♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 雲の上

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年09月07日

■雲の上
無事高校生じゃなくなったりさりんです、こんばんわぁ~~☆ ^^

ん~~・・・。
微妙な心境です。^^;
なんか・・・
もうすでに高校生活が恋しいのはなぜでしょうね。笑
できればいつまでも大学には進みたくないけど・・・
でもやっぱ仕方ないですよね。
頑張るっきゃないか。^^;
でも卒業式は結構いい感じだったので
いい思い出はまたひとつ増えましたとさ☆


りさりんはこうやって自分でもよくわからない気持ちで毎日過ごしてるわけですが
娘。はもうハワイから戻ってるんでしたっけ・・・?
確か6日まで・・・カナ?^^

alohello2.jpg

どんなんだったんだろぉ・・・
行ってこられた皆様、
そして娘。のメンバーにとっても
ちゃいこぉな思い出になってたらいいなぁ~~って思います☆ ^^

にしても想像つかないんですよねぇ、
身近に娘。がいるとか・・・

なんだろ。
りさりんにとってのえりりん、
そして娘。って
やっぱり雲の上の存在なんですよね・・・☆

近づけない存在だし
いつまでも見上げてる存在。

握手会とか行けるはずもないわけで
だから自分と並んで立ってるえりりんなんて見れるわけもない。
ライヴ参戦できるって言ってもそれは奇跡に近いことであって
だから結局はPC画面の中で、
りさりんの頭や心の中で存在してるメンバーなんです。

もちろん、側で見れたらそれ以上の幸せはないですけど、
でも現実的に見たらりさりんみたいに海外在住のものが彼女たちを近くから見ることは
不可能に近いじゃないですが・・・
他にも「お金」という問題もあったりしますし。笑

りさりんはこの前の夏のハロ紺のときに思いました。
「同じ空間にいることはハンパなくすごいことだなぁ~~~☆」
って。
本当の人間だってわかってても
本当に存在してる女の子たちだってわかってても
やっぱり生で見るとなんか不思議じゃないですが・・・
皆さんはどうなんでしょ。^^
りさりんは信じられないって思いが今でも残ってます。
あれは幻覚だったんじゃないかって思うこともたくさん・・・笑

だからこそ、
今回のハワイツアーみたいに皆さんが
彼女たちと同じ空間にいたりすることが羨ましくもあり、
でも想像することもできないんですよね・・・☆
一緒に写真撮ったり、握手したり。
ホント、夢みたいな現実ですよね★ ^^

hawaiieri1.jpg


現実にはならなくても
りさりんはそんなことの夢を見ときたいと思いまぁ~~す♪ ^^
えりりんに生で感謝の言葉を伝えられたら・・・
どれだけ幸せだろ・・・☆ ^^


さぁ~て・・・。
それでは今からできる分だけ部屋を片付けなければ・・・汗
でないと明日ある方にちょっと迷惑かけることになるんで。笑
にしても明日までに風邪どっかいかないと大変だぁ~・・・^^;
スポンサーサイト

■コメント

■新曲決まりましたね。 [ひろし]

卒業試験から、卒業までがバリバリ早いんですねえ。やっぱり仕組みが違いますねえ。試験受かった余韻もくそもないね(>_<)。
モーニング娘。は文字通り雲の上なんですねえ。
でもそれくらいじゃないとまた有り難みがないかもねえ(^O^)。

新曲(ペッパー警部)決まりましたねえ。まさかああくるとは(^O^)。
ポジティブなりさりんさんなら、決まったことが嬉しいでしょうが。
自分は少々複雑(^O^)。
それについてはサイトで語ってます。
集合写真見る限り、えりりんの扱い悪そうな感じ(>_<)。決まったからには応援したいけどね!
りさりんさんなんかはオリジナルは知らないかな?聴いたことくらいはあるかもやけど。
GAKIKAMEあたりで聞けるかな?

■ [KON]

こんちは。
そうですよねー。
いくら節目とは言え、いきなり「はい、今から大学生!」
って切り替えなんて出来ないですよね。

前に日本じゃあ9月に何かの切り替えなんてあまり無いって言ってましたが、思い出しました。
凄い節目がありました。
そういえば私、9月1日が誕生日でした!
もうこの歳になると、誕生日も忘れ気味です。

握手会は私も行けないです。
おっさんやし、おっさんやけど、背がめっちゃちっちゃいんで、おっさんらしくない感じもなんか恥ずかしい。
とにかく面と向かって、握手して、一言二言言葉をかける、
………、多分泣く。やっぱり無理。
でも、りさりんさんと同じで、感謝を直接伝えられたら、しあわせでしょうねー。

りさりんさんの風邪、遠いお山に飛んでけ~!

