♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ワイハえりりん☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年09月05日

■ワイハえりりん☆
今やっとお手紙書き終わってホッとしてるりさりんです、こんにちわぁ~~☆ 笑

ついに今日の夕方6時半から卒業式なのですが・・・
朝からもう1回プレゼント取りに行ったり、
カードの仕上げやったりで大変大変。笑

それにりさりん、こういう日はなんだかしんみりしちゃうので一緒に卒業するクラスの19人のためのお手紙を1枚1枚書いたわけです。☆ ^^;

DSC01277a.jpg

いや・・・
これはやらない方がいいですね。苦笑
まじで辛いです・・・手が痛い。笑
それに1人1人に書くことって・・・そんなになかったりもしますし。ww
でもやっぱり1人1人に「ありがとう」は伝えたいですからね♪ ^^
ってか・・・
恥ずかしぃ~~~!!笑

そんな今日ですが・・・
いつものごとく、こういう日に限って風邪をひいてしまうりさりんです。^^;
ホント、なぜでしょう・・・汗
日ごろテストがあったりするときはいっつもありえないくらい元気なのに、
楽しみなこととか、大事な行事があるときは風邪をひいてしまうんです・・・
今も・・・のどが痛い。^^;
ま、そのうち治るでしょ☆


ってかそういえば・・・

娘。って今ハワイでしたよね♪ ^^

hawaii1.jpg

これは去年の画像ですが・・・
このときとはまたメンバーもだいぶ違いますし、
今回はどんなんなんだろ・・・☆ ^^

いいないいなぁ~~、行けてる人・・・
おもいっきし楽しんできていただきたいですね、まだいる方には☆ ^^
もう帰ってきてる方もいるのかな・・?
よくわからないですが、とりあえずおもいっきり娘。を、ハワイを堪能していただきたいです♪ ^^

ワイハーって言ったらやっぱり・・・



このえりりんかなぁ。。。^^

この映像を初めて見たときはえりりんの優しい声や表情にやられたのを覚えてます☆ ^^

元は「あんまり特徴のない曲だなぁ~~・・・」なんて思ってたのも事実ですが、
今では大好きな一曲になりましたし、
太陽と海を想像すればこの曲を歌ってるえりりんが浮かぶんですよねぇ~~~・・★ ^^

9月に入ってスイスや日本の夏は終わってしまいましたが、
この映像でまた思う存分夏気分を味わっちゃいましょ♪ ^^


さて、それでは今日は短めの更新で・・
今から卒業式用の準備に入りたいと思いまぁ~~~す♪ ^^


はぁ~・・
なんか寂しいなぁ・・^^;

高校生としては最後の夜、思う存分楽しんできたいと思います♪
スポンサーサイト

■コメント

■ [KON]

こんちは。
いよいよ、卒業ですねー!

大変やった分格別な思いでしょうね。
夏の終わりは何となく寂しいですが、
日本は9月になんらかの節目ってあまりないな。
出会いと別れは桜とともに…、
みたいな風物詩ってスイスにもあるんかな?

手紙ってもらうとやっぱり嬉しいねんなー。
きっと手の痛みの倍以上、笑顔が返ってきますよ。

高校最後の夜が素晴らしい思い出になりますように。

■ [みゃーやん]

ついに明後日ですね♪w(他の誰にも解らないww

手紙…お疲れ様です^^
自分なら絶対パソコンで済ませちゃいます←
だって、テスト時に論文書かされた時とか、絶対手が痛くなりますものw 何故か右手の小指の真ん中辺りが紙にこすれて豆みたいなのが出来ますしww

風邪は…お大事にぃ。。。週末中には治してくださいよ?w←

高校生最後の夜、弾けちゃって下さい♪
短めですが、いつ回線切れるか解らないのでww
またぁ~☆

■ [かめはめは大ほ~]

手紙、、よくぞ書き上げましたね。あっぱれです。
やっぱり、手書きって一味もふた味も違いますよね(みゃーやんさんもそれを分かっててあえてパソコンというコメントで、さすがですww)。私のこれまでの一度に書いた最高記録は7通なので、りさりんさんには全く敵いません。これでもがんばったと思ってたんですけどね驚きです。7通でも、三日くらいかかった記憶がありますよ 笑 下書きしてからでないと書き間違えたりとかいろいろで、だけどそれやってると時間かかるから最初からペンで書くんだけど、結局半分くらい書いたところで書き間違えたり納得いかなくなったりしてやり直しとか、あほあほな記憶です 笑

