♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ペッパーペッパー☆辛口注意

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年09月08日

■ペッパーペッパー☆辛口注意
今日は何枚ティッシュを使ったかもう数え切れないりさりんです、こんばんわぁ~~☆ ^^;

本日はですねぇ・・・
うん、とある方にお会いしまして。笑
こんなにも身近に住んどきながら今まで一度も会ってなかったのが不思議なくらいなのですが、
でもやっぱり電車で2時間以上かかる距離ですし、
スイスは電車賃もハンパなく高いので・・・^^;
でなんと今回はチューリッヒまで来ていただいちゃいました。☆
長旅も電車賃も全てそちらの負担になっちゃって大変申し訳ないでございまする・・・m(__)m

でもスイスで娘。について語れるなんてものすごく違和感がある反面、
自分たちにしかわからない話題ってのも何気おもしろくて・・・笑
ちょっと感動モノでした。^^ ww

個人的にはかなり楽しめた一日でしたとさ^^

ま、基本的にはえりりんではなく
れいなの映像をたぁ~~っぷり見た午後でしたが・・・www

でもホント楽しかったのでありがとうございましたです♪ ^^

renaeri3.jpg


つねに鼻をかんでた自分がちょっと申し訳ないなぁ・・・とも思いつつ・・・^^;
早く風邪治さないとだなぁ~~・・・汗


そしてそんな今日・・・
皆さんもご存知の通り、
娘。の新曲が発表されました。

「ペッパー警部」

皆さんの第一印象はどうだったのでしょうか・・・

りさりんはですね・・・
正直に書かせていただきます。

ぶっちゃけちょっとショックでした。
娘。ならではの曲を期待してた分、
今までかなり長い間待たされてた分、
ショックだった。

ペッパー警部が嫌いとか、そういうことではありません。
ピンクレディーは紅白などで知ってたし、
曲だって前からいろいろと聴いてたりもしました。

でもね・・・
娘。には娘。の曲を歌ってほしいわけです・・・。

もちろん、新曲が出ること、
娘。の新しい一面がまた見れること、
嬉しいことはたくさんです☆

でもやっぱり裏が読めてしまうっていうのがどうしても受け入れられない・・・

今の時代、
娘。をどうにかしてPRしないともたなくなってるのは十分に理解してるつもりです。
ペッパー警部を歌うことによって娘。の露出が増えることも、
話題になることも。

でもそれよりも大事なことは、
「今」の娘。の魅力を全面的に見せ付けることじゃないですか・・?
「今」の娘。で勝負して、それで「今」の「娘。ならでは」の良さを見せることだとりさりんは思います。

そりゃこの新曲を歌っても「今」の娘。は魅せられるかもしれません。
でも結局は比べられたり、ピンクレディーのヒット曲だから!
って理由で露出が増えるわけじゃないですか・・・

曲がったことが苦手なりさりんにしてみたら、
これは「モーニング娘。」で勝負してるんじゃなくて
「話題性」で勝負してるんですよね・・・
それがどことなく悔しいし、なんだか寂しいです。

11月発売のアルバムも阿久悠さんの曲のカバーアルバムだそうで。
1年半ぶりのアルバムだからこそ、娘。の本当の新曲を入れといてほしかったなぁ・・・
ってのが素直な意見だったりします。

すいません、今日は何だか辛口で。^^;

でもどこかで
「雨の降らない星では愛せないだろう?」
がカップリングになる。
とか
アルバム曲になる。
って期待してたからこそ、
やっぱりショック、っていうか、呆れた部分も大きかったのかもしれません・・・。


ま、だからと言って聴かないわけでもないし、
娘。がTVに出たらもちろん心から喜ぶんですけどね☆ ^^

とりあえず正直な意見が書きたかったので・・・苦笑

結局は娘。が娘。らしさを出せればそれで十分なんです・・・☆ 
楽しそうにしてるえりりん、
そしてその周りにいるメンバーを見れればそれだけで幸せ★
曲とかより、やっぱり彼女たちの笑顔が一番です^^
もしかしたらペッパー警部だって「娘。の曲!」に変化するかもしれないし、
もう発売までは驚かされない分、
新曲を楽しみにしつつ娘。を応援していきたいと思います^^

ちなみに今朝いろんな記事に載ってた画像はこちらですが・・・

musumepepper1.jpg

見ればわかる通り、れいながセンターみたいですね^^
えりりんがまた端の方にいってるのが少しばかり以外でしたが・・・
この間カレンダーの画像のときにも書いたように、
全てをポジティブに捉えて
「彼女はうまく端を固めてる!」って思えばどうってことないです☆ ^^

