♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ☆ちっちゃな思いやり=でっかな愛☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月31日

■☆ちっちゃな思いやり=でっかな愛☆
最近トマト、きゅうり、にんじんにはまっているりさりんです、こんばんわぁ~~☆ ^^

どもです♪
最近のりさりんの昼食は・・・
決まって生のトマト、生のきゅうり、そして生のにんじんでございます☆ 笑
ほんっとにおいしいんです!!
お肉等ももちろん嫌いではありませんが・・・
とりあえずは先ほど述べた3品、それにじゃがいも、キャベツとお水があれば生き残れるりさりんでございます。笑
ん~~・・・なんでしょうか。ww
なんか偏った食生活である気もしますが・・・
ま、好きならいいっか♪ ^^

あ、後すいません・・・
今ちょっと酔い気味なので変なこと書く可能性もありなのでご了承くださいませ・・・汗
実は明日誕生日の友達と先ほどまで湖で飲んでまして・・・^^;
お酒にとことん弱いりさりんはすぐに目が回るのでありました。^^;

con1.jpg



そんな今日は・・・

娘。が24時間TVに出演してくれましたね☆ ^^

キャプはとれてないので画像は載せられないのですが・・・
でもやっぱりあの曲を歌う娘。には感動です!!!

りさりんは
「でっかい宇宙に愛がある」
が大好きです☆

そしてその曲を歌う娘。も大好き。★

去年楽しそうに歌った娘。を見てますますファンになり、
ぶっちゃけブログを始めるきっかけにもなったかもしれません。

初めて娘。の輪の中に入ったら楽しいだろうなぁって心から思ったときでもあったし、
なぜか初めて服装(普通の黄色いTシャツに白のパンツなのに・・・)をまねしたときでもありました。

去年はメンバー全員で出ることは不可能。
でも今年は9人全員出てくれて、なんだかとても嬉しかったです☆ ^^

娘。って笑顔が素敵だし、音楽に乗せて本当に何かを伝えようとしてくれるじゃないですか・・・

感動話がいっぱい詰まってる24時間TVの中でも
ひときわ大きな感動を与えてくれると思うんですよね、
彼女たちの笑顔、歌声、パフォーマンスは。★

今回だって彼女たちの笑顔にはたくさんのパワーをもらいました。
「よし、これからも頑張ろう!」とも思えたし
「小さいとこから始めればいいんだ・・・」なんてことも思えた。

この曲に込められたメッセージ、ちゃんとりさりんの心には届きました。
それはきっと娘。が歌ってるからであって、
他人がテキトーに歌ってても感じないことかもしれないんですよね・・・

ちっちゃな思いやりでも
きっとどこかで誰かにとってでっかな愛となるはずです。
日々そういう風に想いながら生活してれば
きっと毎日もっと充実するし楽しいですよね^^

りさりんは去年も、そして今年もそう思いましたとさ☆

これからもまたこうやって24時間TVに出てくれたら嬉しいですね^^



そしてもうひとつ・・・

myayan2a.jpg

もう1年かぁ・・・
早いですよね☆ ^^

本当に本当におめでとうございます!!

今年こそは、絶対にお会いしましょぉ~~~♪ ^^
ホントにスイス内でのヲタ同士の出会い、ちゃんとお祝いしなきゃ・・・笑

これからも更新や大学生活、頑張ってください!!
応援してます☆ ^^



それじゃ今日はこのへんで・・・
また明日か明後日ぇ~~~~♪ ^^
スポンサーサイト

■コメント

■ [みゃーやん]

ちょっとぉ!(〃 ̄∇ ̄〃)
そんなことされたらりさりんの事ますます好きになっちゃうじゃないですかぁ(´;ω;`)w
本当にありがとうございます♪ちゃんと保存しておきましたv

>これからも更新や大学生活、頑張ってください!!
っw痛い言葉の方を先に持ってくるのですね(マテw
た、多分頑張ると思いますw

>今年こそは、絶対にお会いしましょぉ~~~♪ ^^
じゃぁ…いきなり来週末何てどうでしょ?w
いや、マヂで日曜・月曜(7&8日)と空いてます( ̄∀ ̄)v

まぁ、それに関しては後でメールでやり取りすると言う事にしてっと、本題本題w
トマト、きゅうり、にんじんって・・・赤、緑、オレンジって・・・小春、ガキさん、えりりんって・・・アレ、れいな色が無いじゃないですかぁ!!
え?水色の野菜?w そこはあえて突っ込まんといて下さいヽ(´ー`)ノ←
まぁ、自分の場合トマト、きゅうり、にんじんだと、普通、大嫌い、割と好きになりますw
あ、娘。メンだと、2推し、5推し、3推しになります(爆w

>今ちょっと酔い気味なので変なこと書く可能性もありなのでご了承くださいませ・・・汗
もっと合っても良いと思いますよぉ♪
ちょっと弾けちゃった&壊れちゃったりさりんもたまには良いじゃないですかぁwww
もしかしたら僕を超えるポテンシャルを持ってるかもしれないですよぉ?(ホシクナイw