なんだか、そんなりさりんさんにファンレターを書きたくなってきましたわ(マテマテマティ
りさりんさんから手紙もらえるようにがんばろうっと(マッテマッテアナタマチナサイ

>みゃーやんさん
>(他の誰にも解らないww

ばっちり、分かってますよ 笑
すでに完敗宣言をしました(笑)のでもう負け犬の遠吠えですが、うらやましい限りです。^^
やっぱりスイス同士というのはほんと奇跡ですよね。私もWHOかUNCTADあたりに就職目指してスイスに住もうかな 笑
もうこうなったら、りさりんファンクラブのエグゼクティブ会員になってツーショット写真という手しかないですね(りさりんさん、無視してください 笑

りさりんさん、お大事に~

■お久しぶりです [田中 雄一]

手紙お疲れさまです

でも、その努力の数だけ、きっと笑顔が……


楽しみですね



あと、不定期ですが、ブログの更新を再開しました

■ [りさりん]

>>KONさん

>こんちは。
 いよいよ、卒業ですねー!


 こんにちはぁ~~☆ ^^
 ホント、ついに卒業してしまいました・・・(TT) w

>大変やった分格別な思いでしょうね。

 ものすごく格別な思いです・・・
 でもなんか不思議なんですよね。
 大変だったとか、やっと大学生になるとか
 そういうことより何百倍も友達と離れ離れになることや
 今までつねに自分の愚痴に付き合わされたこのブログを見てくださる皆様などが格別な思いにさせるんですよねぇ・・・笑
 寂しいなぁ・・・とか
 迷惑かけてるなぁ・・・とか。^^; ww
 でももちろん、大変だったからこそ笑えて卒業できたんだとは思います☆ ^^
 やっと何かを達成できたってのもめちゃ嬉しいですし・・・^^

>夏の終わりは何となく寂しいですが、
 日本は9月になんらかの節目ってあまりないな。
 出会いと別れは桜とともに…、
 みたいな風物詩ってスイスにもあるんかな?


 確かに日本って全部春ですよねぇ・・・
 どうだろ。笑
 スイスって・・・やっぱ全部8・9月なんですけどねぇ・・・
 ん~・・・
 自分で風物詩作るとしたら「全ては夏との別れと共に」って感じでしょうか。笑
 よくわかんないけど多分本格的なんはないですね・・・^^

>手紙ってもらうとやっぱり嬉しいねんなー。
 きっと手の痛みの倍以上、笑顔が返ってきますよ。


 笑顔、いぃ~~っぱい返ってきました☆ ^^
 そんな思いをすることのできる自分はホント幸せ者だなぁって・・・
 みんな喜んでくれて本当によかったし、
 心から「ありがとう」を伝えることもできて最高によかったです^^

>高校最後の夜が素晴らしい思い出になりますように

 ありがとうございます☆
 素晴らしい思い出になりましたよ^^
 クラス全員では卒業できなかったけれど、でもみんな最後は笑顔でお別れできたので・・・
 いつまでも忘れない夜になりましたとさ★ ^^




>>みゃーやん

>ついに明後日ですね♪w(他の誰にも解らないww

 もう明日ぁ~~♪ 笑
 後12時間もすればそのときが来てしまいますが・・・ww
 まだ片付けはできてないりさりんでぇ~~す♪ 笑

>手紙…お疲れ様です^^
 自分なら絶対パソコンで済ませちゃいます←
 だって、テスト時に論文書かされた時とか、絶対手が痛くなりますものw 何故か右手の小指の真ん中辺りが紙にこすれて豆みたいなのが出来ますしww


 ホント、自分でも「乙亀ぇ~~・・・^^;」って感じでした。笑
 パソコンかぁ・・・ww
 でも多分パソコンでやるくらいだったら書かないかなぁ、自分だったら。笑
 手痛くなりましたけど、今となってはやってよかったなぁって思います^^
 おっ、みゃーやんも豆みたいなのができる人ですか?笑
 りさりんも必ず中指あたりに似たものができてしまうという・・ww
 試験中、ホントに苦痛ですよね。^^; 笑

