♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ あぁぁ~・・・

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年10月09日

■あぁぁ~・・・
*モーニング娘。 熱っちい地球を冷ますんだっ。 文化祭2007 in横浜*

eri.jpg



終わりましたねぇ☆

なんかめちゃめちゃ速く過ぎたと感じてるのは私だけでしょうか・・?

ま、行けなかった自分にとっては別によくも悪くもないのですが・・苦笑

でも皆さん、楽しんでこれてたらいいなぁ・・・



そんな管理人はといいますと・・・

昨日までは直る見込みのあったパソコン、結局無理みたいです。涙

でそこで一番痛いのが・・・

あぁぁ~んなにいっぱい保存してあったえりりんの画像です
もう本当に、あんなに頑張って集めてたのに。
今このパソコンに保存してある画像20個程度ですよ・・・
ありえへん。
もうまじで落ち込んでます・・・。


でも落ち込んでても何も変わらないので、新しいパソコンを買ったときにまた画像集め始めたいと思います☆

と、そこにパパからニュースが・・・
えっ、何?

あ、はいはい、前まで使ってたハードディスクを入れたらちゃんと動く・・・

ということはまだちょっとは残ってるかもしれません、画像

って、それよりもいィっぱい、いぃっぱい保存してあったんだよぉ~~!!
(すいません、全文書いたあとにパパが来たので消すのがじゃまくさくて・・・苦笑)


ま、これ以上言っても意味がないので、この話は置いといて・・・

えりりんならマイペースに何もかも続けるのかも☆

ってなわけで画像でぇす♪

img20071007092557.jpg


10月24日発売のベストアルバムの衣装☆
これはラブマですね
センターがなんとお似合いなのでしょうか・・・笑




img20071007092647.jpg


そしてこのこれは初回版のときの衣装☆
モーニングコーヒーですが、なんとも言えないおしとやかな感じ。
えりりんにはピッタシじゃないですか




img20071007091815.jpg


そしてこれはブックレットの中での衣装かなぁ・・・
なんかちょっと山奥に住んでるハイジの様な。
新鮮ですがこんな格好までもが似合っちゃうえりりん☆

やっぱ美人さんだなぁ・・・



ちなみに皆さん、後2日で(いや、日本はもう後一日か・・・ややこしい) 
えりりん写真集「MAPLE」 発売 ですよぉ~~~

あぁ、早くネットで見たいなぁ・・・



さて、今晩、明日はえりりんに元気をもらって乗り越えていきたいと思います・・・
ってかそうしなきゃもう無理だからぁ・・・
スポンサーサイト

■コメント

■初めまして♪ [みゃーやん]

初めまして!YO-YO!YOのモーニング刑事さんの所から飛んできたんですが。。。
何とですよ!!、何とですよ!!!(何w

同じスイス仲間じゃないですかぁ!!!!!!!それも同級生!
いや、いきなりハイテンションでスミマセンけど、本当にPCの前で熱くなってますww

推しメンは違うものの、是非りさりん♪さんと沢山話がしたいものです!^^ 同じ新規ヲタ?wですし♪

今後は一緒にスイスのヲタのパワーをアピールしちゃいましょう(笑)

■ [りさりん♪]

>初めまして!YO-YO!YOのモーニング刑事さんの所から飛んできたんですが。。。
何とですよ!!、何とですよ!!!(何w

初めましてぇ~☆
来てくださってどうもありがとうございます♪
うんッ??何何・・・笑

>同じスイス仲間じゃないですかぁ!!!!!!!それも同級生!
いや、いきなりハイテンションでスミマセンけど、本当にPCの前で熱くなってますww

うそォォォォォォォォォォッ?!?!?!?!?!
本当ですかぁ?
えぇ、それってすごくないですか・・・?
うわッ、すげぇ・・・
初めてこんなの。笑
しかも同級生とか・・・i-179
私もちょっとテンションあがってまぁす☆ 笑

>推しメンは違うものの、是非りさりん♪さんと沢山話がしたいものです!^^ 同じ新規ヲタ?wですし♪

本当ですねぇ・・・
ぜひよろしくお願いします♪

>今後は一緒にスイスのヲタのパワーをアピールしちゃいましょう(笑)

うん、おもいっきし。笑
日本の皆さんには負けてられませんよi-236

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< テンション↑↑で☆ | Blog TOP | んんんッ・・? >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

