♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 絵里ちゃんのまんまで☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年10月10日

■絵里ちゃんのまんまで☆
今なんか妙に腹がたってるりさりんです、こんばんわぁ~~・・・

もうなんで母親ってもんはこうなんですか?!
もうまじで腹立つ。
今日ママの空手仲間を招いてのお食事会がうちであったんですけど・・・
ってか今も続行中なんですけど・・・^^;
とりあえず
「会話に入れねぇ~~!」苦笑
パパは今晩どっか行っとけって家から追い出されてるし
(空手にも、その仲間にも一切興味ない人なんで。^^;)
りさりんだって空手やその関係の人たちには興味ゼロだし・・・
でもご飯を食べないわけにもいかず、
一緒に食べてたらやったら日本の調味料の説明させられるし・・・
ドイツ語で言えねぇんだったら出すな・・・
って思っちゃいました。汗
なんでりさりんがあかの他人に必死になって説明しなきゃいけないんですか、
ゆずコショウがなんだの、梅干しがなんだの、七味がなんだのって・・・
しかもその後「ママのブログに載せたいから写真撮って!」って、りさりんのカメラで撮らされそうになって、
それでスタンバッてたら何気に
「ママは写らないから」とか言い出すし・・・
んじゃ自分で撮れよ!!
なんでりさりんが自分の時間削ってそんな写真撮らなきゃいけないんですか・・・
ママ、普通にりさりんの横に立って画面覗いてるだけなのに。

あぁ~~もぉ~、なんかここ最近たまってたものが急に爆発しちゃった感じです。^^;
もうまじむかつく!
だれもかれもなんやねん、ほんま。

なんか申し訳ないです、こんなとこで愚痴ってばっかで・・・^^;
個人ブログに書けって感じですよね・・・苦笑

ま、でも少しすっきりできました。笑



そして話は変わって☆ ww

同じ今日、超嬉しいこともあったんですぅ~~~~

なんと・・・
あのMBPの管理人さんに
トップ画を作っていただいちゃいましたぁ~~~~~☆★☆★ ^^

topImage.jpg


ってなわけで早速元のこれ

kameiroeririn5.jpg

から変えました☆ 笑

新しいトップ画の絵里ちゃん、やばくないですか?☆ ^^
りさりん、ショートの絵里ちゃんでは
このオレンジのつなぎを着たときがほとんど一番好きだったんです、元から

050913orange.jpg

で偶然にも作っていただいたものにこのときの画像が使われてて・・・

感無量wです!!!!!☆ ^^ 

でこのトップ画見て思ったんですけどね・・・

やっぱショートでも絵里ちゃんって絵里ちゃんなんですよね^^

いや、もちろん当たり前なんですが・・・笑

なんかトップ画の絵里ちゃんと
プロフィールんとこの画像の彼女と比べたら
どことなく「同じ」なんです☆

そりゃこの3年で彼女は大人っぽくなりました★
ロングになって、印象も変わりました★
キャラも、確実に変わったのではないでしょうか★

でも、見比べてみてください。

3年前の9月の16歳の絵里ちゃんと
今年に入ってからの19歳の絵里ちゃんを。

やっぱり彼女は彼女なんですよね^^
成長しても
彼女らしい部分をちゃんと残してるんだなぁ~~って感じました☆

りさりんは自分の3年前の写真を見ると
「うわ、別人やん・・・」
って思うことが本当に多いんですけど、
絵里ちゃんは髪型によって印象は違うものの、
しっかり見るとぜんぜん変わってないなぁ~~って^^
もちろん、いい意味でです☆

ericap1.jpg

「今ショートになったらどんなんなんだろ・・・」

よく見かける言葉ですし、
りさりんもよく考えることです。

でもきっと
今ショートにしてもあんまり変わらないんじゃないかなぁって思うんですよね・・・^^
PPP加減が少しばかり増しそうですが・・・ww

結局はどんな髪型でも絵里ちゃんなわけで・・・

確かに
ショートになる前のロングのとき、
とくに加入直後の彼女は別人と言ってもいいくらいですが・・・
でもやっぱ絵里ちゃんはいつまでたっても絵里ちゃんのまんま☆

これからも変わらないで彼女らしい笑顔で
彼女らしい表情で
彼女らしい性格で
いてほしいですね☆ ^^

そういう彼女がやっぱり・・・
一番好きなんだぁ~なぁ~~~★ ^^


そしてStation Masterさん・・・
本当にありがとうございます!!!m(__)m ☆
もうまじで心から嬉しいです!^^
スポンサーサイト

■コメント

■ [鶴陸]

おお~!!!新装開店ですねwww!!!
先日自分のブログでショートについて語ったところなので
これはきっとりさりんちゃんとの運命が(ry←

亀井さんについては笑顔になった際の八重歯が・・(〃∀〃)


ショートにしたらPPP加減が増す・・てのは同感ですw

■ [りさりん]

>>鶴陸ちゃん

>おお~!!!新装開店ですねwww!!!

 はいィ~~~~♪ ^^
 自分のお仕事ではないんですけどね・・・i-235
 めちゃきゃわなトップ画作ってもらって超幸せです☆ ^^

>先日自分のブログでショートについて語ったところなので
 これはきっとりさりんちゃんとの運命が(ry←


 運命や、運命☆ wwwppp
 昨日一日出かけててブログ拝見してなかったんで本当に知らなかったです・・・笑
 ってことはまじで偶然にも同じお題を選んだってこと・・・☆
 なんて運命なんですかぁ~~~!!♪ wwpp

>亀井さんについては笑顔になった際の八重歯が・・(〃∀〃)

 ですよねぇ~~~~~☆ ^^
 なんだろうなぁ・・・
 他の人ならただたんに歯並びがちと悪い・・・って思っちゃうかもってなことも、
 絵里ちゃんのはまじできゃわなんですよねぇ~~~~☆ i-237
 八重歯が見える絵里ちゃんの笑顔、大好きです★ ^^

>ショートにしたらPPP加減が増す・・てのは同感ですw

 お、同感ありがとです・・・ww
 ですよね・・・笑 
 なんか・・・PPPが増しちゃうんですよね^^ ww
 そういった意味で今一度だけちょっとショートになってほしい気もします・・・笑



■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 心のよりどころ☆ | Blog TOP | 娘。に教わりながら☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

