♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 絵里ちゃんの声☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年09月12日

■絵里ちゃんの声☆
本当は1年で1番幸せであるべき日なのに妙にテンションの低いりさりんです、こんばんわぁ・・・

わたくしごとですが
ここの管理人、本日絵里ちゃんと同い歳になりました☆ 
19歳ということでこれからはもうちょっと大人になりつつ、
でも子供心も忘れずに日々精進していきたいと思います。

去年までの自分はですね・・・
誕生日になると騒いでたわけです
「今日誕生日やねん~~♪」って。
でもぶっちゃけ自分が騒いだところで何も変わらないし、
ってか19歳にもなるとプレゼントはお金の方が多いから机に綺麗に包まれた箱ががいっぱい並ぶわけでもないし。
だから今年は昨日元クラスの数人と飲みに行っただけで、他の人には何も伝えてなかったんですよね・・・
そしたら案の定去年までは覚えてくれてた日本の友達には全員忘れられましたとさ☆ 笑
いとこにも、叔母にも、近所の子にも。www
やっぱ誕生日って自分が騒ぐべきものなんですね★ 笑
そういうことを実感しつつ、
19歳1日目を歩んでるりさりんです。www

ま、今は絵里ちゃんと同い歳ってだけで超~~~~幸せですけどね

eribeautiful.jpg

彼女みたいな素敵な19歳になれたらいいのになぁ・・・

って、去年も同じようなこと書いたかもしれませんが。笑

でも本当に思うんです。

彼女みたいに決めるときは決める、
はしゃぐときははしゃぐ、
大人な対応するときや子供に戻るときがあったり、
綺麗だったりかわいかったり。
そういう19歳って素敵だなぁ~~って。☆

いろんな一面を持ってる人間って魅力的じゃないですか、男性でも女性でも・・・

得に19歳って微妙な歳だと思うんです・・・

大人でもなく、子供でもなく。
日本じゃ成人の一歩手前で、
でもやっぱりまだ子供扱いのときもあって、
でも「もう大人なんだから!」って怒られて・・・
世間の人が19歳に何を求めてるのか、
りさりんにはわからないわけです・・・^^;

そんな中で大人でもあり子供でもある絵里ちゃんを見ると
「こういう感じでいいんだ・・・☆」
って思えるんですよね ^^

やっぱりりさりんが憧れるのは絵里ちゃんだけみたい☆ 笑


さて、そしてそんな今日、
やっと、やっとやっと「ペッパー警部」のPVが配信されましたね♪ ^^

pepper1.jpg


昨日あるところで悪画質のものを拝見させていただいてたのですが、
とにかくテンション上がって上がって☆
本当は今すぐにでも語った方がいいのかもしれませんが
やっぱり今日はそういうテンションでもないのでやめときます・・・m(__)m

ただひとつだけどうしても思ったことが・・・
絵里ちゃんの声、やばすぎる!!! ^^

例えば「あっあぁ~、感じてるぅ~~~~♪」の部分・・・
「て」の後にため息みたいなのが入るんですよね、彼女って☆
他の歌詞の部分でもあるし、
他の曲でもあることなんですが・・・
音が途切れるような、そこだけ一瞬ワンオクターブ上がるような、
絶妙な声の出し方なんです

これって他のメンバーでもあるかもしれないんですけど・・・
今のところ絵里ちゃんのときが一番印象に残るといいますか、
本当に鳥肌がたつんです!!☆

妙にかっこよかったり、いろっぽかったり

新曲が出る度にそういう絵里ちゃんが楽しみで仕方ないんですよねぇ・・・

だから今回もそれが入ってて、
ってか絵里ちゃんの歌い方だから入ってるのは当たり前なんですが、
でもちゃんと聞き取れて嬉しかったってわけです★ 笑

皆さんもぜひ聞いてみてください☆
ホント、やばすぎますから!!^^ ww

もちろん、声自体も揺らぐことなく歌ってるから素敵だし、
声を通しての表現もめちゃめちゃ好きですが・・・
それでも絵里ちゃんの声の一番の魅力はあの一瞬だと、
りさりんはそう思います♪ ^^

皆さんも是非そこに注目して聞いてみてくださいな♪ ^^

それでは、明日はもうちょっとテンション↑↑気味で戻ってまいりたいと思いまぁ~~~す☆
スポンサーサイト

■コメント

■ [KON]

お誕生日&1周年〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
おー、同じ乙女座ですね!
乙女座と相性がいいのは、牡牛座、山羊座、乙女座、らしいです。
そう、亀ちゃんは、山羊座です。だから、惹かれるのかも。
この相性、なかなか侮るなかれ、私の奥さんは牡牛座(一番相性がいいのは牡牛座らしい)で、
出会った瞬間に「あっ、俺この子と結婚する」って思ったくらいです。
だからりさりんさんも、亀井さんに惹かれるのは運命なのかも!?
前に書きましたが、誕生日は自分でグイグイ行かないと、ホント忘れられます。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ペッパー警部、私はまだです。ちゃんとえりりんのパート割りがあるようで取り敢えずは安心。
あと、19歳に何を求めるかではなく、何でも出来る、どうにでも変われる年頃やから、一応「大人やから!」って言ってるだけで、多分言ってる本人もそんな物差し持ってないんですよ。逆に今しか言って貰えない貴重な言葉です。あまんじて受けましょう!私から見たら、りさりんさんは自己分析も出来るし、周りもよく見てるし、自分の頃に比べたら、よっぽど大人だと思います。
この一年がりさりんさんにとって、素晴らしい一年になりますように。おめでとう!

