♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 最終回で見た本当の姿

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年09月28日

■最終回で見た本当の姿
本日泣くのを必死にこらえてたりさりんです、こんばんわぁ~~。

ん~~・・・
皆さんがどういう心境かはわかりませんが、
りさりんは今日のハロモニ@を見てグッときました。
寂しいなと思ったし、
感動したし。

080928haromoniavi001128361.jpg


決してモーニング娘。という存在がなくなるわけでもなく、
明日から娘。が見れなくなるわけでもないんだけど・・・
でもやっぱどこか寂しいですよね。
それは仕方ないことだと思います。
ただここで行き止まりにするんじゃなくて、
明日からはまた未来の娘。を信じて進むのが一番なんじゃないかなぁ~~とも思いますけどね^^

今日は今日で寂しさに浸ってればいい。
それが現状ですし、しょうがないから。
でも明日からはまた明るいモーニング娘。の未来を信じながら
楽しんでいきたいなぁ~~って☆ ^^

で今日のハロモニについて
ちょっと長くなるかもしれませんが語らせていただきたいと思います・・・
多分かなり亀推し目線になるので、他メン推しの皆様、すいません・・・^^;


というわけで今日はメンバー全員で投げ入れに挑戦したわけですが・・・

まず最初に「しょい」が見れたのがなんだか嬉しかったです^^

080928haromoniavi000061294.jpg

これぞ娘。!
って感じですもんね^^
メンバーみんなで気合入れしてる姿ってどこなく好きなんです・・・
娘。内の絆ってものも見えてきますし・・・
やっぱこれこそ自分の好きなモーニング娘。だなぁ~~って^^

そして3つのグループに分かれて投げ入れに挑戦

まずガキさん、れいな、ジュンジュンの3人は・・・
とにかく笑わせてもらいました☆ ^^ w
ガキさんが一生懸命に投げ、
ジュンジュンはできるだけ腰を低くしてよけ、
れいなははねないように精一杯キャッチする。
その姿は素敵だなぁ~って感じましたけど・・・
でもそれよりも何回もジュンジュンの「おけつ」に当たるスパゲティーが笑えちゃって。^^; ww
それに対して
「イタイですよ、新垣さん」
って言ってるジュンジュンがかわいかった☆ ^^
最後の成功した後の3人の笑顔も本当に「素」で
なんだかこっちまで笑顔になっちゃいました^^

そして
愛ちゃん、みっつぃ、リンリンの3人。
この3人を見て思ったのが
「個人プレーじゃなくて全員で頑張るって素敵だな」って。
みっつぃが失敗したときに3人ですぐに元通りにしたり、
お互いのことを一生懸命考えて作戦をたててみたり☆
成功したのはきっとそういう3人の
それこそ「連係プレー」があったからじゃないかなって感じました
終わった後、3人で抱き合ってる姿が本当に輝いてたなぁ~~~☆ ^^

ラストは
絵里ちゃん、さゆ、小春ちゃんの3人。
この3人を見てりさりんは必死に涙をこらえてました。
人間の頑張る姿の素晴らしさ、
お互いを支えあう素晴らしさ、
そして人間ひとりひとりの中にこもってる「強さ」というものをめちゃめちゃ感じましたとさ☆

最初は笑いもあった3人の投げ入れ。w

080928haromoniavi000168568.jpg

でも途中からメンバーのこの番組に立ち向かう本気な姿勢、
本当の気持ちがめちゃめちゃ出てたのではないのでしょうか。

一生懸命になって自分のすべきことをする姿。
とても素敵でした。

そして今回りさりんは絵里ちゃんを見て思いました。
「この女の子はPPPだし、話聞いてないって言われるし、いじられキャラだけど、
 でも本当はものすごくリーダー気質のある人間なのではないのだろうか。」
って。

