不可欠な存在になっちゃってるんですよね・・・^^

>私は落ち込んだ時、辛い時は
 ひたすら…映像を見るか曲を聴くかですね。勿論ハローの。
 仲よさそうにトークする娘。を見たりして元気になろうとします

 救われるんですよね。
 亀井さんのPPPな笑顔も。
 高橋さんのおっとこ前な歌声も
 新垣さんの優しげな笑顔にも


 不思議ですよね・・・
 本当は普通の女の子たちで、普通に笑ったり、歌ったり、おしゃべりしたりしてるだけなのに、
 それが何人もの人に元気やパワーを与えるんですもん・・・
 彼女たちのパワーははんぱないです!!!★

>ああやって歌って踊る裏には
 どんな苦労があるんだろうって考えてる内に
 娘。だって頑張ってるんだよね!て思うんですよねw
 私たちファンにライブで最高のものを見せる為に
 毎日ダンスレッスンしてリハーサルして・・
 そして完成するライブを私たちに見せてくれる。

 華やかな娘。の裏にある苦労を想ってるうちに
 なんか頑張る気力がわいてくるんですよねw


 これはりさりんも全く一緒です!!^^
 彼女たちだって努力のひとつもしなければあんなに素晴らしいものを見せることはできないんですもん、きっと・・・
 やっぱり努力や苦労があってこそのモーニング娘、。だからこそ、
 私たちも頑張ればきっと何か達成できたりするんじゃないかなぁって思ったりします☆ ^^
 誰だって苦労して頑張れば何かを掴み取ることはできるはずですもんね・・・
 誰だって苦しんで、そして何かを乗り越えてきてるんですもんね・・・^^
 娘。だってきっとそう。
 そういう風に思わせてくれる娘。
 親近感のわく存在であることがまたなんとも嬉しいですね★ ^^


■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< またまたご報告。 | Blog TOP | ☆えりりん絵里ちゃん亀ちゃんカメ☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