■ [れ:]

祝♪かめいろえりりん♪1周年!!
そして☆れいさりんさん☆19歳のお誕生日おめでとうございます(^_^)v

「ペッパー警部」巷では賛否両論ありますね(^_^;)

■ [tosi]

☆★お誕生日おめでとうございます♪★☆

このごろ、おめでたい事が、たくさんですねw

えりりんの声ヤバイですよね!
もう、ホントに感動デス!w

■ [かめはめは大ほ~]

りさりんさん

りさりんさん誕生日の朝、早起きしてよかったです^^
推した時間が1分遅れてしまったこともやさしく受け入れていただいてありがとうございました。それは来年への教訓ということで^^。たぶん、来年は、もっとこの真夜中のシンデレラ企画(?)を戦いあうライバルが増えていると思うので、今から気が気でない思いです(といいますか、一緒にこのサイトを盛り上げられたら私も最高ですのでライバル大歓迎 でもりさりんさんは誰にも渡しませんよ^^)

それから、ラブマシーンを小学校で踊っていたのがガキさんと同じですね、って以前書かせていただきましたが、えりりんのことに夢中のりさりんさんのために、説明させていただこうかなと(笑) っていうか、りさりんさんどんだけえりりんが好きやねんってこのこと知らないってことで感じました(褒め言葉です) 笑

ラブマシーンエピソードは、ガキさんの娘。好きエピソードの中でも有名なもので、ガキさんはミニバスケットチームのリーダーを当時やっていたのですが、そのチームでラブマシーンを踊って、母親たちの前で披露っていうのが話の骨子です。興味深いのは、当時からミニバスで”リーダー”をやっていたところ、それから”後藤真希担当”だったってところです(笑) リーダーというのは理解できますが、後藤さん担当って、もしかしてエース狙ってるかもしれないですよ今も^^。

ちなみに、そのほかにはコンビニで娘。のカードを買って集めていたってこととコンサート会場でサイリウム振っていたというのが加入前の娘。大好きエピソードとして有名です。(って偉そうに解説してごめんなさい。どこかで聞いたことありますよね??)

さて、PV私も見ることができました。

開始直後に愛ちゃんとガキさんが最前にいて、二人が後ろに行くまでの間、ここを見ただけで、もう、私は賛否両論のもやもやなんてどこかに飛んで行ってしまいました。
愛ちゃんの笑顔(特にライトが当たった直後)とそのあとのガキさんの笑顔(ほほえみ)があるじゃないですか。
なんでこんなにもやさしい顔ができるんでしょうね。すべてを包み込むようなそんな表情。娘。がこの楽曲に納得していないのではないか、なんて心配した自分が恥ずかしくなりました。いろいろな娘に対する批判、心配、そんなものちっぽけに思えてしまいます。与えられたことを受け入れ、最高のパフォーマンスを目指す、そしてこの楽曲を歌うことができることを誇りに思っているような表情に感じられて、彼女たちのプロ意識と頑張りに感動しました。状況を甘んじて受け入れているということは全く感じさせず、それを凌駕してこの曲を自分たちのものにしているということの表れだと感じました。

そして、二人がうしろにさがると残りのメンバーがつぎつぎと登場。
娘。をこの最初に登場する五期二人が温かく支えている、頼もしく支えてるってそんなオープニングに感じられてPVの最初からやられちゃいました。まさに新体制の娘。の曲、ってそんなことを感じさせてくれますね。2番も愛ガキから始まるってのもほんと粋な演出だと感じました。

って、このペースで書いていくと日が暮れてしまいますね(汗)

PVに関して、あともうひとつだけどうしても書かせていただきたいことがあるのですが、長くなりますので、それは次回書き込ませていただきます、お楽しみに~~(何様って感じですね私はww すみません

えりりんに関しては、りさりんさんのおっしゃるように、彼女の持つ奥深さを感じました。えっ、これがあのぽけぽけぷーちゃん??って思わせる意外性、ギャップ、えりりんはほんと奥深いですね。これについても語りたいのですが、また今度ぜひお願いしますw

そんな奥深いえりりんからりさりんさんにメッセージが^^
「ぎもんのなかに ぎもんがあるよ だからおもしろい」
なんでこれをピックアップしたかはご想像にお任せします。(ほんと偉そうでごめんなさい)みんなこれ読んで笑っていたけど、これって、実は本当に深い言葉ですよね。
分からないことって人生にはたくさんありすぎるくらいあるけど、そのことを否定していたら前に進めないですからね。って、これも語りたくなるので、このあたりでwww

