♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 聴いてみたぞぃ★

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年09月10日

■聴いてみたぞぃ★
最近ダウンタウンDXと世界仰天ニュースを見るのにはまってるりさりんです、こんばんわぁ~~☆

なぜでしょうねぇ・・・
大した理由はないのですが・・・
暇つぶしとして片っ端から拾い集めて見てます♪ 笑
安静にしとこうと思うと他にすることもなく・・・^^;
ほんっとパソコンのある世の中に生まれてよかったぁ~~~☆って日々実感してます。ww

そういえば息ができなかった理由、どことなくわかりました・・・。
今日のど、いや首の前の方が変に痛かったので変な筋肉痛かと思ってパパに聞いたら・・・
「扁桃腺が腫れてるんだよ、それは!」
って言われちゃいましたとさ^^;
そりゃ口でも息できないですよねぇ・・・苦笑
早く治ってもらわないと困りますが・・・
うん、まぁここは持ち前の根性で治してみせましょう☆ 笑


そんな今日は久しぶりにこんうさぴーを聴いて・・・
あらびっくり、ペッパー警部もカップリングのロマンスも流れてるではありませんか☆ ^^

pepper2.jpg

正直な意見としては・・・

うん、別に変にショック受けることもなく、
ものすごく感動することもなく。^^

ただペッパー警部で思ったことはいろいろありました☆

今のりさりんは先日と違ってもう納得しきってるので批判とかそういうことじゃなくて・・・^^

例えば、
今回のこの曲、
メンバーのパート割聞き分けるの結構難しいですよね・・・汗
曲があまりに有名すぎる分、オリジナルを知ってる分、
そして逆に娘。らしくアレンジされてる分、
誰がどの部分を歌ってるのか聞き取れなかった自分がここにはいます。悔
唯一本当に100%の確信を持ってわかったのはガキさんでした☆
彼女の声、この夏のミュージカルのおかげでものすごくずっしりと重いものになりましたよね、いい意味で
曲がアイドルのものだから、だからこそそういうガキさんの声があるのはとても重要だと思いますし、
きっと印象にも残るんじゃないかと思います。
まさに「娘。らしさ」が出せる部分でもあるし・・・☆ ^^

cinderellamusume.jpg


後もうひとつ・・・
曲を聴いてるだけで踊ってる娘。が想像できちゃうんです★ ^^
まだどんな振り付けになってるかはわからないし、なんとも言えないかもしれませんが・・・
でも目を閉じて曲を聴くと9人で形になって踊ってる彼女たちが見えてくるんです
それだけこの曲は「何かを語ってる」ってことでもあると思いますし、
それにきっと娘。が自分のものにしてるからでもあると思うんですよね☆ ^^

選曲が期待外れだったものの、結局は喜んで聞いてる自分がいるわけです。笑

ロマンスの方は・・・
えりりんソロが聞けた!!
それだけでも十分ちあわせぇ~~~~ ^^
ホント彼女の声、大好きです
それについてはまた今度♪ ^^

さて、
「えりりん」って呼ぶのは今日で当分終わりかもしれません。^^

明日からは前に書いたように
「絵里ちゃん」になる予定・・・
ま、ときおり「えりりん」も出てくると思いますが☆ ^^

とりあえず予告だけしときましたとさ♪

それじゃ、また明日ぁ~~~~★
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ★1周年★ | Blog TOP | 9年前の今日。 >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

