♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ レスに関して

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年10月24日

■レスに関して
親がやっと新しい車を買うと決めてちょっと嬉しいりさりんです、こんばんわぁ~~☆

4年前からずぅ~~っと車買う車買うって言ってた両親。
それなのにいろいろと悩んで、それで結局買わなくて・・
ってのが続いたので、13年のときを経てまた新しい車が家にやってくるってのが
妙に嬉しいんですよね^^
前回も小さいながらりさりんが「紺!」と色を決めたのですが、
今回もその特権だけはりさりんに与えられましたとさ♪ 笑
ちなみに好きな色が黒・白・ねずみ色・シルバー・オレンジwなので、
今回の車自体の色も内装も全て黒&シルバーに決定♪ ^^
早く新車に乗りたいです★
ってか運転してぇ~~・・・笑
って、後6週間もあるんですけどね、車ができあがって家に来るまでは。www

ってか、そんなの興味ないですよね・・・^^;
ホントすいません・・・汗
ただ、りさりん♀のくせに結構には興味がありまして・・・www
だからテンション上がっちゃうんです、こういう話になると。笑
もっと女の子っぽくしてればいいのにね・・・^^;



とまぁ、そんな話は置いといて・・・

まずはコメントをくださってる方々に謝罪したいといいますか・・・
どうしても一言伝えておきたくて・・・。

最近、りさりんのレスが遅くなりつつあります。
昔はその日のうちにレスするのが当たり前だったんですけど、
最近では翌日、2日後、3日後にレスするってパターンも多々。

せっかくコメントしてくださってる皆様、
本当に申し訳ありませんm(__)m

りさりんにとって、
コメントというものは本当に嬉しいもので、
ありがたいもので、
一日を明るくまでしてくれるものです。

皆さんが自分の書いたことに対して
何かを感じてくれてる、
何かを考えてくれてるって思うと
本当に嬉しくて、ってか想像もできないくらい頑張る気になれて・・・

だから本当はコメを見たその瞬間にでもレスしたい気持ちでいっぱい。

でも最近のりさりんは、
パソコンの前に座ると集中していないことが結構あって・・・

自分としては、
やっぱり皆さんもいろいろと考えてコメしてくださったわけで、
だからそういうコメントに対してテキトーなレスはしたくないんです。

だから、集中してないときは「後で・・・」なんて考えて、
で結局遅くなっちゃって・・・
ってパターンが本当に増えてきちゃって。

自分にもこの現状、説明できません。
なんでほとんど何もしてない大学生活になった途端
ここまで集中力がなくなったのか。
本当にわからないんです・・・

それに加えて、
最近では毎日毎日本当に眠くて・・・
こないだは「そのことが嬉しい」なんて書きましたが、
本当に異常なんですよね。^^;
昨日も一昨日も、実は夜の9時半には寝床についていたりさりん。
それでも翌日は一日中眠くて、
パソコン触ってても目を開けてるので精一杯で・・・
もうまじありえんてぃーです。--;

とりあえず、言い訳とかじゃなくて
皆様に伝えておきたかったことは
決してレスするのが面倒くさいとか
そういう理由ではない!
ってことです。

コメントしていただけるこの幸せ、
できれば本当に続いてほしいと思うし、
皆さんに何かを感じてもらえるブログ更新をつねに目指したいと思ってます。

なので、
もしりさりんのレスが遅くなったとしても
そのときは気長に待っていただけたら嬉しいですm(__)m
勝手なことを言ってるのは承知の上です。
都合がいいことを言ってるのも理解してるつもりです・・・
でも、今の自分にはそういうことしかできないんですよね。苦笑

いつか、またちゃんと集中力もついて、
しっかりと目を開けていられるときが来たら、
そのときはすぐさまにレスできる自分に戻りたいと思います!

こんな管理人ですが、どうぞ見捨てず
これからも共感したことや、全く違うと思ったこと、
どんどんどんどん書いていっちゃってください☆ ^^

皆さん、本当にいつもありがとうございます!!


