♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ どうなんだろ・・・

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年10月15日

■どうなんだろ・・・
昨日からなぜか激しい頭痛に悩まされてるりさりんです、こんばんわぁ~~~・・・苦笑

ん~~・・・ぃたぃ・・・
でも言ってても仕方ないんでね。
早く治ることを祈るっきゃないです☆ ^^;
しかもこの頭痛・・・
恐らく踊ったせいなんですよね。苦笑
またしても一人で汗かくために踊ってたわけです、娘。の曲に合わせて・・・
で、振りコピなんてできやしないから、
とりあえず自分で振りをつけるのですが・・・
やっぱり、似た動きを取り入れたりはするんですよね、本当の振りを見て。
んでシャボン玉のときに頭ふりふりしたら・・・
次の朝首筋がありえないくらい痛くて・・・^^;
それから頭痛もしてきたので、おそらくそのせいかと。苦笑
しょっぼいですよね。^^;
娘。なんて一日に何回もやってるだろうに・・・
それなのに何ひとつ辛そうな顔しないのに・・・
りさりんももっともっと鍛えなきゃです☆ 笑
って、鍛えたところで別に何の役にもたたないんですけどね、りさりんの場合は。ww

さて、話は変わって・・・
ぱそこん返ってきましたぁ~~~☆ ^^
これでまた最愛のこの子で更新ができます
ちょっと、ってかかなり幸せです★ ^^
もちろん、古いぱそちゃんでもちゃんと更新はできてましたけど・・・
やっぱ遅いんですよね・・・^^;
なので無事にこの子が修理から返ってきてよかったです♪


そうそぅ、ちょっと言っときたいことがあったんです・・・
りさりん、いろんなところで画像を拾わせていただいてるんですが、
そういうところを見てるともちろんベリや℃の画像もあるわけでして・・・
それで℃-uteのカレンダーの画像を発見したんですね・・・

でどうしても
「これはどうなんだろ・・・」
ってものを発見したので・・・

こちらです。

cute2009calenderswiss.jpg

皆さんからしてみたら
「きゃわぁ~~~★」って思うようなそんな画像だと思います。
もちろん、りさりんもかわいいなぁ~~とは思いますよ?^^
指摘したいのはその部分じゃないんです・・・

これね・・・
オフィシャルなカレンダーじゃないですか・・・
じゃぁ、ちゃんと調べといたほうがいいと思うんです・・・
スイスの本当の名前が
Swiss
ではなく
Switzerland
であることを・・・。^^;

これってどうなんでしょうか・・・
やっぱダメですよね・・・^^;

りさりん、普段はあんま愛国心とかないし、
ってかスイスのこと「いいなぁ~~~♪」なんて思ったことも
日本に住んでた3年以外はないんですけど・・・
でもやっぱ国名間違えられるとなんかむかついちゃうんですよね・・・
すいません、こんな愚痴みたいなこと。^^;

でも、これって
例えば外国のカレンダーで日本が紹介されて
それで
Japanese
って書かれてるのと一緒なんです・・
でもこれって違うじゃないですか・・・
やっぱ、オフィシャルなものにする場合はしっかりと調べといてほしいものですよね・・・^^;

まぁ、どこかで関係者の方々にもしっかりと気付いてほしいですね★
んで今度から、ってか今度こういう企画のものがあるかはわかりませんが・・・
とりあえず、またこういう系のものを作る場合は間違わずにしてほしいです♪ ^^



で今日の絵里ちゃん★ pppwww

って、こんなコーナー今までやったことないですけど・・・笑
ま、いいですよね、たまには♪ ^^

多分デジタルブックスでの画像だと思うんですけど・・・

もう1年前になる MAPLE
のときの画像です★ ^^

conversekame.jpg

もうホントやばい綺麗すぎるんですけどぉ~~絵里ちゃん!!
こりゃぁファンになってもおかしくない・・・笑

でも本当に綺麗だしかわいいですよね

1年前、この写真集の画像を見てめちゃテンション上がったのを覚えてます★
そしてまだファン歴半年だった自分が
もっともっと絵里ちゃんのこと、そして娘。のことを好きになったことも・・・★ ^^
やっぱMAPLEは最高ですよね♪
今でもときに眺めながら
「あぁ~ぁ、こういう女性になれたら本当に素敵だよなぁ~~・・・
 頑張らなきゃなぁ~~・・・」
って考えたりして・・・^^

