♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 娘。に教わりながら☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年10月08日

■娘。に教わりながら☆
最近絵里ちゃんの影響で超オレンジジュースにはまってるりさりんです、こんばんわぁ~~☆ w

今までは断然りんごジュース派だったりさりん。
飛行機に乗ってもオレンジジュースを飲むくらいなら水を飲んだほうがましと、
りんごジュースがないときは「うぉーたーぷりぃーず」と言ってたわたくしです。笑
オレンジジュースの妙なすっぱさが体のあちこちを痛くさせてたんですよね・・・^^;

それが
絵里ちゃんがオレンジジュースが好き
って事実を聞いてからどんなだったかためしたくなってしまい・・・
飲んでみたところおいしすぎて感動したんですぅ~~~☆

今となってはコーラだのアイスティー(日本のではなく、こっちにある普通に甘い飲み物^^;)だのを選ぶ前に
お店でオレンジジュースに手を出すようになってしまいましたぁ~~♪ ^^
朝の目覚めの一杯はそれはもう最高なものですし、
ってか果汁100%のオレンジジュースがなければ一日も始まらない!!ってくらいです☆ ww
こんなおいしい飲み物に出会わせてくれた・・・
いや、再会させてくれた絵里ちゃんには感謝ぁ~~~~~♪ ^^

って、何オレンジジュースについて語ってるんですかね、管理人は。^^;

erioranget2008aki.jpg


そういえば・・・
昨日ね、めちゃ2恥ずかしいことがあったんです。^^;
チューリッヒの中央駅、言えばスイスで一番にぎわってる駅の
それこそど真ん中で滑ってこけてしまいまして。苦笑
でおもいっきり足を挫いてしまったんですが・・・
まぁそのときはとりあえず恥ずかしすぎて痛いとか全くわからなかったんですよね・・・笑
お昼過ぎに駅のど真ん中でこけるアホがどこにいる・・・^^; って感じで
もう友達には笑われるわ
周りの人はガン見してくるわで・・・
まじ消えたかったです。苦笑

でもちょっとしてから考えたんです。

娘。だってライブとかでこけたりってあるんだよなぁ~~・・・って。
ライブなどであれほど動きまわってる彼女達☆
逆にこけない方がおかしいですよね。^^;

でも
こけたりしても
そのまま踊り続けてる彼女達はやっぱすごいなぁ~って。
それに1年半前の愛ちゃんの捻挫以外は大きな怪我にもならないじゃないですが・・・
もちろん、めちゃ我慢しながら頑張ってるんだろうけど、
でもやっぱそのプロ意識も根性もすごいなぁ~~~って感心させられます。

りさりんなんか
昨日の夜はまだ「恥ずかしかった・・汗」って思いがありすぎて痛みに気付かず、
普通にダンスに行ったんですけど、
やっぱ帰ってきてからめちゃ痛いことに気付き、
今日は一日足を引きずって歩いてしまう結果に。

そういうことを考えると
足を挫いてもステージ上に出てきて、
笑顔で歌って踊って!!ってやってる娘。のパワーって本当にこの世のものじゃないんじゃないか・・・
ってくらいなんですよね☆
たとえブーツをスニーカーに替えたとしても
いつでも全力で頑張ってるじゃないですか・・・

きっと本当はファンが気付かないところで
怪我してたり、捻挫してたりしてるはずなのに・・・

娘。のすごさに改めて気付かされつつ、
こんなちょっとしたことで足ひきずる自分も情けない・・
もうちょっとしっかりしてみな!
って気持ちにもさせられましたとさ☆

musumepepperjake2.jpg


ホント、
ありとあらゆる場面で娘。にはいろいろ教わり、
パワーをもらい、
もっともっと強い自分を創ってもらい・・・
なんか、娘。がなかったら今の自分は本当になかったんだなぁ~~・・・
って、改めて実感しました☆^^

ちょっとしたことで
本当に情けない自分の不注意でたどり着いた発見ですが、
やっぱどんな場面でも娘。には救われる自分がいるんですよね^^

なんでも大げさにとらえすぎ・・・^^;

って思う方もいるかもしれませんが、
今のりさりんにとっては娘。が「師匠」って感じなのかもしれません。笑
人生というもので
いろんな場面でいろんなことを教わってるんですもんね・・^^

これからもいぃ~~~っぱい
教わっていきたいなぁ~~~~♪
って思いましたとさ☆ ^^
スポンサーサイト

■コメント

■ [KON]

お久しぶりです。
しばらく忙しくってお休みがなかったので久々の書き込みです。
ねんざ以外はお元気みたいで何よりです。
娘。もそうだけど、きっと誰でも口に出すほどでもない、
寧ろ自分では大変には思ってない事って結構あるんですよね。
「大変やねー」って言われても、本人は「?」って事よくありません?
逆に「俺今めっちゃがんばってんねん!みんな気づいて!」
ってオーラ出された方がちょっと引いてしまいます。
いつも自然体でいられるのが一番なのかもしれないですね。

■ [りさりん]

>>KONさん

>お久しぶりです。
 しばらく忙しくってお休みがなかったので久々の書き込みです。


 お久しぶりですぅ~~☆ ^^
 そして乙亀さまです★ ^^
 コメ、ありがとうございますm(__)m ♪

>ねんざ以外はお元気みたいで何よりです。

 もう超元気です★ ww
 ってかちょっとしたことでブツブツ言ってても自分で自分の首絞めるだけですからね・・・^^;
 同じ24時間、週7日、年365日(ん、今年は366日か・・・^^;)を過ごすのであれば
 元気に楽しく過ごしたほうが絶対に楽しいですもんね♪
 なのでへこむことはあっても、立ち直りの早いりさりんです、最近は・・・ww
 おかげさまで元気に過ごさせていただいてます^^
 KONさんもあんまり無理せずに元気に過ごしてくださいね☆

>娘。もそうだけど、きっと誰でも口に出すほどでもない、
 寧ろ自分では大変には思ってない事って結構あるんですよね。
 「大変やねー」って言われても、本人は「?」って事よくありません?


 確かにそうですね・・・
 りさりんもそういうこと確かによくあります・・・^^
 娘。だって、もしかしたらそこまで深く考えてないのかもしれませんね・・・☆
 ファンが「大変だろうなぁ~~・・・」って思ってても、
 実はそうでもなかったりすることもあるんだろうなぁ・・・
 そういうことあんま考えたことなかったんでなんかよかったです^^
 そういうことって、なんか口に出した瞬間にしんどくなったり、辛くなったりすることありますよね・・・
 それまでは別に大したことなかったのに。^^;
 人間って・・・わかんない。苦笑

>逆に「俺今めっちゃがんばってんねん!みんな気づいて!」
 ってオーラ出された方がちょっと引いてしまいます。


 なんかめちゃわかります、それ・・・笑
 そういうのって・・・ちょっとむかつく。www
 「あ、そ。」で受け流しちゃいそうですよね、そういうオーラ出されると・・・^^;

>いつも自然体でいられるのが一番なのかもしれないですね。
 
 そういうことですね、きっと☆ ^^
 娘。だって自然体でいるから魅力的なんだろうなぁ~~・・・
 やっぱKONさんがおっしゃるように自然体が一番!!☆ ^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 絵里ちゃんのまんまで☆ | Blog TOP | よろセン!すたぁ~とぉ~~☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