そして、絵里ちゃんを応援してるブログなんで娘。にもしっかりと触れておかないとですよね^^

ん~、どうしよ。笑

あ、今めちゃ必死系で夏のハロ紺落としてます!!pppwww

natsuhello082.jpg

こないだ
ここでも取り上げたように合唱はもうすでに拝見済みで、
それに加えてなぜかHigh-Kingの記憶の迷路ももう見させていただいたんですけど・・・
やっぱり自分が生で見たとなると
映像を見る目も変わっちゃいますね☆ ^^

なんか妙にテンション上がっちゃって、
そして逆に生で見たときには見逃してた部分が映像にはたっぷりあって・・・
あの2曲見ただけでもやばい嬉しかったし、
もう本当に感動しちゃいました!☆ ^^

今晩か明日、
全部を見れるときには
もう誰にも止められないくらいおかしなテンションになっちゃうと思います・・・笑

なので、また感想は今度書きますねぇ~~~♪ ^^


それじゃ・・・
ばいちゃ♪ ^^
スポンサーサイト

■コメント

■ [ランド]

サイト様なりブログ様なり、その問題は少なからず直面するものではありますね;;w
いろんな事情によって日記自体が書けないなども私としては日常茶飯事ではあります。
ですが、そういう時でも「コメントを書く」というお気持ちがある事が大切です。
中には自分がコメントしたいと思わない方にはレス返しをされない方だっていらっしゃいますからね…その現実が酷く寂しいです。

また書かせて頂きますね(*´ー`)ノシ
いつも拝見させて頂いているのですが、いつもコメントまで手が回らないランドでした;w

■ [桜雪月華]

私は、基本的に他人様のところにコメントを書くときは、変な事を言っていないか一度考え直してから書くようにしているので、随分と遅くなってしまいます。
だからレスが遅いのはむしろ歓迎なので(オイ)。
それに大したコメントじゃないときは、レスされなくてもかまわないと思っていますから、思う通りにやっていればいいんじゃないですかね。

■ [りさりん]

>>ランドさん

>サイト様なりブログ様なり、その問題は少なからず直面するものではありますね;;w

 やっぱそうですよね・・・^^;
 ブログを管理してる分には、やっぱりいろんな方々に見ていただきたいですし、
 いろんなことを感じていただきたい☆
 それを、もし機会があったり、時間があったりしたときには
 ぜひ言葉として残していっていただきたい★ 
 でも、そんな贅沢を思いながら、自分がちゃんとレスできなかったらそれってただの自己満以外の何でもないし、 
 やっぱり読んでくださってる方々、
 そしてコメしてくださってる方々に失礼ですよね・・・
 きっとどこの管理人様もこういうこと考えてるのかなぁ・・・^^;

>いろんな事情によって日記自体が書けないなども私としては日常茶飯事ではあります。
 ですが、そういう時でも「コメントを書く」というお気持ちがある事が大切です。


 事情があるのは仕方ないと思います^^
 やっぱり管理人だって普通の人間ですし、機械ではないですしね・・・^^
 でも、ランドさんのおっしゃる通り☆
 コメントする、レスするって気持ちが大事なんだろうなぁ★
 ただたんに面倒くさくて書かないか、
 それとも事情があって書かないかではえらい違いですもんね^^
 コメしてくださってる方々に理解していただけるってことが
 どれだけの幸せを意味するか・・・
 ホント、ちょっと前までの自分には想像もつきませんでした。
 事情があるってことが伝われば、
 レスしたいって気持ちはある!ってことも伝われば、
 皆さん理解してくださる方々がたくさんですもんね☆ ^^
 本当にありがたいです★

>中には自分がコメントしたいと思わない方にはレス返しをされない方だっていらっしゃいますからね…その現実が酷く寂しいです。

 なんでそういうことができるんですかね・・・
 りさりんもこういうことを聞くと寂しくなります。
 応援ブログをやってるわけであって、
 そりゃ自分のためだけにやってる人も中にはいるだろうけど、
 やっぱり人に見てもらうものじゃないですか・・・
 その中で、自分のブログを見る人を選ぶってどういうことなんでしょうね・・・
 本当に理解できませんし、ってか、そうやって人を傷つける人の気がしれません。
 ブログを管理してるいじょう、やっぱり見てくださる一人一人の方に感謝すべきだと思うし、
 コメを残してくれるなんて、これ以上に嬉しいことはないと思うんですよねぇ~~・・・
 だから、そうやってレスする人を選ぶ管理人様が何を思ってブログをやってるのか、あんまり理解できないです・・・^^;