しかし、この頃の絵里ちゃんが今のりさりんよりも年下とか・・・
ありえんてぃーーーーーー!!汗

まじで頑張ってきれいくてかわいい
大人だけど子供な女性にならなきゃ・・・☆

あ、でもこの画像で一番気になったのは絵里ちゃんのかわいさじゃなくて・・・笑

靴の紐についてる物体なんですぅ~~~☆ ^^
これ、前から気になってて、
「もしかしたら・・・」
とは思ってたんですけど・・・・

やっぱそうですよねぇ~~・・・??
やっぱ・・・
亀ですよねぇ~~~??☆

隠れ亀、やっぱここにもいたか・・・www
って感じです♪ 笑

MAPLE自体に載ってた画像はこちらですが・・・

10a.jpg

これを初めて見たときから気になってたんですよね、
このコンバースについてるものが何なのか・・・^^

今回の画像も、ちゃんとは写ってませんが、
まぁ~、「亀だろう」ってことは予想つくので
なんかすっきりした気分です♪ 笑

ってなわけで今から・・・
ドラマか何かでも見ますかね♪ ^^
スポンサーサイト

■コメント

■自分は歯が痛い(^O^) [ひろし]

あと一時間ほどで歯医者に行く予定のひろしです(>_<)
嫌だー。行きたくなーい。
でもこればっかりは行かなきゃね。
えりりんに握手してもらってからまるで幸運の女神に出会ったようにいいことが続いていた自分にも、ついに災いの時が来ました(^O^)。
ってなんかの罰が当たったかな(*_*)
SWISSってよく日本では使われたりしますが、なるほど正式にはそう書くんですよね。
まるでモーニング娘。をモー娘。と略されたみたいですね。関係ないか(^O^)。
ちなみに自分的にはそのモー娘。とゆう呼びかたはは好きじゃないな。
娘。とは表現したりしますが。

りさりんさんの愛国心を感じることができました。
関係ないかもですが、よく日本もなんか外国映画なんかでは、中国や韓国や東南アジアとかとごちゃまぜにされたりするんですよね。それにおもいっきり誤った表現されてたり。
何故かいつも手を合わせておじぎしてたりするかと思えば、みんなカンフーやってたり。
あと、カンフー忍者とか。ありえないし(^O^)。
ジュードーチョップ!とか(オースティンパワーズ)。柔道にチョップなんてないし(^O^)。
日本人はみんな着物きて丁髷してるとか。
かくゆう日本人も、スイスと言えば、ハイジ、とか、この民族衣装を浮かべてしまうかも。
イメージって怖いですよね。
モーニング娘。も世間からしたらイメージで見られてたりしますけど、何においても、大事なことは、自分の目で見た事を信じて行きたいですよね。
えりりんのPPPなイメージも、コンサート見た方々ならきっと違うんだとわかりますもんね。
PPPも好きだけど(^O^)。

メイプルが出たのはもうかなり前に感じますねえ。
確かりさりんさん日本で買いましたっけ?

さゆやれいなが発売されるのに、情報すらないのが気になりますね自分的には。
合わせてDVDも期待してるんですが。

今のえりりんなら、ハタチ前の子供っぽさも、大人の色気も充分に持ってるから、きっとまたいい表情の写真集出せると思うんですがねえ。
名古屋コンサート行って、それをことさら感じました。
噂のソロダンスは大人のえりりんを存分に魅せてくれましたよ。
でもMCでは相変わらず無邪気で奔放なえりりんのままでした(^O^)。
夢に見た「レモン色とミルクティ」でえりりんメインには危うく涙しそうになりました。
ってコンサートレポになってますがm(__)m。

とにかく早く最新の写真集が出ることを祈りたいですね。
自分的にはミニアルバムでいいからモーニング娘。でオリジナルを出して欲しいです。
確かにカバーのどうにもとまらないや、恋のダイヤル6700もモーニング娘。が歌うことで、よかったのもありますが。
頭痛は直りましたか?
お大事にね。
自分は今から歯医者行きます(^O^)。
あーカワセミでもなんでもやるからこの恐怖とおさらばしたい(^O^)。

■ [りさりん]

>>ひろしさん

 レス遅くなって本当に申し訳ありません!!汗
 コメしてくださったの木曜日なのに、自分としたことが・・・
 本当にすいませんm(__)m
 今週末ちょっといろいろとドタバタしてまして・・・^^;
 って、言い訳しても仕方ないですね・・・
 本当にごめんなさい。

>あと一時間ほどで歯医者に行く予定のひろしです(>_<)
 嫌だー。行きたくなーい。
 でもこればっかりは行かなきゃね。
 えりりんに握手してもらってからまるで幸運の女神に出会ったようにいいことが続いていた自分にも、ついに災いの時が来ました(^O^)。
 ってなんかの罰が当たったかな(*_*)


