♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ あの感動をもう一度★

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年10月13日

■あの感動をもう一度★
明日からまたちゃんとダイエットを始めると決めたりさりんです、こんばんわぁ~~☆ ww

わたくし、ここ1年半つねにダイエットに励んでいるんですけれども・・・
まぁ失敗することもあるわけでして・・・ww
ここ最近はあんまり気にせずに生活してたんですよね。
ってか気にしなくても昔ほど太らなかったのですが、
大学生になって家で過ごす時間が増えて、
そしたら急におやつ等が増えてしまいまして。^^;
なので明日からはまたしっかりと
甘いものは我慢して、体にいいお野菜&果物を食べて、水飲んで、運動して
って生活を始めたいと思ってまぁ~~~す♪
って、宣言されても困りますよね。^^;
ただどっかで宣言しておいた方がちゃんとやれる性格なんで。苦笑



さて、そんな今日は・・・

こちらに
「雨の降らない星では愛せないだろう?」
のハロ紺のときの映像が上がってましたぁ~~~~~~~!!☆

たまたまお気に入りのリンクんとこで間違ってドアップクリックしちゃったら・・・
この映像があってびっくり☆ ^^

で早速見させていただいたんですけど・・・
もうやっぱり罪ですよぉ~~~~~・・・。ToT
りさりん、またしても号泣しちゃったではありませんか・・・涙

これだったんです、
この夏りさりんを泣かせたのは・・・

ひとりひとりの歌い方、
表情、表現力、
ワンダ全員の間にある絆、
ハーモニー、
伝わってくる曲の素晴らしさ

これら全てをこの夏目の当たりにして
りさりんは涙を流さずにはいられませんでした。

そのときは遠くからでしたが
双眼鏡を覗いて見た絵里ちゃんの表情はまさに
今回のこの映像に映ってるもので、
そしてついでに小春ちゃんと見詰め合ってる場面もあって・・・

本当に本当に
「真の感動」を感じた日だったんです。

その感動を再び映像を通して
感じることができるこの幸せったら・・・
もう言葉じゃ表せないくらいです。

もしかしたら皆さんにとっては
ただの普通の、
他のライブ映像と何にも変わらないものかもしれません。
人によっては感動の要素すら見当たらないかもしれないし、
カット割りに不満を抱えてらっしゃる方もいらっしゃるかもしれません。
捉え方はひとりひとりの自由ですもんね・・・

でも
りさりんは今回の映像を見れて本当によかったって思います☆

なぜなら、
改めてあの絵里ちゃんが見れて、
そして初めてこの曲を歌うほかのメンバーも見れたから★

夏に見たとき
絵里ちゃん一途な自分は彼女のことしか見てませんでした。
そしてそんな彼女に癒され、
もっと頑張ろうって気にもさせられ、
いやなことを全て忘れさせてもらえた。
あの笑顔はきっと一生忘れないだろうし、
ってかあの日に覚えた感動は一生の宝物です☆

でもぶっちゃけ、
この曲を歌ってるとき、
他のメンバーまで目に入らなかったんですよね・・・
みんな踊らずにずっと同じ場所に立ってるから
じっくりと絵里ちゃんを見れる機会だったんです。

なので今日この映像を見たとき、
一回目はもう絵里ちゃんが映れば彼女の表情やらに集中し、
彼女が映ってないときは
「いつ映るかな・・・」とつねに心構えしてました。

そしてそうやって見た絵里ちゃんは本当に優しい表情をしてて
笑ったときに目が細くなることが
なんかものすごく温かい絵里ちゃんそのものな気がして・・・
動きのひとつひとつがこの曲にぴったりで、
りさりんに「何か」を伝えてくれました。
きっとこの彼女は何時間見てても飽きないだろうなぁ~~って
そんな気さえしたり☆ ^^

natsuhelloerired1.jpg


そしてそういう絵里ちゃんを見た後の
二回目からはちゃんと他のメンバーも見ることができて・・・

で気付いたんですよね☆

ジュンジュン綺麗すぎる
ってことに。
ジュンジュンの歌声、優しすぎる
ってことに。
こんなにジュンジュンの魅力に気付いたの、初めてかもしれません★
ステキすぎるんですけど・・・☆
これからはもっともっと彼女のことも見ていきたいなぁ~~って思いました^^

そして同じくリンリンも
超輝いてて・・・
改めて見ると
なんか大人に見えますよね☆
最近じょじょに最初はあまり好きじゃなかったリンリンのことが
気になり始めてます・・・☆
一生懸命な姿がステキですよね^^

