♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ♪HAPPY 20th BIRHTDAYYYYY♪

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年10月20日

■♪HAPPY 20th BIRHTDAYYYYY♪
自分の親に顔を忘れられたりさりんです、こんばんわぁ~~~☆ --;

なんか・・・
自分の母親にまで存在を消されたみたいです。苦笑
家の前で偶然遭遇しても全くの無視。
「ちょっとぉ~~?」って問いかけると
「え、あ、気付かんかったぁ~~・・・
 ってかどこの姉ちゃんやろって思った。」
ですって。
なんじゃこりゃ。^^;
もうそういう母親は・・・無視無視。笑

って、今日は自分ネタは置いといて・・・



ガキさん、
20歳のお誕生日おめでとうございます!!!!


gakisanresonant1.jpg

もう二十歳ですよ、二十歳!!☆
ホントすごいものです・・・

ガキさんがもう大人なんだもん ^^

最近ね、つくづく思うことがあって・・・
つねに「大人になった」とか
「昔と比べたら」とか言ってるわたくしですが、
実はまだファンになって1年半しかたってないわけで、
だから本当はそういうこと言う権利なんてないんですよね・・・^^;

でも、画像とか、昔の映像とか見てわかるので
一応今回も言わせていただきたいと思います☆

ガキさん。
皆さんは彼女についてどうお考えでしょうか。
頑張り屋さん?
かわいい女の子?
しっかり者?

この全てのこと、もちろんりさりんも思います☆

ガキさんを見てれば
誰よりも娘。を愛し、誰よりも何かを伝えようとしてることが伝わってくる
彼女はファンを本当に大切に思ってくれてて、
もうモーニング娘。という存在には必要不可欠な存在ですよね☆ ^^

りさりんはガキさんの笑顔が大好きです
彼女の笑顔にだって
もう何度救われたことか・・・

ここまで人をひきつける笑顔、
人に勇気や元気を与える笑顔を持ってる人間ってそう多くはないと思うんですよね^^

でも、もちろん魅力的なのは笑顔だけではなくて、
最近ではかっこいい表情だったり

gakisannpepper1.jpg

大人っぽい表情も本当になんか輝いてて・・・☆

12歳で娘。に加入したガキさんは、
8年のときを経て今、同じ娘。の中で20歳という年齢を迎えました。
青春という青春を全て娘。に費やしてきてるんですよね・・・
彼女たちにとってみたら当たり前のことかもしれませんが、
でもここまでひとつのことに熱中し、
つねにその中で先を目指し、
そして自分というものを見失わずに突っ走ってるって
本当に凄いことだと思うんです!

だって、もう8年近くファンに夢や感動を与えてるんですもん☆
並大抵の努力でできることじゃないですよ ^^

もちろん、
新垣里沙という一人の女性に魅力を感じるわけで、
あぁいう風に、人の気持ちがわかる、人に元気を与える笑顔を持った人間になれたらいいなぁ~~とも思うわけで☆

でも、それと同じくらい
りさりんはモーニング娘。という存在の中にいる彼女が好きなんです^^

musumecalender2009.jpg

しっかり者で、メンバーに頼られてて、
ときにはPPPになりつつ、まとめるところはまとめて☆

ガキさんなしじゃぁ、今の娘。はないですよね^^

彼女の低い声があってこそ今の娘。の歌はなりたつわけだし、
彼女のMCがあってこそまとまるライブだし、
頼りがいのあるガキさんだからこそある他のメンバー
なんかそんな気がします^^


そして、
やっぱり亀推しとして思うのは、

ガキさんがいなければ今の絵里ちゃんは絶対にない☆

ってことですよね^^

gakikamepepper1.jpg

つねに言ってることかもですが・・・pppwww

でもほんっとうに心からそう思うんです!!
ガキさんがいてくれるからこそ
絵里ちゃんのPPPキャラもうまれたんだろうし・・・
なんか、お互い支え合い、
そして刺激し合ってる姿が目に浮かぶんです★

ほぼ同い歳だってこともあるだろうけど、
この二人って最高の仲間であると同時に
最高のライバルでもあるんじゃないかなぁ~~って。

だからお互いプラスになって、
もっともっと成長していけるんじゃないかなぁって思います☆

もうホント、
ガキさんにはいろんな意味で本当に感謝感謝ですね ^^


今日で20歳になって、
世間では「大人」という存在になった彼女です。
もうお酒も飲めちゃうし、全部自分の責任だし、少女Aでもなくなるけど・・・
でもガキさんには変わらず彼女のままでいてほしいと願います☆ ^^
彼女らしく、いつまでも娘。を愛し続けていってほしいですね^^

本当にガキさんがいてくれてよかった★

ガキさん、これからも応援し続けますので頑張ってください!^^

071.jpg


☆★☆ HAPPY 20th BIRTHDAY RISA☆★☆
スポンサーサイト

■コメント

■ [KON]

はい、こんにちは。

元々ガキさん推しで、ガキさんとともに亀ちゃんを愛するようになった、私が来ました。
いやはや、自分のブログでもまだ、おめでとうコメントを書いてませんが、
ガキさん、いや、新垣里沙さん、お誕生日おめでとう!