早くも小春ちゃんの心が折れ始めてたとき、
階段の上から力強く、でも優しくこう言った絵里ちゃん。

080928haromoniavi000572105.jpg

この言葉を聞いて、
これが絵里ちゃんがつねに一生懸命になる理由なんだと思った。
これが、
つねに笑顔で頑張れる理由なんだと、そう感じました。

平気な顔でいられるのも、
必死に頑張れるのも、
最終的には自分のためである。
それは本当にいい意味で。

自分に負けるって一番イヤなことですよね・・・

絵里ちゃんはずっと自分に負けないように
くやしい思いをしないように
自分に勝った「亀井絵里」をみんなに見せれるように頑張ってる。
そういうことを考えました。

本当にかっこいいなぁ~~って・・・
なんかいつもの絵里ちゃんなんだけど、でも一回り素敵な輝きをもってるなぁ~って。^^

何回も帽子を座りながら投げて、
その後の展開を変えたくても変えられない小春ちゃん。

何度も何度も階段を上り下りして、
だんだんと壊れていくプレゼントを抱えないといけなかったさゆ。

辛かったと思います。

080928haromoniavi000862796.jpg

そしてそんなとき、
後ろの方に映る絵里ちゃんを見て、
りさりんは心が痛くなりました。
小春ちゃんやさゆに声をかけてるときは笑顔の彼女だけど、
一人のときは何気に疲れが顔に出てるから・・・
このキャプでも、後ろの方に立ってる彼女はしんどそうだから・・・

他人にしてみれば
たかがテレビ番組かもしれないけど、
娘。にとっては体を張った勝負をする場所だったんだろうなぁ~って、
その姿を見て思いました。


そしてこの後の絵里ちゃんを見て
りさりんは言葉をなくしたんです。

さゆも小春ちゃんも「もうムリ」だと思ってたとき・・・

絵里ちゃんはこう言った。

080928haromoniavi000899399.jpg
080928haromoniavi000902168.jpg
080928haromoniavi000904571.jpg

自分もしんどいはずなのに
一生懸命になって二人に強い言葉をかける絵里ちゃん。

080928haromoniavi000910510.jpg

なんかものすごく輝いてた。


そして次の言葉にりさりんは一番やられました。

080928haromoniavi000924958.jpg
・・・だと思う・・・。」

あのぽけぽけした亀井絵里ちゃんが
こんなにも立派なことを言ってるんですもん。
真剣な表情をして、
他の二人に大事なことを伝えてる絵里ちゃんが、
りさりんには何よりも輝いて見えた。

この彼女の根性にはホントに驚かされました。

そしていつか、
もし今のリーダー愛ちゃんやガキさんが卒業しちゃったとしても、
今まで思ってたさゆやれいなではなく、
絵里ちゃんだってしっかりとリーダーを引き継げる人なんじゃないかなとも思った。

初めて
絵里ちゃんが本当にさゆよりも年上に見えたんですよねぇ。

しっかりとメンバーを引っ張ってる絵里ちゃんが
普段の彼女からじゃ想像もつかないくらい大人で、
もっともっと憧れの的になった。

こんな女性になれたら
本当にかっこいいですよね・・・

人を元気づけることができて、
ちゃんと根性も持ってて・・・

そういう女性になることってそう簡単なことではないはず。

だから自分も頑張らなきゃなぁ~~って思いました^^

でもね・・・
この絵里ちゃんでも
やっぱ辛そうな表情をするんですよね・・・

080928haromoniavi000932565.jpg

それなのに他人に力を与える彼女は
本当に立派な大人なのかもなぁ~~って。

他の二人には
「入る気がする!」
と言ってた彼女ですが、
最後の絵里ちゃんの涙を見て、
りさりんは思ったんです・・・。

080928haromoniavi001062529.jpg
080928haromoniavi001075241.jpg

本当は一番不安だったのは彼女だったんじゃないかなぁ~~って。
さゆと小春を励ました言葉は、心の中では自分に向けた言葉だったのかもしれないって。

りさりんは今まで、
絵里ちゃんのこのような涙を見たことがほとんどありません。
そりゃ、メンバー卒業のときとか、絶叫とか、千秋楽とかではありますけど、
でも辛い思いをした後に流した涙は見たことがない。