そしていつもの如く、
やっぱりガキさんの表現力ははんぱない☆
彼女がこういう曲を歌ってる姿って大好きなんです
表情を見るだけでどんなこと考えながら歌ってるか伝わってくる気がして・・・
彼女を見てるだけで感動できちゃうんですよね^^

そしてもちろん、
他のメンバーの歌ってる姿も本当に綺麗で、
なんかいつものはっちゃけたモーニング娘。とはまた一味違った感じで・・・
こういうモーニング娘。もりさりんは大好きです^^
ってかこんなに優しい表情ができる女性に自分もなりたいですね・・・☆

そしてもちろん、
他のワンダのメンバーもみんな輝いてて・・・☆
やっぱり
この曲はりさりんにとって格別なんですよね・・・^^
この夏をいい思い出にしてくれたものなんです★
きっと50年たっても
「あの夏はこうだったんだぁ~~☆」
って思い出せるようなものにしてくれたんです、
あの日の感動が★ ^^

natsuhelloerisaki21.jpg


なんか・・・
早くDVDが見たいですね^^
超楽しみです♪

きっと初めて生の絵里ちゃんや娘。そしてワンダのメンバーを見たライブだったからこそ、
このDVDも格別なものになること
間違いなしですね☆ ^^

楽しみだなぁ~~~~♪
スポンサーサイト

■コメント

■ [かめはめは大ほ~]

りさりんさん こんばんほ~

夏のワンダは行くことができなかったので、初めて映像で様子を拝見できたわけなのですが、、、がきさんの表情にやられちゃいました。。。りさりんさんもがきさんの表現力に注目されていましたが、こんなやさしい表情、なかなかしようと思ってもできないですよね。以前にも書かせていただいたことですけど。

なんだか、また私がガキさんファンになったあの映像とリンクしてしまいました。この映像を見ると、純粋な気持ちに戻れるようで、先ほどから何回も見てしまっています。あと3回くらい見たら研究に戻りますwwwppp

感謝の気持ち、週末のイベントでできる限り伝えてきますね。(もちろん、絵里ちゃんにも感謝の気持ち伝えてきますね)

■ [りさりん]

>>かめはめは大ほ~さん

>りさりんさん こんばんほ~

 こんばんほ~~♪ ^^

>夏のワンダは行くことができなかったので、初めて映像で様子を拝見できたわけなのですが、、、がきさんの表情にやられちゃいました。。。りさりんさんもがきさんの表現力に注目されていましたが、こんなやさしい表情、なかなかしようと思ってもできないですよね。以前にも書かせていただいたことですけど。

 本当にそうなんですよね!!
 ガキさんって、誰が見ても心から気持ちを込めて歌ってるってのが伝わってくるんです・・・
 これはどの曲をとっても、どのライブ映像をとってもそうだと思うんですけど・・・
 やっぱ彼女、はんぱないです!☆
 彼女みたいな優しい表情のできる人間が他の人間を幸せにできるんだろうなぁ~~~・・・って、つくづくそう感じます。
 なんか・・・やっぱガキさん、素敵すぎますよね★ ^^

>なんだか、また私がガキさんファンになったあの映像とリンクしてしまいました。この映像を見ると、純粋な気持ちに戻れるようで、先ほどから何回も見てしまっています。あと3回くらい見たら研究に戻りますwwwppp

 ガキさんがいつまでも変わらないでいる証拠かもしれませんね、リンクするってのは・・・^^
 もちろん、外見的には大人になってるわけですが、
 心の中はいつまでたっても素敵な優しい、娘。が大好きなガキさんなんだなぁ~~ってのが伝わってきますもんね★
 りさりんも、絵里ちゃんの決まった表情を見ると感動した映像や、自分がファンになったキッカケの絵里ちゃんを思い出したりします^^
 やっぱ、それだけメンバーの魅力は薄れてないってことですよね♪
 りさりんも何回も見ましたよ・・・pppwww
 ってか、見ずにはいられないですよね・・・笑

>感謝の気持ち、週末のイベントでできる限り伝えてきますね。(もちろん、絵里ちゃんにも感謝の気持ち伝えてきますね)

 イベ、いいなぁ~~~~~★
 超羨ましすです!!^^
 おもいっきり伝えちゃってきてくださいねぇ~~~♪
 心の中でりさりんの分も持っていってください・・・m(__)m www
 楽しんできてほしいです★ ^^
 にしても・・・・いいなぁ~~~~~!☆ 笑

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< どうなんだろ・・・ | Blog TOP | 心のよりどころ☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