>また書かせて頂きますね(*´ー`)ノシ
 いつも拝見させて頂いているのですが、いつもコメントまで手が回らないランドでした;w


 本当にコメありがとうございます!!☆
 ってか、私自身、ほとんどコメしないでごめんなさい・・・汗
 自分のブログにはしてほしぃと思いながら、
 他のブログ様・サイト様にはしないってどうしようもないですよね・・・苦笑
 もうちょっとしっかりした人間にならなきゃです。^^;
 りさりんも、コメはあんまりしてなくても必ず見させていただいてるので!!☆
 これからはもう少し皆さんのところにもコメするようにしよっかな・・・^^
 これからもこんなりさりんですが、どうぞよろしくお願いします★ ^^





>>桜雪月華さん

>私は、基本的に他人様のところにコメントを書くときは、変な事を言っていないか一度考え直してから書くようにしているので、随分と遅くなってしまいます。
 だからレスが遅いのはむしろ歓迎なので(オイ)。


 むしろ歓迎ですか★ 笑
 いやいやいや、でも桜雪月華さんが書いてくださってることこそが、りさりんがよく考えることなんですよね・・・^^
 皆さんはいろんなことを考えて、時間をかけてコメントしてくださってるわけじゃないですか・・・
 だからこそ、しっかりと丁寧にレスしたいと思うんです☆
 それで時間がかかることもあるし、
 だからそういった意味で「遅いのはむしろ歓迎」って言っていただけるとちょっと嬉しい部分もあるのですが・・・^^
 でも、やっぱりあまりにも待たせてしまうのはダメだと思うんですよね・・・
 だから、これからも、できるだけ早くにはしようと思います^^
 でもホント、理解していただけるってめちゃ嬉しいんですよね・・・^^

>それに大したコメントじゃないときは、レスされなくてもかまわないと思っていますから、思う通りにやっていればいいんじゃないですかね。

 そのお言葉、すごく嬉しいです、ありがとうございますm(__)m
 レスしないっていうのは性格上どうしてもできないことなのですが・・・^^
 でも、思う通りにやればいいって言っていただけると
 ちょっと肩の力が抜けるといいますか、
 自分らしくでいいのかなぁって思えてホッとします☆
 これからもこんな管理人ですが、どうぞよろしくお願いします^^

■環境変わると習慣もやっぱり変わったりするんじゃないんですかね。 [ひろし]

自分はよく、サイトやblogにカキコミしたり、友達にメールしたりしても、よく返事もらえないことが、かなり多いです(^O^)。
それだけ多いのは、やっぱり自分にかなり問題があるんだろうなあと思ってます。
こんなふうに一旦レスコメントが終わってるとこにまた書いたりも、原因なんかもやし、ダラダラ長いから相手が嫌がるのもあるみたい(^O^)。
昔他人様のサイトのBBSにカキコミしてた時、途中で返事いただけなくなることが、たくさんありました(^O^)。
たまたまやっぱりその他人様なりにも、都合があるだろうし、一日中blogなり見てるわけではありませんもんね。
ただ、それが一週間とか十日なり続いて、「自分だけ」レスもらえない事が続くと、やっぱりああ、自分は嫌がられてるんだなと、気付いてしまいますね。
ほんとによくありましたそれが自分には(^O^)。
短く、伝えたい事を簡潔に書く事とか、工夫なりすればいいんだとはわかってるのに、出来ないのはやっぱり自分自身に問題があるんだなあと。

あとは今までにそんなことが結構あったから、今度もそうなんや、と勝手な思い過ごしもあるかもしれない。

だから、mixiやってましたが、自分には会わないと思い辞めてしまいました。
こんなこと他人様のblogに書く事ではないんやろうけどね。
でもりさりんさんのコメント読んで、返事なりはしたいけど、適当にしたくないとゆう思いが伝わりました(^O^)。
だから時間がかかるけど、気長にまってほしいとゆうのを見てホッとしました(^O^)
ああ、今回は違うなと(^O^)。あんまプレッシャーにはしたくありませんが。
ってもうかなり長いですよね。
りさりんさんはまた、自分らレスした人のコメントをまた使用して、丁寧に答えてくれるから時間かかるんだと思います。
そうしないと気が済まない性分なんでしょうから、ありがたいもんですm(__)m。