 歯医者かぁ~~~・・・
 もう行かれた後ですよね^^
 りさりんも歯医者、ってか医者系はだいっきらいです。笑
 何されるかわかんないってのが怖いですよね・・・^^;
 でも、歯の矯正器具つけてたおかげ、ってか、そのせいでかなぁ~~り歯医者には慣れちゃいました。笑
 りさりんが最近よく思うのは、医者や歯医者に行っちゃえば後は楽なわけで、問題がひとつ減るわけで、
 そういった意味ではいいものなのかなぁ~~って。
 とまぁ、そうでも考えないとまじで嫌すぎますからね。笑
 とにかく、ひろしさん、乙亀さまでしたぁ~~~~☆ ^^
 いいこともあれば嫌なことだってある。
 仕方ない現実ですよね・・・。
 でも嫌なことがあるからこそいいことがあるわけで、
 だから歯医者とかも我慢しちゃえばきっとまたいいことはくる♪
 そう信じて毎日楽しみましょ☆ ^^

>SWISSってよく日本では使われたりしますが、なるほど正式にはそう書くんですよね。
 まるでモーニング娘。をモー娘。と略されたみたいですね。関係ないか(^O^)。
 ちなみに自分的にはそのモー娘。とゆう呼びかたはは好きじゃないな。
 娘。とは表現したりしますが。


 そうなんですよねぇ~~~・・・
 実はSwitzerlandだったりします。笑
 まぁ、元から「スイス」って呼ばせてるほうが悪いんですけどね。^^;
 ってかドイツ語ではSchweizですし、もうややこしいお国です。笑
 ぅん、多分それと似た感じです。
 りさりんもモー娘。って呼び方、あんま好きじゃないかもしれません・・・
 なんせアンチだった頃に使ってた呼び名で。^^;
 今ではりさりんも確実に「モーニング娘。」か「娘。」
 ごくたまぁ~~~に「モーニング」なんて言ってるみたいです★ ^^

>りさりんさんの愛国心を感じることができました。

 まじですかぁ~~~~?汗
 いやぁ~~・・・大した愛国心はないんですけどね。笑
 こっちでみんながお祭り騒ぎする建国記念日も毎年日本にいますし。www
 スイスと日本がサッカーやホッケーで試合したら必ず日本応援してますし・・・笑
 でもやっぱどこかにはあるのかもしれませんね、スイスに対する愛国心も^^

>関係ないかもですが、よく日本もなんか外国映画なんかでは、中国や韓国や東南アジアとかとごちゃまぜにされたりするんですよね。それにおもいっきり誤った表現されてたり。
何故かいつも手を合わせておじぎしてたりするかと思えば、 みんなカンフーやってたり。
 あと、カンフー忍者とか。ありえないし(^O^)。
 ジュードーチョップ!とか(オースティンパワーズ)。柔道にチョップなんてないし(^O^)。
 日本人はみんな着物きて丁髷してるとか。


 それめちゃわかります!!笑
 いっつもママと怒ってますもん
 「こんなんちゃうし!!ふざけるなぁ~~~~・・・!」って。www
 やっぱその国の本当の部分を知ってほしいものですよね・・・
 日本だって、本当はもっとたくさんすごい面があって、
 誤った表現されても困っちゃうし・・・
 りさりんの友達も日本人は生魚しか食べないなんて思い込んでるみたいですし・・・^^;
 やっぱもっとちゃんと世の中を見るべきですね。^^;

>かくゆう日本人も、スイスと言えば、ハイジ、とか、この民族衣装を浮かべてしまうかも。
 イメージって怖いですよね。


 確かにイメージは怖いです・・^^;
 でもスイスのイメージって本当にそんな感じみたいですね。笑
 りさりんも昔、日本に住んでた頃みんなに
 「ハイジに会った?ハイジのやつみたいなブランコあるん?
 スイスって山ばっか?チーズとチョコ以外食べれるもんあるん?
 中立国やんな。時計と銀行・・・」
 って、このいくつかのことしか知られてなくて、ってか誤解されててめちゃびっくりしたのを覚えてます。笑
 まぁ、取り上げられるのがその部分だけなんでしょうがないのかもしれませんけどね・・・^^;
 でもホント、イメージは怖い・・・苦笑

>モーニング娘。も世間からしたらイメージで見られてたりしますけど、何においても、大事なことは、自分の目で見た事を信じて行きたいですよね。
 えりりんのPPPなイメージも、コンサート見た方々ならきっと違うんだとわかりますもんね。
 PPPも好きだけど(^O^)。


 やっぱり最終的には自分の目を信じるべきなんですよね☆
 自分でちゃんと調べたり、ひろしさんの言うように、
 現場で見たり^^
 絵里ちゃんのそういう姿、また見てみたいなぁ~~~~☆ 笑

>メイプルが出たのはもうかなり前に感じますねえ。
 確かりさりんさん日本で買いましたっけ?