24時間TVの出演はまだ見て無いですが、ひとまず思ったのは、娘。が数多くの一般市民wが見る番組に少しでも出る事が出来て、存在をアピール出来たんじゃないかなってことですね。
やっぱ最近じゃ忘れられつつある娘。も、こうして視聴率の高い番組に出れば、「あっ、まだ居たんだぁ」ってのから始まって、また興味を持ってくれる人が居るかもしれないですからね^^
今後も毎年出演してほしいですね♪
…たまには違った曲でも良い様な気がしなくも無いですが;w

それでは最後になりましたが、
試験、乙亀様でしたぁ♪(o ̄∇ ̄)o
結果は・・・ん、今日だっけ?
きっと今晩の更新は嬉しい報告入りでしょうね(*´▽`)w

ではでは☆


P.S. 後でメールも一言書くので、一応確認お願いしますm(__)m

■ [りさりん]

>>みゃーやん

>ちょっとぉ!(〃 ̄∇ ̄〃)
 そんなことされたらりさりんの事ますます好きになっちゃうじゃないですかぁ(´;ω;`)w
 本当にありがとうございます♪ちゃんと保存しておきましたv


 ってかちょっとぉ~~、そんなこと言われたら照れちゃうじゃないですかぁ~~!笑
 自分にできることはこれくらいしかないですからね・・・^^;
 こんなヘタクソなものでも喜んでもらえて嬉しいです★ ^^

>っw痛い言葉の方を先に持ってくるのですね(マテw
 た、多分頑張ると思いますw


 あ、デリカシーなかったかな・・・笑
 すいませんです!ww
 でもま、応援してますから・・・笑
 お互い頑張りましょ♪ ^^

>じゃぁ…いきなり来週末何てどうでしょ?w
 いや、マヂで日曜・月曜(7&8日)と空いてます( ̄∀ ̄)v


 なんか普通にリアルに実現しちゃいますね・・・笑
 ちょっとかなり楽しみだったりします♪
 ってか本当に部屋の片付けだけがちと・・・ww
 日曜日出かけることになったから酔いつぶれてるであろう土曜日にやらなくちゃ・・・汗 ww

>トマト、きゅうり、にんじんって・・・赤、緑、オレンジって・・・  小春、ガキさん、えりりんって・・・アレ、れいな色が無いじゃないですかぁ!!
 え?水色の野菜?w そこはあえて突っ込まんといて下さいヽ(´ー`)ノ←


 ほ、ほんとだ・・・www
 気づかなかったです!!笑 
 しかもガチでにんじんが一番の好物ですからね・・・☆ 笑
 やっぱり・・・オレンジにやられるかぁ~~、自分。ww
 ってか水いr・・・はい、だまっときます。爆

>まぁ、自分の場合トマト、きゅうり、にんじんだと、普通、大嫌い、割と好きになりますw
 あ、娘。メンだと、2推し、5推し、3推しになります(爆w


 きゅうり嫌いかぁ・・・残念~~!笑
 ってかできればトマトとにんじんの立場入れ替わってほしいですけどね、りさりんとしては・・・www

>もっと合っても良いと思いますよぉ♪
 ちょっと弾けちゃった&壊れちゃったりさりんもたまには良いじゃないですかぁwww
 もしかしたら僕を超えるポテンシャルを持ってるかもしれないですよぉ?(ホシクナイw


 自分でも思いました・・・ww
 全く壊れてないじゃん、この更新!って。^^;
 本当に超酔ってたら・・・ま、もうちょっとはじけますわな。笑
 ずっと爆笑する人に早変わりしますから・・・ww
 でもそういうポテンシャルは・・・全くない!笑

>24時間TVの出演はまだ見て無いですが、ひとまず思ったのは、娘。が数多くの一般市民wが見る番組に少しでも出る事が出来て、存在をアピール出来たんじゃないかなってことですね。
 やっぱ最近じゃ忘れられつつある娘。も、こうして視聴率の高い番組に出れば、「あっ、まだ居たんだぁ」ってのから始まって、また興味を持ってくれる人が居るかもしれないですからね^^


 それはりさりんも思いました^^
 こうやってちょっとだけでも出る機会がもらえたらそれは娘。にとってプラスになるだけでしょうしね♪
 得に今回はあややも一緒にでてたじゃないですか・・・
 最近はるな愛によってまたちょっとだけ注目度が上がったあややも一緒にいたらもうちょっと見る人もいるだろうし・・・
 ホント、興味持ってほしいですね、いろんな人に♪ ^^

>今後も毎年出演してほしいですね♪
 …たまには違った曲でも良い様な気がしなくも無いですが;w


 まじで毎年出てほしいです★ ^^
 曲は・・・いいのいいの、あれで♪ 笑
 24時間TVにはつき物じゃないですかぁ~~~☆ ww

>試験、乙亀様でしたぁ♪(o ̄∇ ̄)o
 結果は・・・ん、今日だっけ?
 きっと今晩の更新は嬉しい報告入りでしょうね(*´▽`)w


 どもですm(__)m ^^
 やっとこっちも終わってホッと一安心ですよ・・・笑
 うん、遅かった。^^;
 でみゃーやんの想像通り、いい結果報告ができましたとさ☆ ^^
 後は通知簿気になるなぁ・・・
 試験の評価が気になる。笑



■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 無事合格しました☆ | Blog TOP | 頑張ること☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

