♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 何気に娘。つながり♪

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年10月18日

■何気に娘。つながり♪
今日はなんだかとことん運が悪かったりさりんです、こんばんわぁ。^^;

先ほどまで友達の家に行ってたのですが、
帰りのバス、0時ちょうどのを逃してしまったので15分のに乗ろうと思って彼女の家を出たら・・・
0時15分のバスはない!ってことが発覚し、
仕方なく別のバス停に0時30分に来るだろうと思いそこまで行ったら・・・
0時30分のバスもない!ってことに気付き、
結局40分かけて自分家まで歩いて帰ってきましたとさ。^^;
しかもこんなに寒いとか聞いてないし!!苦笑
いつも巻いてるスカーフ系の黒いマフラーも持ってないし・・・
まじで凍え死ぬかと想いました。--;
秋どころか、もう冬ですよ、これは。汗
まじで冷えすぎて耳が痛いです。^^;

それにめちゃ微妙な時間に友達ん家に行ってしまったので晩御飯食べれてないし・・・涙
朝の授業では急に今度日本学でプレゼンしないといけないことを知らされるし・・・^^;
もぉ~~~~~。

とまぁ、いろいろとあったわけですが、
この前あるドラマを見て覚えたことがありまして・・・

どんなにイヤなことがあっても
「運がいい!」って思うこと、そして言うこと☆

きっとその方が楽しくなりますよね、なんでも^^
それに、今こういうことがあるから将来の自分ができあがるわけで
ひとつでもかけたらそれは自分じゃなくなるし・・・
ま、これでいいっか♪ ってな感じです★ ^^


さて、そんな今日は授業でNHKの番組を見たのですが・・・
そこに前愛ちゃんが尊敬してる人で名前をあげてた
中大兄皇子
がでてきましたぁ~~~~☆ ^^

ちなみに
中臣鎌足も。笑

aieri1.jpg

まぁぶっちゃけ
蘇我入鹿(イルカ♪)
の母か祖母・・・どっちだったかな・・・ま、どっちでもいいっか笑
の名前が
馬子
だったことに気を取られてたので
内容は全く覚えてないんですけど・・・^^; pppww

でも、聞いたことのある名前が出てきて、
しかもそれが娘。繋がりだったことがめちゃ嬉しくて☆ 笑

こういうのってなんだかテンション上がりますよね♪
これからも歴史とか
ちゃんと勉強しよぉ~~☆って思えましたとさ★ ^^


ん~~・・・
後何について書こう・・・^^;
ちょっと眠いんで思い浮かばない・・・汗

そういえばもうすぐガキさんのお誕生日ですよね♪

gakikamepepper1.jpg

皆さんはもうメッセージ書きましたでしょうか?☆

りさりんは・・・
何気にまだです。滝汗

明日、しっかりと思いを込めたメッセージを書きたいなぁ~~って思ってます♪
やっぱいつも絵里ちゃんの側にいてくれるガキさん、
サブリーダーとして頑張ってくれてる彼女には
しっかりと感謝の気持ちも
おめでとうって気持ちも伝えたいですもんね☆ ^^

なんて書こうかなぁ~~~~~♪

まだの方もぜひ
右の欄にありますリンクからメッセージ企画にとんで
メッセ送ってあげてください☆ ^^

でも、
本当にメンバーの誕生日ごとにこういう企画を立ち上げてくださる
管理人様には感謝ですよね☆
メッセをおくる機会をいただいて本当にありがたく思ってます!m(__)m



さて、
それでは明日・・・じゃないや、
今日の群馬のライブに行かれる方、
そして日曜のイベントに行かれる方、
おもいっきし楽しんでくださいねぇ~~~~~♪ ^^

りさりんの分まで応援、そして声援、よろしくお願いします・・・☆ www
スポンサーサイト

■コメント

■ [美優]

相互LINKしてもらってから初のコメントです♪
もうすぐがきさんの誕生日ですよね!
私の一ヶ月後でなんか親近感が←

それではまたコメントします

■はじめまして。 [桜雪月華]

はじめまして。
(もっとも普段ROMっていたりするわけですが。)
日本はまだまだ温かいですよー(昼は。)

どうでもいいことですが、ひとつ気になったというより、面白かった(?)ので。
蘇我馬子は男性ですよー?入鹿の祖父です。
日本史選択者でもまれに知らない人もいるようですが。
ではでは~。

■ [かめはめは大ほ~]

りさりんさん

新曲イベントの興奮が冷めやらないかめはめは大ほ~です、こんばんペッパーppp

ちょっと、興奮でうまく文章がまとまっていないかもしれませんが、とりあえずイベント当日の気分そのままに書かせていただきます、寝る前に一気に書こうかなとppp

いまだ、今日起きたことが夢なのかうつつなのか、判断が尽いていない、ほんと、そんな感じです。目の前に娘。が登場した時も、なんだか普通にテレビを見ているかのような感覚で、実感が湧かないんです。というのも、りさりんさん、なんと、このかめはめは大ほ~、初の良席で(真ん中の3列)、まさか、目の前に自分がいつもいつも陰ながら応援している娘。が、遠い存在のはずの娘。がいるはずなんてないじゃないかって、あほなんですけど、どうしてもその現実が信じられなくて、夢の世界にいるかのような感覚に陥ってしまいました。イベントが始まってもその間隔は同じで、せっかく同じ空間にいるのに、、、何やってるんですかね私は、テレビを見ているかのような感覚でした。でも、それくらい近くて、ほんと普段では考えられない状態にあったってことですよね。

りさりんさんと入れ替わる魔法があれば、半分くらいの時間、りさりんさんにプレゼントしてあげたかったです、まじで。ほんと信じられない距離でした。私が初めてコンサートに行ったのはヨッシーの卒業コンサートで、そこはさいたまスーパーアリーナ、それも3階席でした。そんな距離感から始まって、最近の2000人規模のホールでも常に半分より後ろという私には信じられないんです、ほんとこれは。15メートル先(へたしたらりさりんさん、あなた、10メートルくらいかもしれませんよ、これは)にえりりんやがきさんがいるのです~~~!!(へんなテンションですね、ごめんなさい^^

さて、イベントが開始し、一人一人登場の後、まず、いきなりペッパー警部がその距離で始まって、、、以前お話したことですが、PVの愛ちゃんとガキさんの曲初めの笑顔にやられていた私ですが、まさにそれと同じものが目と鼻の先で展開されたのですよ、あなた^^。これ、ほんと、PVの笑顔そのままでした、というかPVを見ているような^^。夢の世界という感じで、もったいない話ですけど、ほんと現実なのに現実ではないような感覚でした。でも、近いんで、えりりんの太ももの筋肉が妙に気になったりwww、ガキさんの迫力ある機敏な動きにあらためて驚かされたりなど、映像では分からなかった部分を見ることができましたけど。

がきさんのぱっつん、ほんと似合っていました。えりりんもぱっつんだったんで、「ぱっつんぱっつん」という芸名でデビューできる感じでしたよ(ぱっくんまっくんのぱくりか
って、途中なんですけど、ごめんなさい、、続きは後ほど書き込ませていただきます^^ お楽しみに^^

■ [りさりん]

