♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ★1周年★

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年09月11日

■★1周年★
今日は夜出かけるので早めの更新をしているりさりんです、こんばんわぁ~~★ ^^

本日、初めて大学行ってきましたとさ☆
ちゃんと始まるのは月曜日からなのですが、
今日は説明会ということで心理学のこれから、
そしてキャンパスの説明を受けてきました^^
ん~~・・・
ちょっとだけ不安がどっかいったかもしれません。
ただ・・・
最初の1年で5,60%の人は試験不合格に終わってしまうんだとか・・・汗
残りの40%に自分があてはまると願うしかないですね。^^;
とりあえずはちゃんと大学生への道を歩みだしたりさりんです。^^


そしてそんな今日、実は記念すべき日なのです!

そう・・・

♪かめいろえりりん♪ 
   ☆1周年☆



もう1年もたってしまったんですぅ~~~~☆ ^^

奇跡みたいで、
自分の中ではまだ信じられない部分があります・・・

まず、今日という日を迎えられたのは
日々見てくださったり、コメントくれたりしてくださってる皆さん、
相互リンクを結んでくださってる皆さん、
そしてずっと変わらず輝き続けてるモーニング娘。の皆さんのおかげです!!
本当に心から感謝してますし、
皆さんにはほんっとうにいつも支えてもらってます!!
いっつもまじでまじでありがとうございます!!m(__)m

musumeseptember1.jpg


1年前の今日、りさりんは何も深く考えずこのブログを始めました。
「自分が思ったこと、
 娘。のこと、
 自分なりに書いていけたらいいなぁ~~~・・・」
それくらいの気持ちで始めたものでした。
1人見てくれればそれで十分。
自分1人しか見なくても、自己満に終わっても、それで十分。
自分がそれで娘。を応援できるのであれば、それはそれで幸せなことだと思ってた。

でもやっぱり見てくださる皆さんがいるからこそ、
今も変わらず娘。が大好きなりさりんでいれると思うんです。^^

皆さんに娘。
そして絵里ちゃんの魅力を伝えたい。
1人でも多くの方に「モーニング娘。っていいなぁ~~☆」って思っていただきたい。
応援が少しでも娘。の今や今後に繋がるのであれば、おもいっきり応援してあげたい。

今のりさりんはこのブログに最初の頃よりもはるかにたくさんのことを求めています。
このブログが自分の応援の中心になってる。

musumepepper1.jpg


おもしろ半分で始めたものでしたが、
今となってはちゃんとりさりんの毎日の日課にもなり、
なくてはならない存在にもなってます。

絵里ちゃんや娘。の新たな魅力に気づけたのも、
やっぱり更新する度に娘。を観察したり、
深く考えたりするからだし・・・

ホント、
1年前に皆さんのブログを見回って
「自分も作ろっかなぁ・・・」
って思って大正解でした!!☆ ^^

素敵な出会いもたぁ~~くさんありましたしね♪ ^^

パソコンに関してはまだまだ未熟ですし、
ってか人間的にもまだまだなりさりんです。
これから成長していかないといけない部分、数えきれないくらい残ってます。
きっと皆さんの納得できない更新をすることもあるだろうし、
他のブログ様、サイト様にはまだまだ敵いません。
それでも一生懸命、このブログを通して今後も娘。、絵里ちゃんを応援していきたいと思います!!


eriorange1.jpg


これからも変わらず更新していきたいと思うので、
皆さん、どうぞ今後も♪かめいろえりりん♪をよろしくお願いします!!! m(__)m
スポンサーサイト

■コメント

■ [かめはめは大ほ~]

一歳のお誕生日おめでとうございます。
私はその10分の1もご一緒できていないわけですが、いろいろ日々記事を拝読して考えさせていただいていて、感謝しています。って書いていたら、日本時間午前6時58分、、、うまく気持ちが伝えられませんが、次の文章に移ります 笑

