♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 夏のハロ紺①♪

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年10月26日

■夏のハロ紺①♪
最近ハローはもちろん、その他にも青山テルマさんや清水翔太くんの音楽にはまってるりさりんです、こんばんわぁ~~☆

テンションを上げたいときはハロー、
ちょっと落ち着きたいときは他のアーティストさん。
そういう風に最近のりさりんは音楽を聞き分けてます。
もちろん、ハローのしっとり系の曲も大好きなわけであって、
絵里ちゃんの優しい声が聴けた日にはもう幸せそのものであって・・・☆
でも同じくらい、他の方の素敵な歌声というものに惹かれるんです★
もぉ~まじ最近はいろんな曲聴きまくりんぐだったり^^ ww
そして聴く曲聴く曲に感動しまくったりしてます


さて、本日はいつも以上に長い更新になりそうなので
前振りは短く・・・笑

一昨日の真夜中、昨日、
そして本日と
何度も何度も夏のハロ紺、
見させていただきました!!!☆

最初見たときはとりあえずテンション上がりすぎて夜中の3時なのにお目々ぱっちり。笑
2度目はとにかくあれを生で見れたことに改めて感動して泣きそうに・・・
3度目、4度目はひとりひとりのメンバーの魅力や美しさ、かわいさに気付かされて見入ってました☆ ^^

生で見たときの感想はこの日の日記に書いていますが、
今日は少しだけ、いや、多分かなりたくさんになると思いますが、映像を見て思ったことを書いていきたいと思います☆ ^^

じゃ早速・・・

まずはオープニングからですが・・・

VTS011VOB000084765.jpg

なんか・・・
あの場で焦ってた自分が懐かしいです。笑
絵里ちゃんがとにかくみつからなくて、
みんなひとりひとり見ていってるのに発見できなくてどうしようもなく焦ってた自分が・・・^^
こんなにもオーラあるのにね^^
たかが3ヶ月前の話ですが、なんかもうだいぶ前のようで、
でもやっぱりつい最近のようで・・・
不思議な感覚ですね^^

VTS011VOB000215563.jpg

今回のこの映像を見て思ったことは
彼女たちもきっと本当に心から楽しんでるんじゃないかなぁ~~ってことでした☆

例えばこのさゆえりの表情を見るだけでも、
これが作られた表情じゃないってことは伝わってくると思うんです♪
もちろん、ステージ上に立ったところで彼女たちは
「モーニング娘。のメンバー」という姿に変わるのかもしれません。
そういった意味では「作られた存在」になるのかもしれない。
でもその中で本当の彼女たちのままで歌ったり踊ったりしてる☆
心から笑ったり、お客さんとキャッチボールしたりしてる気がするんですよね^^
きっとだからこんなにも魅力があるんじゃないかなぁ~~~・・・なんて考えてみたり☆

そしてもうひとつ思ったことは
ハローっていいなぁ~~~☆ ってこと^^
「そんなこと、わかってるよ!」って皆さん思うかもしれませんね・・・
でも、この映像を見て、ハローってこんなにもたくさんの女の子が揃ってて、
みんなでひとつのものを作り上げて、しかも楽しそうにしてる★
ってのが本当に素敵なことだなぁ~~って思ったんです^^

VTS011VOB000375923.jpg

このステージに立ってるのって40人ぐらいの人数じゃないですか・・・
それって、りさりんがちょっと前まで通ってた高校の一学年より10人弱少ないだけなんです。
うちの学年でひとつのものを作り上げる。って想像してみたら・・・
それって不可能に限りなく近いもので、やっぱりみんながみんな心が通じ合うわけじゃないし、
だからこそ逆にいろんな壁ができたり、お互いのじゃまをしてしまったりってなると思う。
だから、こんなにも人数が揃って、
でも本当に素敵なものを作ってる、そしてファンに届けてるハローってガチですごいなぁ~~って☆ ^^

さて、娘。のリゾナントの映像ですが・・・
とりあえず、めちゃ気付いたことがひとつ☆
会場が大きいこともあると思うんですけど、
ってか多分それが一番の理由だと思うんですけど、
どことなくいつもよりも振りが大きく、めちゃ迫力があるように感じました!
激しすぎてキャプがうまくとれないという・・・^^; ww

VTS012VOB000865228.jpg

ちなみにこの部分が一番お気に入りだったりします!^^

あ、後絵里ちゃんのめちゃいい表情もとれたので・・・☆
VTS012VOB000840403.jpg

なんかこの絵里ちゃんがとてつもなくかっこよく、綺麗く、輝いて見えて・・・ ^^
なぜでしょうね・・・
こういう一瞬の表情がめちゃ素敵だったりして、もっともっと見入ってしまうんですよね^^
きっと会場で見たときも、こういう絵里ちゃんの一瞬の表情に感動して涙したんだろうなぁ・・・^^