>>美優さん

>相互LINKしてもらってから初のコメントです♪

 初コメ、ありがとうございます★ ^^
 そして相互リンクもありがとうです♪

>もうすぐがきさんの誕生日ですよね!
 私の一ヶ月後でなんか親近感が←


 ガキさん、大人になっちゃうんですもんね^^
 ってか、もう日本ではなってるか・・・汗
 にしてもすごいなぁ~~~・・・
 なんか信じられない感じです^^
 彼女にとっていい一年になるといいですよね♪
 あ、そうなんですか?笑
 親近感、ナイスです★ www
 りさりんも絵里ちゃんが12月23日で、私が9月12日で、12つながりなだけで親近感わいちゃったり。笑
 あほですよね・・・笑

>それではまたコメントします

 いつでもしちゃってください♪ ^^
 コメ大歓迎です★ 笑





>>桜雪月華さん

>はじめまして。
 (もっとも普段ROMっていたりするわけですが。)
 日本はまだまだ温かいですよー(昼は。)


 はじめまして^^
 コメ、ありがとうございます☆
 前に多分一度足跡か何かで桜雪月華さんの名前見た気がします・・・笑
 ブログ見てくださってありがとうです★ ^^
 いいですよねぇ~~、温かいって☆
 こっちは本当に寒いです・・・^^;
 もう上着なしじゃ無理ですし・・・
 いくら天気よくても寒いってどゆこと?!ってこの前友達とキレましたから・・・笑

>どうでもいいことですが、ひとつ気になったというより、面白かった(?)ので。
 蘇我馬子は男性ですよー?入鹿の祖父です。
 日本史選択者でもまれに知らない人もいるようですが。


 そうだったんですかぁ~~~~~???!?!?!
 うっそぉ・・・汗
 なんか・・・ショックなんですけど。苦笑
 ってかあの番組、「祖母・・・」って言ってた気が・・・
 ってか、「母」って聞いた覚えもあるくらい曖昧な記憶なんですけどね。笑
 でも教授もドイツ語に訳してたときおばあちゃんかお母さんって言ってたはずなのに・・・
 もぉ~~~、なんかショックです。笑
 ってかもとはというと男に「子」をつける日本人、ってか蘇我入鹿って日本人じゃなかったんでしたっけ・・?汗・・・
 まぁ、とにかく、子をつけた人が悪いんです!!www
 日本の歴史はまじで・・・理解できない。--;





>>かめはめは大ほ~さん

>新曲イベントの興奮が冷めやらないかめはめは大ほ~です、こんばんペッパーppp

 こんばんぺっぱーーーー♪ pppwww
 今日イベだったんですよねぇ~~~~☆
 羨ましいけど、でもなんか皆さん楽しんでこれたようなのでよかったです^^
 今いろんなコメレス中だったので、続きは後ほどと書いてくださってますが、この分はもうレスさせていただきたいと思います。笑

>ちょっと、興奮でうまく文章がまとまっていないかもしれませんが、とりあえずイベント当日の気分そのままに書かせていただきます、寝る前に一気に書こうかなとppp

 何気にこういうときがまだ一番鮮明に覚えてたりするものですもんね♪ ^^
 いろいろと聞けてりさりんも嬉しいです★
 そういえば、今年の夏のワンダ紺の後、りさりんも家に帰ってすぐに一曲ごとのレポ書き始めてたなぁ、寝る前に・・・^^
 なんか、興奮してるときってそれを形に残しておきたいものですよね♪ ^^

>いまだ、今日起きたことが夢なのかうつつなのか、判断が尽いていない、ほんと、そんな感じです。目の前に娘。が登場した時も、なんだか普通にテレビを見ているかのような感覚で、実感が湧かないんです。というのも、りさりんさん、なんと、このかめはめは大ほ~、初の良席で(真ん中の3列)、まさか、目の前に自分がいつもいつも陰ながら応援している娘。が、遠い存在のはずの娘。がいるはずなんてないじゃないかって、あほなんですけど、どうしてもその現実が信じられなくて、夢の世界にいるかのような感覚に陥ってしまいました。イベントが始まってもその間隔は同じで、せっかく同じ空間にいるのに、、、何やってるんですかね私は、テレビを見ているかのような感覚でした。でも、それくらい近くて、ほんと普段では考えられない状態にあったってことですよね。

 なんか本当にかめはめは大ほ~さんの文章から今の興奮とか幸せとかが伝わってきて超嬉しいんですけど☆ ^^
 そっかぁ~~~・・・
 やっぱそうなっちゃいますよね!!^^
 なんか、やっぱり今年の夏を思い出しちゃいました、今この文章を読んで・・・
 娘。がそこにいるのに、それが信じられなくて、せっかく同じ空間にいるのに、なのに本当に彼女たちが存在してることが信じられなくて、やっと実感がわく頃にはもう本人たちは消えてて・・・
 なんか不思議ですよね、自分たちにとって雲の上の存在の人たちが目の前にいると^^
 それが良席だったならなおさら☆ 
 やっぱり応援してればいつかは報われるんですよね、きっと^^
 りさりんもいつかそんな日が来るのかなぁ~~・・・
 それともネットの応援だけで終わるのだろうか・・・
 ま、雲の上の存在であればあるほど、本当に見れたとき、会えたときの感動は増すばかりなのでそれもありなのかもしれませんが☆ ^^

>りさりんさんと入れ替わる魔法があれば、半分くらいの時間、りさりんさんにプレゼントしてあげたかったです、まじで。

 かめはめは大ほ~さんって本当に優しいですよね☆
 なんか・・・ありがとうございます!
 ってか、いろんなことに対してのありがとうございますなんですけど、普通に感動もわけてもらっちゃってるし・・・
 もう半分くらい行った気分になっちゃいましたよ☆ ^^
 不思議な感じです♪

>ほんと信じられない距離でした。私が初めてコンサートに行ったのはヨッシーの卒業コンサートで、そこはさいたまスーパーアリーナ、それも3階席でした。そんな距離感から始まって、最近の2000人規模のホールでも常に半分より後ろという私には信じられないんです、ほんとこれは。15メートル先(へたしたらりさりんさん、あなた、10メートルくらいかもしれませんよ、これは)にえりりんやがきさんがいるのです~~~!!(へんなテンションですね、ごめんなさい^^

 りさりんの胸の鼓動まで激しくなってきてるんですけど!笑
 なんだ、これ・・・笑
 15m、10m先に娘。とか・・・ 
 ってかそんな距離のところに絵里ちゃんとか・・・
 想像しただけで今涙一筋流れました。^^;
 なんか・・・ありえない世界です、りさりんの中じゃ。
 絵里ちゃんにその距離で笑顔を送り返してあげたい・・・
 自分がもらってるエネルギー、ちょっとだけでも返せたらいいのに・・・
 なんか、すごすぎです!!☆ ^^
 まじ、きっとかめはめは大ほ~さんのお顔も覚えてくれましたよ、その距離じゃ^^
 向こうもちゃんと見てるらしいですしね^^

>さて、イベントが開始し、一人一人登場の後、まず、いきなりペッパー警部がその距離で始まって、、、以前お話したことですが、PVの愛ちゃんとガキさんの曲初めの笑顔にやられていた私ですが、まさにそれと同じものが目と鼻の先で展開されたのですよ、あなた^^。これ、ほんと、PVの笑顔そのままでした、というかPVを見ているような^^。夢の世界という感じで、もったいない話ですけど、ほんと現実なのに現実ではないような感覚でした。でも、近いんで、えりりんの太ももの筋肉が妙に気になったりwww、ガキさんの迫力ある機敏な動きにあらためて驚かされたりなど、映像では分からなかった部分を見ることができましたけど。