だから今回のこの企画の彼女を見て
ハロモニという番組は彼女にとって、
もちろん他のメンバーにとっても
とても大事なものだったんだろうなと感じました。

一生懸命に取り組んできた番組で、
自分ができるだけのことをしてきたものだったんだろうなぁ~~とも。

今回のこの涙は
絵里ちゃんのこの番組に取り組む真剣な姿勢を物語っているのではないのでしょうか。

そういう絵里ちゃんが見れて、
りさりんは真剣に嬉しかったです。

そしてそれと同時に抱きしめてくれてるメンバーがいること、
そういう情景を見れるってことにも感動を覚えました。


ハロモニという番組は8年半という歴史を経て
今日、幕を閉じました。

今までいろんなコーナーもあったし、
いろんなキャラも生み出された番組。
ある意味
今のメンバーを育て上げてきたものの一部でもあるのかもしれません。

今日でその番組は終わっちゃったけど、
でもこの番組を通してメンバーが得たもの、
それはきっとこれからの未来にも活かせるものだと
りさりんは心からそう思います。

くだらない内容もいっぱいあったけど、
でもやっぱり娘。の「最高の姿」
「娘。ならではの姿」というものを見せてくれた
ハロモニ。
ハロモニ。@
という番組には感謝の気持ちでいっぱいです☆

これからのモーニング娘。の輝きがまた違う場所で増していくのを楽しみに、
ハロモニで見てきたモーニング娘。もずっと大切にしていきたいなと思いましたとさ^^


モーニング娘。の皆様、
8年半、ハロモニ出演お疲れ様でした☆

そしてこれからもふぁいつです!!♪ ^^

080928haromoniavi001148415.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■10万ヒットおめでとうございます。 [ひろし]

遅ればせながら10万ヒットおめでとうございます。
こつこつとやってきた成果ですね。
成果という言い方は失礼ですが。そのためにやってるわけではないでしょうが、形として表れたらやっぱりうれしいでしょうね。
これからも体に気をつけて頑張ってください。
りさりんのblogが続けば続くほど、ヒット数高ければ高いほどえりりんや娘。に関心がある人がまだまだたくさんいるとゆうことにもなりますからね。もちろんりさりんさん自身への興味が高い人がたくさんいるわけでしょうが。

GAKIKAME、ハロモニ@、共に終わってしまったのは本当に残念です。
相変わらず前向きなりさりんさんには感心します。
自分はなかなか・・・・

でもそんな中で先日えりりんとついに握手することができましたよ!
大変な思いをしましたがえりりんの笑顔に全部吹っ飛びました(^O^)
なんて素敵な笑顔なんだろうって。
しっかりコンタクトも取れました。
いまだに信じられない自分がいます。
自分はりさりんさんの分の気持ちも背負って行ったつもりですが、もう握手の場面ではテンパりましたねえ。
でもえりりんはここに書かれてるように、優しいえりりんでしたよ(^O^)。グダグダなえりりんも大好きやけど、あんなえりりんも大好きやなあ。一生の思い出になりました。
GAKIKAME、ハロモニ@の感想はりさりんさんとまったく同じです。
GAKIKAMEではグダグダな、ハロモニ@ではしっかりしたえりりんが見れて感激しました。

番組は終わってしまいましたが、またコンサートも始まりましたもんね。前向いて行きますわ。
えりりん大活躍みたいですよね!
自分の大好きなレモン色とミルクティを六期だけで歌うなんて!えりりんのソロダンスとか超楽しみですよね(^O^)。
またダラダラ長くなってきたから今日はこのへんで。

■ [かめはめは大ほ~]

いろいろな意味で一つの区切りの時期ですね、今。なにか、秋の涼しい風と一緒に、空気がすみわたって、無色透明で純粋な空気に周囲すべてが入れ替わって、これから何色にでも染まるような、そんなすがすがしい気持ちのかめはめは大ほ~です。こんばんほ~

10万ヒットという区切りがきているということ、りさりんさんにとってもいろいろと区切りの時期であっただろうこと、娘。にとっても区切りの時期であろうこと、、日本では首相も変わったし^^、自分自身も(個人的なことで恐縮ですが)おかげさまで昨日ようやく研究に一区切りを納得のいく形でつけることができたこと(大阪での発表、昨日無事終えてきました~^^)、、、他にもこのページを訪れている方々にも何か区切りがあったのではないかって、勝手に^^想像しています。

