♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 笑顔になるために★

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年10月01日

■笑顔になるために★
しょっきんぐぅ~~な出来事が続いてるりさりんです、こんばんわぁ・・・^^;

まずは・・・
またパソコン壊れちゃいました。ToT
もうまじ、本当に笑うっきゃないですよね。^^;
液晶がですね・・・
まぁとりあえずは映るんですけど、
でも明かりがないんです。苦笑
照明・・?が壊れたみたい。
それにマウスパッドも前から使えなくなってたので
急遽PCをお店に持っていったら・・・
「修理が終わるまで3週間かかります。」ですって。涙

笑える話、
実はちょうど1年前にもりさりんの最愛のぱそちゃん壊れたんですよね。^^;
そのときから見てくださってる方ならご存知かもしれませんが・・・
そんときは丁度卒論を書いてる最中でやばいテンパッてました。
頑張って書いたうちの3分の1が消えちゃったんで。汗

で今年に入ってせっかく新しいPCを買ったのに・・・
またこれですよ。^^;
しかも大学生になってからPCは必需品なのに・・・汗
毎日毎日ネットのどっかで資料拾わなきゃなのに。^^;
幸いうちにパパのPCがあるので助かりましたが・・・
でもやっぱりいやだぁ~~~~。涙

しかもそれに加えて
お店から帰ってきて車のドアを開けた瞬間
「ぱきっ!」って音が・・・
恐る恐る自分の左手を見たら・・・
がぁ~~~~~ん。
せっかく頑張って伸ばしてた爪が折れちゃってました。号泣
自分の命よりも大切なのn・・・
いや、それは過言ですけど、でもここまで大事にしてるネイルなのにぃ・・・T_T

もうなんか・・・
泣きたい気分です。^^;


でもやっぱ・・・
元気にいかなきゃですよね!
笑って生活してればきっと全て乗り越えられる!☆
そう信じて生きないとやってけないや^^

絵里ちゃんだって

Erismile1.jpg

どんなときでもこんなに素敵な笑顔でいるんだもん☆ ^^

最近ね
よく友達に言うんです。

泣きたいときは泣けばいい。
笑いたいときは笑えばいい。
その全てが生きてる証拠だし、
人間やから当たり前のことやん☆

って。

でもやっぱり・・・
笑うに越したことはないですよね^^

ちょっとでも笑える理由があるのであれば
毎日を笑顔で過ごしたほうが何倍も楽しいはず☆

たとえば今のりさりんは
しんどいことや泣きたいことが80%として
やっぱり楽しいことやおもしろいことは20%あるわけです★

そりゃ、本当は100%笑えることがいいけど・・・
そんなの求めすぎなんですよね。^^

今の自分のキャパで
どれだけ楽しむかじゃないですか
所詮人生なんてもんは★

あ、誤解しないでくださいね、
人生をなめてるわけではありません。

でもそれくらい軽いノリで人生と向き合っていった方が
きっと楽な、そして笑える毎日がおくれるはず★

だからりさりんは今日も笑おうと思います^^

辛いことがあった・・?
苦しいことがあった・・?
それじゃぁ思う存分に泣けばいい☆
でも忘れないでほしいんです・・・
きっとどこかに笑える理由もちゃんとあるはずだってことを☆ ^^
だから
泣いた後にはぜひとも笑顔になっていただきたい☆
そしたらきっと
辛いことも知らぬ間に乗り越えられるはずですから☆ ^^

一緒にそうやって頑張っていきましょ♪
みんなで手を繋いで、
そう
あなたも私も、きっと娘。のメンバーも
みんなで手を繋いで、
いっぱい笑える世の中にしていければ
どれだけ幸せなんだろ☆

少しでもその夢に近づくために
りさりんは今日みたいにいやなことがあっても
笑うことを忘れない。

Musumepark1.jpg

絵里ちゃんたちの素敵な笑顔に勇気と元気をもらいながら
そう誓った一日でしたとさ★ ^^
スポンサーサイト

■コメント

■ [ひなかめ]

そなのです!!!!

笑ぅ事ゎ大切です。

周りも元気になるし、自分も元気になるww

■ [りさりん]

>>ひなかめさん

>そなのです!!!!

 笑ぅ事ゎ大切です。

 周りも元気になるし、自分も元気になるww


 ホントそうですよね^^
 笑ってれば辛いことだって忘れられる☆
 笑ってれば周りの人の笑顔も増える☆
 笑顔ほどいいことはないと思いますし・・・
 やっぱ笑うことは大切!!☆ ^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 映像と本物の違い☆ | Blog TOP | いやなものもいいものに☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