 おぉ~~、早速ペッパー警部だったんだぁ~~~☆ ^^
 何が凄いって、PVそのものが目の前で展開されていくことですよね^^
 まじ想像できない・・・笑
 絵里ちゃんの太ももの筋肉とか・・・www
 りさりんも間近で見たらもっともっとダイエットに励めるだろうなぁ~~~、あぁいう筋肉がほしぃ、あぁいう風に細くなりたい!って・・・笑
 生で、近くで見る娘。ってきっとまた違うんだろうなぁ・・・
 あ~~・・・いつか見たいです★ 笑

>がきさんのぱっつん、ほんと似合っていました。えりりんもぱっつんだったんで、「ぱっつんぱっつん」という芸名でデビューできる感じでしたよ(ぱっくんまっくんのぱくりか

 ばっつんばっつんですか☆ 爆 pppwww
 いやぁ~~、そういうユニットがあったら気になりすぎて見ちゃいますよね・・・笑
 ばっくんまっくんよりも魅力的☆ www

>って、途中なんですけど、ごめんなさい、、続きは後ほど書き込ませていただきます^^ お楽しみに^^

 楽しみにしてまぁ~~~~す♪

■ [かめはめは大ほ~]

って、pppなタイミングで再び登場のかめはめは大ほ~です
すぐにでも書かせていただきたかったのですが、竜巻に巻き込まれてww先ほどようやく地上に戻ってきました(ドンナイイワケヤネン

昨日の書き込みへのコメント拝読しましたが、喜んでいただけたようでほんと書き込んでよかったなと思いました。いつもいつも温かいコメントありがとうございます。

(以下、続きです)(少しでも現場の絵里ちゃんそして娘。をりさりんさんが感じてくれたら幸いです)

ペーパー警部のあと、ガキさんがMCのような形になるのですけど、さゆみんが、「がきさん、がきさんばっかりしゃべってないで、さゆみにもしゃべらして~」っって感じでそのMCに割り込んで、急に32年前(元祖ペッパー発売の年)のことどれだけ知ってんのクイズというような企画がさゆみん進行で始まりました。この企画でうれしかったのは、素なんです、みんな、クイズの回答を考えるときは

で、その時の絵里ちゃんはというと、、、「いい意味で」自己主張を抑えられるっていう印象でした。まわりの誰かがマイクでしゃべっているときはそのしゃべっている人の邪魔を決してしようとしないし、いい意味で控えめで、相手を立てる大人な女性でした。

回答がすぐに分かってしまうような問題もあって、あえて面白い回答をみんなで考えようっていう空気になっててwwwそんな中、絵里ちゃんは隣のジュンジュンに耳打ちして何かを教えたり、隣のガキさんとひそひそ&じゃれあったり、相手がしゃべっているときに自分の発言をかぶせたりはしないんですけど、よろセンでおなじみですけど(笑)、ひそひそ話をするっての絵里ちゃんぽいですよね。実際仲いいんだなって感じられて、それが目の前で展開されて、ほんと普段から仲が良いという、もちろん普段映像等で感じていることなので新鮮味はないはずなのですが、実際にその仲の良さ見ることができてうれしかったです。絵里ちゃんは発言をするタイミングは他の人の邪魔にならないタイミングだし、内容も他の人のフォローのようなものでしたし、えりりんの頭の良さや優しさ満載な”素”でした。

で、ちょっとごめんなさい、記憶があいまいなのですけど、印象に残っているのは、どのタイミングだったか記憶が定かじゃないんですけど、”えりとガキさんが隣どおしだから展開がおかしくなる”というような発言が誰かから飛び出たことです(笑)。さすが、ぱっつんぱっつんですね。メンバーもよく分かってるwww

夢かうつつかわからないままそういった企画を拝見している状態であったわけですが、でも、娘。のみんなは会場の反応を楽しんでくれている感じで、会場の反応から回答がばれちゃったり、面白発言がさらに会場の爆笑で盛り上がったり、そういった会場と娘。とのキャッチボールがあるってことに気付くにつれ、少しずつ娘。がその場にいる実感というか、これはテレビじゃないってこと、ようやく少しずつ理解できてきたのはそのころでした。たとえば、コンサートでレスポンスをもらえた時もこのような感覚になるのかもしれませんよね。コンサートでレスをもらうことって奇跡に近いってのありますけど、今回のイベントはほんとちょっと頑張ればそれができてしまうようなありえない状況だったわけで、今考えてみてもほんと貴重な時間でした。

それから、ロマンスを初披露となったわけですが、このときもそうだし、イベント最後のペッパー警部フルの時もそうだったのですが、スタンバイに入る瞬間、一気に空気が変わるんです。この点はりさりんさんにほんと伝えたいハイライトの部分なのですけど、それでは聞いてくださいというようなことをガキさんが言って、ガキさんの表情をまじまじと(笑)拝見させていただいていたのですけど、曲のスタンバイに入る瞬間に、それまでの柔らかい表情から一気に大人の表情になり、その曲の雰囲気が会場を包み始めるような、アーティストモーニング娘。がそこにはいてくれて、もちろん、ガキさん以外のメンバー皆同じ空気を醸し出していましたし、当たり前のことなんですけど、ほんと彼女たちはプロなんだなってことと、曲に真剣に取り組んでいるということ、真剣に表現しようとしていることがまじまじと表情・空気から伝わってきました。

スタンドマイクでしっとりと肩を左右交互に前後に動かしながら大切に大切にワンフレーズワンフレーズ歌って聞かせてくれました。歌う人歌う人それぞれに順番にスポットライトが当たるのですが、スポットライトの当たっていないときも、みんな気を緩めず、曲の雰囲気を表現していたのが印象的でした。

さて、ロマンスが終わり、またガキさんがMCを始めたのですが、そこでさゆみんが、ガキさんばかり話していないでさゆみにも話させて~って感じでまた企画を始めましたwwwさっき十分話したでしょ~ってな感じでみんなで騒いでwww その企画はメンバー一人が警部役になって、残り8人がダンスを踊るのですが、その8人のうちの一人が振り付け師で即興で振りを考えながら踊って、残りの7人がその即興のふりで踊るというもので、振付をしている一人(犯人)を警部が当てるという企画でした。

まずは、ガキさんが警部で、みっつぃ~が犯人だったのですが(私は一回目公演でした)、まずガキさんがえりりんを集中的に見て、えりりんは犯人じゃないってすぐに宣言したりwwwで見事ガキさんは正解で、次は愛ちゃんが刑事で、なんと犯人はえりりんwww
えりりんの振り付けは踊っていて楽しくなるような、ちょっと古風な踊りで、意外ときちんとしたものでした。で、あまりにもきちんとしているからえりりんだと思わなかったのでしょうか??愛ちゃん不正解www

この警部企画全体を通して、メンバーがえりりんに対して、えりりんに何かをさせると面白いことになるっていうかpppになるっていうような感じでえりりんに接していたのが微笑ましかったです。

って、ここでまた竜巻が発生してしまったようで、続きは後ほどということで、ごめんなさいppp(どこまで引っ張るんですかね、私はppp 握手のこと書きたくて書きたくて仕方ないのですけど、たつまきが。。。