ちなみにこの画像、みっつぃだけがヒールじゃないんですよね・・・
春紺で手術してからの映像や画像を見るとヒールはできるだけ控えてるみたいですが・・・
もしかしたらこの写真が撮られたのも結構前だったりするのかもしれませんね^^

とりあえず振り付けやパート分けが気になるところ☆ ^^


あ、後ジャケ写ですが・・・

pepper1.jpg

えりりん、もろぱっつん!!!☆ ^^

確かに夏のハロ紺でもぱっつんだったのでわかってたものの、
どことなく以外な部分もありました^^
でもやっぱり・・・きゃわぁ~~~~~~~~~!!!★
えりりんは立派なぱっつん娘。ですね♪ ^^

ちなみに1年ちょい前のジャケ写と比べると・・・

女に幸あれ2

何気にこの頃もぱっつんだったっていう。笑

他のメンバーを比べるとやっぱりみんな大人になってますよね・・・
特にみっつぃやジュンリンなんかは垢抜けてる感じで
今の方がいいなぁ~~♪ って思ったりします★
もち、1年ちょい前のもいいですけどね☆ ^^


とにかく、早く娘。版ペッパー警部が聴きたいですね☆
そしてPVがどんなんになってるのか、
パート割はどうなってるのか、
振り付けはどうアレンジされてるのか、
娘。色がどのように出ているのか、
早く知りたいものです☆ ^^

それまではひたすら待つしか・・・ないですね。笑


にしても最後だけもうひとつ辛口系言ってもいいでしょうか・・・^^;

つんく♂さん・・・
靴下やお好み焼き屋さん、
子育てにリズム天国もいいですが・・・
できれば本業の方でも持ってる力、発揮してください・・・m(__)m
きっととても多くの方々はつんく♂さんが手がける娘。やペリーズや℃を待ってるはずです・・・。
つんく♂さんが育ててきた彼女たちだからこそ、
つんく♂さんが作る歌を楽しそうに歌ってる彼女たちが見たい。
りさりんはそう思います。
きっとどこかでそういうお仕事もしてることでしょう。
でも最近ブログを見たりするとやたら他のことばかりが目に入ってくるんですよね・・・
新曲が発表された今日だからこそ、
一度だけ正直なことを書かせてもらいました。

もちろん、つんく♂さんのことは尊敬の眼差しで見上げてますし、
誰にも敵わない方だと思います。
持ってる才能はこの世に2度とないものだし、凄すぎる方です!
ただね・・・
最近ちょっとだけ疑問を感じてたこともあったので。^^;
ちょっとだけ書かせていただきましたとさ♪

それじゃ、長文になってしまいましたが
今日はこれで失礼します☆
スポンサーサイト

■コメント

■ [かめはめは大ほ~]

新曲の曲名、大学で後輩が教えてくれたのですが、その後輩が冗談を言っているのではないかって思いました。えっそんなわけないじゃんって後輩には指導しておきました(笑)。よくあるいわゆるデマ情報なのではって信じなかったんです。。。娘には娘の歴史を刻んでいってほしいっていうのがありましたので。特に今の新体制の娘。、彼女たちで新しい歴史を作ってほしいって願っていましたので。。。

たしかに、名曲は名曲なんだろうし、世代を超えて語り継がれるべきものなのだろうし、メディア戦略としても有益な部分も多いのでしょうけど、、、

私自身はモーニング娘をいわゆる”アイドル”というよりは”アーティスト”として応援したいっていう思いが常々あります。世間にもその面での魅力が伝わることを常々願っていました。(ぶっちゃけそのほうがヲタばれしやすいっていうのもあります 笑)

私がファンになったのはアンビシャスあたりからになりますが、初めて彼女たちのコンサート映像を見たとき、アイドルという枠を超えた”何か”を感じた記憶があります。”表現者”といいますか、”歌手”といいますか、うまくすぐには文にできないのですが。当時やや娘。をなめていたんですよ、たぶん。だからちょっと衝撃的だったんです。

それで、世間にはモーニング娘のアーティストとしての面を認知してもらいたいなってのがずっとあって。表現者として認知されたら最高だなって思ってました。ジャグラーのように^^