例によって長文になってしまって申し訳ありません。返信コメントの手間の苦労はおかけしたくないので、もし返事をいただける場合も、極力省エネでお願いできれば幸いです。
それでは~~

■ [れ:]

ごめんなさいm(__)m
“りさりんさん”が“れいさりんさん”になってました(>_<)

■ [しおりん]

お誕生日、おめでとうございます。
2日遅れて申し訳ないです;;;

それと、ちょっと話があります…
まずわたしが言うことは、ごめんなさい!!
もう消去したのですが、わたしが作ったえりりんブログの件なんです…
えりりんのプロフィール、ありましたよね・・・?
そのプロフィールをりさりんさんが書いたプロフィールを参考にさせて頂いたのですが、ついパクリになってしまって…。
本当に、申し訳ないです…
すみません…
人間として、相手の気持ちを考えられなくてごめんなさい・・・
こんなわたしを許していただけますでしょうか…?
無理なようでしたら、リンクを外していただいても構いません…

本当に、りさりんさんが傷つく行動を行ってしまい、申し訳ないです…
許していただけますでしょうか…?


本当に、申し訳ありませんでした…
もう、そのようなことは二度とやりません…

■ [nana]

ブログ一周年&お誕生日おめでとうございます♪
はじめてコメントさせていただきます、nanaといいます!!
いつもは一方的に拝見させていただいているだけなのですが、お誕生日ということでちょっとお祝いしたいと思いましてw

実は私、りさりんさんと一緒で海外応援組なんです。ファン暦もまだ半年ちょっとという新参ものです、ハイ^^;
というのも私が娘。ファンになったのは同じ大学の台湾&インドネシアの友達からのいわゆる逆輸入ってやつなんですww
娘。への愛情を語られ、たくさんのライブ映像をみせられた挙句、私もその魅力にどっぷりはまってしまいました♪

それからたくさんのファンの方々のブログを拝見させていただいたんですけど、りさりんさんのブログはほんとに娘。への愛情たっぷりで素敵ですよね。
そして、こんなにもあったかく純粋な気持ちで応援してくれるファンがいるえりちゃんは幸せだなーと。

長くなってしまいましたが、一言でいうと私はりさりんさんのブログの大ファンってことです☆
これからも娘。を遠くからでも、盛り上げていきましょうね♪

nana

■えりりんの顔 [ひろし]

あらためまして、お誕生日おめでとうございます。
やっぱり誕生日のこと先に書いたのは、なんか有り難み無くしてしまいましたかねえ?ごめんなさいね。
自分くらいの歳なら、誕生日も嬉しくないかもですが、こうやってみなさんからお祝いされて、やっぱりりさりんさんの人柄とかありますよ。
自分なんか親にも忘れられてましたから(爆笑)
自分は前にまたmixiにも来てくださいとは言ったものの、mixiを辞めてしまいました。ごめんなさいね。でもそのmixiでりさりんさんの事知ることできたから、よかったです

えりりんは追い掛けてもすぐにまた一歳離れてしまいますが、同い年っていう期間があるってなんか幸せですねえ。
常にえりりんと同い年の期間を毎年あじわえるんですから!なんて贅沢な(^O^)

さて自分も遅くなりましたが(てかまだ発売してないのに!)PV見ました。
あの歌い方ではなかなか判別できませんねえ。
二人一組では。
やっぱりジャケ写からしてれいなメインみたいな感じでしたもんね。

もう少し一人(二人)で歌うパートを長くしてほしいですねえ自分は。
なんかSEXYBOYの「欲しいなら」とかみたいにソロパートというには短すぎる、みたいな感じもしますね。

衣装は当時を意識して、歌い方も二人一組で、娘。らしさがなかなかねえ。
九人でのフォーメーションとか期待したんですが。
でももうすぐハタチのえりりんにはこのちょっとアダルトな感じは向いてるかもですね。
元歌に近いオケなんもちょっと残念。もう少しアレンジ欲しいですが、ピンクレディーと比較するのもありなんですかね。
今の娘。の実力を世に問えるシュチュエーションなのかもですね。

おっ、娘。のもいいじゃん!てのがいい形かもですが。
振り付けはほぼオリジナルやから、自分くらいには逆にありがたいかな(^O^)。善し悪しですね。

これからまたキャンペーンでいろんなメディアにまた出るから今から楽しみですね。
アメーバやOn8やその他ラジオに、どんな組分けで出るのか、なんてのも自分はいつもキャンペーンの度に楽しみにしてます。
えりりんもお姉さんだから、そろそろ、小春やミッツィー、ジュンジュン。リンリン引き連れないといけないし。
シンデレラ のDVDマガジンではしっかりし過ぎてて、面白みなくて少々期待してた展開ではありませんでしたが(^O^)。

GAKIKAMEがあれだけおもしろいからいいですかね(^O^)。

りさりんさん、あらためて、HAPPY BIRTHDAY!