■ [かめはめは大ほ~]

警部企画が終わって、ラスト、ペッパー警部フルバージョンが始まったのですが、間奏のダンス、これがほんとしびれるしびれる。ガキさんに10メートルの距離で蹴られましたからwww 映像でも迫力を感じ取れましたけど、躍動感が肌で感じられて、ほんと自分ってこんな幸せな思いをしていいのだろうかなんて思いながら見ていました。これだけ前の席で見ることができること、ほんと今後もあるかどうか分からないので、このへたくそな文章を通して、その感動・娘。の素晴らしさがりさりんさんだけでなくて、多くの娘。ファン、イベントに行くことができなかった人に伝えることが自分の役割なのかなって勝手に考えて今書き込ませていただきています。そうでもしないと、こんないい席で見ることができたこと、自分にはもったいなすぎます。がきさんに蹴られた感覚に陥るのってうらやましいでしょう??ww わたしはイベントとしてはジュンリンの歓迎イベントとドラリオンとに行くことができているのですが、ジュンリンの時は曲はありませんでしたし、ドラリオンは後ろのほうの席でしたので、ほんと初なんですよ、楽曲の躍動感を感じ取ることができたのは。私は娘。の人柄とかキャラとかそういったものも好きなのですが、普段日常で接する時間の多くは音楽を通してのものでして、そのアーティストとしての娘。を肌で感じ取ることができて、ほんと幸せな気持ちになりました。そして、この躍動感、ほかのファンの皆さんももし体験できる機会がくれば、より娘。の魅力が感じられると思います。ぜひその機会の存在を信じて、応援を続けてもらいたいと思いました。ほんと、自分なんかがこんな経験させてもらっていいのだろうかって思いながらも、会えたうれしさを表情で娘。に伝えられるこの機会の存在に感謝しつつ、心からの喜びを私は舞台上のメンバーに伝えたつもりです。飛んだり、振り真似したりとかじゃなくて、うなずいたり、拍手したり、そういった自然な方法になっちゃいました自分の場合^^ あまりにも前すぎる席なので、必死にならなくても伝わりそうってのもあったので飛びませんでした^^ だんだん舞台上と会場が打ち解けあうような感覚がして、ほんと幸せな空間でした。

そして、ペッパーが終わって、娘。が変な歩き方で退場してwww(顔は横向きで忍び足みたいな感じ^^誰のアイデアなんだかwww絵里ちゃんかもpppwww)、握手会の準備の休憩時間に入ったわけなんですけど、・・・

もう、ペッパーイベントの当選の知らせが来た時から、私は何を伝えたらいいのか、あれでもない、これでもないって頭の中が大変なことになっていたのですが、それはイベント当日になっても同じで、言いたいことがありすぎて、で、実際何を言ったらいいのだろうか、、、ってその休憩中にもどうしようどうしようって、あせってました(笑)

思いを一言で伝えるのって、ほんと無茶ですよね^^
特に私なんて、何か思いを伝えようと思うと、りさりんさんご存知のように自然と長文になってしまいますしppp

でも、もうこの言葉に決めるしかないって自分の中で結論をだして、握手会の開始を迎えました。

で、握手会の列、れつ、レツ、進むのハヤスギ~ケインコスギ~(スイスの秋の寒さを表現させていただきました、、、

いろんなバージョン考えていたんですけど、2言バージョン、一言バージョン。で、すぐに一言バージョンに修正www
へたしたら、一人当たり1.5秒くらいなかんじでした(汗

で、列がどんどんあり得ないくらいのスピードで進んでいくんですけど、会場出口の握手場所がだんだん見えてきて、最初の握手がえりりんであることが20メートル手前くらいで判明して、それで、ガキさんの位置がラストであることもチェックして(必死www)、最初と最後でできるだけ粘りたいな~って一瞬で計画立てて、よし、りんりんにはるんるんって言おうとか、愛ちゃんには苦肉の策で「ナイスリーダー」っていうことに決めて、れいなには初めて直接「おつかれいな」って言ってみようって決めて、コメントを短くする作戦を考えました、えりりんまで残り20メートルの間にwww

(ちなみに、ジュンリン握手会の時はガキさんが一人目で、タッチ会もガキさんが二人目で、ガキさんと接するとそのあとの記憶は見事に消えるんですよ、、、ジュンリンの時はガキさんのあとのジュンリンの記憶がほとんどないですし、タッチ会なんて、最初の愛ちゃんと二人目のがきさんの記憶しかないんです、絵里ちゃんともタッチしたはずなのに、、、(絵里ちゃんファンというのは偽りないので誤解いただきたくないのですが、自分にとってガキさんってほんと特別なそんな存在なんです、笑顔もらったらもう、どうしようもなくなってしまって、、、)

(ちなみに、脱線させていただくと、タッチ会の時はドラリオンに絡ませまして、ボール三つでヘットオフっていう一瞬だけ片手がボールを持たない瞬間がある技がありまして、その一瞬泣いた瞬間にタッチをしようという無謀な挑戦をしました(もちろん、まったく危険な技ではありませんし、迷惑にならないと確信して挑戦をしました、常識のないファンという風に思われてしまったらもともこもないですしね^^)。私のジャグリングの腕前など信じていらっしゃらない周りのスタッフの方に止められそうになったのですけど、迷惑かけない形でジャグリングできる自信があったので、ガキさんのところまではジャグリングを行ったんです。それで、タッチ会にも関わらず、「すっご~い」ってガキさんに行ってもらえて意識不明に陥ったのを覚えています^^そのあとの記憶がない~~・・・)

それで、いよいよ絵里ちゃんが近づいてきて、、、絵里ちゃんまで残り1メートルのところで思ったことなんですけど、ほんと思ったことをそのまま書かせていただきますと、絵里ちゃん、ほんと上品なんです!!!表情も振る舞いもぱっつんの髪型も上品なんです。

そして、いよいよご対面なのですが、ほんと何を伝えようか迷ったのですけど、直近の率直な思いを伝えるべきだと思って、ハロモニ@最終回で、感動させてもらった感謝の気持ちをどうしても伝えるために「ハロモニ@最終回、感動しました」
って伝えさせてもらいました。そうしたら、「見ていただけたんですね。ありがとうございます」って言ってくれました。自分の思っていたことが伝わったかどうかは正直よく分かりませんが、でも、ほんと絵里ちゃんは私が話しかけている時間、真剣に耳を傾けようとしてくれたし、それに対して内容を把握したうえで、言葉を返してくれて、ほんと幸せな気分でした。そして、なによりも、この子がほんとうにぽけぽけぷ~ちゃんってくらいに、何度も書いてますが、丁寧な言葉で、雰囲気も本当に上品で、表情もやさしくて、ってだんだん興奮してきたのでこのあたりで(笑

そして、正直、絵里ちゃんが終わったら、頭はガキさんのことでいっぱいになってきてしまったのですけど、必死に冷静になろうとしながら、他のメンバーにももちろん心をこめて言いたいことを無事伝えられました。
そして、そして、そして、ガキさんが最後に立っていました(タッテルノアタリマエ

「20代も応援します」って、短く、あふれる思いを凝縮して伝えさせてもらいました。そしたら、りさりんさん、あなた、あの笑顔、いただいちゃいましたよ~~~!!!!!