昨日の夜に大阪から(って大阪強調しすぎ 笑)自宅に戻り、まず他の何にも優先して^^行ったのはGAKIKAMEとハロモニ@を落とすことでした。しかし、落としたはいいものの、恥ずかしながらこれを見終わると聴き終ると本当に終わるんだと考えると、再生する勇気がなかなかわかず、終わるっていう現実から逃げたい自分がそこにいました。でも、現実を受け入れないと先には進めないわけで、勇気を持って再生しました。

それで、あのハロモニ@の絵里ちゃんと対面してしまったわけで、、、

以前から、折れそうになってトイレで一人泣いていたがきさんを支えたエピソード、さゆがミュージカルで悩んでいた時にだれよりも早くそれを察知した、なんていう陰での様子は情報として我々ファンには入ってきていましたが、その絵里ちゃんと実際に映像で出会ってしまって、、ほんとりさりんさんと同じなのですが、言葉を失いました。

はっきり言って、これは内緒なのですが(??)そんなえりりんに出会った瞬間、やっぱりえりりんはそうだったんだ・・・だから自分はえりりんを応援しているのかもしれない、大切なことを節々で気づかせてくれるえりりんと出会えてよかった、、、なんて考えながらえりりんに対する感謝の気持ちがとめどなくわいてきて、はっきり書きますと、自分の視界は涙で遮られていました(あ~、この文章書くか書くまいか迷いましたが、書いてしまいました・・・)

あの挑戦の場って、もしかしたら、娘。にまったく興味がない人にとっては番組の一企画で遊んでいるってだけに見られてしまうかもしれません(悔しいですけど)
でも、りさりんさんも同様のことを書かれているように、あの場って人間そのものが試されているような場かもしれないですよね。気持ちが折れそうになった時に、どう乗り越えるのか、それって誰もが人生で何回も出会うはずですし、そういった時、どう対応するのかってのでその人の真価が問われるってのあると思いますよね。腐らない人が最後には笑う、そんな世の中であってほしいと願う私は、えりりんを心から尊敬します。

「入る気はする」って言って励ましているえりりん、そして、無事入った後、「もう絶対入んないかと思ってた、よかった」と言っているえりりん、後者が本音であるとしてそれでもあえて前者の言葉を発していたえりりんってほんとなんて言ったらいいのか、、、。成功したとき、誰よりも先に泣いてしまっているえりりんが愛おしくて仕方がなかったです。

場の空気を何よりも大事にするえりりん、重い空気になりそうな場面で”あえて”ぽけぽけして周りをなごまそうとしたり、時には今回のようにストレートに周りを支えてくれたり、ほんとえりりんはもう、なんというか、尊敬という言葉しか浮かんできません。

ハロモニ@の一番最後に下に出ている文字、「”ハロモニ@”いつか どこかで・・・!」。一区切りついてこれから新たな娘。の歩みが始まるわけですが、娘の素晴らしさが世間に伝わって、また番組が復活することを祈ります。もちろん、祈るだけでなくて具体的にも微力ながら少しずつ私も応援していきますぜよ~~~!えりりん、さんきゅ~~~

■ [亮太(中2)]

お久しぶりです(*^▽^*)/
今日は自分のけじめを付けますΣ( ̄□ ̄;
えっと…
えりりんファンを(娘)高校くらいまで卒業します(ノ_・。)
理由は本気で野球に向き合うためです
自慢じゃないんですけど今中学で主将やってます
だけどチーム状況がかなり悪いので立て直すために野球以外のことは1回全て外において置こうと思います(;_;)
だけど勘違いしないで下さい『自分は今でもえりりんは大好きです』
それも承知でチームのほうが大切なんです!!
いつか絶対戻ってきます!!
だからその時まで絶対にブログ閉鎖とかしないで下さい!!!
絶対、必ず戻ってきます/
ではいつかくるその日まで(^-^)/




追伸
絶対優勝してきます

■ [りさりん]

>>ひろしさん

>遅ればせながら10万ヒットおめでとうございます。

 ほんっとうにありがとうございます!!m(__)m
 こういう数字が出せたのは本当に皆様のおかげなので心から感謝です☆

>こつこつとやってきた成果ですね。
 成果という言い方は失礼ですが。そのためにやってるわけではないでしょうが、形として表れたらやっぱりうれしいでしょうね。
 これからも体に気をつけて頑張ってください。


