♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ んんんッ・・?

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年10月08日

■んんんッ・・?
今日は文化祭一日目☆

env0710071458002-l3.jpg



行ってきた皆さん、楽しんでこれたでしょうか??
私はといいますと、とろいパパのパソコンよりド・アップで映像を少しだけ見させて頂きました。
あぁ、あんなに近くでえりりんが見れる人、うらやましいなぁ・・・苦笑
ま、私の分まで楽しんできていただきたいと思います♪

(ちなみになぜパパのパソコンかといいますと・・・
そうなんです、昨日私のものが壊れて・・・
パソコン命といっていいほどのりさりん♪のがぁ・・・
落ち込むって言葉じゃ足りないですよ。
なので今のところ画像も全部なくなっちゃってて・・・
治ることを祈っております。
ちなみに書いてた卒論も全部そこに・・・
一応半分はUSB-スティックにうつしてあったんで大丈夫だったんですけど・・・
でも落ち込む・・。涙
って、誰も興味ないですね。笑)


はい、そして今日はハロモ二@の日ですぅ~~~~~☆

12h_071007-001.jpg


えりりん、結構テンション上げ上げで始まりましたぁ。

ちなみにこのときですね、ガキカメでも言ってた

「カメ、前髪切った??」
「あひゃひゃ、ガキさんも切りましたよねぇ・・・」

なぜでしょう、前髪を切ると誰でもちょっと幼く見えるような気が・・・
でもかわいいです♪
っていうかこのときほぼ全員髪切ってませんか・・・?
私の思い込みかなぁ・・・
ま、いいっか。笑


それよりも管理人が気になるのはここから先なんですよね・・・

12h_071007-008.jpg


なぁんかえりりん、心ここに在らずって感じなんです。

12h_071007-011.jpg


みんな笑っててもひとり違う方面向いて無表情だったり。。。

12h_071007-015.jpg


みんなのりツッコミで笑ってるのにえりりんのこの眼差し。。。

12h_071007-019.jpg


そして一番の仲良しのはずのさゆの言動にみんなが笑ってるときでもこの表情・・・
なんかおかしいと思いません・・・??

12h_071007-023.jpg


こんな表情、見たことないですよ・・・
風邪ひいてたときですら笑顔になろうとしてたえりりんが。
どんなに辛そうな踊りをしてても笑顔のえりりんが。

絶対なんかありましたよね・・・

ま、だからと言って何かできるわけでもないんですけど、でも一回限りだったことを願いたいと思います。

こんな落ち込んだえりりん、イヤだもん・・・

かわいそうで胸が痛くなってくる。

もしかしたらただの喧嘩だったかもしれないけど。

でも気になったのでここで言ってみよっかなぁって。

12h_071007-031.jpg


ただ最後にはご覧のとおり再び表情が戻ってきたので、ま、一件落着かなぁと。笑


えりりんだって人間ですもんね、つらいことだってありますよ・・・

ずっと笑顔でいろって方が無理だから・・・苦笑
スポンサーサイト

■コメント

■ [デンビー]

おはこんばんちは~ (^o^)

今回の亀ちゃんは、髪の分け目がないですね!
あっ 前髪切ったからか~ (^-^)

>絶対なんかありましたよね・・・
 亀ちゃん、以前からこんな時ありますよ~
 特に大人数で、その中の1人にメンバー全員の目がいくと
 亀ちゃんだけ別の事考えてるとか!

 寂しがりやさん?
 そんな亀ちゃんがかわいらしい~ (^-^)

 「歩いてる」 のPVのメイキング映像でも、よっすぃ中心にメンバーみんなで
 談笑してる時、亀ちゃん自分の爪を気にしていました!(笑)

 だから、気にする事はありません。 (o^-')b

 さゆちゃんが面白い事言ってました。
 今やってるコンサートツアーの楽屋で
 「絵里はいつも準備が遅いです。 でも準備が早くてテキパキしてたら
  絵里じゃないもんね。(ハート)」 って (^∇^)アハハハハ!

 マイペース亀♪

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [-]

>おはこんばんちは~ (^o^)
 
 おはこんばんちはぁ~~i-237

>今回の亀ちゃんは、髪の分け目がないですね!
 あっ 前髪切ったからか~ (^-^)

 そうみたいですねぇ・・・
 前髪を切ると見た目って結構変わるものですね。笑
 でもやっぱかわいいi-178

>亀ちゃん、以前からこんな時ありますよ~
 特に大人数で、その中の1人にメンバー全員の目がいくと
 亀ちゃんだけ別の事考えてるとか!

 そうでしたっけぇ・・・
 忘れてましたッ。笑
 でも言われてみると確かに・・・
 私がまだまだ未熟なヲタだってことですねi-235

>寂しがりやさん?
 そんな亀ちゃんがかわいらしい~ (^-^)

 えへッ、確かに・・・i-237

>「歩いてる」 のPVのメイキング映像でも、よっすぃ中心にメンバーみんなで
 談笑してる時、亀ちゃん自分の爪を気にしていました!(笑)

 あぁ、そういえばッ!!
 そのときもおかしいなぁって思ってたりさりん♪です。笑
 (これが普通なんだってことにもっと早く気づけよッって話ですよね。i-229

>だから、気にする事はありません。 (o^-')b

 わかりましたぁ!!i-236
 いろいろと説明どうもありがとうございますi-179
 本当にちょっと心配しちゃってましたもん。。。i-229

>さゆちゃんが面白い事言ってました。
 今やってるコンサートツアーの楽屋で
 「絵里はいつも準備が遅いです。 でも準備が早くてテキパキしてたら
  絵里じゃないもんね。(ハート)」 って (^∇^)アハハハハ!

 おぉ、さすがさゆですねi-175
 えりりんのことわかってる☆
 (って、そういうおまえもちゃんとわかれッ!って自分に言い聞かせてるとこです・・・笑)

>マイペース亀♪

 その通りですね♪
 これからはあんま気にせずに、それがえりりんなんだって考えることにしますi-189
だって、マイペースだからこそ亀ちゃんですもんねi-236

■やさしすぎるえりりん [桃桜桃]

思いこみかもしれませんが...

『星ひとみのミュージック・オーラ』という有線放送のラジオに絵里さんが1人でゲスト
出演した時に下記のような事を言ってます。(要約です)

「人と話す前に相手の感情を感じて、それを感じた時って会話が出来なくなっちゃうんです。私がこれを言ったらきっとこの人はこう思うってわかるっていうかすぐ考えちゃう。だからそれを感じないでしゃべっている人と一緒にいるのがつらくなったりするんです。3人でしゃべっているときに、これを言ったらこうだろうなぁと思うけど、もう一人のコが普通にそれをそのコにしゃべっていたりすると、その状況にいれない、って思うことが結構有って。」

この回のハロモニは見たんですがさゆばかり見ていて気がつきませんでした。
録画テープが見つからなくて確認できませんが、みんなは笑っているけど
この中の絵里さん以外の誰かがこのシーンの本番前のリハーサル等でマジへこみ
してるのに絵里さんだけが気がついてしまってどうしても笑えなかった。
ということのような気がします。

StarDigioの娘相関図の時に高橋愛さんが
「絵里はね、おもしろいんですよ、でもちょっと良くわかんないんですよねぇ」
「なんでそんな表情するんだろ、みたいな」
と言ってますが、同じような状況での話しかもしれません。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< あぁぁ~・・・ | Blog TOP | 表紙キターーー・・・ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

