♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ またまたご報告。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月21日

■またまたご報告。
今日もまた皆さんにご報告があって更新してるりさりんです、こんばんわぁ~~・・・

最近では2日に1度の更新にしてるりさりんですが・・・

明日からまた1週間ほど休止します!

本当に本当に本当にこんなに身勝手な管理人で申し訳ありません・・・
こういう自分がえりりん、そして娘。を応援してもいいものかとも思いますが・・・
仕方ないんですよね。^^;

来週の月曜日から卒業試験の後半、
口頭試験が始まります。

ぶっちゃけ、まだ本も全部読めてないし、
読んだ分はまだちゃんと理解できてなかったり・・・
数学なんてまだ何もやってませんし、
ラテン語も覚えないといけない詩9つのうち、まだ2つしか覚えてないんです・・・汗

最近のりさりんは卒業をなめていました。
「もうどうでもいいや。」
そう思うようにさえなってた。
いくら「勉強しなくちゃ」なんて思っても
結局はその気になれずゴロゴロしたり
でかけたり、パソコン触ったり。
「卒業なんてクソくらえ。」
そう思ったことも多々ありました。

今までは人一倍マジメに勉強してきた私です。
ガリベンではないけど、それでもやらなきゃいけないことはちゃんとしてた。
でも最近のりさりんはそうじゃなくなっちゃったんですよね・・・
やらなきゃいけないことが山程あるのに
それを投げ捨ててたんです。

今日のフランス語の模試でまだまだ理解が足りないことに気づくことができました。
このままじゃ卒業はできたとしても納得のいく結果には終わらないってことにも。
だから決めたんです。

明日からもう1回必死になって勉強しよう、本を読もう!って。

今更遅いのはわかってます。

でも、やらないよりましですよね・・?

最後の1秒まで戦うのが一番ですよね・・?

きっと娘。だってそうだと思うんです・・・
ライブやミュージカルのリハーサルとかって、
きっと最後の最後まで必死にやってるんじゃないでしょうか。
最後までちゃんとやるから最高のものが出来上がるんだと、りさりんはそう思います。
もちろん、これをちっぽけな自分の勉強と比べるのはおかしなことですが・・・^^;

musicalcinderellarehearsal.jpg


昨日、友達に言われたことがあります。
それは
「今を大切に生きるのが一番大事」
ってことです。
この前読んだフランス語の本にも書いてありました。
「1秒1秒を大切に生きなさい」と。

だからりさりんは「今」を大切に、
「今」自分に与えられた課題に立ち向かって頑張ります。

来週の金曜日には「今」はもう過去です。
そのとき、悔いなくみんなで卒業をお祝いして飲めるか、
全ては今にかかってるんですよね。

だから明日から1週間、頑張ってきます。

ブログ更新をほったらかしにしちゃうこと、
えりりんや娘。への応援をこういった形ではできないこと、
申し訳ないと思いますが・・・

それでもやっぱり悔い残らず勉強も応援もしたいので・・・★ ^^

来週の土曜日ぐらいには戻ってくるつもりなので・・・
そのときまで待っていていただけたら嬉しいです☆

それまで、えりりんにでも癒されてくださいな♪ ^^

eridaizenshuheart.jpg



それじゃ・・・
皆さん、良い一週間をお過ごしください☆ ^^
スポンサーサイト

■コメント

■ [KON]

こんちは。
いいんですよー、それで。
むしろそれが正解。なんかこっちががんばってないと、
亀ちゃんたちに申し訳ない。
自分もがんばってこそ、応援にも気持ちが乗ると思うんですよね。
だから、それでいいんです。
それに、いくらダラダラしてたとしても、ちゃんと背筋のばして思い直せるのは、
りさりんさんのイイとこだと思います。
「あの時にこうすれば」って事、これからもたくさんあるけど、
少なくとも、1週間後のりさりんさんにとって、今のりさりんさんが「あの時」なんですから。
ややこしいこと書いたけど、今できることをがんばれるのは、いいこと。
そして、それ出来る人には、必ず結果が付いてくると思います。
がんばって!

■ [かめはめは大ほ~]

♪♪♪
僕らはまだ夢の途中、みんなみんなそうなんだ
言い訳などぐっばいばい
ちゃんすはそこにある

一度きりの人生
おなかいっぱい学ぼう

夢の翼を広げ
break through 自分をぶち破れ

すべては学ぶ途中
みんなみんなそうなんだ

出会いそしてぐっばいばい笑顔は忘れない
♪♪♪

Do it now!
あなたがもってるみらい行きの切符
夢はかなうよ絶対かなうから ゆこう

どんな未来が訪れても それがかなり普通でも
一歩一歩でしか進めない人生だから
立ち止まりたくない
Do it now!

あなたがもってるみらい行きの切符
夢はかなうよ絶対かなうから ゆこう
♪♪♪

つんく♂さんより 笑

■ [りさりん]

>>KONさん

>いいんですよー、それで。
 むしろそれが正解。なんかこっちががんばってないと、
 亀ちゃんたちに申し訳ない。
 自分もがんばってこそ、応援にも気持ちが乗ると思うんですよね。
 だから、それでいいんです。


 こんにちわです★
 レス、遅くなって申し訳ありません・・・^^;

 なんか・・・
 試験中たまたまここ覗いたときに見たKONさんのこのコメント、
 ものすごく元気付けてくれましたし、
 余計頑張る気にさせていただきました★
 自分がやってることは正しいんだ。
 初めて心からそう思えたかもしれません、本当にありがとうございます^^
 でも確かにそうですよね、応援を言い訳に自分の人生精一杯にならなかったらきっとえりりんや娘。には迷惑だろうし、
 悲しむかもしれませんよね・・・
 自分の生活を充実させながら応援する。
 それが一番の形かもしれませんね^^

>それに、いくらダラダラしてたとしても、ちゃんと背筋のばして思い直せるのは、
 りさりんさんのイイとこだと思います。
 「あの時にこうすれば」って事、これからもたくさんあるけど、
 少なくとも、1週間後のりさりんさんにとって、今のりさりんさんが「あの時」なんですから。


 なんか・・・ありがとうございます!!
 確かに1週間前はもう「あの時」です・・・
 そして今は頑張ったからこそ満足して自由な時間を堪能してる。
 1週間前に頑張ろうって決めたからこういう今があるんですよね^^
 なんか・・・よかったです★ ^^ 笑

>ややこしいこと書いたけど、今できることをがんばれるのは、いいこと。
 そして、それ出来る人には、必ず結果が付いてくると思います。
 がんばって!


 温かい言葉を受けて精一杯頑張ってきました★ ^^
 本当に応援ありがとうございますm(__)m
 合格発表は月曜日、試験の結果は金曜日の卒業式のときにもらう卒業証書でわかるので
 とりあえずそのときにまたご報告させていただきます・・・^^
 なんか・・・応援ブログってより個人ブログになってる気もしますが・・・
 ま、いいっか。笑
 えりりんへの愛情は薄れてないんで・・・★ ww





>>かめはめは大ほ~さん

 あ、ありがとうございます!!!★ ^^
 つんく♂さんの言葉・・・めちゃ嬉しかったです!☆ 笑
 いや、でも本当に、
 なんか今の自分にぴったりでめちゃパワーもらいました★
 心から感謝です♪ ^^
 
 にしても・・・
 つんく♂さんの書く歌詞ってどんなシチュエーションにでも合うものがありますよね・・・
 改めてすごさを実感しましたとさ☆ ^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 頑張ること☆ | Blog TOP | ?いつから大きな存在ですか? >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