■ [りさりん]

>>KONさん

>お誕生日&1周年〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

 ありがとうございます!!!☆ i-237
 やっとブログちゃんも1歳、そしてりさりんも19歳になることができましたとさ★ 笑

>おー、同じ乙女座ですね!
 乙女座と相性がいいのは、牡牛座、山羊座、乙女座、らしいです。
 そう、亀ちゃんは、山羊座です。だから、惹かれるのかも。
 この相性、なかなか侮るなかれ、私の奥さんは牡牛座(一番相性がいいのは牡牛座らしい)で、
 出会った瞬間に「あっ、俺この子と結婚する」って思ったくらいです。
 だからりさりんさんも、亀井さんに惹かれるのは運命なのかも!?


 9月1日も乙女座ですもんね♪ ^^
 おっ、そうなんですか??知らなかったです^^
 牡牛座、山羊座、乙女座かぁ・・・
 絵里ちゃんと相性がいいってのは・・・やばいテンション上がりますね!!笑
 ホントうれしィ~~~~★
 KONさんのお話を聴いてると相性って本当にあるんだろうなぁ・・・^^
 奥さんとのエピソード、なんか素敵です♪ 
 うちはママが牡牛座なんですよね・・・^^;
 ん~~、相性いいんだか悪いんだか。笑

>前に書きましたが、誕生日は自分でグイグイ行かないと、ホント忘れられます。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

 ホントそうみたいですね・・・^^;
 今年はおもいっきり実感しました。笑
 別に忘れられちゃったからってどうってことないんですけど・・・
 でもやっぱどこか寂しいですし。笑
 ま、1年に1回ぐらい、はしゃいじゃってもいいっか、誕生日なら^^

>ペッパー警部、私はまだです。ちゃんとえりりんのパート割りがあるようで取り敢えずは安心。

 ぜぇ~~んぜん安心して大丈夫ですよぉ~~★ ^^
 って、りさりんはそう思いますけどね♪
 PVもちゃんと映ってるし、絵里ちゃんのいい一面はいっぱい出せてる一曲だと思います☆ ^^

>あと、19歳に何を求めるかではなく、何でも出来る、どうにでも変われる年頃やから、一応「大人やから!」って言ってるだけで、多分言ってる本人もそんな物差し持ってないんですよ。逆に今しか言って貰えない貴重な言葉です。あまんじて受けましょう!

 確かにどう考えると今しか言ってもらえない言葉かもですよね・・・
 大事にしつつ毎日過ごすほうがいいのかもしれませんね☆ ^^
 まぁとりあえず自分らしく、大人になりすぎず毎日成長しながら生きていけばそれで19歳のやるべきことはできるんじゃないかなぁ・・・って、KONさんのコメントのおかげでちょっとそう思えるようになりました^^

>私から見たら、りさりんさんは自己分析も出来るし、周りもよく見てるし、自分の頃に比べたら、よっぽど大人だと思います。

 いやぁ~~、そんなことないですよぉ・・・汗
 普段の自分はつねにてんぱり気味です。笑
 まだまだ子供なんですよねぇ~~・・・^^;
 ま、じょじょに大人になっていこうと思います^^

>この一年がりさりんさんにとって、素晴らしい一年になりますように。おめでとう!

 ありがとうございます!!!☆
 こんなりさりんですがこれからもどうぞよろしくお願いします★ m(__)m






>>れ:さん

>祝♪かめいろえりりん♪1周年!!
 そして☆れいさりんさん☆19歳のお誕生日おめでとうございます(^_^)v


 ありがとうございます!!!!★ m(__)m
 ホント、皆さんにおめでとうって言っていただけるって、
 めちゃめちゃ幸せです!!☆ ^^

>「ペッパー警部」巷では賛否両論ありますね(^_^;)

 みたいですねぇ・・・^^;
 りさりんはもう普通に否から賛に変わりましたが、PVを見て☆ 笑
 明日か明後日ぐらいにPVについて更新しようと思ってます^^

>ごめんなさいm(__)m
 “りさりんさん”が“れいさりんさん”になってました(>_<)


 え、わざとじゃなかったんですか・・??ww
 てっきり「さすがれいなヲタさん~~~♪ ^^」なんて思いながら一人で喜んでました、PC画面眺めながら。笑
 謝る必要なんて全くないですよぉ~~!^^




>>tosiさん

>☆★お誕生日おめでとうございます♪★☆

 ここでもtosiさんのブログでも、本当にありがとうございます!!m(__)m
 めちゃ嬉しいです、おめでとうって言っていただけるだなんて☆ ^^

>このごろ、おめでたい事が、たくさんですねw

 ホント、多すぎですよね。笑
 今年は波乱万丈の1年です・・・^^: ww
 矯正器具が取れたのから始まり、免許を取り、卒業試験に合格し、ブログ1周年&自分の誕生日があり、明日からは大学生活が始まり・・・笑
 ホント、多すぎですね。汗 www