>風邪は…お大事にぃ。。。週末中には治してくださいよ?w←

 治るどころか昨日、今日と悪化中でございます。^^;
 ただ薬はちゃんと飲んでるし、ご飯もちゃんと食べて体調整えてるので明日は意地でも元気になってみせます!!^^
 ご心配なく♪ ww

>高校生最後の夜、弾けちゃって下さい♪

 ちょっとだけはじけてきました★ ^^
 思ってたよりかは弾けることできなかったけど・・・^^;
 でもま、いい思い出はできたので^^

>短めですが、いつ回線切れるか解らないのでww
 またぁ~☆


 回線乗っ取りおつかれいなでぇ~~す★ 笑




>>かめはめは大ほ~さん

>手紙、、よくぞ書き上げましたね。あっぱれです。
 やっぱり、手書きって一味もふた味も違いますよね(みゃーやんさんもそれを分かっててあえてパソコンというコメントで、さすがですww)。私のこれまでの一度に書いた最高記録は7通なので、りさりんさんには全く敵いません。これでもがんばったと思ってたんですけどね驚きです。7通でも、三日くらいかかった記憶がありますよ 笑 下書きしてからでないと書き間違えたりとかいろいろで、だけどそれやってると時間かかるから最初からペンで書くんだけど、結局半分くらい書いたところで書き間違えたり納得いかなくなったりしてやり直しとか、あほあほな記憶です 笑


 かめはめは大ほ~さんが思ってらっしゃるほど立派なことしてないですよぉ~~~!汗 ww
 りさりん自信この前、試験中に落ち込んでたとき、日本の友達に急に一緒に撮ったものや他の友達のプリクラがたぁ~~くさん貼られた色紙をもらって・・・
 やっぱりお手紙とか、そういうものって嬉しいよなぁ・・・って思ったから感謝の気持ちをクラスのみんなにも伝えてみようと思ったんです・・・。
 でも結局19通も書くとなるとですね・・・そこまで丁寧じゃなくなるんです。^^;
 だからきっと7通でもかめはめは大ほ~さんの方がいい物書けてると思いますよ、絶対^^
 気持ちは込めたつもりだし、飾りも書いたり、その子にあってるなぁって思って選んだ色で書いたりもしましたが・・・
 間違えたらそのまま塗りつぶしちゃったし、やっぱ最初の方は3通で1時間かけてたものが最後は5通ぐらいを1時間でやってましたからね・・・^^;
 ちょっと手を抜いてしまったことだけが心残りですが、気持ちは伝わってればいいなぁって思います★ ^^

>なんだか、そんなりさりんさんにファンレターを書きたくなってきましたわ(マテマテマティ
 りさりんさんから手紙もらえるようにがんばろうっと(マッテマッテアナタマチナサイ


 いつでもどぉぞぉ~~~♪ ^^ 笑
 って、所属事務所の住所ないっか・・・www

 みゃーやんの話、ばればれでしたか・・・笑
 スイス住んじゃいますぅ??ww
 りさりんファンクラブとか・・・あったらびっくりですから!!爆 
 でもいつもそういうこと言ってくださって何気ちょっと嬉しかったりします・・ww
 ま、りさりんも普通の人間なんでね・・・テンション上がったりもしますよ、そりゃ。笑
 ってなわけでちょっとだけ無視せずに触れてみましたとさ^^ ww

>りさりんさん、お大事に~

 ありがとうございますぅ・・・^^;
 ホント、いっつもこういうタイミングで風邪ひくんで自分の体調管理、ちょっと方向性を変えてみなければ・・・^^; 笑





>>田中雄一さん

>手紙お疲れさまです

 でも、その努力の数だけ、きっと笑顔が……


 楽しみですね


 お久しぶりです^^
 
 お手紙、ホントにちょっと大変でしたがでも書いた甲斐はあったんじゃないかなぁって思います^^
 笑顔はたぁ~~くさん、りさりんの心の中に納まりきらないくらい返ってきました★ ^^
 そういう思いをさせてくれる友達には「感謝」の一言です^^

>あと、不定期ですが、ブログの更新を再開しました

 また拝見させていただきまぁ~~~す♪ ^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 雲の上 | Blog TOP | ☆輝く娘。☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