もう、会場を出たときにははっきりいって昇天というかwww、なんというかもう、フワフワした気分で、必死に冷静になろうと試みるも、落ち着かず、落ち着くために大学の後輩に電話をしたり、、、

以上、なんかあほっぽい文章になってしまって、恐縮なのですが、正直に思いのままに文章を書かせていただきました。
ほんと長文になってしまったので、毎度毎度お騒がせしていてごめんなさい。

■ [かめはめは大ほ~]

いま読み返して、気付いたのですけど、誤植がひどいですね。私の文章、、、でも内容は伝わるかな~って勝手に思っていますので、このままで解読のほうおねがいしますppp

ただ、ジャグラーとして自分が許せない誤植部分がありまして、そこだけ訂正させてください(連投ごめんなさい)

(ちなみに、脱線させていただくと、タッチ会の時はドラリオンに絡ませまして、ボール三つでヘットオフっていう一瞬だけ片手がボールを持たない瞬間がある技がありまして、その一瞬泣いた瞬間にタッチをしようという無謀な挑戦をしました

の部分は、

(ちなみに、脱線させていただくと、タッチ会の時はドラリオンに絡ませまして、ボール三つでヘッドオフっていう一瞬だけ片手がボールを持たない瞬間がある技がありまして、その一瞬空いた瞬間にタッチをしようという無謀な挑戦をしました

です。ほんとあほあほですみません。冷静でない証拠ですね^^

■ [りさりん]

>>かめはめは大ほ~さん

 レポ、まじでありがとうございます!!☆ ^^
 多分、ひとつひとつの文章に対してレスしてると自分の言いたいことが逆に雑になってしまう可能性があるので、
 いつもより少しだけ大まかにレスさせていただきますね^^
 決して気を抜いてるわけではありませんので!!★

>って、pppなタイミングで再び登場のかめはめは大ほ~です
 すぐにでも書かせていただきたかったのですが、竜巻に巻き込まれてww先ほどようやく地上に戻ってきました(ドンナイイワケヤネン

 昨日の書き込みへのコメント拝読しましたが、喜んでいただけたようでほんと書き込んでよかったなと思いました。いつもいつも温かいコメントありがとうございます。

 (以下、続きです)(少しでも現場の絵里ちゃんそして娘。をりさりんさんが感じてくれたら幸いです)


 pppなタイミング、乙亀でぇ~~~す★ pppwww
 ってかそのpppなタイミングがまた嬉しかったり・・笑
 って、どんだけぇ~~~~♪ なぁ~~んちって、久しぶりに言ってみたかっただけです。笑
 でも、竜巻の中w、本当に詳しいレポありがとうございます!!
 かめはめは大ほ~さんは「少しでも感じてもらえれば」なんて書いてらっしゃいますが、
 めちゃめちゃいろんなことを感じとらさせてもらってますから!!
 もう本当、レポを読んでるだけで自分も行っちゃった気分になっちゃいました^^
 羨ましい反面、ものすごく嬉しい部分もあって・・・
 そりゃ、本当は自分も行ってこの目で見たいですけど、
 やっぱり無理なものは無理であって・・・
 なのでレポは本当に嬉しいです^^

>ペーパー警部のあと、ガキさんがMCのような形になるのですけど、さゆみんが、「がきさん、がきさんばっかりしゃべってないで、さゆみにもしゃべらして~」っって感じでそのMCに割り込んで、急に32年前(元祖ペッパー発売の年)のことどれだけ知ってんのクイズというような企画がさゆみん進行で始まりました。この企画でうれしかったのは、素なんです、みんな、クイズの回答を考えるときは

 で、その時の絵里ちゃんはというと、、、「いい意味で」自己主張を抑えられるっていう印象でした。まわりの誰かがマイクでしゃべっているときはそのしゃべっている人の邪魔を決してしようとしないし、いい意味で控えめで、相手を立てる大人な女性でした。


 なんかさゆらしいですね・・・笑
 でもそういう部分も本当に彼女のいい一面で好きです^^
 ガキさんは役目を取られた感じでしょうか・・・www
 でも、メンバー同士で進める企画っていうのは結構素になってくれること多いですよね^^
 DVDなどでもそうですが、誰かメンバーじゃない人が司会を勤めるよりも、
 やっぱりメンバーの誰かがMCになった方がみんな打ち解けるし、普段の姿でいてくれる気がします♪
 そういうのってファンとしては本当に嬉しいですよね^^

 絵里ちゃん大人な女性かぁ~~・・・
 なんかね、最近の自分って、まぁ最近ではなくて、ここ1年半、絵里ちゃんを好きになってからずっと
 もっと女の子っぽい♀を目指してきてたんです・・・
 昔は本当に男の子っぽくて、決して変な意味でではなく、
 でも男の子の方がかっこいいって思ってたっていうか・・・
 服装もボーイッシュだったり、髪の毛も短い方が多かったり・・・
 でも絵里ちゃんを好きになってから、憧れに思うようになってからそういう部分を変えてきてたんです。
 それで少しずつ、周りの人にも「りさ変わったね、女の子っぽくなったね!」って言ってもらえるようになってたんですけど・・
 最近の自分に足りない部分がその大人な女性って部分だとちょうど思ってたところだったんで、なんか絵里ちゃんがそういう人だったって聞いて、嬉しい反面、なんだか複雑な気持ちになりました、少しだけ。笑
 あ、やっぱりまだまだ追いかけることすらできてないんだなぁ~~って・・・www
 まぁ、所詮絵里ちゃんみたいになれる日は来ないかもしれないけど、目指すのは自由ですもんね^^
 これからはもっともっと絵里ちゃんを憧れに思って、
 そしてそういう大人な絵里ちゃんみたいな女性になれるようにも頑張りたいと思います♪
 ってかそうやって周りに気を使えるって本当に素敵なことですよね☆
 やっぱり女性はこうでなきゃ★ ってな感じの姿かなぁ~~~^^

>回答がすぐに分かってしまうような問題もあって、あえて面白い回答をみんなで考えようっていう空気になっててwwwそんな中、絵里ちゃんは隣のジュンジュンに耳打ちして何かを教えたり、隣のガキさんとひそひそ&じゃれあったり、相手がしゃべっているときに自分の発言をかぶせたりはしないんですけど、よろセンでおなじみですけど(笑)、ひそひそ話をするっての絵里ちゃんぽいですよね。実際仲いいんだなって感じられて、それが目の前で展開されて、ほんと普段から仲が良いという、もちろん普段映像等で感じていることなので新鮮味はないはずなのですが、実際にその仲の良さ見ることができてうれしかったです。絵里ちゃんは発言をするタイミングは他の人の邪魔にならないタイミングだし、内容も他の人のフォローのようなものでしたし、えりりんの頭の良さや優しさ満載な”素”でした。

 で、ちょっとごめんなさい、記憶があいまいなのですけど、印象に残っているのは、どのタイミングだったか記憶が定かじゃないんですけど、”えりとガキさんが隣どおしだから展開がおかしくなる”というような発言が誰かから飛び出たことです(笑)。さすが、ぱっつんぱっつんですね。メンバーもよく分かってるwww


