♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 心のよりどころ☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年10月12日

■心のよりどころ☆
今さっき久しぶりに爪を短くしてちょっとへこんでるりさりんです、こんばんわぁ・・・

なんか自分の手元を見るのがイヤです・・・^^;
1年半、一生懸命に伸ばしては形を整えてたのに・・・
一生懸命にかわいいネイルしてたのに・・・
最近爪がもろくなったのか、4本ぐらい折れちゃったんですよね。^^;
で仕方なく今日全部短くしたわけですが・・・
やっぱなんか自分じゃないみたい。ToT
パソコンも急に爪より指が先に当たってめちゃ打ちにくいです。笑

でも最近の絵里ちゃんを見ると
彼女もそこまで長くないので・・・
ま、いいっかな。笑

eriresonantlive1nail.jpg


今りさりんもちょうどこれくらいの長さなんで・・・ww
ん~~・・・何色のネイルにしよっかなぁ・・・
絵里ちゃんみたくピンク!
って言っても、キャラにあってn・・・
いや、大丈夫。笑
久しぶりにピンク系にしてみて、
絵里ちゃんとおそろい気分を味わってみるのもひとつの手かもですね☆ ^^
ま、絵里ちゃんにしてみたらいい迷惑かもですけどね・・・^^;

にしても急激に爪が短くなると指って太くみえちゃうもんだなぁ・・・
りさりんの場合だけかもですが。^^;

って、こんなしょうもないお話につき合わさせてしまって申し訳ありません・・汗
でもりさりんにとっては本当に大きいことなんですよね・・・^^;



ま、心機一転!^^

今朝起きたら久しぶりに夢を見てたことに気付いたんです☆
しかも・・・
娘。が出てくる夢!!★ ^^
もう何回目でしょうね、こういう夢について語るの・・・^^;
ちょっとしつこいかもですが、まぁ最後まで付き合ってくださいな♪ ^^

その夢で
りさりんは岩手に引っ越した大の仲良しの子と約束をしてたんです・・・
でなぜかそれがホールみたいなとこで、
でハッとして気付いたら、実は娘。のコンサート会場★ ww
ただ、その友達が急にいなくなっちゃうんです・・・
で仕方なく一人で並んでたら、次は今も大阪にいる同じく大の仲良しの子が来て・・・
で二人で会場ん中に入っていくんですけど・・・
途中でその友達も消えちゃうんです。^^;
でしょうがないから一人で席探して・・・
でまぁその会場ってものがめちゃ小さくて、なぜかうちの大学のある一室の造りに似てて・・・^^;
で結構後ろの方の自分の席に座ろうとしたら
前の方に別の友達がいることに気付いて、その隣の席が空いてて・・・
で結局その席に座ることになるんですが・・・
その「別の友達」ってのがなぜか愛ちゃんとガキさんなんです★ ww
でライブももう始まってて、前では愛ちゃんが歌ってるのに
でもなぜか自分の隣にも愛ちゃんが座ってるという・・・^^;
で最後にはりさりんの実のおばあちゃんまでもが会場の中に来てりさりんの横に座るっていう・・・笑

なんかもう意味わかんなくて焦るくらいの夢でした☆ 笑
でも日本の大切な人たちのほとんどが出てきて、
超~~~~幸せ★

ただ、絵里ちゃんをほとんど見てないってのがちょっと不安なんですけどね・・・^^;

でもなんでそういう夢見たんだろうなぁ・・・
昨日そこまで娘。のこと考えてないのに。笑

もしかしたらりさりんの中ではつねに娘。や日本の友達のこと考えてるのかもしれませんね★ ^^
それって
つねに心のよりどころがあるってことかもしれません・・・
そういうものがある自分って
きっと幸せ者なんですよね・・・☆

夢の中でも誰かとの会話で笑顔になれたり
娘。の紺に行って最高な気分味わったりできるって・・・
ほんとぉ~~にちゃいこぉ~~~★ ^^

また今日も娘。、そして絵里ちゃんが出てきてくれたらいいなぁ~~~~♪

musumeiwish.jpg



あ、そういえば・・・
ついさっきヤンタン聴きました☆ ^^

ここ最近パソコンが今の自分のものじゃないってこともあって・・・
(ちなみに今はパパのものではなく、りさりんの壊れたはずのお古で頑張ってます・・・^^;
 普通に動くのが逆に不満なんですけど・・・苦笑
 なんのためにりさりんは今年の春走り回って新しいPC買ったんだか。^^;)
とにかく、普段自分が使ってるPCじゃないのであんま保存とかしたくないんですよね・・・
できれば全部今使ってるやつに保存したいんで。^^;

ってなわけで最近のラジオはあんま聴いてなかったんです・・・

でも久しぶりのラジオを通しての
(正確にはPCを通してですが・・・^^;)
絵里ちゃんの声が聴けて超嬉しかったです☆

相変わらずさんまさんのラジオでのおしゃべりはあんま好きじゃないですけど・・・苦笑
TVではおもしろいのになぁ・・・
ま、それはりさりん個人の問題かもですが。^^;

でも超大物のさんまさんと同じラジオをやらせてもらえてるって
本当にすごいことだし、光栄なことだし、
何より娘。にとってもプラスですよね☆ ^^
そういうことを思うとヤンタンを聴けるってのはなんだかとても嬉しいんです★


そして今回は絵里ちゃんも出てて・・・

何気におもしろかったです、
また新しいお話も聴けて^^
亀パパのお話も出てきたし・・・
亀ママのお話もあったし・・・
それにオーデ当時のブッチャケ話もあって☆ ^^

やっぱさゆと絵里ちゃんが揃うとなぁ~~んかいい雰囲気ですよね^^
もちろん、他のメンバーでのカプも最高ですが・・・☆
でもやっぱさゆえりは格別★ ^^

sayueri20081.jpg

また是非絵里ちゃんにヤンタンに出てほしいし、
何よりさゆえりでラジオにも出てほしいですね☆ ^^

もぉなんかまじで娘。大好きです

それにラジオを通しての絵里ちゃんの声も好きなんですよねぇ・・・☆ ^^
彼女のしゃべりを聴くとホッとできるんです★
彼女の笑い声を聴くとイヤなことがぶっ飛んでく気がするんです★
彼女がしゃべったり笑ったりしてる姿を見るのも好き
でもラジオって
なんか正直な声が聞こえてくるじゃないですか・・・
落ち込んでるときは声でそれがわかっちゃうし、
逆に心から嬉しいときも全て声で伝わってくる★

だからラジオの絵里ちゃんは素だと思えちゃうんですよね・・・^^
もち、TVでも素だろうけど、
それ以上にラジオは素な気がする☆

だから、GAKIKAMEこそはなくなっちゃったけど、
これからもいろんなラジオ番組に出てほしいなぁ~~って思います^^


そういう願いを持っときながら
今から明日用の勉強してこようと思いまぁ~~す♪
久しぶりの勉強だぁ・・・笑
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< あの感動をもう一度★ | Blog TOP | 絵里ちゃんのまんまで☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