かっこよさ、洗練されたパフォーマンス、見ている人に温かいものを感じさせる無限の力、詩の素晴らしさ。

すくなくとも、シングルとアルバムという今年後半のこれからの流れは”アイドル回帰”というものに感じられてしまって、個人的に少し残念です。

でもでも、そんな残念残念言っていても仕方ないですので、今回の挑戦がよい方向に転がることを期待しています。ぜひぜひ娘。には自分たちの味付けを、その表現力を、パフォーマンスを昔の曲にがしがし取り入れてほしいです。世間の人、娘。の素晴らしさの数パーセントもしらないんだもんな~っていうの、ほんともどかしいですよね。ぜひぜひ、実力を世間に伝えるきっかけになってほしいです。かっこよさ、伝わらないかな~

りさりんさんの正直コメントに感化されて私も語ってしまいました。りさりんさんが雲の上の存在のかめはめは大ほ~より

■ [KON]

いやいやー、ほんとその通り!
もう、コメントしようもないほど同意見です。
阿久悠さんの詞はもちろん素晴らしいですが、
やっぱり私の好きな娘。は、つんく♂さんの詞(ことば)を歌う娘なんですよね。
今回、新曲のリリース間隔としては、かなり長めなんじゃないですか?
それで、待ちに待った新曲がカバーで、アルバムもカバー。
監修が五木ひろし。
最初聞いたときは憤りすら覚えました。
でも、それが娘。としての新しい形、可能性だというなら、
受け入れるべきなんでしょうね。でも、
ベリーズもカバー。℃-uteは、五木さんとタイアップ?
する中、せめて娘。はと思う気持ちはわかってください。
つんく♂先生!

おまじない効かなかったですか?なんかすいません。
でも、遠いスイスで娘。ファンが偶然二人いて、
そして、出会えた。なんかうれしいですね。

■モニカレなら辛口がいい [ひろし]

まるっきりではないかもですが、自分自身もかなりショックでしたねペッパー警部は。
自身のサイトにペッパー警部だけわかった後に、まさかアルバムはカバーかななんて書いたらまさにその通りやったからなんか嫌になりましたね。

まあ意見はいろいろ出てるでしょうし、りさりんさんも自分のサイト見てくれたみたいなんでここではあまり書かないようにはしますが、うーん。

さすがのポジティブなりさりんさんでもやっぱり怒りましたか(^O^)。
待ちに待った新曲、アルバムなのにねえ。失望感のが強いですねえ。

まだ聴いてないのにあれこれ言うのはあかんけども、ため息になっちゃいますね。

何を楽しみにアルバム聴けばいいんだろう。
いくら、もしえりりんがアルバムの中で一曲まるごと歌わせてもらっても、なんにもうれしくないです自分は。

事務所やレコード会社が考えてることはそりゃわかるけどねえ。
売れなきゃ意味ないのは。
でもやっぱり好きなアーティストには、夢とか、希望とか、お金を払っただけでは受け取れ無いようなものがあるじゃないですか。なんか言い方間違ってるかもやけど。
お金とか儲けだけで考えないで欲しいですよね。
会社に雇われてる大人がこんなこと言うのはおかしいかもやけど。

自分かて、食品の販売の仕事してますが、お客様は、商品と「信頼」、「安心、安全」を買ってくださるんですよ。
安いだけなら違うとかいきはるし。
それとおんなじだと思うんですよ。
モーニング娘。のCDやDVD、写真、コンサートとかに自分達がお金払うのは、やっぱり夢、希望、楽しさ、喜び、感動をももらいたいんですよね。
お金、お金って下世話ですいませんがm(__)m。

一生懸命アルバイトなりして、頑張って貯めたお金握りしめて、写真買いに行く子もいるんですよね。
そのためにおしゃれより娘。優先して頑張ってる子とか沢山知ってるし。

そんな子たちはやっぱり、夢とか癒しとか求めてるんやし。
その価値をもう少し事務所なりは理解してほしいなあ。

なんか話しそれたかな(^O^)

って自分はえりりん中心に考えてますがね(^O^)。

■ [ズナームカ]

これは賛否両論ですよね~。良い面もたくさんあると思うんですが、やはりファンにしてみれば新曲が聴きたかったというのが本音です。
シングルだけならまだしも、アルバムもかぁ…。今の九人でのアルバムを切望している身としては残念ですね。
でも基本的に娘。について批判的な意見はあまり言いたくないし、メンバーが頑張っている以上、買って、聴いて、楽しんで、応援しますけどね!