 確かにそのめにやってるものではありません。
 基本的には自分の応援の気持ちを伝えたいがために、
 そして皆さんに絵里ちゃん、娘。の魅力を知ってほしいがために始めたブログですが・・・
 でもホント、やっぱ嬉しいです、こうやって形になると☆ ^^
 なんか・・・
 やっててよかったなぁ~~~☆ って思うんですよね^^

>これからも体に気をつけて頑張ってください。
 りさりんのblogが続けば続くほど、ヒット数高ければ高いほどえりりんや娘。に関心がある人がまだまだたくさんいるとゆうことにもなりますからね。もちろんりさりんさん自身への興味が高い人がたくさんいるわけでしょうが。


 本当にいつも温かいお言葉ありがとうございますm(__)m
 りさりんも同じことを感じてます。
 1日1人でも見てくださる人がいるのであれば
 それはまだ娘。に関心がある人がいるってこと☆
 「亀井絵里」とか「モーニング娘。」とかで検索してくださってここに辿り着いていただけたって気づいた日には
 なぁ~~んか嬉しいんですよね・・・^^
 ほんの少しでも、この「まだ興味のある人はたくさんいる!」って現実を娘。にブログやらの手で見せられるのであれば
 自分が娘。ファンである限り続けていきたいです、このブログも☆ ^^
 いやぁ~~、りさりんに興味は・・・ありますかね・・?^^;
 娘。と違って平凡なありえないくらい普通な人間なんで・・・
 なんか恐縮です。汗 

>GAKIKAME、ハロモニ@、共に終わってしまったのは本当に残念です。
 相変わらず前向きなりさりんさんには感心します。
 自分はなかなか・・・・


 ホント残念ですよね・・・
 ん~・・・りさりんもつねに前向きなわけではないので・・・笑
 でもこの応援ブログに悲しい事実だけ書いても意味ないって思ったんですよね^^
 それならちょっとだけでも自分の中にある前向きな意見を書きたい!!
 そう思ったんです^^
 それで少しでも皆さんが前向きになれるのであれば・・
 少しでも、今だけでなく、明るい未来のことも考えていただけるのであれば・・・
 前向きになることは自分のすべきことだと感じたんでしょうね、勝手に。笑
 ホント、どれだけいい迷惑だよ!って感じかもですが・・・^^; ww
 でも前向きになれないときはならなくてもいいと思いますよ・・?
 きっといつかまた自然に前向きになれるときはくるはずですし☆ ^^

>でもそんな中で先日えりりんとついに握手することができましたよ!
 大変な思いをしましたがえりりんの笑顔に全部吹っ飛びました(^O^)
 なんて素敵な笑顔なんだろうって。
 しっかりコンタクトも取れました。
 いまだに信じられない自分がいます。


 おぉ~~~っ、おめでとうございます!!☆ i-237
 が正しい言葉なんですかね・・・
 でもきっとそうですよね☆ ^^
 いや、まじでりさりんまで嬉しくなります、ひろしさんが絵里ちゃんと握手できて、しかも元気になれたって思うと!☆ ^^
 絵里ちゃんの笑顔にはそれだけのパワーがあるんですね、やっぱり^^
 きっと本気で応援してるからこそ、
 だからそれまでのパワーを受け取れる、そしておくってもらえるんじゃないでしょうか?☆★☆ ^^
 絵里ちゃんにもきっと伝わってるだろうから、だから最高の笑顔を返してくれたんだろうなぁ~~~☆ ^^
 コンタクトまでとれたとか、まじで羨ましすぎです!!☆ ww

>自分はりさりんさんの分の気持ちも背負って行ったつもりですが、もう握手の場面ではテンパりましたねえ。


 気持ちしょってってくれてありがとうございます!^^
 テンパるのは当たり前ですよぉ~~~・・・
 いや、りさりんなら失神してたと思います。^^;
 または・・・号泣。笑
 だぁ~めだこりゃ。^^; ww

