♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ いいないいなぁ~~☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年09月23日

■いいないいなぁ~~☆
やっと誕生日プレゼントが買えてテンション↑↑なりさりんです、こんばんわぁ~~☆ ^^

今日久しぶりに高校の友達に会って、
そして一緒にりさりんが誕生日に親からもらったお金で欲しかったものを買いに行ったんですぅ♪
その名も「SHISHA」
日本にもあるのかな・・・
単語を訳してみたら
「水煙管」
ってのが出てきました。笑
あえて言えばエジプトなどで流行ってるものです・・・ww
うちの方では若者に人気があるものでして、
天気がいい夜にはみんなで湖周辺に集まり、SHISHAを吸うんです☆ ^^
でもう3年ぐらい前から欲しいと言いつつ、今まで買ってなかったんですが・・・
19になってやっと買えましたとさ。笑
周りはもうみぃ~んな何年も前から持ってるのに・・・
りさりんちょっとブームに乗り遅れてる。www

とりあえず写真を載せてみると・・・

Bild136.jpg

こういった物です^^
見たことあるかなぁ・・・

ま、説明すると長くなっちゃうんで・・・^^;
とりあえずは味のついたタバコ・・・とでも思えばそれで正しいかな・・・
決して体にいいものではありませんが、違法ではないので!!
そこだけね、ちゃんと言っとかないと・・・^^;



そしてりさりんがテンション↑↑なそんな今日、
日本ではアメスタがあったそうで☆ ^^

こちらの方のブログを見て
超超超羨ましくなったり・・・笑

ぁ~あ、なんだかんだ言って距離感じちゃいますよね、
こういう日には・・・^^;

もちろん、日本でも行けない方はたくさんなわけで、
ってか行ける方の方が少ないだろうけど・・・

でも行く行かない行けないとかじゃなくて
もう国が違うという・・・^^;
久しぶりに現実を見た気分です。苦笑

んでもって今日は朝から先ほどまで大忙しな1日だったので
まだ映像見れてないんですよねぇ~~~~・・・

明日は大学1時からなので朝のうちに見ようかなぁ・・
なんて思ってます。^^

でもなんか想像しただけで涙流れそうです・・・

絵里ちゃんがすぐ目の前に座ってる☆
絵里ちゃんと目が合う☆
絵里ちゃんに手を振ってもらえる☆

こんなこと、
夢の夢の夢の夢のそのまた夢ですよぉ ^^

hawaiieri081.jpg


りさりんにとってみたら
ハロ紺で何十mか先に絵里ちゃん、娘。がいたことが奇跡すぎて、
ってか今でもまだしっかりと目に見えるくらい印象深くて、
人生でいっちばん最高だった思い出のひとつになったわけで・・・

それなのにアメスタなら
もし窓がなければ会話ができちゃうくらいの距離なんですよね・・?

なんかありえないっていうか、
凄すぎるっていうか、
もう凄すぎて本当に想像もできないっていう・・・笑

一度でいいからそういう経験してみたいなぁ・・・

でも、そうなった日にはもう号泣しすぎて言葉にならないと思いますけどね・・・^^;
多分絵里ちゃんが見えるどころか、涙で目の前見えなくなっちゃうかと。苦笑
だって、絵里ちゃんの歌声だけで泣いちゃうりさりんが
本人を目の前にして泣かないわけがないですもんね。笑

ま、こんなことがあるのもきっと夢の中だけなので
いいですが・・・^^

でも希望を捨てないのがりさりんでもあるし・・・

いつか絵里ちゃん、娘。を目の前にできると信じつつ、
明日も大学生として頑張ってきたいと思います☆ ^^
スポンサーサイト

■コメント

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [tosi]

SHISHAですか!
はじめて聞きました&見ました!

