♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ イヤなことがこびりつく。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年09月18日

■イヤなことがこびりつく。
本日ありえなく高い買い物をさせられてびっくり仰天なりさりんです、こんばんわぁ~~・・・^^;

今週から始まった大学生活。
環境も変わり、勉強の仕方も変わり、新しい友人も少しだけでき、電車、路上電車に乗る機会もドッと増えました。
そして忘れてはならないのが新しい教材・・・
いやいやいや、これはないでしょ。^^;
今日友達と一緒に買いに行ったんです・・・
そしたら4冊で3万5千円・・・汗
一冊5千円ちょいだろう・・・と思って多めにして3万円ほど持って行ってたんですが・・・
全部買えませんでした。笑
今度他のも合わせて改めて3冊ほど買わないといけないのですが・・・
一冊1万円の本とか、まじムカつくし・・・^^;
日本がどうなのかは知りませんが、りさりんが通ってきた学校では
何気5千円くらいだったんですよね、教科書などのお値段・・・
だからかなぁ~りびっくりしちゃったわけです。笑
ホント、学生ってお金かかりますよね。^^;
幸いスイスの国立の大学って結構安くて、学費自体は1年14万円ぐらいでいけるのですが・・・
それでもやっぱりどことなく高いなぁ~~って印象をうけちゃいますね、教材のせいで。^^;
しかも重過ぎるし。笑
大学生活は・・・
うん、厳しい毎日になりそうです。www


そして新しい経験ばっかをしながら波乱万丈な毎日をおくってるりさりんも
やっぱり家に帰ってくるとまずネットで娘。情報を仕入れて普段の自分に戻るわけです♪ ^^

musumeyuenchi1.jpg


でもなぜでしょう・・・
最近娘。に関するものを見たり聞いたりすると変にドキドキしちゃうんです・・・
ワクワクのドキドキじゃなくて、何かいやなことが起きるときのドキドキ・・・
理由なんて全くないのに、
パソコンを開くのすら怖くなってる・・・。
自分でも理解できません。
パソコンを閉じるたびに
「ほら、何もなかったのに・・・アホやん、びびってる自分・・・」
って思うのがわかるんですよね。^^;
そりゃ自分のことなのでわかるのは当たり前なんですが・・・
ん~、難しいなぁ、説明。笑
とにかく客観的に自分を見たときに何もないのにびびってる自分を発見するのがいやなんです。^^;

ちょっと前までは娘。を見れることがありえないくらい嬉しくて、
一瞬見ただけでちょぉ~~~幸せになれて、
売り上げとか、TV出演とか、全く気にせずに生活してました★
娘。が存在してくれたらそれでいい☆
いつか解散ってなっても、卒業ってなっても、
そのときはそのときで、今は今を考えればいい☆
そういう風に考えてた毎日はとても楽しかった。

でも大学と関わるようになってから予想もしてなかった問題点がたくさんあり、
それ以来ちょっとネガティブに変わっちゃってるんですよね、自分が・・・汗
自分の先が見えない。
今後の生活が見えない。
未来に進める自分が見えない。
自分の中には2週間ほど前から四六時中不安があるんです。

だから今娘。を見ると
もちろん「やっぱ娘。はいいなぁ~~~☆」とも思うし
元気もいっぱいもらうし
変わらず絵里ちゃんに憧れるけど、
でもどこかでイヤなことも考えちゃう自分がいるんです。

例えば冬のハロ紺の日程を見たとき・・・
今までなら
「おっ、またやるんやぁ~~♪
 DVDが待ち遠しい・・・笑」
って思ってた自分が
今は
「よかったぁ、やってくれてぇ・・・
 でも1日だけとか・・・
 どういうことやろ・・・汗」
って思っちゃうんです。悔

決して娘。が嫌いになったとか
そういうことじゃなくて・・・
彼女たちを信じてないってわけでもなくて・・・
ただただイヤなことが脳裏にこびり付いてる。
考えたくなくても考えちゃうんです。

今自分が書いてること、
応援ブログに載せる発言じゃないかもしれないです。
こんなこと、皆さんはきっと読みたくないでしょう。

自分だって、本当は皆さんにこんな汚れた記事読んでほしくないです・・・
でも、どこにも書かなかったら自分が壊れそうで
自分の中で恐怖がもっともっと大きくなりそうで、
だから自己中になって書いちゃってる・・・

本当は楽しい記事を書きたいのにね・・・^^;
本当は自分の記事を読んでいただいて、そして笑顔になっていただきたいのに・・・

本当に申し訳ありません、こんな記事になってしまって。m(__)m

でもそれだけ自分の中で娘。が大きな存在であるということでもあると思うんですよね・・・
でないとここまでドキドキすることはないと思いますもん・・・^^;


ちなみにりさりんが病んでるとか
そういうことではないんです・・・
楽しいことは楽しいし、大学でも結構笑ったりできる☆
日々充実してるって言えば充実してるんです☆
ただ、そういう自分の中に「恐怖、不安」というものがありえないくらい溜まっちゃってるから、
だからこういう記事になってしまう・・・

ん~~・・・
理解できないものですね、人間って。^^;


ただひとつだけ、
決して変わらないことはあります。

りさりんは娘。が大好きです!!!☆
娘。のことが今見れるのであれば、それだけで十分☆
彼女たちには今もありえないくらいパワーもらってますし、
それに何に関しても、
彼女たちはきっと成功すると心から信じてます☆
世間が何を言おうと、りさりんは娘。の味方だし、娘。を信じてる☆
感謝の気持ちでいっぱいだし、
これからも一生懸命応援したいと思ってます!