>でもえりりんはここに書かれてるように、優しいえりりんでしたよ(^O^)。グダグダなえりりんも大好きやけど、あんなえりりんも大好きやなあ。一生の思い出になりました。

 やっぱり素敵な人なんですよね・・・
 憧れるべき女性だったんだ!って、改めて確信させていただきました、ひろしさんのこのコメで^^
 絵里ちゃんはいろんな一面を持ち合わせてるから魅力的でもあるんですよねぇ~~☆
 そういう絵里ちゃんがりさりんも大好きです^^
 ホント、ひろしさんが彼女に会えたってこと、めちゃ嬉しいです!
 まるで自分のことかのように・・・^^

>GAKIKAME、ハロモニ@の感想はりさりんさんとまったく同じです。
 GAKIKAMEではグダグダな、ハロモニ@ではしっかりしたえりりんが見れて感激しました。


 同感の方がいらっしゃるということ、本当に嬉しいです☆
 ここでもまた絵里ちゃんのいろんな一面☆ ^^
 やっぱ彼女は素敵すぎますね^^

>番組は終わってしまいましたが、またコンサートも始まりましたもんね。前向いて行きますわ。
 えりりん大活躍みたいですよね!
 自分の大好きなレモン色とミルクティを六期だけで歌うなんて!えりりんのソロダンスとか超楽しみですよね(^O^)。


 そうですよぉ~~~☆ ^^
 前向きになれる理由はちゃんとあるんですから^^
 もう楽しみすぎて・・・ww
 音源はすでに聞かせていただいたんですが、
 なんかやっぱ感動しちゃいます^^
 早くDVD出てほしいなぁ・・・ww
 踊ってる彼女が早く見たいです!!!☆

>またダラダラ長くなってきたから今日はこのへんで。

 もうどんなけ長くなっても結構ですよぉ~~~~♪ ^^
 いっつもありがとうございます☆






>>かめはめは大ほ~さん

>いろいろな意味で一つの区切りの時期ですね、今。なにか、秋の涼しい風と一緒に、空気がすみわたって、無色透明で純粋な空気に周囲すべてが入れ替わって、これから何色にでも染まるような、そんなすがすがしい気持ちのかめはめは大ほ~です。こんばんほ~

 こんばんほ~~☆ ^^
 ホント、なんかそういう時期ですね☆
 でもそういう秋が
 りさりんは実は大好きなんです^^
 また新たな自分を発見できるような気がして・・・いいですよね^^

>10万ヒットという区切りがきているということ、りさりんさんにとってもいろいろと区切りの時期であっただろうこと、娘。にとっても区切りの時期であろうこと、、日本では首相も変わったし^^、自分自身も(個人的なことで恐縮ですが)おかげさまで昨日ようやく研究に一区切りを納得のいく形でつけることができたこと(大阪での発表、昨日無事終えてきました~^^)、、、他にもこのページを訪れている方々にも何か区切りがあったのではないかって、勝手に^^想像しています。

 まず・・・
 発表、お疲れ様でした☆ ^^
 きっといい一区切りになったんだろうなぁ~~って、りさりんも勝手にw想像させていただいております^^
 でも本当にそうですよね・・・
 きっと誰もがいろんな形の区切りを経験してるんだろうなぁ~って
 なんかそう思います☆
 それは素敵なことだし、また一歩前進するためには最適なことですしね^^
 これでいいんですよね、きっと☆

>昨日の夜に大阪から(って大阪強調しすぎ 笑)自宅に戻り、まず他の何にも優先して^^行ったのはGAKIKAMEとハロモニ@を落とすことでした。しかし、落としたはいいものの、恥ずかしながらこれを見終わると聴き終ると本当に終わるんだと考えると、再生する勇気がなかなかわかず、終わるっていう現実から逃げたい自分がそこにいました。でも、現実を受け入れないと先には進めないわけで、勇気を持って再生しました。

 大阪、重要ですから!!ww
 でもその気持ちわかりますよ・・?
 りさりんもそうでしたもん。
 DLしたのはいいものの、どうしても再生ボタンが押せない。
 押してしまうとその先は「最後」というものがあって、
 そしたらこの先2度とその続きを見ることはできない。
 そう考えると誰でもきっと躊躇してしまうと思います。
 気になるのに押せないって、なんか不思議ですよね・・・^^;