>えりりんの声ヤバイですよね!
 もう、ホントに感動デス!w


 絵里ちゃんの声はこの世に2度とない素敵なものですよね☆ ^^
 聴くだけでホッとしてしまうといいますか・・・
 この声に出会えて、絵里ちゃんを知ることができて本当にしあわせぇ~~~★ ^^





>>かめはめは大ほ~さん

>りさりんさん

 りさりんさん誕生日の朝、早起きしてよかったです^^
 推した時間が1分遅れてしまったこともやさしく受け入れていただいてありがとうございました。それは来年への教訓ということで^^。たぶん、来年は、もっとこの真夜中のシンデレラ企画(?)を戦いあうライバルが増えていると思うので、今から気が気でない思いです(といいますか、一緒にこのサイトを盛り上げられたら私も最高ですのでライバル大歓迎 でもりさりんさんは誰にも渡しませんよ^^)


 いやぁ、本当に感動しましたから、0時1分にコメントくださってるって気付いたときは!!!★
 まじでありがとうございました!!m(__)m ☆
 1分遅くなったとか・・・気にするところじゃないですからぁ~~!!笑
 りさりんがそんなところ気にする人間なら友達とか誰一人いませんよぉ・・・www
 誕生日のこと気付いてくださってたってだけでも感動なのに☆ ^^
 来年は・・・ライバル増えてますかね。笑
 まずはブログ2周年を目指して頑張らなきゃですね^^
 いつも一緒に盛り上げてくださってありがとうございます!!♪

>それから、ラブマシーンを小学校で踊っていたのがガキさんと同じですね、って以前書かせていただきましたが、えりりんのことに夢中のりさりんさんのために、説明させていただこうかなと(笑) っていうか、りさりんさんどんだけえりりんが好きやねんってこのこと知らないってことで感じました(褒め言葉です) 笑

 笑
 いや、それ事実ですしね・・・^^; ww
 娘。には感心あるんです、めちゃめちゃ!!
 ただ・・・絵里ちゃん中心になっちゃうといいますか・・・笑
 こないだもみゃーやんにハロショで買ってきた写真見せたら
 「本当に絵里だけなんだね・・・」って言われちゃいましたから。www
 他のメンバーには申し訳ありませぬ・・・^^;

>ラブマシーンエピソードは、ガキさんの娘。好きエピソードの中でも有名なもので、ガキさんはミニバスケットチームのリーダーを当時やっていたのですが、そのチームでラブマシーンを踊って、母親たちの前で披露っていうのが話の骨子です。興味深いのは、当時からミニバスで”リーダー”をやっていたところ、それから”後藤真希担当”だったってところです(笑) リーダーというのは理解できますが、後藤さん担当って、もしかしてエース狙ってるかもしれないですよ今も^^。

 なるほどぉ~~!!
 ホント・・・・同じですね。笑
 やっぱあの時代はみんなそうやってたんですよぉ、きっと^^
 にしてもリーダーガキさん、ごっつぁんポストガキさん・・・かっこよす!!☆ 笑
 ま、ガキさんがリーダーポジションなら安心ですよね♪ ^^

>ちなみに、そのほかにはコンビニで娘。のカードを買って集めていたってこととコンサート会場でサイリウム振っていたというのが加入前の娘。大好きエピソードとして有名です。(って偉そうに解説してごめんなさい。どこかで聞いたことありますよね??)

 あ、これは知ってました!☆ ^^
 前のハロモニのときに7期オーデの映像のときに言ってた気が・・・笑
 でも本当すごいですよねぇ、ファンから一転、中心メンバーになっちゃったんですから☆ ^^

>さて、PV私も見ることができました。

 開始直後に愛ちゃんとガキさんが最前にいて、二人が後ろに行くまでの間、ここを見ただけで、もう、私は賛否両論のもやもやなんてどこかに飛んで行ってしまいました。


 おっ、かめはめは大ほ~さんもですか??^^
 りさりんもそうだったんですぅ~~~☆
 もうペッパー警部を否定してた自分が恥ずかしいくらいです・・・笑
 
>愛ちゃんの笑顔(特にライトが当たった直後)とそのあとのガキさんの笑顔(ほほえみ)があるじゃないですか。
 なんでこんなにもやさしい顔ができるんでしょうね。すべてを包み込むようなそんな表情。娘。がこの楽曲に納得していないのではないか、なんて心配した自分が恥ずかしくなりました。いろいろな娘に対する批判、心配、そんなものちっぽけに思えてしまいます。与えられたことを受け入れ、最高のパフォーマンスを目指す、そしてこの楽曲を歌うことができることを誇りに思っているような表情に感じられて、彼女たちのプロ意識と頑張りに感動しました。状況を甘んじて受け入れているということは全く感じさせず、それを凌駕してこの曲を自分たちのものにしているということの表れだと感じました。


