♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ☆輝く娘。☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年09月03日

■☆輝く娘。☆

朝から担任のためのプレゼントを買いに車を走らせてきたりさりんです、こんばんわぁ~・・・^^;

ほんっとめんどくさい・・・苦笑
明後日の卒業式にクラスとして担任の先生にプレゼントをあげないといけないんですけど・・・
うちのクラスめんどくさがりが多い上に進んでこの学校に来た子が少なくて、
しかも「先生のために何かやろう」なんて思う子はほとんどいないので
プレゼントを買いにいく子がいないんですよね・・・^^;
そこでとりあえず今日車があって運転できて・・・ってことでもう1人の子に買い物につき合わされましたとさ。
あんなク○担任に2万円相当のプレゼントあげるのもどうかと思いますが・・・
ま、4年間お世話になったわけですし、
結局はおそらく1番クラスのこと考えてくれた人ですもんね・・・
最後くらいちゃんと感謝の気持ちを表せたらいいなと、少しだけそう思います。^^


さてさて、巷ではもうとうの昔に話題になってる娘。新レギュラー
「よろセン!」

キターーーーーーーーーーーー!!★ ^^

musumeharokon2.jpg

やっぱりこうでなくちゃ♪ ^^

そりゃ娘。だけのレギュラーじゃなくなるのは寂しいです。
深夜枠で一般の方が見る時間帯じゃないのもちょっと悔しいです。
TV東京だけってのもなんだか変な気がします。

でも
やっぱり何もないよりましじゃないですか・・・^^
1週間に1回娘。が20分見れなくなるのは事実です。
でもその分、毎日7分ですよ・・?☆
きっと娘。が出ない日もあるだろうけど・・・
それでも1日7分ですよ・・?☆

りさりんはときに思います。

1日中娘。が見れるのは幸せだ★
1日じゃなくても、1時間娘。が見れるのも幸せだ★
1時間なくても、1分娘。が見れるのも幸せ★
そしてそれがたとえ1秒になったとして、娘。を一目見れるだけで幸せなんです
たったの1秒でも、娘。から伝わってくるものはたくさんあるし、パワーはもらえるんじゃないかなぁ~~★

今回のこの深夜枠、ハロヲタしか見ないかもしれません。
娘。の宣伝にはあんまりならないかもしれないし、
もっといろんな人ががっついてくれる可能性もそんなに大きくはない。

でもファンとしては嬉しいことじゃないですか、
ちょっとでも彼女たちが見れるって☆ ^^

りさりんの意見は自己中かもしれませんが、
でも私は素直に嬉しいです

この番組がどんなのになるのか、
ちょっとだけ、ほんのちょびっと期待してるし
心から楽しみにしてます♪ ^^

またえりりんの笑顔が、
娘。の絆が見れるの
嬉しいなぁ~~~~~ ^^



そして今日はもうひとつ・・・

皆さんもおそらくどこかで見たと思うんですけど・・・^^

musumecalender2009.jpg

★☆★☆★!!!!!このカレンダーやばすぎです!!!!!★☆★☆★

ホント、最初見たとき一瞬動き止まりましたもん・・・
呼吸までもを忘れそうになりました。笑

みんな綺麗すぎませんか・・・

白い衣装に身を包んだ彼女たちはめちゃめちゃ輝いています☆
ワンダの中でお姉さん組であること、
なんか伝わってきますよね・・・

なんかね・・・
今のりさりんの中でのモーニング娘。のイメージにはまったんです^^
綺麗であり、かわいくもあり、ときにセクシーであり、でもかっこよくもあり。
そういう娘。だからこそ好きでいられるって感じでもあります☆ ^^

それにこの写真、
なんだかんだ言ってものすごくまとまってる気もするんですよね・・・☆
前列でおもいっきり存在感をアピールできてる愛ちゃん、れいな、小春。
後列でありながらも両脇を固めるジュンジュン、えりりん。
真ん中に1人立ちながらも確実に輪の中にいるリンリン。
そしてみんな同じ向きで座りながらも優しい表情を浮かべて今の娘。の良さを表現できてるみっつぃ、さゆ、ガキさん。

この写真を見て思ったことは結構たくさんありました。

例えばジュンリンに関して・・・
彼女たちが娘。に加入してからもうすぐで1年半がたとうとしています。
でも今までのりさりんの中のジュンジュン・リンリンって2人で1つだったんです・・・。
もちろん、1人1人に個性があるのは見えてたし、理解もしてたけど・・・
でもやっぱり2人は一緒にいて1つになってた。
それがこの画像を見て変わりました。^^
ジュンジュンはジュンジュン1人でちゃんとした娘。メンバーだし、
リンリンだってちゃんと1人で存在感を示しています☆
なんか・・・初めてちゃんとそれに気づけて嬉しかったです♪ ^^

後もうひとつは・・・
イスに座ってるメンバーがみんな同じ向きで逆によかった・・・ってことです^^
これね、考えたんです・・・
ガキさんが逆の方向向いてた方がよかったんじゃないかって・・・
でもそうしたらなぁ~~んか違和感がある気もするんですよね・・・^^;
「作ってる感」満載といいますか・・・
画を作っててもどこかナチュラル。
それが娘。の良さでもあると思うのであえてみんなこの方向の方がよかったんだなぁ~~☆
って思いましたとさ^^