 仲の良さが目の前で見れるってのは本当に嬉しいですよね^^
 りさりんも、絶対にみんな黙ってて、マジメに話聞いてて・・・ってよりも、
 普段の彼女たちっぽく、おしゃべりしたり、耳打ちしたり、ひそひそ話してたりする彼女たちを見たいって思いますね^^
 やっぱその方が彼女たちらしいし、素に近いだろうし♪
 いつかまじで近くで見てみたいなぁ~~~★ ^^

 にしても・・・
 ホント、さすがメンバーですね・・・笑
 でもこれって、多分本当にガキカメが揃うからおかしな展開になるのかもしれませんね。www
 ガキカメが揃うことによって、ガキさんはいつも以上にしっかり者キャラになって変わるし、
 逆に絵里ちゃんはガキさんと一緒にいることによって
 普段よりももっともっとpppキャラになるわけであって・・・
 なんか、ガキカメが揃ったときって、この二人の本当に一番濃いキャラが出てる気がします★ 笑
 そりゃ、娘。全員で進めてるものの展開もおかしくなるわ・・・www ってね^^ 笑

>夢かうつつかわからないままそういった企画を拝見している状態であったわけですが、でも、娘。のみんなは会場の反応を楽しんでくれている感じで、会場の反応から回答がばれちゃったり、面白発言がさらに会場の爆笑で盛り上がったり、そういった会場と娘。とのキャッチボールがあるってことに気付くにつれ、少しずつ娘。がその場にいる実感というか、これはテレビじゃないってこと、ようやく少しずつ理解できてきたのはそのころでした。たとえば、コンサートでレスポンスをもらえた時もこのような感覚になるのかもしれませんよね。コンサートでレスをもらうことって奇跡に近いってのありますけど、今回のイベントはほんとちょっと頑張ればそれができてしまうようなありえない状況だったわけで、今考えてみてもほんと貴重な時間でした。

 娘。とファンが同じ空間にいて、
 しかも一緒に和んだり、笑ったりできるって本当にすごいことですよね^^
 それに、キャッチボールが生まれたときって、
 やっぱり一番いい空間ができあがるんじゃないかなぁ~~って思います♪
 なんでもそうですが、やっぱり投げる側も受ける側もちゃんと一緒に頑張ったり、一緒に感じたりして初めて最高の場ができあがるんですよね、きっと^^
 紺のレスだって、きっと本当にそうなんだろうなぁ~・・・
 なんか・・・「共鳴」する感じですよね★ ww
 って、違うか。笑

>それから、ロマンスを初披露となったわけですが、このときもそうだし、イベント最後のペッパー警部フルの時もそうだったのですが、スタンバイに入る瞬間、一気に空気が変わるんです。この点はりさりんさんにほんと伝えたいハイライトの部分なのですけど、それでは聞いてくださいというようなことをガキさんが言って、ガキさんの表情をまじまじと(笑)拝見させていただいていたのですけど、曲のスタンバイに入る瞬間に、それまでの柔らかい表情から一気に大人の表情になり、その曲の雰囲気が会場を包み始めるような、アーティストモーニング娘。がそこにはいてくれて、もちろん、ガキさん以外のメンバー皆同じ空気を醸し出していましたし、当たり前のことなんですけど、ほんと彼女たちはプロなんだなってことと、曲に真剣に取り組んでいるということ、真剣に表現しようとしていることがまじまじと表情・空気から伝わってきました。

 スタンドマイクでしっとりと肩を左右交互に前後に動かしながら大切に大切にワンフレーズワンフレーズ歌って聞かせてくれました。歌う人歌う人それぞれに順番にスポットライトが当たるのですが、スポットライトの当たっていないときも、みんな気を緩めず、曲の雰囲気を表現していたのが印象的でした。


 なぜでしょう・・・
 なんかものすごく想像できちゃいました!
 ライブ映像を見ててもそうですが、切り替えの部分って本当に印象的で、そしてプロの顔を覗けることができて興味深いですよね★
 それに、その瞬間、本当にめちゃ魅力的に感じちゃいます!!
 こないだ久しぶりに去年の秋紺の絵里ちゃんのソロ映像を見たんですけど、そういう部分がたまに映ってて・・・
 なんか、顔が変わった瞬間
 「アーティスト」に本当に変わるんですよね^^
 そういう彼女たちを見てると、
 毎日をぽわぁ~~んと何も深く考えず、
 何にも必死にならずに生きてる自分が情けなく思えてきます。
 自分ももっとちゃんといろんなことにメリハリつけて生活しなきゃとか、
 いろんな部分でいろんな自分を使い分けれたら素敵なのになぁ~~とか考えたりして★ ^^
 でも、そういう娘。が目の前で見れたってのは本当にいいなぁ~~って思いますね^^
 素の顔とプロの顔をそんなに近くから見れたってのは
 本当に羨ましいです^^
 ロマンスかぁ~~~★
 早くどこかで映像が見たいですね♪ ^^

>さて、ロマンスが終わり、またガキさんがMCを始めたのですが、そこでさゆみんが、ガキさんばかり話していないでさゆみにも話させて~って感じでまた企画を始めましたwwwさっき十分話したでしょ~ってな感じでみんなで騒いでwww その企画はメンバー一人が警部役になって、残り8人がダンスを踊るのですが、その8人のうちの一人が振り付け師で即興で振りを考えながら踊って、残りの7人がその即興のふりで踊るというもので、振付をしている一人(犯人)を警部が当てるという企画でした。

 まずは、ガキさんが警部で、みっつぃ~が犯人だったのですが(私は一回目公演でした)、まずガキさんがえりりんを集中的に見て、えりりんは犯人じゃないってすぐに宣言したりwwwで見事ガキさんは正解で、次は愛ちゃんが刑事で、なんと犯人はえりりんwww
 えりりんの振り付けは踊っていて楽しくなるような、ちょっと古風な踊りで、意外ときちんとしたものでした。で、あまりにもきちんとしているからえりりんだと思わなかったのでしょうか??愛ちゃん不正解www

 この警部企画全体を通して、メンバーがえりりんに対して、えりりんに何かをさせると面白いことになるっていうかpppになるっていうような感じでえりりんに接していたのが微笑ましかったです。


 さゆ、おもろぉ~~~!笑
 ナイスですね。www
 にしても、このゲーム、簡単そうで、案外難しそうなんですけど・・笑
 そして踊ってる娘。、見たかったなぁ~~♪ www
 ってか、きっともとから踊りとか考えてたんだろうけど、
 それでも凄いなぁ~~って思います★
 ちゃんとした踊りを踊るって思った以上に難しいことですからね^^
 ぁ~あ、DVD発売してほしいなぁ・・・笑
 ま、海外から応援しようと思う自分の方が悪いんですけどね。^^;
 にしても、やっぱり踊りときたら絵里ちゃんでしょお~~♪ 笑
 きっとメンバーは彼女にやらせるとpppでおもしろいってことも考えると思うんですけど、
 それと同じく、踊りといえば☆ ってのもあると思うんですよね^^
 あ、若干推し目線でしゃべっちゃってますね。^^;
 すいません。苦笑
 でも、絵里ちゃんは本当にお笑いキャラですよね、娘。の。笑
 こないだのよろセン!で味噌玉しか食べさせてもらえてなかったときに思いました・・・笑

>って、ここでまた竜巻が発生してしまったようで、続きは後ほどということで、ごめんなさいppp(どこまで引っ張るんですかね、私はppp 握手のこと書きたくて書きたくて仕方ないのですけど、たつまきが。。。