 ホントそれなんですよね・・・
 彼女たちは自信を持ってパフォーマンスしてる☆
 自分たちのものにして、世の中に最高のペッパー警部を見せつけようとしてる☆
 納得してるからこそできる表情だったり踊りだったりだとりさりんも思いました★ 
 まず、彼女たちが納得してるのにファンが批判してても意味ないし、ってか本当に素敵なものにしてくれてますしね・・・^^
 次はTVでパフォーマンスしてくれるのを、そしてライブで見せてくれるのを楽しみにしちゃいます♪ ^^

>そして、二人がうしろにさがると残りのメンバーがつぎつぎと登場。
 娘。をこの最初に登場する五期二人が温かく支えている、頼もしく支えてるってそんなオープニングに感じられてPVの最初からやられちゃいました。まさに新体制の娘。の曲、ってそんなことを感じさせてくれますね。2番も愛ガキから始まるってのもほんと粋な演出だと感じました。


 言われてみれば・・・☆
 最近では愛ガキがいて当たり前。って感じになっちゃってても、PVを見ると彼女たちがいるからこそほかのメンバーも一生懸命にパフォーマンスできるんだなぁ~~って実感できますよね★ ^^
 彼女たちの支えがあるからこそ、彼女たちがひっぱってくれてるからこそ今の娘。があるんですね☆ 
 このPVはそういう部分も確実に見せてくれてますし・・・やっぱいいです!!☆ 笑

>って、このペースで書いていくと日が暮れてしまいますね(汗)

 暮れさせちゃっても結構ですよ・・??笑

>PVに関して、あともうひとつだけどうしても書かせていただきたいことがあるのですが、長くなりますので、それは次回書き込ませていただきます、お楽しみに~~(何様って感じですね私はww すみません

 了解しましたぁ~~☆笑
 後ちょっとでPVに関しての更新もする予定なので・・・ww
 楽しみにしてます♪ 笑

>えりりんに関しては、りさりんさんのおっしゃるように、彼女の持つ奥深さを感じました。えっ、これがあのぽけぽけぷーちゃん??って思わせる意外性、ギャップ、えりりんはほんと奥深いですね。これについても語りたいのですが、また今度ぜひお願いしますw

 彼女の奥深さって本当に彼女ならではだと思うんですよね・・・^^
 だからこそ憧れる!!☆
 語り、楽しみにしてます♪ ^^

>そんな奥深いえりりんからりさりんさんにメッセージが^^
 「ぎもんのなかに ぎもんがあるよ だからおもしろい」
 なんでこれをピックアップしたかはご想像にお任せします。(ほんと偉そうでごめんなさい)みんなこれ読んで笑っていたけど、これって、実は本当に深い言葉ですよね。
 分からないことって人生にはたくさんありすぎるくらいあるけど、そのことを否定していたら前に進めないですからね。って、これも語りたくなるので、このあたりでwww


 また・・・絵里ちゃんに救われちゃいましたね、自分。
 絵里ちゃんには本当にいつもお世話になってばかりです。
 そしてそういうことに気付かせてくれるかめはめは大ほ~さんにも・・・
 ホント感謝しています!m(__)m
 ぎもんなんてあって当たり前ですよね・・・
 答えなんて探さなくても、自分らしく生きればそれでいいんですよね・・・
 ぎもんのなかに ぎもんがあるから おもしろい
 きっとここ最近で一番心に響いた言葉かも・・・^^
 それをおもしろいって思えばまた毎日は楽しくなるばかりだし・・・
 またちょっとポジティブに変われそうです★ ^^

>例によって長文になってしまって申し訳ありません。返信コメントの手間の苦労はおかけしたくないので、もし返事をいただける場合も、極力省エネでお願いできれば幸いです。
 それでは~~


 このブログでは省エネとか考えなくていいですから!!笑
 もう方ってなんぼ・・・って感じですからね。www
 ホント、気にせずにコメしちゃってください♪ ^^





>>しおりんさん

>お誕生日、おめでとうございます。
 2日遅れて申し訳ないです;;;


 ありがとうございます!!☆ ^^
 ホントうれしィです☆
 謝る理由なんてまぁ~ったくないんですからぁ~~~★ ^^
 ホント、おめでとうって言っていただけたってことだけでめちゃはっぴィにならせていただきました☆ ^^

>それと、ちょっと話があります…

 な、なんでしょ・・・汗

>まずわたしが言うことは、ごめんなさい!!
 もう消去したのですが、わたしが作ったえりりんブログの件なんです…
 えりりんのプロフィール、ありましたよね・・・?
 そのプロフィールをりさりんさんが書いたプロフィールを参考にさせて頂いたのですが、ついパクリになってしまって…。
 本当に、申し訳ないです…
 すみません…
 人間として、相手の気持ちを考えられなくてごめんなさい・・・
 こんなわたしを許していただけますでしょうか…?
 無理なようでしたら、リンクを外していただいても構いません…

 本当に、りさりんさんが傷つく行動を行ってしまい、申し訳ないです…
 許していただけますでしょうか…?