■ [りさりん]

>>ひろしさん

>卒業試験から、卒業までがバリバリ早いんですねえ。やっぱり仕組みが違いますねえ。試験受かった余韻もくそもないね(>_<)。

 もうまさにそんな感じです。^^;
 受かったのは嬉しいし卒業できたのも最高ですが、
 でも喜んでる場合ではなく、今ではもう大学という巨大な不安が自分の中に宿ってますから・・・。^^;
 ま、人生進むものですから仕方ないのかもしれませんが。笑

>モーニング娘。は文字通り雲の上なんですねえ。
 でもそれくらいじゃないとまた有り難みがないかもねえ(^O^)。


 そうなんですよね・・・
 きっと雲の上じゃないとここまで魅力を感じることもないのかもしれません・・・^^
 雲の上だからこそ本当に見れたときは涙が出ちゃうくらいだし、感動ってものも覚えちゃえますから・・・☆
 もちろん、雲の上じゃなくても好きだろうけど、この状況がもっと好きにさせてるのかもしれません★ ^^

>新曲(ペッパー警部)決まりましたねえ。まさかああくるとは(^O^)。
 ポジティブなりさりんさんなら、決まったことが嬉しいでしょうが。
 自分は少々複雑(^O^)。
 それについてはサイトで語ってます。


 決まりましたね・・・^^
 けど今回ばかりはりさりんだって黙っていられない感じでした。
 なのでこちらもブログでいろいろと書かせていただきました・・・笑
 ひろしさんが書いてらっしゃることもごもっともだと感じましたし・・・
 ん~・・・やっぱ複雑ですね。^^;

>集合写真見る限り、えりりんの扱い悪そうな感じ(>_<)。決まったからには応援したいけどね!
 りさりんさんなんかはオリジナルは知らないかな?聴いたことくらいはあるかもやけど。
 GAKIKAMEあたりで聞けるかな?


 ですよね・・・
 でもえりりんが娘。にいる限り、どんな扱いでも応援してあげたいとりさりんも思います^^
 もちろん、娘。にいなくても応援するけど・・・ww
 でもどんな扱いでもえりりんは娘。にとっては必要不可欠だと信じてるので☆ ^^
 まずはPVなどを待ってみましょ♪ ^^
 
 オリジナルは知ってますよぉ~~♪ ^^
 紅白などで聴いたこと、見たことあるので・・・笑
 ちなみにこないだ日本に行ったときにリア友と冗談半分でピンクレディーのメドレー歌いましたから・・笑
 GAKIKAMEなどでもうすぐ聴けたらいいですよね☆ ^^






>>KONさん

>こんちは。
 そうですよねー。
 いくら節目とは言え、いきなり「はい、今から大学生!」
 って切り替えなんて出来ないですよね。


 こんにちは☆ ^^
 ホント無理ですね、それは・・・^^;
 まず実感できないし、ってか早すぎるし・・・苦笑
 昨日まで高校生で明日から大学生みたいなテンポ、正直ついていけてないです。汗
 でもそんなこと言ってる場合でもないし・・・
 来週の月曜日までにはちゃんと大学生にならないと大変大変。笑

>前に日本じゃあ9月に何かの切り替えなんてあまり無いって言ってましたが、思い出しました。
 凄い節目がありました。
 そういえば私、9月1日が誕生日でした!
 もうこの歳になると、誕生日も忘れ気味です。


 まじですかぁ~~?!
 こんな大切なこと、忘れちゃだめじゃないですかぁ~~~!!笑
 おめでとうございます!!!!☆ ^^
 ちょっと遅れちゃったけど・・・
 でもこの先1年がKONさんにとって最高な1年になりますように☆ ^^
 ちなみに9月1日はりさりんの一番長い付き合いの親友、近所のベビーシッターしてる子供、そしてベッカムの次男、ロミオのお誕生日でもあります。笑
 こんな豆知識、いらないだろうけど・・・ww

>握手会は私も行けないです。
 おっさんやし、おっさんやけど、背がめっちゃちっちゃいんで、おっさんらしくない感じもなんか恥ずかしい。
 とにかく面と向かって、握手して、一言二言言葉をかける、
………、多分泣く。やっぱり無理。
 でも、りさりんさんと同じで、感謝を直接伝えられたら、しあわせでしょうねー。


 恥ずかしいとか、そういうことは全く思わなくてもいいと思いますけどねぇ・・・^^
 だって、娘。などは応援してもらってるからどんな方でも嬉しいと思いますよ、ストーカーでない限り?笑
 でも行けない理由は人それぞれにありますし、理解できなくもないです^^
 りさりんも絶対に号泣ですね・・・笑
 遠くから見ただけでも泣いちゃうのに、握手とかもう恐らく失神すると思います。ww
 ホント、感謝だけはまじでしたいですけどね・・・☆

>りさりんさんの風邪、遠いお山に飛んでけ~!

 ありがとうございますぅ・・・^^;
 ホント、遠いお山、ってか遠い宇宙まで飛んでゆけぇ~~~!!って思うけど・・・
 治りそうにないんですよねぇ、まだ・・・汗
 意地で治してみせます!!笑
 きっと・・遠いお山まで飛ばしてみせます!!www



■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ペッパーペッパー☆辛口注意 | Blog TOP | ワイハえりりん☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

