♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ エルダーメンバー卒業。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年10月19日

■エルダーメンバー卒業。
今日妙に天気のいいスイスの秋に感動したりさりんです、こんばんわぁ~~☆

本日は晴天なり☆
なんかそんな感じでした^^

DSC01309a.jpg

なんか・・・
やっぱいいですよね。
木々がもうそこまで緑色じゃなくて、
でも青空で・・・
空気が澄んでて、風邪は冷たくて・・・
やっぱり・・・
秋が大好きです★ ^^

あ、ちなみに家の前の景色です。笑
部屋から撮ったんでまぁ綺麗な写真ではありませんが・・・
でもなぁ~~~んか載せたい気分だったので^^




さて、そんな晴天の今日、
あまりにも複雑すぎるニュースが目に飛び込んできました。
ちなみにつんく♂さんのブログにもがコメントありますが・・・

皆さんももうご存知であろう、
エルダーのメンバーのハロー卒業。

elder2008.jpg

よっすぃーもやぐっつぁんも
飯田さんも辻ちゃんも
安倍さんも中澤姐さんも。
あややや梨華ちゃんも。
美貴ちゃんとか、まこっちゃんとか・・・
みぃ~~~んなみんな。

なんか・・・
衝撃的でした。

なんか・・・
寂しくなった。

いよいよか・・・って
そう思っちゃいました。

よっすぃーがキッカケで娘。ファンになった自分として、
あややの笑顔で再び元気になれた自分として、
やっぱりなんか納得できなくて・・・

でも、詳細はわからないけど、
でも多分芸能界からいなくなるってわけじゃなくて、
ただハローから卒業するってだけなんですけど・・・

でもやっぱりイヤですよ。

なんだろ・・・
今の娘。があるのって本当に初期のときに5日間で5万枚手売りしたからであって、
OGの皆さんがモーニング娘。という存在を築き上げたからであって・・・

やっぱりハロープロジェクトというものの頂点に中澤さんっていう心強い存在がいて・・・

ハローに残るのがワンダメンだけって、なんか想像つきません。

hellonatsu081.jpg

ハロープロジェクトはみんながいてハロープロジェクトなのに・・・

って、言ってても仕方ないんですよね。

これが現実で
この先娘。がハローを引っ張る立場になるのも現実なわけで、
いつかメンバーが娘。から卒業したらそのまま直でハローのメンバーでもなくなるのも
多分事実なわけで・・・。

こんなこと言ってても何も変わらないんですよね・・・。

だから面と向かって受け入れるしかないんですけど・・・
でもなんかやっぱり想像つきません。
ってか納得できません。

ってかりさりんには本当に最近のつんく♂さんの考えが読めない・・・
読めたことはないけど、でももっともっと理解できなくなってきました。

ナイスガールプロジェクト・・?とかいうの立ち上げて、
お好み焼き屋さん2件開いて、
アニメの声優プロデュースして、
靴下開発して、
ゲームのプロデュースもして、
本出して、
あげくの果てには子育てに熱中です。

誤解しないでくださいね、つんく♂さんのことは本当に凄い人だと思ってます。
つんく♂さんなしでは娘。もハローもないわけで、
だからものすごく尊敬もしてるし、感謝もしてます。
でも今のこの方のやってることにはちょっと納得いかないんです・・・

きっと裏では頑張って娘。のことも考えてくれてるんだろうなぁ~って、
なんか想像はつきます。
でもそれが見えない。

もっとメンバーへの愛見せてくださいよ・・・
もっとハローへの愛、見せてよ・・・

って、なんかそう思っちゃうんですよね。

でもま、
今回のこの「卒業」ももしかしたら
何よりもメンバーのこと考えてやったことなのかもしれないし、
へたしたら今の娘。も次のステップに進めるためのひとつの手段だったのかもしれません。
裏で何があって
何が動いててって
そういうことは私たちにはわからないわけであって、
だからこそ
もうこの状況を受け入れるしかないんですよね・・・。

どうであれ、
これからも卒業していくメンバーをTVで見れることを願ってます☆

今はとりあえず今のハローを大切にしながら
今のハローを応援しながら日々過ごそうかなって☆

やっぱり、未来で生きるんじゃなくて、
今この瞬間を大切にするのが一番大事ですからね☆

3月の末までは今のハローのはず。

それまではおもいっきりこのハローを目に焼き付けていきましょ♪ ^^
スポンサーサイト

■コメント

■ [ズナームカ]

あぁ……なんか正直寂しいですねぇ。
約八年前からハローのファンですが、こんな日が来ようとは。どうかこの卒業が良い方向に作用して欲しいものです。
複雑な想いのメンバーもいるでしょうしね。
しかしハロー全体にしろモーニング娘。にしろ、もうちょっと落ち着いて活動させてあげて欲しいですね。振り回されるファンやメンバーの身にもなってくれ、と言いたくなってしまいます。

『卒業後はそれぞれに活動していく』って公式サイトに書いてあるけど今だってそれぞれに活動してるやん。(つっこみ)

■ [りさりん]

>>ズナームカさん

>あぁ……なんか正直寂しいですねぇ。
 約八年前からハローのファンですが、こんな日が来ようとは。どうかこの卒業が良い方向に作用して欲しいものです。


 本当に寂しいですよね・・・
 八年もファンをやってらっしゃるのであれば、きっとりさりんよりももっともっとたくさんの思い入れがあるんだろうなぁ~って勝手に想像します。
 つねに応援してきたものが
 少しだけでなく、大きく変わろうとしているって
 やっぱりなんか変な気持ちにさせられますよね・・・^^;
 本当に、卒業していくメンバーにとっても、そして残るメンバーにとってもいい結果を招く方法だってことを信じたいです★

>複雑な想いのメンバーもいるでしょうしね。

 きっとそうですよね・・・
 私たちファンよりも、当の本人たちの方が複雑な気持ちでいるのかもしれませんし・・・
 中澤姐さんのブログを見たり、矢口さんのコメントを読んだりすると「そうでもない」的がことが書かれてますが、
 内心はやっぱりどことなく複雑な心境なんじゃないかなぁ~~なんて思ったりします。
 もちろん、勝手な想像はいい迷惑かもしれませんが・・・
 でもやっぱ長年続いてたことが変わるって新しいステップでもあるけど、どこか不安を呼ぶ部分もありますもんね・・・

>しかしハロー全体にしろモーニング娘。にしろ、もうちょっと落ち着いて活動させてあげて欲しいですね。振り回されるファンやメンバーの身にもなってくれ、と言いたくなってしまいます。

 これはりさりんも思いますねぇ・・・^^;
 そりゃ事務所さんもいろいろと大変だろうし、めちゃいろんなこと考えて判断してるんだろうけど、
 やっぱりメンバーもファンも、結局は普通の人間ですもんね・・・
 そこの部分をもう少し考えてほしいなぁ~って思います。

>『卒業後はそれぞれに活動していく』って公式サイトに書いてあるけど今だってそれぞれに活動してるやん。(つっこみ)

 確かに・・・^^;
 まぁ、こう書いてくれることによって
 「芸能界から消える」ってことではないことを保証してくれてるのと同じことになると思うので、
 いいと言えばいいのかもしれませんけどね☆ ^^
 とりあえず、今は今のハロー、
 そして3月からは3月のハロー、
 そして卒業していったメンバーを応援していきたいなぁ~~って思います^^



■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ♪HAPPY 20th BIRHTDAYYYYY♪ | Blog TOP | 何気に娘。つながり♪ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