musumekorea2.jpg


彼女たちは精一杯、娘。らしく
毎日一生懸命になりながら頑張ってるはずです。
ファンにいっぱい笑顔とパワーと温かさと幸せをふりまいて、
そして何よりも輝いている

だからこれからは彼女たちに失礼のないような応援を、
そしてブログ更新を試みたいと思います

だから今日は許していただきたい・・・
身勝手なここの管理人を見逃してやってほしいです。m(__)m


またちゃんと楽しい、
娘。にふさわしい記事も書きたいと思ってるので・・・
どうか見捨てないでいただければ嬉しいです☆ ^^
スポンサーサイト

■コメント

■ [KON]

どーもです。
大学生活、いろんな意味で楽しんでいるようで何より?です。
私は大学に行ってないんで、どんな感じか解りませんが、
学べる喜びとか幸せって、後になってしかわからんのが難点ですね。
さて、りさりんさんも、怖さを感じますか。そうですか。
私も友達と、「今度の正月ハローで何か有るんじゃぁ………。」って、話題になってます。
と言うのも、私たちには変なジンクスがあって、夏、冬のハローのチケット抽選にはずれると、その公演にかぎって何か発表があるんです。
そして今回はずれました…。
心配しすぎとは思いますが、ファンとしてはやっぱり心配なここ最近の動き。
でも心配するんはしゃーないですよ、りさりんさん。
それだけいつも気にかけてるって事ですもん!

■ [りさりん]

>>KONさん

>どーもです。
 大学生活、いろんな意味で楽しんでいるようで何より?です。


 どぉもですぅ~~☆ ^^
 たのしんで・・・ます。^^; 笑
 いや、ってか・・・悪戦苦闘してます。www
 ま、結局は笑うしかないので一緒なんですけどね。笑

>私は大学に行ってないんで、どんな感じか解りませんが、
 学べる喜びとか幸せって、後になってしかわからんのが難点ですね。


 確かにそうかもしれないですね・・・
 今は勉強が苦痛でも、きっと卒業したらまた「よかったなぁ~」って思うだろうし、勉強したくなるかもですし・・・
 今でももうすでに思いますもん、
 「高校のときはいろんな勉強ができてよかったなぁ・・・」って。
 まだ1ヶ月ぐらい前の話なのに。笑
 人間ってなんでいつも後になって気付くんでしょうね・・・^^;
 ホント、後悔しないように大学ではちゃんと楽しい毎日おくらなきゃ☆・・・

>さて、りさりんさんも、怖さを感じますか。そうですか。
 私も友達と、「今度の正月ハローで何か有るんじゃぁ………。」って、話題になってます。
と言うのも、私たちには変なジンクスがあって、夏、冬のハローのチケット抽選にはずれると、その公演にかぎって何か発表があるんです。
 そして今回はずれました…。


 そういうジンクスはちょっと不安ですね・・・汗
 でも、たったの1日しかない公演が外れるのはさほど難しいことじゃない気もするんですが・・・
 ここはポジティブに考えるしかないですよね。^^;
 そして例え発表があったとしても、そのときはそのときで受け入れるしかないだろうし・・・
 ただやっぱり心配にはなりますし、ちょっと怖いってのもあります・・・。
 言ったところで何も変わらないのが現実なのでどうしようもないですけどね・・・^^;
 
>心配しすぎとは思いますが、ファンとしてはやっぱり心配なここ最近の動き。
 でも心配するんはしゃーないですよ、りさりんさん。
 それだけいつも気にかけてるって事ですもん!


 確かに心配するのは仕方ないことですよね・・・
 最近ね、よく思うんです。
 今絶好調で売れてるアーティストを応援するのは簡単なことだって。
 だって、売り上げとか全く気にせずに、ライブがあるかなんて全く心配せずに過ごせるし、
 ってか急にいなくなる恐れだってないし、ただただ好きでいればいいだけ。
 そりゃりさりんだって今注目されてるアーティストさんで好きな方は結構いたりします。
 でも、落ち目って言われてるアーティストを応援する方が何倍も甲斐があると思うんです☆
 だって、自分の応援が届いてるってわかるじゃないですか・・・
 少しだけでも彼女たちの力になれてるっていうことを感じることができるって本当に幸せなことだと思うんです☆
 そりゃいろんな不安もあるし、「なんで・・?」って思うこともいっぱいあるけど、
 結局は応援させていただけるってことがものすごく光栄に思えるんですよね、例えば娘。の場合なら☆
 心配は絶えないかもですが、今の彼女たちを精一杯応援してればそれだけで十分なのかなぁ・・・って感じることがあります。
 一度不安になったらとことん落ちるりさりんです。
 最悪のことを考えてしまって、落ち込んで、びびって、どうしようもなくなる。
 でもそこから抜け出せたとき、
 自分の娘。を信じる力
 を改めて実感できるから嬉しいですよね・・・☆ ^^
 もうこうとなればポジティブに考えるしかないし、
 今を精一杯過ごせばいいのかなぁって、
 昨日の更新を経て今日1日過ごしたりさりんは思いましたとさ^^
 って、話がそれてしまってもうしわけありません・・・汗

 とりあえず娘。を気にかけてるって実感できるってことは
 ファンとしていいことですよね☆ ^^ 
 そう信じてこれからもいろんな不安を消し去っていきたいと思います♪
 KONさんもジンクスとかあんまり深く考えず・・・^^
 先のことは考えず、一緒に今の娘。を見ていてあげましょ☆ ^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 小さいことから、みんなで一緒に。 | Blog TOP | ひとりひとりの見せ場☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