■ [りさりん]

>>かめはめは大ほ~さん

>新曲の曲名、大学で後輩が教えてくれたのですが、その後輩が冗談を言っているのではないかって思いました。えっそんなわけないじゃんって後輩には指導しておきました(笑)。よくあるいわゆるデマ情報なのではって信じなかったんです。。。娘には娘の歴史を刻んでいってほしいっていうのがありましたので。特に今の新体制の娘。、彼女たちで新しい歴史を作ってほしいって願っていましたので。。。

 りさりんも最初は信じなかったです・・・^^;
 まさにかめはめは大ほ~さんがおっしゃる通りですよね・・・
 彼女たちには彼女たちなりの歴史を刻んでほしいです。
 よくよく考えればペッパー警部でも彼女たちのものにすれば大丈夫ですよね♪ ^^

>たしかに、名曲は名曲なんだろうし、世代を超えて語り継がれるべきものなのだろうし、メディア戦略としても有益な部分も多いのでしょうけど、、、

 多分他のアーティストが歌うってなるとなんとも思わないだろうけど、やっぱり今の娘。だからこそ「娘。の曲」を発売してほしかったですよね・・・
 PR的には最高なんでしょうけど・・・
 ん~~・・・微妙な感じですね。笑

>私自身はモーニング娘をいわゆる”アイドル”というよりは”アーティスト”として応援したいっていう思いが常々あります。世間にもその面での魅力が伝わることを常々願っていました。(ぶっちゃけそのほうがヲタばれしやすいっていうのもあります 笑)

 あ、なんかわかります、それ!
 ホント、アイドルアイドルもいいけど、彼女たちにはアーティストの素敵な一面もありますもんね☆

>私がファンになったのはアンビシャスあたりからになりますが、初めて彼女たちのコンサート映像を見たとき、アイドルという枠を超えた”何か”を感じた記憶があります。”表現者”といいますか、”歌手”といいますか、うまくすぐには文にできないのですが。当時やや娘。をなめていたんですよ、たぶん。だからちょっと衝撃的だったんです。

 それで、世間にはモーニング娘のアーティストとしての面を認知してもらいたいなってのがずっとあって。表現者として認知されたら最高だなって思ってました。ジャグラーのように^^


 一般の方々にもそういった一面に気づいてもらえたらいいのに・・・
 そういうこと考えてるのってファンだけなんですかね・・?^^;
 事務所的にはやっぱり「アイドルモーニング娘。」を売りたいのかなぁ・・・って、最近よく考えたりします。
 娘。って世間が知ってる面よりももっともっとたくさんすごいところ持ってるのに、それに気づいてもらえないのはもったいないですよね・・・

>かっこよさ、洗練されたパフォーマンス、見ている人に温かいものを感じさせる無限の力、詩の素晴らしさ。

 すくなくとも、シングルとアルバムという今年後半のこれからの流れは”アイドル回帰”というものに感じられてしまって、個人的に少し残念です。


 もちろんアイドルとしての娘。も最高ですが、やっぱりかめはめは大ほ~さんがあげてる部分も認知していただきたいですよね・・・
 だからこそ元祖アイドルの曲をカバーってのはちょっと残念だなぁ・・・
 まぁ仕方ないのかもしれませんが。^^; 

>でもでも、そんな残念残念言っていても仕方ないですので、今回の挑戦がよい方向に転がることを期待しています。ぜひぜひ娘。には自分たちの味付けを、その表現力を、パフォーマンスを昔の曲にがしがし取り入れてほしいです。世間の人、娘。の素晴らしさの数パーセントもしらないんだもんな~っていうの、ほんともどかしいですよね。ぜひぜひ、実力を世間に伝えるきっかけになってほしいです。かっこよさ、伝わらないかな~

 もしかしたらこの曲を通していい部分がたぁ~~くさん出せるかもしれないし、世間に娘。ならではの一面も見せれるかもしれませんしね☆ ^^
 そういうことを期待してパフォーマンスが見れるのを楽しみにしたいですね♪ ^^
 ちょっとでも世間に娘。をもっと知ってもらえたらそれ以上のことはないわけですし・・・
 ペッパー警部でおもいっきり頑張ってほしいです!☆ ^^

>りさりんさんの正直コメントに感化されて私も語ってしまいました。りさりんさんが雲の上の存在のかめはめは大ほ~より

 いっくらでも正直に語っちゃってください!!☆ ^^
 いやいやいや・・・雲の上は娘。の位置ですから・・・★ 笑
 でも・・・恐縮ですm(__)m www





>>KONさん

>いやいやー、ほんとその通り!
 もう、コメントしようもないほど同意見です。
 阿久悠さんの詞はもちろん素晴らしいですが、
 やっぱり私の好きな娘。は、つんく♂さんの詞(ことば)を歌う娘なんですよね。