 もう1年前ですよねぇ・・・
 なんか、早いような、もうだいぶ前のような・・・
 去年の今頃、ネットで画像探しまくってテンション↑↑だったのめちゃ覚えてます!笑
 そうなんですよねぇ~~、2月に日本に行ったときに買ってきたんですぅ~~☆ ^^
 今でもときに覗くとテンション上がります♪

>さゆやれいなが発売されるのに、情報すらないのが気になりますね自分的には。
 合わせてDVDも期待してるんですが。


 ホント、早く出してほしいですよね♪ ^^
 まぁ、全集が出たすぐ後だから贅沢なのかもしれませんけど・・・ 
 でも早く今の絵里ちゃんの写真集&DVD見たいぃ~~~~☆ www

>今のえりりんなら、ハタチ前の子供っぽさも、大人の色気も充分に持ってるから、きっとまたいい表情の写真集出せると思うんですがねえ。

 ホントそうですよねぇ~~~☆
 今の絵里ちゃんならきっと前の作品よりももっと大人っぽく、
 でも子供の部分も忘れられずにできるはず・・・
 絶対に素敵なものになるの間違いなしなんだけどなぁ~~~☆ ^^
 事務所さん、お願いしますぅ~~~~!笑

>名古屋コンサート行って、それをことさら感じました。
 噂のソロダンスは大人のえりりんを存分に魅せてくれましたよ。
 でもMCでは相変わらず無邪気で奔放なえりりんのままでした(^O^)。


 ソロダンス、ガチで見たいんですけど!!!汗
 こないだ画像を2枚だけ発見して、
 「うわっ、何これ、やばいかっこいいやん!!!!!」ってテンション上がって・・・
 めちゃ大人っぽくて、なんか絵里ちゃんじゃないみたいで、
 でもやっぱり真の絵里ちゃんで・・・☆
 本当に早く見たいです^^
 って、まだまだ先なんですけどね、りさりんが拝見できるのは・・・^^;
 MCの彼女も、ってかライブ全体の彼女見たいなぁ~~~~☆
 やっぱ絵里ちゃんの魅力って、いろんな一面を持ってる部分だと思うんですよねぇ~~^^
 PPPな彼女もやばいかわいいし☆
 でも大人っぽくかっこよく決める彼女も素敵だし・・・☆
 ぁ~あ、早く見たいなぁ~~~・・・

>夢に見た「レモン色とミルクティ」でえりりんメインには危うく涙しそうになりました。
 ってコンサートレポになってますがm(__)m。


 この曲がセットリストに載ってるって聞いたとき、めちゃひろしさんのこと思い浮かびましたから☆ ^^
 この曲はりさりんも好きなんで見れる日を楽しみにしてるんですよねぇ~~♪
 きっとレインボー7のときとはまた違った雰囲気なんだろうなぁ~~なんて想像しながら^^
 ホント楽しみです♪
 ぁ、ちなみにいくらでもレポしてくれちゃって結構ですから☆ 笑
 逆に嬉しいです・・・www
 
>とにかく早く最新の写真集が出ることを祈りたいですね。
 自分的にはミニアルバムでいいからモーニング娘。でオリジナルを出して欲しいです。
 確かにカバーのどうにもとまらないや、恋のダイヤル6700もモーニング娘。が歌うことで、よかったのもありますが。


 写真集もミニアルバムも、なんかいろんなもの発売してほしいですね^^
 やっぱ娘。の活動を見るのって嬉しいし・・・☆
 やっぱつんく♂さんが書き上げた娘。の新曲が久しぶりに聞いてみたいです。笑
 カバーアルバムも意外といいものになってるのかもしれませんが☆ ^^
 ま、とりあえずはこのアルバムを楽しみにしとこかな・・・♪

>頭痛は直りましたか?
 お大事にね。


 ご心配、ありがとうございます★
 頭痛、何気に2日後には治ってました。^^;
 親がいないときだけ痛くなりやがって・・・笑
 今は鼻が・・・^^;
 あ~、もぉ本当に早く丈夫な体に戻りたいものです。^^;

>自分は今から歯医者行きます(^O^)。
 あーカワセミでもなんでもやるからこの恐怖とおさらばしたい(^O^)。


 歯医者、乙亀さまでしたぁ~~~~☆
 治療がうまくすんだことを祈ってます・・・^^
 カワセミ・・・ナイスですね★ 笑



■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 何気に娘。つながり♪ | Blog TOP | あの感動をもう一度★ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

