♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ☆愛がいっぱい☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年09月14日

■☆愛がいっぱい☆
時計を見たらちょうど19時19分だった19歳のりさりんです、こんばんわぁ~~☆ 笑

この前の更新で「明日は・・・」なんて書いたくせに
昨日は更新しなくてもうしわけありませんでした。m(__)m
いろんな方におめでとうって言ってもらえて本当に幸せ者ですね、自分 ^^
昨日もそういうことには気付かずちとかなり落ち込んでたので
皆さんにそういうネガティブな文章は読んでほしくないなぁ~~・・・って・・・^^;
なので更新は1日お休みしましたとさ☆ 笑

そして今日はといいますと・・・

☆☆☆☆ HAPPY 22nd BIRTHDAY AI ☆☆☆☆

aichan3.jpg

リーダー高橋愛ちゃんの22回目のお誕生日でぇ~~~す♪ ^^

そういう愛ちゃんに心から伝えたいことがあります。
それは
「ありがとう」。

りさりんが思うに、
今のモーニング娘。の温かさがあるのはひっぱってくれてる愛ちゃんのおかげだと思うんです★ ^^
愛ちゃんのらしさが今の娘。全体に響いてるんじゃないかなぁ・・・
って、本当にそう思うんですよね

愛ちゃんが娘。に加入したのは2001年。
もう7年ほど前のことです。

その当時まだ日本にいたりさりんも加入直後の彼女はTVで見てたはずなんですが・・・
今思い返せば、本当の愛ちゃんとはめちゃめちゃかけはなれた女の子だと思ってたかもしれません。

愛ちゃんはしっかりしてそうで、ものしずかで、
頭がよくて、頼れる存在で、強い女の子。
そういうイメージだったのを覚えてます。

そして去年、りさりんは改めて愛ちゃんを知ることができました。

イメージしてた高橋愛ちゃんとは本当に別人でびっくりしたんですよね^^

そこで知った愛ちゃんは、
だだをこねることもあり、年上に頼る部分もあり、一見頼りなさそうな印象☆
めちゃかわいいけど、でもなんか「ふにゃ」っとした感じだったんです^^
あえて言えば今PPPな絵里ちゃんみたいな・・・笑

aieri3.jpg


でもね・・・
ここ1年半で愛ちゃんって変わったなぁ~~って、そう感じるのはりさりんだけでしょうか・・?

急にリーダーになった彼女はきっと大変だったと思います。
悩んだこともいっぱいあっただろうし、
きっと不安なこともいっぱいあったんじゃないのでしょうか。
もちろん、本人にしかわからないことなのであくまでりさりんの想像ですが・・・^^;

でも、
愛ちゃんはとても素敵なリーダーになってくれました☆

メンバーには頼られ、でも同時に支えられ。
モーニング娘。に温かい雰囲気を持ち込み、笑顔をいっぱいふりまき。
前よりも更に親近感のわくグループになったと思うんですよね、
愛ちゃんがリーダーになってからの娘。は☆

りさりんはつねに笑顔な愛ちゃんが大好きです★
しっかりした部分も、甘えてる部分も持ってる彼女には憧れます★
「人に大切にされてる存在であり、人を大切にできる存在でもある」、
そんな愛ちゃんは本当に素敵だなって思います★

しかも綺麗だし、かわいいし、
歌だってありえないくらいうまいし、
踊りもめちゃめちゃかっこよくて美しい

そんな彼女と誕生日が2日違い、星座も血液型も同じってのがなぁ~~んか嬉しくて♪ ^^ 笑
もちろん、「そんなの知らねぇ~よ!」って感じでしょうが、皆さんにとってみたら。汗 ww

りさりんが今の絵里ちゃんを憧れに思い、そして応援できてるのは
立派に娘。を引っ張ってくれてる愛ちゃんのおかげだと思います!★ ^^

だから愛ちゃんにはほんっとうに心から感謝してるんです^^

aieri4.jpg


ワンダでは最年長の彼女がいつまで娘。をひっぱっていく存在でいるか、
そんなことは誰にもわかりません。
ただ確かなのは、今の彼女がとても立派に、素敵にリーダーをやってくれてるってことです
愛ちゃんがいなければ今の娘。はない!
それだけは断言できます。
だからこそ、これからもずっとリーダーとして頑張ってくれてる愛ちゃんを応援していってあげたいなって思います ^^

愛ちゃんは名前のごとく、
「愛」をいぃ~~っぱい持ってて、
そしていろぉ~~んな人に「愛」されてる存在☆

愛ちゃん、これからもいっぱい愛を届けてください ^^

そして・・・
22歳のお誕生日、本当におめでとうございます
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 手に職。 | Blog TOP | 絵里ちゃんの声☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