 り、りさりんのところにもたつまきがぁ~~~~!!!!
 なぁ~~んてね。笑
 しっかりとレス続けさせていただきます。www

>警部企画が終わって、ラスト、ペッパー警部フルバージョンが始まったのですが、間奏のダンス、これがほんとしびれるしびれる。ガキさんに10メートルの距離で蹴られましたからwww 映像でも迫力を感じ取れましたけど、躍動感が肌で感じられて、ほんと自分ってこんな幸せな思いをしていいのだろうかなんて思いながら見ていました。これだけ前の席で見ることができること、ほんと今後もあるかどうか分からないので、このへたくそな文章を通して、その感動・娘。の素晴らしさがりさりんさんだけでなくて、多くの娘。ファン、イベントに行くことができなかった人に伝えることが自分の役割なのかなって勝手に考えて今書き込ませていただきています。そうでもしないと、こんないい席で見ることができたこと、自分にはもったいなすぎます。がきさんに蹴られた感覚に陥るのってうらやましいでしょう??ww わたしはイベントとしてはジュンリンの歓迎イベントとドラリオンとに行くことができているのですが、ジュンリンの時は曲はありませんでしたし、ドラリオンは後ろのほうの席でしたので、ほんと初なんですよ、楽曲の躍動感を感じ取ることができたのは。私は娘。の人柄とかキャラとかそういったものも好きなのですが、普段日常で接する時間の多くは音楽を通してのものでして、そのアーティストとしての娘。を肌で感じ取ることができて、ほんと幸せな気持ちになりました。そして、この躍動感、ほかのファンの皆さんももし体験できる機会がくれば、より娘。の魅力が感じられると思います。ぜひその機会の存在を信じて、応援を続けてもらいたいと思いました。ほんと、自分なんかがこんな経験させてもらっていいのだろうかって思いながらも、会えたうれしさを表情で娘。に伝えられるこの機会の存在に感謝しつつ、心からの喜びを私は舞台上のメンバーに伝えたつもりです。飛んだり、振り真似したりとかじゃなくて、うなずいたり、拍手したり、そういった自然な方法になっちゃいました自分の場合^^ あまりにも前すぎる席なので、必死にならなくても伝わりそうってのもあったので飛びませんでした^^ だんだん舞台上と会場が打ち解けあうような感覚がして、ほんと幸せな空間でした。

 躍動感を肌で感じられる・・・かぁ~~~。
 そうですよねぇ~~・・・それができたら、きっと本当に超幸せですよね☆ ^^
 りさりんも、夏のハローのときは、そんなに近くなくても十分に感じたつもりだったりします☆
 きっと何度もライブに行かれたりしてる方なら、通り席からはそれほど感じることもできないのかもしれませんが、
 やっぱ一生に1度見れるか見れないかってくらいの自分としては
 遠くからでも絵里ちゃんのひとつひとつの動きがハンパなく身に沁みたりして☆ ^^
 だから、かめはめは大ほ~さんの気持ち、どことなくわかります♪ ^^
 羨ましいに決まってるじゃないですか!!!!!!笑
 このレス書いてる最中も、もう羨ましくて羨ましくて仕方ないんですから・・・www
 更に直で聞かないでください、案外落ち込むんで。pppwwww
 とか言いながら、やっぱりどんなだったか読めるのはめちゃ嬉しいんですけどね☆ ^^
 自分も本当に近くで見た気持ちになります。笑
 でも本当に肌で感じることができるって、
 なんか普通に楽しんでるのとはまた違った感動がありますよね^^
 ぶっちゃけ言わせていただきますと、りさりんには現場で踊ったりしてる方がそれほど理解できないんですよね^^
 もちろん、振りコピとか本当に凄いなぁって感心しますし、ってか尊敬もします。
 でも個人的には、本当の生の娘。を見たり感じたりできるのって現場だけであって、
 だからこそ目に焼き付けたり、耳や肌で感じたりしたいと思うんです☆ ^^
 踊るのは家でも十分できるし、ってか踊ったらその時点で娘。はそこまで目に入らなくなるわけじゃないですか・・・ 
 もったいないなぁ~~って^^
 りさりんも夏は案外手だけ叩いときながら、めちゃめちゃ見入ってたなぁ~~・・・笑

>そして、ペッパーが終わって、娘。が変な歩き方で退場してwww(顔は横向きで忍び足みたいな感じ^^誰のアイデアなんだかwww絵里ちゃんかもpppwww)、握手会の準備の休憩時間に入ったわけなんですけど、・・・

 もう、ペッパーイベントの当選の知らせが来た時から、私は何を伝えたらいいのか、あれでもない、これでもないって頭の中が大変なことになっていたのですが、それはイベント当日になっても同じで、言いたいことがありすぎて、で、実際何を言ったらいいのだろうか、、、ってその休憩中にもどうしようどうしようって、あせってました(笑)

 思いを一言で伝えるのって、ほんと無茶ですよね^^
 特に私なんて、何か思いを伝えようと思うと、りさりんさんご存知のように自然と長文になってしまいますしppp

 でも、もうこの言葉に決めるしかないって自分の中で結論をだして、握手会の開始を迎えました。

 で、握手会の列、れつ、レツ、進むのハヤスギ~ケインコスギ~(スイスの秋の寒さを表現させていただきました、、、

 いろんなバージョン考えていたんですけど、2言バージョン、一言バージョン。で、すぐに一言バージョンに修正www
へたしたら、一人当たり1.5秒くらいなかんじでした(汗


 退場の仕方、いい感じですね☆ 笑
 ってか、娘。ってこういうところまでエンターテインメントがあるからいいんだよなぁ~~って思います★ ^^
 そういう部分がもっともっと娘。を好きにさせるんだなぁ~~って♪

 握手会・・・
 もう・・・
 言葉に表せないくらい・・・
 羨ましすです。笑
 ってかまじで一言でとか無理ですよね。www
 そんな短時間で感謝の気持ちとかを伝えるとなると・・・
 ん~、りさりんなら言葉が出てこないうちに終わっちゃってるかも。^^;
 いくら考えたところで、きっと握手ってなった時点では頭真っ白な気がしますし・・・
 やっぱ・・・想像できないや。笑

>で、列がどんどんあり得ないくらいのスピードで進んでいくんですけど、会場出口の握手場所がだんだん見えてきて、最初の握手がえりりんであることが20メートル手前くらいで判明して、それで、ガキさんの位置がラストであることもチェックして(必死www)、最初と最後でできるだけ粘りたいな~って一瞬で計画立てて、よし、りんりんにはるんるんって言おうとか、愛ちゃんには苦肉の策で「ナイスリーダー」っていうことに決めて、れいなには初めて直接「おつかれいな」って言ってみようって決めて、コメントを短くする作戦を考えました、えりりんまで残り20メートルの間にwww

 (ちなみに、ジュンリン握手会の時はガキさんが一人目で、タッチ会もガキさんが二人目で、ガキさんと接するとそのあとの記憶は見事に消えるんですよ、、、ジュンリンの時はガキさんのあとのジュンリンの記憶がほとんどないですし、タッチ会なんて、最初の愛ちゃんと二人目のがきさんの記憶しかないんです、絵里ちゃんともタッチしたはずなのに、、、(絵里ちゃんファンというのは偽りないので誤解いただきたくないのですが、自分にとってガキさんってほんと特別なそんな存在なんです、笑顔もらったらもう、どうしようもなくなってしまって、、、)  