読んでいただけるだけでもありがたい事だと、肝に命じて、またコメントしに来させていただきます(^O^)。

ちなみに自分のサイトはコメントを提供していただけるような環境は作ってません。
これは、一つは、まあ作っても誰も書かないだろうな。が理由の一つ。
実際スレッド式掲示板はいくら開放していても誰も来ませんし(爆笑)。
あとはやっぱり返事も長くなるからとサキヨミされてるのかなと。

あとは、来て頂いてる方々はおわかりでしょうが、一応「独り言」なんで(^O^)。
まあ、反対意見なり聞きたくないとゆうのもあるかもですね。かなり独断で書いてますし。
てゆうか自分は反対意見あればとことん言い争うタイプなんで、こじれるのも嫌やし(^O^)。
って割には、某所やmixiでも何回か揉めたことあるんですが。
ただ、間違ってはいないとは思ってますが(^O^)。
りさりんさんも自分の意見をはっきり言ってくれますよね。わかりやすいです(^O^)。
あなたはこうなんですね、私はこう考えてます、ってゆうのはよく書かれてますよね。
やっぱり自分のblogなんだし、自分の意見をちゃんと相手に伝えるのが重要だなと、勉強になりますね。
これからもよろしくお願いします(^O^)。

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [りさりん]

>>ひろしさん

>自分はよく、サイトやblogにカキコミしたり、友達にメールしたりしても、よく返事もらえないことが、かなり多いです(^O^)。
 それだけ多いのは、やっぱり自分にかなり問題があるんだろうなあと思ってます。
 こんなふうに一旦レスコメントが終わってるとこにまた書いたりも、原因なんかもやし、ダラダラ長いから相手が嫌がるのもあるみたい(^O^)。
 昔他人様のサイトのBBSにカキコミしてた時、途中で返事いただけなくなることが、たくさんありました(^O^)。
 たまたまやっぱりその他人様なりにも、都合があるだろうし、一日中blogなり見てるわけではありませんもんね。
 ただ、それが一週間とか十日なり続いて、「自分だけ」レスもらえない事が続くと、やっぱりああ、自分は嫌がられてるんだなと、気付いてしまいますね。
 ほんとによくありましたそれが自分には(^O^)。
 短く、伝えたい事を簡潔に書く事とか、工夫なりすればいいんだとはわかってるのに、出来ないのはやっぱり自分自身に問題があるんだなあと。


 ひろしさん。
 そんなに深く考えちゃダメですよ^^
 多分、相手の管理人さんもそこまで深く考えてとった行動じゃないとりさりんは思います。
 ランドさんのレスにも書かせていただきましたが、
 りさりんは相手を選ぶ管理人さんが理解できません。
 ってかぶっちゃけそういう管理人さんとは性も合わないと思うし、結局そういう人がどういう行動をとろうと、もうどうでもいいやって思うようにしてます。
 コメントしていただいて嬉しい。と思うことができない方もいるようだし、レスする相手を選んだりしてる人もいるみたいですね。
 そうやってコメしてくださる方々を傷つけていって、それでその管理人さんが得するとは到底思えません。
 ひろしさんが今までそういう経験をしてきたって事実はりさりんの心も痛めます。
 でも、それってひろしさんが悪いんじゃないと思う。
 ただ、ひとりひとりの管理人さんにその人なりのやり方があって、今でこそ「コメにはレス」って形になってますが、
 それが正しいってことを決めた人もどこにもいないわけで・・・
 だからそういった意味で何も深く考えずにレスしたり、しなかったりって方も多いと思うんです。
 「1人だけしない」ってのも、何も深く考えずにもしかしたら「ま、いいっか^^」的なノリかもしれないし・・・
 りさりんはレスしないと気がすまないタイプですし、
 ってかそうやってコメしてくださる方々を傷つけたくない。
 でも、「嫌いだってみせよう!」とか「傷つけてやろう!」なんて思ってレスしない管理人さんなんてほとんどいないと思いますよ・・・^^
 とまぁ、りさりんはそう信じたいですけどね。