あ;ごめんなさい^^;
もうちょい、ひかえめに書けばよかったデスヨネ;;;
でもホントに夢のようなコトでしたょ!!
20人づつぐらいで、だいたい、おしこまれて
3列ぐらいにはなっちゃうんですケド。

私の友達なんか2列目とかで前は体の大きい大人だったらしいです;でも、みっつぃが、後ろのほうを探してくれて、その友達見つけた瞬間指さしてピースしてくれたらしいですよ^^
もう一人の友達も同じ状態だったらしいんですが、愛ちゃんが見つけてくれて、座ってたのに立ってくれて手を振ってくれたらしいです^^

なんかもう一番最初はいる時に「えりりん!」ってかんじに前飛びだしたら
小春と、えりりんが目の前に!みたいなカンジです≧▽≦
もしかしたら運を使いはたしちゃったかもデス;;;;

いつもブログ読んでくださって、ありがとうございますm(_ _ )m

■ [りさりん]

>>「SECRET」でコメくださった方^^

 はじめまして☆ ^^
 いつも見てくださってるそうで、ありがとうございますm(__)m
 もち、いっつでも何度でもコメ残してっちゃってください!♪ ^^
 コメ大好き人間ですから・・・☆ ww
 こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^






>>tosiさん

>SHISHAですか!
 はじめて聞きました&見ました!


 やっぱ日本にはないですよね・・・^^;
 りさりんも日本では見たことないですもん。笑
 でもこっちじゃ結構流行ってるんです^^
 味がいろいろあって、メロンとかピーチとかもぉやばすぎぃ~~☆ってくらいうまいんですわね、はい。ww
 たかが煙なのにね・・・^^;

>あ;ごめんなさい^^;
 もうちょい、ひかえめに書けばよかったデスヨネ;;;
 でもホントに夢のようなコトでしたょ!!


 いやいやいや、控えめなんて誰も求めてません!!!☆ 笑
 あの更新が微笑ましくて、そしてほんっとうに
 「いいなぁ~~~~~~★」って思わせてくれたんですから^^
 勢いありまくりな更新、読むの大好きですよ^^
 これからもその調子でお願いします☆ www

>20人づつぐらいで、だいたい、おしこまれて
 3列ぐらいにはなっちゃうんですケド。


 でも20人でも100人でも1000人でも、
 近くから見れるだけでしあわせぇ~~~~★ ですよね^^
 3列とか・・・夢すぎる!笑

>私の友達なんか2列目とかで前は体の大きい大人だったらしいです;

 大きい人後ろいってくださいよ!
 って思うけど、結局みんなヲタですもんね・・・^^;
 そりゃみんながっつけるだけがっつきたいわ・・・笑

>でも、みっつぃが、後ろのほうを探してくれて、その友達見つけた瞬間指さしてピースしてくれたらしいですよ^^

 みっつぃってなんかあえてそういうとこ探しそうですもんね、性格的に^^
 めちゃ優しいんやぁ、やっぱり★
 いいないいなぁ~~、みっつぃにピースとか^^

>もう一人の友達も同じ状態だったらしいんですが、愛ちゃんが見つけてくれて、座ってたのに立ってくれて手を振ってくれたらしいです^^

 立ってくれるとか超超超最高じゃないですかぁ~~~★ ^^
 極端に言えば「不幸中の幸い」ってやつですよね・・・笑
 らっきぃ~~♪ ^^
 まじいいなぁ~~~~☆ ^^

>なんかもう一番最初はいる時に「えりりん!」ってかんじに前飛びだしたら
 小春と、えりりんが目の前に!みたいなカンジです≧▽≦
 もしかしたら運を使いはたしちゃったかもデス;;;;


 しかもたまたま絵里ちゃんが目の前とかすごすぎますよね!!☆
 ホント、運いいなぁ~~~♪ ^^
 でもね・・・
 運いい人っていつまでも運いいとりさりんは信じてるんです^^
 だからきっとこれからもいいことがいぃ~~~っぱいあるはず♪
 使い果たしたとか思わないでも大丈夫ですよ、きっと☆ ^^

>いつもブログ読んでくださって、ありがとうございますm(_ _ )m

 だっておもしろいんですもん☆ ^^
 こちらこそ本当にいつもありがとうございます!!!★

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 成せば成っちゃう☆ | Blog TOP | 雨の降る星だからこそ素晴らしい。 >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