 一人目が絵里ちゃんとか・・・
 自分からしてみれば「殺す気ですか!」って感じですね、おそらく・・・笑
 今までガキさんが最初だったとき、その後の記憶がないっての、めちゃ理解できる気がします!!
 りさりんも絶対にそうなっちゃいますもん。笑
 ライブで見るだけでも絵里ちゃん以外のメンバー覚えてないのに・・・^^;
 握手会なんてなったら、もう他のメンバーの顔自体も思い出せないくらいの重症になっちゃうかもですよ・笑
 にしてもその短時間で言葉を一言に絞れるってすごいですよね・・・www 
 りさりんなら絶対にテンパッて、結局何も言えずじまいだろうなぁ~~・・・

>(ちなみに、脱線させていただくと、タッチ会の時はドラリオンに絡ませまして、ボール三つでヘッドオフっていう一瞬だけ片手がボールを持たない瞬間がある技がありまして、その一瞬空いた瞬間にタッチをしようという無謀な挑戦をしました (もちろん、まったく危険な技ではありませんし、迷惑にならないと確信して挑戦をしました、常識のないファンという風に思われてしまったらもともこもないですしね^^)。私のジャグリングの腕前など信じていらっしゃらない周りのスタッフの方に止められそうになったのですけど、迷惑かけない形でジャグリングできる自信があったので、ガキさんのところまではジャグリングを行ったんです。それで、タッチ会にも関わらず、「すっご~い」ってガキさんに行ってもらえて意識不明に陥ったのを覚えています^^そのあとの記憶がない~~・・・)

 え、ジャグリングしながらガキさんとタッチですか?!
 それ、凄くないですか・・???汗
 ってか、覚えてもらった確立100%じゃないですかぁ~~~~!!!笑 
 ジャグリングしながらタッチするファン、そう多くないでしょ・・・笑
 ってかかめはめは大ほ~さん凄すぎですよぉ~~~!!!☆
 最初理解するまで時間かかりましたもん、想像できなさすぎて・・・笑
 きっと娘。内でも話題になったでしょうね、凄いファンの方がいた!って^^

>それで、いよいよ絵里ちゃんが近づいてきて、、、絵里ちゃんまで残り1メートルのところで思ったことなんですけど、ほんと思ったことをそのまま書かせていただきますと、絵里ちゃん、ほんと上品なんです!!!表情も振る舞いもぱっつんの髪型も上品なんです。

 上品かぁ~~~☆
 やっぱり、女性は上品でなきゃねぇ・・・^^
 りさりんも本当に上品な大人な女性になれるようにこれから頑張りたいと思います♪
 って、頑張らなきゃいけないことたくさんやぁ・・・・苦笑
 でも、そういう彼女がpppだったり、部屋が汚かったりするんですもんね。笑
 ギャップというものは本当に魅力的だなぁ~って思います。笑

>そして、いよいよご対面なのですが、ほんと何を伝えようか迷ったのですけど、直近の率直な思いを伝えるべきだと思って、ハロモニ@最終回で、感動させてもらった感謝の気持ちをどうしても伝えるために「ハロモニ@最終回、感動しました」
って伝えさせてもらいました。そうしたら、「見ていただけたんですね。ありがとうございます」って言ってくれました。自分の思っていたことが伝わったかどうかは正直よく分かりませんが、でも、ほんと絵里ちゃんは私が話しかけている時間、真剣に耳を傾けようとしてくれたし、それに対して内容を把握したうえで、言葉を返してくれて、ほんと幸せな気分でした。そして、なによりも、この子がほんとうにぽけぽけぷ~ちゃんってくらいに、何度も書いてますが、丁寧な言葉で、雰囲気も本当に上品で、表情もやさしくて、ってだんだん興奮してきたのでこのあたりで(笑


 きっと伝わりましたよぉ~~~~☆ ^^
 一生懸命に話を聞こうとしてるであろう彼女ですし、
 ってかかめはめは大ほ~さんの気持ちはきっと伝わってるはずです♪
 にしても、ファンひとりひとりに言葉を返したり、耳を傾けたりしてるメンバーもすごいですよね^^
 ファンは精一杯いい言葉を考えて、
 メンバーは一生懸命に耳を傾けて言葉を返して☆
 なんか、素敵な関係だなぁ~~~^^

>そして、正直、絵里ちゃんが終わったら、頭はガキさんのことでいっぱいになってきてしまったのですけど、必死に冷静になろうとしながら、他のメンバーにももちろん心をこめて言いたいことを無事伝えられました。
 そして、そして、そして、ガキさんが最後に立っていました(タッテルノアタリマエ

 「20代も応援します」って、短く、あふれる思いを凝縮して伝えさせてもらいました。そしたら、りさりんさん、あなた、あの笑顔、いただいちゃいましたよ~~~!!!!!


 ガキさんがラストで逆にでもラッキーだったかもですよね☆ ^^
 だって、最後がガキさんだったらその印象が一番強く残るわけですし、やっぱりいいですよね♪ ^^
 ってか彼女のことで頭がいっぱいになるのは仕方ないと思います^^ 
 あの笑顔ですかぁ~~~?!
 いいないいないいなぁ~~~~~~☆ ^^
 あの笑顔がもらえたら、この先30年ぐらい頑張れちゃいそうですよね・・・★ 笑
 いや、まじで★
 ガキさんの笑顔のパワーははんぱないですからね^^

>もう、会場を出たときにははっきりいって昇天というかwww、なんというかもう、フワフワした気分で、必死に冷静になろうと試みるも、落ち着かず、落ち着くために大学の後輩に電話をしたり、、、

 落ち着く必要なんてないのにぃ~~~~★ 笑
 でも、なんかりさりんまで嬉しくなっちゃいます♪ ^^
 ホント、イベ当たってよかたですね^^
 応援してれば、ちゃんと気持ちがあれば、それはいつかは報われるんですよね、きっと☆
 うん、きっとそうなんですよ^^

>以上、なんかあほっぽい文章になってしまって、恐縮なのですが、正直に思いのままに文章を書かせていただきました。
 ほんと長文になってしまったので、毎度毎度お騒がせしていてごめんなさい。


 正直なお言葉、ほんっとうに嬉しかったです!!!☆ ^^
 少しだけ・・・長かったですが・・・笑
 いや、でも悪い意味じゃないですよ?^^
 本当にガチで超嬉しかったです!!!
 本当にありがとうございます!!!!!♪
 いつか自分もそういうイベとかに行けたらいいなぁ~~~^^

>いま読み返して、気付いたのですけど、誤植がひどいですね。私の文章、、、でも内容は伝わるかな~って勝手に思っていますので、このままで解読のほうおねがいしますppp

 ただ、ジャグラーとして自分が許せない誤植部分がありまして、そこだけ訂正させてください(連投ごめんなさい)


 内容、めちゃめちゃ伝わってますからご心配なく♪ ^^
 間違ってても後悔しない!☆ ^^
 ですよねぇ~~~~♪
 逆にこの文章のおかげでもっともっとかめはめは大ほ~さんの正直な気持ちが伝わってきた気がしました^^
 ちなみに訂正の方が直接しときました^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< エルダーメンバー卒業。 | Blog TOP | どうなんだろ・・・ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