>それで、あのハロモニ@の絵里ちゃんと対面してしまったわけで、、、

 以前から、折れそうになってトイレで一人泣いていたがきさんを支えたエピソード、さゆがミュージカルで悩んでいた時にだれよりも早くそれを察知した、なんていう陰での様子は情報として我々ファンには入ってきていましたが、その絵里ちゃんと実際に映像で出会ってしまって、、ほんとりさりんさんと同じなのですが、言葉を失いました。


 今までファンが実際にそういう絵里ちゃんを見る機会ってあんまりなかったですし、ってかなんか裏でそういうことがあるってわかってても
 ちゃんと理解できてない部分もありましたよね・・・
 ってかりさりんはそうだったんです。^^;
 だからそういう彼女を見たときの驚きや感動と言ったらもう・・・汗
 ホントハンパなかったです!!

>はっきり言って、これは内緒なのですが(??)そんなえりりんに出会った瞬間、やっぱりえりりんはそうだったんだ・・・だから自分はえりりんを応援しているのかもしれない、大切なことを節々で気づかせてくれるえりりんと出会えてよかった、、、なんて考えながらえりりんに対する感謝の気持ちがとめどなくわいてきて、はっきり書きますと、自分の視界は涙で遮られていました(あ~、この文章書くか書くまいか迷いましたが、書いてしまいました・・・)

 素敵なことじゃないですか!☆
 ってか人をいい意味で泣かせることのできる絵里ちゃんって本当にすごい人間だと思うんです・・・
 何人もの人が彼女のおかげで素敵な涙を流せた、または堪えたはずです。
 あの彼女を見て
 「人間のあるべき姿」を感じ取れた人もそう少なくはないはずです。
 いつもはPPPで、テキトーで・・・
 でもそういう人間だって、本当は何よりも大切な思いやりや愛情、根性などを持ち合わせているってことを
 本当に素敵な形で見せてくれましたよね・・・☆
 りさりんもぶっちゃけその映像を見たのが寝起きのときじゃなかったら
 きっと絶対に堪えてたんじゃなくて、号泣してたと思います。
 それだけ彼女は素敵な人間だから!
 りさりんも同じく、彼女を応援してる自分が改めて理解できた気持ちです。

>あの挑戦の場って、もしかしたら、娘。にまったく興味がない人にとっては番組の一企画で遊んでいるってだけに見られてしまうかもしれません(悔しいですけど)
 でも、りさりんさんも同様のことを書かれているように、あの場って人間そのものが試されているような場かもしれないですよね。気持ちが折れそうになった時に、どう乗り越えるのか、それって誰もが人生で何回も出会うはずですし、そういった時、どう対応するのかってのでその人の真価が問われるってのあると思いますよね。腐らない人が最後には笑う、そんな世の中であってほしいと願う私は、えりりんを心から尊敬します。


 きっと本当はそういう場だったんですよね・・・
 最後の最後に気付けてよかったです^^
 絵里ちゃん、まじで尊敬します。☆
 あんなに素敵な性格の持ち主、他にあんまいないと思うんです・・・
 他人にいろんなことを教えられる人間って憧れちゃいますよね・・・
 もっともっと「あぁなりたい!!」って思いました☆

>「入る気はする」って言って励ましているえりりん、そして、無事入った後、「もう絶対入んないかと思ってた、よかった」と言っているえりりん、後者が本音であるとしてそれでもあえて前者の言葉を発していたえりりんってほんとなんて言ったらいいのか、、、。成功したとき、誰よりも先に泣いてしまっているえりりんが愛おしくて仕方がなかったです。

 そういう彼女ってきっと誰よりも他人思いなんですよね・・・
 もしかしたら、誰よりも周りを気にして、一生懸命に考えて生きている人なのかもしれません。
 そういう絵里ちゃんは・・・もう言葉で言い表せないくらい素敵すぎるんですよね☆
 あの涙を流した後の絵里ちゃん。
 りさりんにとっては今まで見てきた中で一番輝いてた彼女でした☆
 そういう彼女を見ることができて本当に幸せだなって実感してます☆