 同意見の方がいてくださってちょっと嬉しかったり・・・^^
 やっぱり娘。を作ったのはつんく♂さんだし、そういうつんく♂さんが手がけた曲を笑顔で歌ってほしいんですよねぇ、娘。には。
 そういう思い、つんく♂さんにも届いてればいいんだけどなぁ~~・・・^^;

>今回、新曲のリリース間隔としては、かなり長めなんじゃないですか?
 それで、待ちに待った新曲がカバーで、アルバムもカバー。
 監修が五木ひろし。
 最初聞いたときは憤りすら覚えました。


 間隔が長めだったからこそ、やっぱりちょっとガクッときたところはありましたよね・・・^^;
 「なんで・・・??」って思ったことも。
 カバーが悪いってわけじゃないけど、ここまで待たせといて、
 それで結局は自分たちの曲ではなく他人の曲歌います。ってのがなぁんか受け入れられませんでした・・・
 今となっては納得してこれならこれでおもいっきり応援しようと思いますけどね★ ^^

>でも、それが娘。としての新しい形、可能性だというなら、
 受け入れるべきなんでしょうね。でも、
 ベリーズもカバー。℃-uteは、五木さんとタイアップ?
 する中、せめて娘。はと思う気持ちはわかってください。
 つんく♂先生!


 その可能性を信じるしかないですよね・・・^^
 結局娘。は娘。でおもいっきり頑張るわけだし、本人たちも納得しなかった部分はあるんじゃないかなって思います・・・
 でも最終的には一生懸命になって歌ったりパフォーマンスするわけですから、ファンも受け入れるしかないですよね★
 つんく♂さんには本当にちょっとだけでも伝わっててほしいです・・・^^;

>おまじない効かなかったですか?なんかすいません。
 でも、遠いスイスで娘。ファンが偶然二人いて、
 そして、出会えた。なんかうれしいですね。


 今のところまだ効いてないですぅ~~・・・^^;
 って、謝る意味わからないですから!笑
 ホントすごい奇跡だと思います☆
 日本からこんなに遠い国で同じグループについてしゃべれるって本当に嬉しいことだなぁって感じました♪ ^^





>>ひろしさん

>まるっきりではないかもですが、自分自身もかなりショックでしたねペッパー警部は。
 自身のサイトにペッパー警部だけわかった後に、まさかアルバムはカバーかななんて書いたらまさにその通りやったからなんか嫌になりましたね。


 やっぱり待たされた分ちょっと期待外れの部分はありましたよね・・・^^;
 ひろしさんの記事を読んでからヤフーで記事を読んだのですが
 「うわっ、まさにやん!!」って思ったのを覚えてます・・・^^; 
 察知したひろしさんはすごいなぁ~ってのも。笑

>まあ意見はいろいろ出てるでしょうし、りさりんさんも自分のサイト見てくれたみたいなんでここではあまり書かないようにはしますが、うーん。

 微妙な感じになってる方多いですよね・・・^^;
 どうもいいようがないって感じでも・・・苦笑

>さすがのポジティブなりさりんさんでもやっぱり怒りましたか(^O^)。
 待ちに待った新曲、アルバムなのにねえ。失望感のが強いですねえ。


 怒るといいますか、第一の反応が「喜び」じゃなかったのが初めてだった感じです。笑
 ん~~~・・・って思っちゃったんですよね。^^;
 ホント、失望感がちょっとだけね・・・ww

>まだ聴いてないのにあれこれ言うのはあかんけども、ため息になっちゃいますね。

 そうですよね・・・^^;
 先ほどこんうさぴーで聴きましたが、まぁ、なんの反応もなく。笑
 ただ一応娘。ならではにはなってるかもなぁ・・・とも感じたので次は映像を楽しみにしときたいと思います^^
 落ち込んでばっかでも何も始まりませんしね・・^^

>何を楽しみにアルバム聴けばいいんだろう。
 いくら、もしえりりんがアルバムの中で一曲まるごと歌わせてもらっても、なんにもうれしくないです自分は。


 そこまでだと、ひろしさんの中での失望感は本当に大きいんですね・・・汗
 りさりんの場合、結局娘。なら、えりりんなら何を歌っても彼女たちの声が聴けたり姿が見れるだけで十分なので楽しみはまだ残ってたりします☆ ^^
 そりゃ期待してたものとは違うけど、それでも今頑張ってるのはその当時のアイドルやアーティストではなく娘。ですし^^

