♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ いつまでもガキカメのままで☆10万HIT

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年09月27日

■いつまでもガキカメのままで☆10万HIT
新しい外付けを買ってちょっとホッとしてるりさりんです、こんばんわぁ~~☆

やっと容量のある外付けが変えたんですぅ・・・
今まではPCにどうにか納まってたんですが、
授業などで使う資料など、保存しないといけないものがドッと増えて困ってたんです。^^;
しかもPCの元からある容量はぜぇ~んぶ娘。とベッカムの画像&映像で埋まってるし。笑
なので640GBあるものを誕生日にもらったお金で買ってきましたとさ♪


さて、そんなつまらない話は置いといて・・・


ガキさん、絵里ちゃん、1年半
☆GAKIKAME☆お疲れ様でした!!!


resonantgakikame1.jpg

最後の放送もガキカメらしく、
笑わせてくれたり、「らしい」部分を聴かせてくれたり☆
どう聴いても二人が納得してるようには聞こえませんが、
でも仕方ないことですよね・・・

今日の放送、
ガキカメの二人はお互いを子供呼ばわりしてたじゃないですか・・・
なんかものすごく微笑ましかったんですけど、
でも逆にりさりんは今日の二人を聴いて
「大人だなぁ~~・・・」って思った部分もありました。

1年半、ガキカメを聴いてきて、
りさりんはいろんなガキさんや絵里ちゃんに救われてきました。
去年の誕生日の前の放送でメールを読まれたときには本当に幸せを感じたし、
二人が言ってることに納得したり、新しいことを教わったり。
りさりんの毎日が明るくなったんですよね・・・
二人の会話を聞くだけで、りさりんはまた新たに「頑張らなくちゃ」とか、
「大丈夫だよぉ、きっと。」と思えるようになったんです☆

ときには癒されたり、
ときには考えさせられたり、
ときにはただただ笑わせてもらったり。

そういうガキカメが大好きだった。

そして今日の放送を聴いたとき、
私は思ったんです。

「これこそガキカメだ」って。

もちろん、二人が今回のこの結果に納得したようには聞こえませんでした。
無理やり笑ったりしようとしてることも感じ取れた。

でも、二人は最後まで「ガキカメ」でいてくれたんです☆
最後まで「二人のスタイル」を貫き通してくれてた。
それが本当に嬉しかった

最後の最後まで一生懸命頑張り、
最後の最後までぽけぽけし、
最後の最後までガキカメらしく笑ってくれてた。

そういう二人が、
何よりも大人に思えました。

そして
「イヤなことがあっても、納得していないことがあっても
 ときには受け入れないといけないこともある。」
そう思わせてもくれました。

彼女たちにこの1年半でもらったもの、
きっと一生の宝物です☆

これからもどこかでこういうガキカメの絡みが見れること、
聴けることを願いつつ、
GAKIKAMEが終わっちゃったことを悲しむのではなく、
今までもらったもの、笑わせてもらったことを思い出して、
明るい未来を見つめていきたいと思います☆
それが今私たちにできる唯一のことだと思うから・・・

しかし 本当にGAKIKAMEが終わっちゃって残念だなぁ・・・
ただ  今までもらったものはかけがえのない宝物だもんね
だって ガキさんも絵里ちゃんも思いっきり楽しんでて幸せそうだったから☆
     今まで二人は私たちファンにありえないくらいたくさんの笑顔と思い出をくれたから☆


ちなみに今日絵里ちゃんが自慢してたこと・・・
「枕がなくても寝れる。むしろその方がいい。」
りさりんも同じく枕無しの方が好きなので
最後の最後まで幸せもらっちゃいましたとさ☆ ^^ 笑

ガキカメのお二人☆
本当に1年半、ありがとうございました ^^


bunkasaigakikame.jpg



そしてちょっとした余談ですが・・・

このブログ、
本日 100000HIT を達成しましたぁ~~~

もう本当に本当に本当に日々訪れてくださる皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです!!!!☆