 本当に、申し訳ありませんでした…
 もう、そのようなことは二度とやりません…


 しおりんさん!!
 そんなに謝らないでください、まじで!!汗
 別に怒ってもいないですし、ってか傷ついてもいないですから・・・☆ ^^
 そりゃ最初見たときはびっくりしましたよ・・?
 だからコメントもさせていただきました。
 「一言言ってほしかったなぁ~・・・」って思ったこともありました。
 でも・・・参考にしてくださってるって嬉しいことだって気付いたんです☆ ^^
 怒るところじゃないってことにも★
 許すとか許さないとかって言う前にそこまでもう気にしてないですし、
 リンクを外す理由も全くみつかりません・・・
 ほんと、気にしなくていいですからね?★ ^^




>>nanaさん

>ブログ一周年&お誕生日おめでとうございます♪

 本当にありがとうございます!!m(__)m ★ ^^

>はじめてコメントさせていただきます、nanaといいます!!
 いつもは一方的に拝見させていただいているだけなのですが、お誕生日ということでちょっとお祝いしたいと思いましてw


 初コメ、ありがとうございます^^
 そしてはじめまして、nanaさん★
 拝見していただけてたってだけでも十分嬉しいのにお祝いまでしていただけて・・・
 もう「感無量」です!!★ ^^ ww

>実は私、りさりんさんと一緒で海外応援組なんです。ファン暦もまだ半年ちょっとという新参ものです、ハイ^^;
 というのも私が娘。ファンになったのは同じ大学の台湾&インドネシアの友達からのいわゆる逆輸入ってやつなんですww
 娘。への愛情を語られ、たくさんのライブ映像をみせられた挙句、私もその魅力にどっぷりはまってしまいました♪


 おぉ~~っ、同じ海外応援組ですか?!
 やったぁ~~♪ ^^
 なんか嬉しいですよね、ほかにも海外で応援してる方がいるだなんて・・・^^
 にしてもなんかめちゃ嬉しいです・・・
 人に娘。の世界へと連れ込まれる、しかもはまるっていうのが★ ^^
 今の世の中、娘。を批判する方ばかりが増えていく中、こうやってファンになっていく方もいるっていうのはやっぱいいことだし、ファンとしても嬉しいですよね♪ ^^
 ファン歴なんて関係ないですから!!笑
 愛さえあればいいんですよ、きっと^^
 りさりんだってまだ1年半ぐらいですし・・・^^;
 でも何年とか何ヶ月とか、重要なのはそこじゃないと思うんで^^

>それからたくさんのファンの方々のブログを拝見させていただいたんですけど、りさりんさんのブログはほんとに娘。への愛情たっぷりで素敵ですよね。

 そんなことを言っていただけるだなんて・・・恐縮です!!!汗 ★
 つねに自己満な記事ばっか書いてしまって申し訳ないと思うことも多々ですが・・・
 でも愛情が伝わってると思うともっと応援したくもなりますし、なによりやる気がでます^^
 これからもそう思っていただけるようなブログ作りしなきゃ・・・^^ ww

>そして、こんなにもあったかく純粋な気持ちで応援してくれるファンがいるえりちゃんは幸せだなーと。

 いやいやいや・・・汗
 ホント、こんな自分が絵里ちゃんのファンであること、たまに申し訳ないって思うことも・・・^^;
 でもちょっとでも感謝の気持ちや応援してる気持ちが伝わってればいいなぁって思います☆ ^^

>長くなってしまいましたが、一言でいうと私はりさりんさんのブログの大ファンってことです☆

 最高の褒め言葉、本当にありがとうございます!!!i-237

>これからも娘。を遠くからでも、盛り上げていきましょうね♪

 海外からでも日本の方に負けない娘。への愛、見せ付けてしまいましょぉ~~♪ ^^
 そして娘。にも伝わることを願いつつ・・・
 楽しく応援していきましょぉ~ねぇ~~♪ ^^





>>ひろしさん

>あらためまして、お誕生日おめでとうございます。

 本当にありがとうございます!!!☆ ^^

>やっぱり誕生日のこと先に書いたのは、なんか有り難み無くしてしまいましたかねえ?ごめんなさいね。

 いやいやいや、全くそんなことないですよ!!汗
 まだ誕生日になってもいないのに気づいてくださってたことに本当に感動しましたし、ほんっとうに嬉しかったです★ ^^

>自分くらいの歳なら、誕生日も嬉しくないかもですが、こうやってみなさんからお祝いされて、やっぱりりさりんさんの人柄とかありますよ。
 自分なんか親にも忘れられてましたから(爆笑)


 いやいや、本当に皆さん優しい方々ばかりで・・・恐縮ですm(__)m
 どれだけ自分が皆さんに支えられてるか・・・感謝の気持ちでいっぱいです★ ^^
 親にですか・・・^^;
 忘れられちゃうってどことなく落ち込むところありますよね・・笑
 ま、気にせずにすごすのが一番なんでしょうけど^^

>自分は前にまたmixiにも来てくださいとは言ったものの、mixiを辞めてしまいました。ごめんなさいね。でもそのmixiでりさりんさんの事知ることできたから、よかったです。