遅くなりました。というのも私の息子がなんと新垣さんと同じ誕生日なんで、どうしても2番目になってしまうんです。

しかし二十歳ですか。あのガキさんがお酒を飲める歳になるなんてね。
歴代偉大な先輩たちがいましたが、新垣さんこそが、本当の意味で娘。を象徴する人だと思うんです。
だからこそ彼女が二十歳を迎えることに特別な意味を感じます。

あと、新垣さんが皇后美智子様と同じ誕生日で、絵里が天皇陛下と同じ誕生日って、なんか特別な繋がりを感じませんか?

■ [りさりん]

>>KONさん

 こんにちはぁ~~~☆ ^^

>元々ガキさん推しで、ガキさんとともに亀ちゃんを愛するようになった、私が来ました。

 そうだったんですか・・?^^
 やっぱりガキさんを通してって方、結構多いんですよね☆
 そりゃ、彼女には本当にたくさんの魅力があるので当たり前のことかもしれませんが・・・^^
 
>いやはや、自分のブログでもまだ、おめでとうコメントを書いてませんが、
 ガキさん、いや、新垣里沙さん、お誕生日おめでとう!


 きっとこの気持ち、届いてるって信じてます^^
 ガキさんのことですから、きっとファンひとりひとりの気持ち、そして言葉をしっかりと受け止めてくれてますよね♪
 
>遅くなりました。というのも私の息子がなんと新垣さんと同じ誕生日なんで、どうしても2番目になってしまうんです。

 それはしょうがないですよぉ~~~!^^
 にしても、息子さんがガキさんと一緒とか、
 すごい偶然ですね^^
 うちはパパが10月21日生まれで、ガキさんと1日違いってだけでもテンション上がっちゃったりしてるのに・・・笑
 ちなみに自分が愛ちゃんと2日違いなのですが、そういうのだけでも本当に嬉しくなっちゃいますよね^^
 だから息子さんとガキさんが一緒って、なんかものすごく「いいなぁ~~」って思っちゃいました☆ 笑
 そして遅れながらも・・・
 KONさんの息子くん、お誕生日おめでとう~~~~☆ ^^

>しかし二十歳ですか。あのガキさんがお酒を飲める歳になるなんてね。

 ホントすごいですよね・・・
 もちろん、彼女よりも年下の自分が何か言える立場じゃないってことは理解してますが・・・
 それでもあのガキさんが今この瞬間もしかしたら飲み屋にいるって想像できないです。笑
 なんかいつまでもジュースとか飲んでる印象ですが、
 やっぱり大人なんですよね、きっと^^

>歴代偉大な先輩たちがいましたが、新垣さんこそが、本当の意味で娘。を象徴する人だと思うんです。
 だからこそ彼女が二十歳を迎えることに特別な意味を感じます。


 きっと、娘。を築き上げてきた先輩方も本当に娘。を愛してただろうし、娘。を大切にしてたと思うんですけど・・・
 ガキさんは格別ですよね☆
 彼女って本当に今までのメンバーで一番娘。のことを理解しようとし、娘。を愛し、大切に思い、そして守っていこうとしてるんじゃないかなぁ~~って感じます。
 もちろん、他のメンバーにもその気持ちはありえないくらいあるってのは感じられるし、ってか伝わってくるんですけど、
 それでもやっぱりガキさんは特別で・・・
 彼女の娘。への愛ははんぱないですよね^^
 だからこそ、りさりんも本当に本当に心からおめでとうって言ってあげたいし、
 素敵な大人の女性になってほしいなぁって思います^^
 そしていつまでも変わらないガキさんでいてほしいなぁ~~ってのも☆ ^^

>あと、新垣さんが皇后美智子様と同じ誕生日で、絵里が天皇陛下と同じ誕生日って、なんか特別な繋がりを感じませんか?

 え、そうだったんですか?!汗
 天皇陛下のお誕生日と絵里ちゃんのが一緒なのは知ってましたが、
 ガキさんと皇后美智子様が同じだってのは知りませんでした・・・汗
 ホント、なんか特別な感じですし、
 ちょっとバカな表現すると「運命」感じちゃいますね☆ ^^
 やっぱり・・・ガキカメ最高です!!^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 幸せ☆ | Blog TOP | エルダーメンバー卒業。 >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