>あとは今までにそんなことが結構あったから、今度もそうなんや、と勝手な思い過ごしもあるかもしれない。


 それはしょうがないですよね。
 過去にあったことはしっかりと自分の脳内にインプットされちゃうわけですし、それをどっかに押しやるのは無理がありますし。
 でも、あんまり深く考えないほうがいいと思います^^
 だって、疲れるじゃないですか。
 もちろん、考えない!ってのは無理なことだし、きれいごとですよね・・・
 でも、あんまり考えすぎると逆に自分自身を傷つけてしまうかもしれない。
 だから、いい感じのところで考えとか止めれたらいいですよね^^
 もちろん、そう簡単でないことはりさりんも理解してるつもりですが・・・

>だから、mixiやってましたが、自分には会わないと思い辞めてしまいました。
 こんなこと他人様のblogに書く事ではないんやろうけどね。


 だからだったんですね・・・
 いいですよ、いくらでも書いていただいて☆ ^^
 だって、ここは皆さんの場でもありますもん♪
 書きたいことを書けるときに書いちゃってください^^
 もちろん、娘。批判は受け付けませんが。笑

>でもりさりんさんのコメント読んで、返事なりはしたいけど、適当にしたくないとゆう思いが伝わりました(^O^)。
 だから時間がかかるけど、気長にまってほしいとゆうのを見てホッとしました(^O^)
 ああ、今回は違うなと(^O^)。あんまプレッシャーにはしたくありませんが。
 ってもうかなり長いですよね。
 りさりんさんはまた、自分らレスした人のコメントをまた使用して、丁寧に答えてくれるから時間かかるんだと思います。
 そうしないと気が済まない性分なんでしょうから、ありがたいもんですm(__)m。


 伝わってよかったです☆ ^^
 やっぱり皆さんにそこらへんはちゃんと言っとかないと誤解を招くことになると思ったので・・・苦笑
 確かにりさりんのレスの仕方は他の管理人さんよりも時間がかかるかもしれません。
 他の皆さんの仕方が間違ってるとも思わないし、ひとりひとりのスタイルがあっていいなぁと、逆にそう思います^^
 でもりさりんはこういう人間だし、やっぱりしっかりと、可能ならば皆さんが書いてくださってひとつひとつの言葉に対してお返事がしたい。
 もちろん、それは無理ですが、でもできるだけしっかりとレスしたいんですよね^^
 相づちだけのレスするくらいだったらしない方がりさりんの性格上ましだったりするので・・・苦笑
 ま、管理人ひとりひとりの個性がありますし、ひとりひとりのやり方が「正しい」んだと、りさりんはそう思ってます^^
 でも本当に伝わってくれてよかったです☆ ^^

>読んでいただけるだけでもありがたい事だと、肝に命じて、またコメントしに来させていただきます(^O^)。

 もういつでも来ちゃってください♪ ^^
 たとえ一ヶ月後になったとしても、絶対にレスしに来ますから☆ ^^ ww

>ちなみに自分のサイトはコメントを提供していただけるような環境は作ってません。
 これは、一つは、まあ作っても誰も書かないだろうな。が理由の一つ。
 実際スレッド式掲示板はいくら開放していても誰も来ませんし(爆笑)。
 あとはやっぱり返事も長くなるからとサキヨミされてるのかなと。


 コメントをしていただく環境って、元からついてたから今ではこうやってめちゃ大切に使ってますけど、
 なくっても困るものじゃないですよね・・・^^
 りさりんにとってみたらもう日課となってしまいましたし、本当に大切なものですが、
 逆に作らないのもひとつの手だとは思います。
 きっとひろしさんなりにいろいろ考えたんだろうし、ってかそれは管理人さんの自由ですもんね☆ ^^

>あとは、来て頂いてる方々はおわかりでしょうが、一応「独り言」なんで(^O^)。
 まあ、反対意見なり聞きたくないとゆうのもあるかもですね。かなり独断で書いてますし。