個人的にはガキカメあたりがめちゃめちゃ気に入ってます・・・^^
えりりんの大人っぽさにやられちった♪ 笑

とにかく早く中身が見てみたいりさりんでしたとさ☆ ^^
スポンサーサイト

■コメント

■新番組期待 [ひろし]

担任の先生にそこまでするのもやはり習慣の違いなんですね。
前回は学校のしくみの違いを詳しく説明してくれてありがとうございました。ためになりました(^O^)。大分違うんですね。
よく日本は、「入るのが難しく、出るのは楽で海外は逆」だとよく聞きますが、まさにそんな感じかなあ。失礼かもしれませんが。
車でも娘。の曲聴いたりするんでしょうかりさりんさんは?(^O^)

カレンダー良いですよね。
相変わらずえりりんは最後列ですが(>_<)
えりりんはもう最近は、DVDマガジン、集合写真、本や、グラビアやCDタイトルなどほとんどがもう最後列ですよねえ。これが自分的には悔しくて。触れてはいけない話しかもですが。
でもえりりんも最初の頃とかは前のほうだったかもだし、今はいい意味で脇を固めてるのかなと。
でもいざ公式の場所や、コメント求められたりする場所では前に出て、逆に小春とかが後ろにいったりしますね。
できたらみんなにチャンスあげてほしいけど。
新曲もまた愛ちゃん、れいな、小春トップかなと思ってしまうけど、ガキさんと二人でまた脇を固めてくれますかね。期待しますか。
アルバムが出るとかでないとかの噂もありますが。もし出るなら、だから前回のリゾナントブルーと新曲の間が史上にばんめの長さだったのかと納得は出来ちゃいますが。そんな時間(アルバム録音する時間)あるのかなとも思いますしねえ。

娘。新番組期待したいですよね(^O^)。
多分毎日、毎週はでないかもやし、週交代でかもしれないけど、あわよくば、毎日違うモーニング娘。が見れるんですよね。一週間に一回だったのが。
これってすごくない?(えりりんのイントネーションで読んでね(^O^))

まあ昔なんかはどこ見てもテレビに娘。が映ってた時代があったわけだから、比べたら淋しいかもやけど、素直に喜びたいですよね。
自分はやっぱりメンバーが絡むのが好きなタイプなんですよ。
ヲタさんによっては、自分の好きな子だけ見たいとかもいるかもやけど。
だから、今年の夏ハロのDVDマガジンはある人達にはよかったかもやけど、自分みたいにメンバーが絡むのを見たい人間には少し物足りない感じでした。
以前のモニカレのカレー作ったやつや、富士急ハイランドのDVDマガジンみたいなんがわりかし好きなんで。
もちろん夏ハロのはあれはあれでえりりんの魅力爆発でしたけどね(^O^)

話しがかなり逸れましたが、娘。新番組もメンバーが絡むのが見てみたいですね自分は。
あとBerryz工房や℃-uteととも絡むのかなとか。
ユニット対抗対決なんかありそうで無いし、面白いかも。

でもまだハロモニ@は終わってないし、最後まで楽しみたいですね。

今はれいな、さゆとイメージDVDが発売されるから、次はえりりんかなと期待する、ひろしでした(^O^)

■ [りさりん]

>>ひろしさん

>担任の先生にそこまでするのもやはり習慣の違いなんですね。
 前回は学校のしくみの違いを詳しく説明してくれてありがとうございました。ためになりました(^O^)。大分違うんですね。
 よく日本は、「入るのが難しく、出るのは楽で海外は逆」だとよく聞きますが、まさにそんな感じかなあ。失礼かもしれませんが。


 習慣の違い・・・なんでしょうね。笑
 こんな習慣、まじでいらないです・・・^^;
 準備は大変だし、思ってもいないことをカードに書いたり・・・
 得に今なんかみんな感謝のひとつすらしてないのにプレゼントあげないといけないとか、なぁ~んか変なんですよね・・・
 ま、結局は4年間面倒見てくれたので当たり前っちゃぁ当たり前なんですが。^^;

 ホント、あえて言えばこっちはまさしく出るのが難しいのかもしれません・・・
 入ってからみんな落とされていきますからね・・・^^;
 どっちがいいのかは・・・ん~、微妙ですが。笑

>車でも娘。の曲聴いたりするんでしょうかりさりんさんは?(^O^)

 うちの車12年前に買ったものなのでCDプレーヤーがついてないんです・・・恥
 だから一人で運転してるときはラジオの音消して携帯で音楽流してます、もちろん娘。も★ 笑
 母親がいるときは・・・ん~、カセットに録音したTOKIO,チャゲアス、ケミストリー・・・といろいろです。笑

>カレンダー良いですよね。

 まじ最高すぎます!!
 早く中が見てみたいぃ~~~★ ^^

>相変わらずえりりんは最後列ですが(>_<)
 えりりんはもう最近は、DVDマガジン、集合写真、本や、グラビアやCDタイトルなどほとんどがもう最後列ですよねえ。これが自分的には悔しくて。触れてはいけない話しかもですが。