 辞めちゃったんですね・・・
 でも個人の自由ですし、ひろしさんが正しいと思ったことをするのが一番だと思います^^
 りさりんも「行きます!」とか言ったくせにたまぁに覗くぐらいになっちゃったり・・・^^; 申し訳ありませんでした・・・汗
 でもそうですよね、mixiのおかげで知り合えたんですから^^
 感謝感謝です♪

>えりりんは追い掛けてもすぐにまた一歳離れてしまいますが、同い年っていう期間があるってなんか幸せですねえ。
 常にえりりんと同い年の期間を毎年あじわえるんですから!なんて贅沢な(^O^)


 すぐに離れちゃうのは・・・無視ですよ、無視!!笑
 この3ヶ月の幸せを味わうのが一番です・・・☆ ww
 ホント、ものすごい贅沢ですよね^^

>さて自分も遅くなりましたが(てかまだ発売してないのに!)PV見ました。
 あの歌い方ではなかなか判別できませんねえ。
 二人一組では。
 やっぱりジャケ写からしてれいなメインみたいな感じでしたもんね。

 
 確かに判別は難しいですよね、音だけでは・・・
 でもPVを見ればちゃんとわかるし、ってかりさりん的には結構満足だったのですが・・・笑
 ま、賛否両論ありますし、一人一人感じ方は違いますしね・・・^^

>もう少し一人(二人)で歌うパートを長くしてほしいですねえ自分は。
 なんかSEXYBOYの「欲しいなら」とかみたいにソロパートというには短すぎる、みたいな感じもしますね。


 確かにそうですよね・・・
 もうちょっと一人一人の部分が長くてもいいのかなぁ・・・とは思います。
 でもリゾナントのときと比べるとありえないくらい平等になってますし、PVではみんなちゃんと映るし、
 歌パートはみんなもらってるしでりさりんは満足しました☆ ^^
 物足りないって言う方も多いかもしれませんが・・・
 りさりんは今の娘。の姿をおもいっきり応援したいと思いますし、本人たちが納得しながらやってるのであればそれでありだと思うんですよねぇ~~♪ 
 そりゃ、一人一人のソロがもっと長ければより幸せですが・・^^

>衣装は当時を意識して、歌い方も二人一組で、娘。らしさがなかなかねえ。
 九人でのフォーメーションとか期待したんですが。


 難しいですよね、もとからあった曲をらしくするのって・・・
 確かにりさりんも期待してたかもですが・・・でも今回のもありかなって思ったりしてます^^

>でももうすぐハタチのえりりんにはこのちょっとアダルトな感じは向いてるかもですね。

 まじかっこよすぎます!!!☆
 絵里ちゃんばっか見てたい気分♪ ^^

>元歌に近いオケなんもちょっと残念。もう少しアレンジ欲しいですが、ピンクレディーと比較するのもありなんですかね。
 今の娘。の実力を世に問えるシュチュエーションなのかもですね。


 ポジティブに考えればきっといいことなんですよ・・・^^
 りさりんももう少しらしいものを期待してましたが、こうくるのならばこれはこれで娘。のためのチャンスなんだ!って思わなきゃ☆ ^^
 きっとためになるんだろうなぁ~~って★ ^^

>おっ、娘。のもいいじゃん!てのがいい形かもですが。
 振り付けはほぼオリジナルやから、自分くらいには逆にありがたいかな(^O^)。善し悪しですね。


 娘。の今のよさを逆の意味で見せ付けられるチャンスかもですしね★ ^^
 確かに振り付けは元から知られてるものなので覚えやすいかもですね・・・笑

>これからまたキャンペーンでいろんなメディアにまた出るから今から楽しみですね。
 アメーバやOn8やその他ラジオに、どんな組分けで出るのか、なんてのも自分はいつもキャンペーンの度に楽しみにしてます。
 えりりんもお姉さんだから、そろそろ、小春やミッツィー、ジュンジュン。リンリン引き連れないといけないし。


 ホント楽しみですよねぇ~~♪ ^^
 絵里ちゃん、いろんな後輩連れて出てほしいです♪
 そしてPPPな先輩ぶりを見せてほしいですね・・・ww

>シンデレラ のDVDマガジンではしっかりし過ぎてて、面白みなくて少々期待してた展開ではありませんでしたが(^O^)。

 そういえばあんまりPPPじゃなかったかもですね・・・笑
 今気付きました^^
 ま、そういう風にいろんな一面を持ってるってのも絵里ちゃんの魅力ですし♪ ^^
 今回のプロモーションでどういう絵里ちゃんが見れるか楽しみですね♪

>GAKIKAMEがあれだけおもしろいからいいですかね(^O^)。

 GAKIKAMEは最高です!!笑
 ホント、これさえあればほかはどんな絵里ちゃんでもいい・・・って思えるくらいですね☆ ww

>りさりんさん、あらためて、HAPPY BIRTHDAY!

 ほんっとうにありがとうございます!!!!★☆★☆ ^^












 







 



■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ☆愛がいっぱい☆ | Blog TOP | ★1周年★ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