そして今・・・(かな??すべったりして 笑)
絵里ちゃんと同い年おめでとうございます。
時差7時間(ですよね??)だからこのタイミングと信じて、送信ボタンを推します(漢字オカシイ
推しますよ!!断固として推します 数分ずれていたら笑ってやってください。

■お誕生日おめでとう [ひろし]

タイトルは両方の意味で(^O^)。
ちゃんとblog立ち上げた日を覚えてるんですねえ。自分さっぱり覚えてないですわ(^O^)。
何事でもそうですが一年間地道に続けるのは大変ですよね。
また毎日これだけコメントに来てもらえるのも凄いなあと。それだけりさりんさんが信頼なり、応援されていて、またきちんとレスを丁寧に返していただいてるからですよね。
いつも感心しますねえ。
あそこまで一人一人にうけこたえするなんて。
りさりんさんは当たり前だと言うかもやけど、なかなかできませんよ(^O^)。見習いたいです。

自分なんかはほんのわずかしか関わってませんが、おめでとうと言わせてください。

そしてこれからも、えりりん、モーニング娘。を一生懸命応援してくださいね。
自分も一生懸命頑張って行きます。
辛い事、嫌な事、悲しい事あっても娘。に癒され、励まされ、楽しい毎日送れるように頑張っていきましょう(^O^)

あと、明日はりさりんさん自身の誕生日ですね。書いていいのかな?
お誕生日おめでとうございます。
記念日が二日続くなんて、まるでえりりんが誕生日とクリスマスイブ続く、みたいで羨ましい
りさりんさんにとって、良い一年、そして楽しい大学生活になりますように。

■ [tosi]

★☆一周年おめでとうございます!☆★

これからもりさりんさんの文章楽しみにしてます♪^^
娘。を応援しつづけてください!w

■ [りさりん]

>>かめはめは大ほ~さん

>一歳のお誕生日おめでとうございます。

 本当に本当にありがとうございます!!m(__)m
 でもね・・・
 思うんですけど、この「おめでとうございます」ってのはりさりんだけじゃなくて読んでくださってる皆さんに向けた言葉でもあると思うんです☆ ^^
 かめはめは大ほ~さんも「おめでとうございます!」^^
 だって、本当に皆さんがいなかったら今のこのブログはないわけですから・・・^^
 皆さんのおかげで更新して、そしていろんな絵里ちゃんや娘。の一面を発見できたりしてるんですから☆ ^^
 だから本当に心から感謝していますm(__)m
 
>私はその10分の1もご一緒できていないわけですが、いろいろ日々記事を拝読して考えさせていただいていて、感謝しています。って書いていたら、日本時間午前6時58分、、、うまく気持ちが伝えられませんが、次の文章に移ります 笑

 そう言っていただけるなんて、本当に幸せ者です、りさりんは!!
 いっつもかめはめは大ほ~さんのコメントには励まされたり、支えられたり、元気もらったりしてます☆
 ホント、りさりんだってまじで感謝してます★ ^^

>そして今・・・(かな??すべったりして 笑)
 絵里ちゃんと同い年おめでとうございます。
 時差7時間(ですよね??)だからこのタイミングと信じて、送信ボタンを推します(漢字オカシイ
 推しますよ!!断固として推します 数分ずれていたら笑ってやってください。


 (ToT)・・・
 もぉ~~、泣かせないでくださいよぉ~~~!!!!笑
 ほんっっっっっとうにありがとうございます!!!!!!!★
 リア友の誰よりも早いお言葉tか・・・笑
 まじで感動しました!!!
 ホント、かめはめは大ほ~さんみたいな方と知り合えて幸せ☆ ^^
 そういう機会をくれた絵里ちゃんたちには改めて感謝ですね^^
 推すw時間、完璧にあってましたし・・・笑
 本当にありがとうございます!m(__)m