 独り言もいいと思いますよぉ~~♪
 りさりんもどことなく独り言から始まって・・・ww
 まぁ今ではちょっと語りかけてますけど、でもそれでも結局は自分の考えてることを書いてるだけですからね・・・^^
 コメ欄がなくてもぜんぜんいいと思います♪

>てゆうか自分は反対意見あればとことん言い争うタイプなんで、こじれるのも嫌やし(^O^)。
 って割には、某所やmixiでも何回か揉めたことあるんですが。
 ただ、間違ってはいないとは思ってますが(^O^)。


 間違ってはいないって思うのが一番大事だと思います。
 りさりん自体、自分が言ったことに対して後悔するのが一番嫌いなんですよね・・・
 だから、何かを言ったのであれば、しっかりとその意見と向き合うべきだし、しっかりと最後まで貫くべきだと思います。
 だから、間違ってはいないって言えるのって素敵だと思いますよ^^
 りさりん自身、言い争いや揉め事など大の大の大ッ嫌いなのですぐに折れるし、
 ってかまず言い争いをさけるようにしてます。
 だから、そういった意味で「間違ってはいなかった」って思うことは少ないと思うけど、 
 言い争いになったときに後からそう言えるのは本当に強いなぁって思うし、素敵だと思いますね^^

>りさりんさんも自分の意見をはっきり言ってくれますよね。わかりやすいです(^O^)。
 あなたはこうなんですね、私はこう考えてます、ってゆうのはよく書かれてますよね。
 やっぱり自分のblogなんだし、自分の意見をちゃんと相手に伝えるのが重要だなと、勉強になりますね。
 これからもよろしくお願いします(^O^)。


 そう・・・ですよね・・・^^;
 普段の生活で結構自分の意見とか面と向かって言えないタイプなんです、実は。
 でもだからこそ理想の自分ってのがあって、こうやって言葉を書く環境になるとその自分があらわになるってのはあるかもしれません。
 やっぱこうやって顔も声もわからない環境でウソをつくことに疑問をかかえるし、
 何よりもやっぱり偽った自分を演じたくないじゃないですか・・・
 だからいかに相手を傷つけないで自分の意見が言えるかってのがつねに課題だったりします。^^;
 こうやってぶっちゃけるのもちょっと恥ずかしいですが・・・
 でもやっぱり相手の意見も尊重しながら自分の意見も書くって大事だと思うんですよね。
 いつも父に言ってるんですけど、やっぱり自分の意見を押し付けるのと、ディスカッションするのとではだいぶ違うと思うんです。
 意見を押し付けられるとムカつくけど、ただたんに「あなたはこうだけど私はこう思うなぁ・・・」って感じだったら「ふぅ~ん、そうかぁ・・・」って感じになるかもしれないじゃないですか・・・
 やっぱ相手を傷つけたくないんですよね・・・
 ただの意気地なしです、実は。笑
 いやいや、こっちの方がいろいろと勉強になったりしてますから!!^^
 こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m ☆





>>Secretでコメくださった方

 お久しぶりです^^
 もちろん、覚えてますよぉ~~♪
 歳をとる・・・ってときですよね、前回は多分・・・☆ ^^
 コメ、ありがとうございますm(__)m

 同じ出身ってのはやっぱ嬉しいですよね^^ 
 なんかめちゃわかります♪
 
 脂肪のかたまりかぁ・・・
 そういうのであってほしいですね、逆に・・・^^;
 入院しないでとかだったら楽なんだけどなぁ・・・
 とりあえず明日医者に行って、まぁ結構ヘボ医者なので専門医を紹介していただきたいと思ってます。
 ひとつめのこぶは恐らく成長痛で小3ぐらいのときにできたやつなんです・・・^^;
 だいぶ前に日本のお医者さんに見てもらったらなんか小さい骨が、身長が早く伸びすぎたせいで下向きではなく上向きになってるとか。^^; 
 で今その上にもうひとつできてて、それが異常に痛いので・・・汗
 ま、診察してもらってからですね、何かを言えるのは^^
 でもアドバイスありがとうございます!
 本当にそういうのだったらいいんだけどなぁ・・・

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 夏のハロ紺①♪ | Blog TOP | 幸せ☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