こんな自分が書く文章を読んでくださり、
ときには共感していただいたり、
コメントしていただいたり。

本当にブログを始めた当初は想像もしてなかったものになりました、
この ♪かめいろえりりん♪ 。

最近よく上地さんのブログを拝見させていただいてるんですけど、
彼がつねに言ってることがあるんです。

それは
「自分ひとりでは何も達成できない。
 みんながいてのこのブログだ。」
ってことなんです。

もちろん、上地さんのブログとこのブログとでは規模が違いすぎるかもしれません。
でも根本的なところは一緒だと思うんです。

♪かめいろえりりん♪だって、
りさりんひとりじゃ今の状態には達していないはずです。
いや、断言できます。

皆さんが来てくださるから。
皆さんが文章を読んでくださるから。
皆さんがりさりんのヘタクソな文章を読んで何かを感じてくれるから。

だからこの今、このブログがあるんだと思います。

きっと見てくださる方でりさりんの文章を気に入らない方もいることでしょう。
意見が全く違う人もいるだろうし、
「なんだよ、このブログ?!」って思う方もいるかもしれません。

でもどういった形であれ、
このブログを見て、何かを感じてもらってるのであれば、
それだけでりさりんは本当に幸せなんです☆

だから今までのこの 100000アクセス に携わってきた皆様全員に
感謝の気持ちを伝えたいです。

本当にありがとうございます!!!m(__)m

これからもりさりんらしく、
自分なりに頑張って
ブログ更新を続けていきたいと思います☆

そしてもちろん、いろんな方に
「亀井絵里ちゃん」という存在をもっと知っていただけるような、
そういうものにしていきたいなと思っております☆

ひとりでも多くの方が
絵里ちゃんの魅力に気づいていただけるような
そういう存在になれたらいいなぁ~~・・・☆ ^^

eripepper1.jpg



そして最後に・・・
モーニング娘。の皆さん、
ライブツアー初日お疲れ様でした☆
これから2ヶ月ちょっと、
体に気をつけて頑張ってください ^^
スポンサーサイト

■コメント

■ [tosi]

わぁーーーーーー
☆★100000HITおめでとうございます!!★☆
ホントすごいです!!!尊敬ですm(_ _ )m
「♪かめいろえりりん♪」めっちゃ大好きです!!!^^

私のブログとか;100000HITなんて、いつになるのやら;w

■ [りさりん]

>>tosiさん

>わぁーーーーーー
 ☆★100000HITおめでとうございます!!★☆


 ほんっとうにありがとうございます!!!m(__)m ☆
 100000HITに携わってきた皆様には本当に感謝感謝です^^
 もちろん、tosiさんにもね♪ ^^

>ホントすごいです!!!尊敬ですm(_ _ )m

 き、恐縮です!!汗
 でもホント、ここまで来れたのは見に来てくださる皆さんのおかげですからね・・・
 どちらかと言えば皆さんに
 「おめでとうございます!」って言いたい気分です☆ ^^
 皆さんあっての♪かめいろえりりん♪ですもん☆ ^^

>「♪かめいろえりりん♪」めっちゃ大好きです!!!^^

 大好きなんて言っていただけるだなんて・・・
 ほんっとうに嬉しいです!!!
 これからもそう言っていただけるように頑張っていきたいと思います^^
 
>私のブログとか;100000HITなんて、いつになるのやら;w

 tosiさんらしく地道に更新していけばきっといつか100000HITなんか楽に越えちゃいますよぉ~~☆ ^^
 生意気に何か言える立場じゃないし、自分も絶対にムリだと思ってましたが・・・
 でもtosiさんなら心配しなくても大丈夫だと思いますよ^^
 お互いこれからも更新&応援頑張りましょ♪ ^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 最終回で見た本当の姿 | Blog TOP | 嬉しうぃっしゅ☆ ^^ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