>>ひろしさん

>タイトルは両方の意味で(^O^)。

 ほんっとうにありがとうございます!!!m(__)m
 皆さんにおめでとうって言っていただけるって、心から嬉しいです★^^

>ちゃんとblog立ち上げた日を覚えてるんですねえ。自分さっぱり覚えてないですわ(^O^)。

 たまたま誕生日と近かったので・・・笑
 本当は10日のはずだったんですけどね・・・^^;
 そのときはまだ設定が日本時間だったのでスイスでは10日の更新でも日本では11日に更新されちゃったわけです。笑
 そういうエピソードもあったので覚えてたのかもしれません。ww

>何事でもそうですが一年間地道に続けるのは大変ですよね。

 確かにそうですよね・・・
 でも不思議です、このブログだけは全く苦痛でもなく、楽しいだけだったんですよねぇ~、一年もやってて^^
 そういうこともありえるんだなぁって気づけるキッカケにもなりました^^

>また毎日これだけコメントに来てもらえるのも凄いなあと。 それだけりさりんさんが信頼なり、応援されていて、またきちんとレスを丁寧に返していただいてるからですよね。
いつも感心しますねえ。
 あそこまで一人一人にうけこたえするなんて。
 りさりんさんは当たり前だと言うかもやけど、なかなかできませんよ(^O^)。見習いたいです。


 いやいやいや、恐縮です!!汗
 りさりんからしてみたら皆さんがいつもコメントしてくださるのが奇跡みたいで
 本当に支えられてます!!
 まじでありがとうございます!!m(__)m ★
 自分なんかが書いた記事にたいしてコメントしていただけること、
 嬉しすぎて自然と丁寧に受け答えしたくなっちゃいますし・・・☆ ^^
 全ては本当に皆さんのおかげだと思ってます!!☆

>自分なんかはほんのわずかしか関わってませんが、おめでとうと言わせてください。

 ひろしさんにもいぃ~っぱい元気などをもらったりしてますよ??☆ ^^
 ほんのわずかでも、ものすごく大切な存在です!!
 本当に感謝感謝の気持ちでいっぱい★ ^^

>そしてこれからも、えりりん、モーニング娘。を一生懸命応援してくださいね。
 自分も一生懸命頑張って行きます。
 辛い事、嫌な事、悲しい事あっても娘。に癒され、励まされ、楽しい毎日送れるように頑張っていきましょう(^O^)


 もちろん、変わらず一生懸命に応援させていただきたいと思います★ ^^
 共に絵里ちゃんたちにもいぃっぱいパワー送っちゃいましょうね、届くと信じて♪ ^^
 娘。の力があれば何も怖くなぁ~~~ぃ♪ 笑

>あと、明日はりさりんさん自身の誕生日ですね。書いていいのかな?
 お誕生日おめでとうございます。


 実はそうでした・・・笑
 そういうことにまで気づいていただいて・・・汗
 本当に本当にありがとうございます!!★ ^^

>記念日が二日続くなんて、まるでえりりんが誕生日とクリスマスイブ続く、みたいで羨ましい

 おぉ~~、今まで考えたことなかったですけど、言われてみれば確かに・・・笑
 いやぁ~~ん、幸せぇ~~~★ www

>りさりんさんにとって、良い一年、そして楽しい大学生活になりますように。

 せんきゅぅべりぃまっち!!
 いや、本当に感謝します!★






>>tosiさん

>★☆一周年おめでとうございます!☆★

 本当に本当にありがとうございます!!!!★ ^^

>これからもりさりんさんの文章楽しみにしてます♪^^
 娘。を応援しつづけてください!w


 楽しみにしていただいてるだなんて・・・
 恐縮です!m(__)m
 もちろん、これからも精一杯応援していきたいと思ってます☆ ^^
 いっつも見てくださって、そしてコメントもくださって本当に感謝しています★ 
 






■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 絵里ちゃんの声☆ | Blog TOP | 聴いてみたぞぃ★ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