>事務所やレコード会社が考えてることはそりゃわかるけどねえ。
 売れなきゃ意味ないのは。
 でもやっぱり好きなアーティストには、夢とか、希望とか、お金を払っただけでは受け取れ無いようなものがあるじゃないですか。なんか言い方間違ってるかもやけど。
 お金とか儲けだけで考えないで欲しいですよね。
 会社に雇われてる大人がこんなこと言うのはおかしいかもやけど。


 考えは丸見えだし、理解できなくもないですよね・・・
 ただ、こうやったところで売り上げが上がるかは微妙だと思うんです・・・^^;
 だって、ヲタの中では「この曲なら何枚も買わない!」ってなる方も結構いそうですし・・・汗
 ん~、成功するのか、失敗するのか。笑
 成功を祈って応援するしかないですね・・・^^;
 確かにお金ばっか気にされたら娘。もかわいそうですし・・・
 お金、儲けだけが内容じゃないですもんね。
 もうちょっと他のことも気にかけてほしいです!

>自分かて、食品の販売の仕事してますが、お客様は、商品と「信頼」、「安心、安全」を買ってくださるんですよ。
 安いだけなら違うとかいきはるし。
 それとおんなじだと思うんですよ。
 モーニング娘。のCDやDVD、写真、コンサートとかに自分達がお金払うのは、やっぱり夢、希望、楽しさ、喜び、感動をももらいたいんですよね。
 お金、お金って下世話ですいませんがm(__)m。


 おっしゃってること、めちゃわかります!!
 ファンは「事務所にお金が入るように!」ってものを買うわけでもなく、
 結局は応援したいから買うわけですし・・・
 利益ばっかを考えられても変に迷惑ですよね。^^;
 娘。を応援するのは決してお金だけが中心じゃないし・・・
 事務所としてはそれが一番大事なんだろうけど。^^;

>一生懸命アルバイトなりして、頑張って貯めたお金握りしめて、写真買いに行く子もいるんですよね。
 そのためにおしゃれより娘。優先して頑張ってる子とか沢山知ってるし。

 そんな子たちはやっぱり、夢とか癒しとか求めてるんやし。
 その価値をもう少し事務所なりは理解してほしいなあ。


 やっぱ自分たちだけのことではなく、ファンのことも、そして娘。本人たちの気持ちなども考えてほしいし理解してほしいですね・・・
 お金が大事なのはわかりますが、やっぱり他のことにも目を向けていただきたいです。☆

>なんか話しそれたかな(^O^)

 って自分はえりりん中心に考えてますがね(^O^)。


 いや、こういう話もやっぱり大事ですから!☆ ^^
 そりゃ、もちろんえりりん中心になっちゃいますよねぇ~~~♪ 笑
 そういった意味で考えると余計むなしい・・・^^;
 けど、今回もちゃんと応援するって決めたんでもう愚痴は言いません!!www





>>ズナームカ さん

>これは賛否両論ですよね~。良い面もたくさんあると思うんですが、やはりファンにしてみれば新曲が聴きたかったというのが本音です。

 ホントそうですよね・・・
 良い面があったとしても、やっぱり一番最初の印象として「娘。ならではの新曲じゃないんだ・・・」ってのが大きかったんじゃないかなぁって思います。
 これからはきっと良い面がいぃ~~っぱい顔を出してくるでしょうけど^^

>シングルだけならまだしも、アルバムもかぁ…。今の九人でのアルバムを切望している身としては残念ですね。

 前回のアルバムがかなりよかった分、やっぱカバーばっかじゃ物足りない部分もあるかもしれませんよね・・・
 少しばかり残念ですが、でも応援するしかないっか・・・^^; 
>でも基本的に娘。について批判的な意見はあまり言いたくないし、メンバーが頑張っている以上、買って、聴いて、楽しんで、応援しますけどね!

 ホントそうですよね♪ ^^
 メンバーが頑張るかぎり、ファンとしてちゃんと心から応援してあげたいです!!
 だって、本人たちも一生懸命になってるんですもん・・・
 娘。が存在してるのが大切なんですから、どんな彼女たちでも応援するのがファンってもんですもんね☆ ^^







 

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 9年前の今日。 | Blog TOP | 雲の上 >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