>場の空気を何よりも大事にするえりりん、重い空気になりそうな場面で”あえて”ぽけぽけして周りをなごまそうとしたり、時には今回のようにストレートに周りを支えてくれたり、ほんとえりりんはもう、なんというか、尊敬という言葉しか浮かんできません。

 ホント、もうその言葉以外ないですよね・・・
 りさりんも同感です。
 本当は誰よりも大人なのかもしれませんね、普段はぽけぽけしてる亀井絵里ちゃんという人間って^^

>ハロモニ@の一番最後に下に出ている文字、「”ハロモニ@”いつか どこかで・・・!」。一区切りついてこれから新たな娘。の歩みが始まるわけですが、娘の素晴らしさが世間に伝わって、また番組が復活することを祈ります。もちろん、祈るだけでなくて具体的にも微力ながら少しずつ私も応援していきますぜよ~~~!えりりん、さんきゅ~~~

 いつか実現するようにしっかりと応援しなきゃですよね^^
 あぁいう絵里ちゃんや娘。がもっとたくさん見れるように、
 私たちが一生懸命彼女たちに、そしてもちろんスタッフなどにモーニング娘。の素晴らしさ、輝きを伝えるべきときなのかもしれません☆ ^^
 応援、がんばっていきまっしょぃっ~~!☆^^








>>亮太(中2)さん

>お久しぶりです(*^▽^*)/

 お久しぶりです!!☆ ^^
 そしてコメありがとうございますぅ~~♪

>今日は自分のけじめを付けますΣ( ̄□ ̄;
 えっと…
 えりりんファンを(娘)高校くらいまで卒業します(ノ_・。)
 理由は本気で野球に向き合うためです
 自慢じゃないんですけど今中学で主将やってます
 だけどチーム状況がかなり悪いので立て直すために野球以外のことは1回全て外において置こうと思います(;_;)
 だけど勘違いしないで下さい『自分は今でもえりりんは大好きです』
 それも承知でチームのほうが大切なんです!!
 いつか絶対戻ってきます!!
 だからその時まで絶対にブログ閉鎖とかしないで下さい!!!
 絶対、必ず戻ってきます/
 ではいつかくるその日まで(^-^)/


 けじめ。
 それはときに人生に必要なものですよね。
 亮太(中2)さんの一生懸命な思い、
 めちゃめちゃ伝わってきました!
 好きなものを諦めたり、外に置いてみたりすることって難しいかもしれません。
 でもそれができて、そしてひとつのことに集中するって
 誰しもができることではないと思うんです!
 だからこそそういうけじめをつけようと決めた亮太さんのこと、
 心から応援したいなぁと思いますし、
 そしてもちろん
 帰ってきてくださる日まで
 りさりんも頑張ってブログ更新続けていきたいと思います☆
 保証とか、そういうことはできません。
 自分の1年後、1ヵ月後、いや、1時間後ですら見えてないりさりんです。
 何がどうなるのかなんて、今の自分にはわからない・・・
 でも、できれば亮太さんが帰ってくるまで
 ここで待ってたいと思います☆ ^^
 いつか野球と立派に向き合えて、
 自分の思ったような道を進めて
 一歩全身した亮太さんが帰ってくるのを信じつつ、
 そしてそういう亮太さんが戻ってこれる場所を残しつつ、
 待っていたいと思います^^

 だから、亮太さん・・・
 頑張ってください!!!
 その根性なら、きっと成功するはずです!!
 信じてます^^
 亮太さんならきっといい結果に終わる☆
 きっとどこかで絵里ちゃんも見守ってくれてるだろうし・・・^^
 なので本当にファイトです!!
 そしていつか「おかえりなさい」って言わせてくださいね^^
 

>追伸
 絶対優勝してきます


 ノノ*^ー^)<頑張ってきてねぇ~~~!!
          えりも応援してるから☆ 

 そしてもちろんりさりんからも・・・
 ふぃあとぉ~~~~~~~!!!!!☆ ^^




■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< いやなものもいいものに☆ | Blog TOP | いつまでもガキカメのままで☆10万HIT >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