 確かにそうですがりさりんはいい風に捉えるようにしましたよ?★ ^^
 やっぱりまとまったものを作るためには前だけが整ってても意味ないんじゃないかなぁ・・・って。
 結局後ろの方にもちゃんと決めてくれる人がいないと画としては変だし、
 最初に目がいくのも最前列が1番!ってなわけでもないんじゃないかなぁって^^
 例えば文字が上の方にあるならば最初に見るのは最後列になるし・・・
 だからえりりんが後ろにいるのはそこまで悪いことじゃないんじゃないかなぁ~って思います♪ ^^

>でもえりりんも最初の頃とかは前のほうだったかもだし、今はいい意味で脇を固めてるのかなと。
 でもいざ公式の場所や、コメント求められたりする場所では前に出て、逆に小春とかが後ろにいったりしますね。
 できたらみんなにチャンスあげてほしいけど。
 新曲もまた愛ちゃん、れいな、小春トップかなと思ってしまうけど、ガキさんと二人でまた脇を固めてくれますかね。期待しますか。


 ホント、できれば平等にしてあげてほしいですよね・・・
 でもえりりんは立派に固めてくれてるんじゃないかなぁ~~って♪ ^^
 今の娘。でトップがあの3人なのは残念ですがしょうがないのかもしれませんね・・・
 でもきっとえりりんたちもいい味出してくれてるって信じてます♪ ^^
 もしかしたら思ってる以上にセンターきてるかもだし・・・
 楽しみに待っとくしかないですね、ちょっとだけ期待しながら★ ^^

>アルバムが出るとかでないとかの噂もありますが。もし出るなら、だから前回のリゾナントブルーと新曲の間が史上にばんめの長さだったのかと納得は出来ちゃいますが。そんな時間(アルバム録音する時間)あるのかなとも思いますしねえ。

 おっ、そういう噂があったんですか??
 知らなかったです^^
 本当なら嬉しいなぁ~~~☆
 前回のシングルからもですが、前回のアルバムなんて去年のSexy8ビートですもんね・・・
 そろそろ新しいの出ても・・・いいんじゃないかな☆ 笑
 でもとりあえずは娘。が無理せずにできる範囲でいろいろとやってほしいですね・・・☆
 今は本当に忙しいし、もし噂がウソだったとしても気長に待とうかなって思います^^

>娘。新番組期待したいですよね(^O^)。
 多分毎日、毎週はでないかもやし、週交代でかもしれないけど、あわよくば、毎日違うモーニング娘。が見れるんですよね。一週間に一回だったのが。
 これってすごくない?(えりりんのイントネーションで読んでね(^O^))


 もろえりりん口調で読ませていただきました・・・笑
 本当に期待ですね♪ ^^
 もしかしたらしょぼくなるかもしれないし、想像してたものとは違うかもしれないけど、
 結局は娘。が見れればそれでいいんですから☆ ^^
 娘。が楽しめる番組ならりさりんはそれだけで十分です♪

>まあ昔なんかはどこ見てもテレビに娘。が映ってた時代があったわけだから、比べたら淋しいかもやけど、素直に喜びたいですよね。
 自分はやっぱりメンバーが絡むのが好きなタイプなんですよ。
 ヲタさんによっては、自分の好きな子だけ見たいとかもいるかもやけど。
 だから、今年の夏ハロのDVDマガジンはある人達にはよかったかもやけど、自分みたいにメンバーが絡むのを見たい人間には少し物足りない感じでした。
 以前のモニカレのカレー作ったやつや、富士急ハイランドのDVDマガジンみたいなんがわりかし好きなんで。
 もちろん夏ハロのはあれはあれでえりりんの魅力爆発でしたけどね(^O^)


 素直に喜ぶのが一番ですよね☆ ^^
 なんだか分かる気がします、それ・・・
 りさりんも娘。がみんなで楽しんでる画を見るのは大好きですから^^
 娘。があってこそのえりりんですからね・・・★ ^^

>話しがかなり逸れましたが、娘。新番組もメンバーが絡むのが見てみたいですね自分は。
 あとBerryz工房や℃-uteととも絡むのかなとか。
 ユニット対抗対決なんかありそうで無いし、面白いかも。


 確かにユニット対決とかって今まででないですね・・・
 かなり面白そうかも★ ^^
 とりあえず楽しみにしときましょ♪
 きっと楽しい番組にしてくれると信じて・・・笑

>でもまだハロモニ@は終わってないし、最後まで楽しみたいですね。

 28日まではおもっきしハロモニ@を楽しむぞぉ~~~♪ www
 つねに「今」を楽しむのが1番ですからね^^

>今はれいな、さゆとイメージDVDが発売されるから、次はえりりんかなと期待する、ひろしでした(^O^)

 そういえば・・・
 出てほしいぃ~~~~★
 えりりんのソロの何かが・・・また見たいぃ~~~★ ^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ワイハえりりん☆ | Blog TOP | 無事合格しました☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