あと愛ちゃんですよ・・・
VTS012VOB000689986.jpg

この体の傾き具合、すごくないですか・・?!汗
これには本当にびっくりして、いいキャプじゃないけど、どうしても気になっちゃって。笑
これってホント一瞬で、その瞬間に真ん中から上半身だけを右にずらしてるんですけど、
愛ちゃんだけやけにずらし加減がすごいんです☆
それだけ体が柔らかいんだろうし、ってかまじでこうやって大きく踊れたらかっこよすぎです!
さすがリーダーだなぁ・・って感心しちゃいました☆ ^^

みかんが終わってすぐの娘。

VTS013VOB000054549.jpg

得にリンリンがかっこよく決めてて、
やっぱ最後もビシッと決めれるところがプロだよなぁ~~って^^
みんな自分と同世代ぐらいの子たちばっかなのに、
自分とはえらい違いの人間としてのかっこよさだなぁ~~って思いました。
彼女たちを自分と比べるのもきっと間違ってるんだろうとは思いますが・・・
でも、やっぱりこうやってしっかりときめたり、
ファンに笑顔を振りまいたり、
踊りを完璧にしてたり、歌もちゃんと歌ったりしてる彼女たちを見てると
かっこいいなぁ~~~☆
って思っちゃいますよね。
それで今の自分を見ると、なんかあまりにも人間として成り立ってる部分が違いすぎてびっくりします。
ってか、自分がちっぽけになって、恥ずかしくなったりもする。
でも、その反面、あぁやっていろんなことをマスターできる人間に自分もなりたい!!とも思える。
そういった意味でやっぱりいい刺激になるんですよね^^

その後のガキさん・絵里ちゃん・さゆのMCで思ったことですが、
やっぱり輝いてて、それで頑張ってかいた汗って素敵ですよね^^
VTS013VOB000239269.jpg

それに今回はなぜかめちゃ絵里ちゃんの首のラインがめちゃ綺麗だと思いました!
うなじもそうだし、首から肩にかけてのラインもそうだし、首から鎖骨にかけてのラインもそう☆
本当に女性らしくて、それこそりさりんのありたい姿です・・・^^
この衣装だけではなく、このライブではどの衣装を着ててもそこに目が行っちゃいましたね★ ^^


そしてここからは少し絵里ちゃんでない方々の登場・・・☆ ^^ 笑

まずは恋INGを歌った愛ちゃんです!!
VTS013VOB000329007.jpg

8月の更新でも書いたように、この愛ちゃんは本当にお姫様って感じだったんですけど、
映像を見てもそれは伝わってきますよね☆
ひとつひとつの動きが女性らしくて、しなやかで、本当に綺麗
普段はあまり22歳(このときはまだ21歳ですが)には見えない彼女ですが、
この曲を歌ってた彼女はさすが大人!って感じでしたね^^

そしてライブ映像を見てりさりん、ちょっと今まで以上に愛ちゃんの魅力に気付いたといいますか、
ちょいと前よりもっと好きになりました!
なんか、かっこいいし、かわいいし、綺麗だし、リーダーってのが伝わってくるし☆

この赤いドレスの愛ちゃんは肩のラインがまじで綺麗すぎて、ホント女性でも見惚れちゃいます★ ^^
ムダなものが何もないといいますか、なんか素直に綺麗!って言えるっていうか・・・
愛ちゃんのこの素敵さに気付いたのはぶっちゃけ初めてかもしれません

そしてりさりん、High-Kingの愛ちゃんもめちゃかっこよくて好きなんです!!☆

VTS013VOB001080546.jpg

ハイキングウォーキング・・・
じゃなくてww
High-King自体がまじでかっこよすぎて、ライブを見に行ったときもめちゃ見惚れちゃってました
でもその中でもあのハットをかぶり、黒いブーツをはき、
赤と黒の衣装を身にまとった愛ちゃんがやばいかっこよくて・・・汗
もちろん、れいなをはじめとする他のメンバーもかっこいいんですけど、
愛ちゃんは格別だなぁって感じました☆
もう表情から動きから全てがかっこいいんですもん!笑
罪じゃないかってくらい・・・^^ w
これからのりさりんは今までよりも愛ちゃんに注目していくかもですね・・・^^


続きましてはさゆ☆

VTS013VOB000713953.jpg

このさゆ、なんか今までで見てきた彼女よりもかわいく感じたんですよね^^
りさりん、さゆのことはかわいいと思うし、キャラも好きだし、本当に見てて楽しいけど
ぶっちゃけぶりぶり系の女の子ってあんまり得意じゃないんです。笑
さゆの場合はまた特別で、それでキャラがなりたってるってのもあるし、
ってかぶりぶりじゃない部分もいっぱいあるから違うのかもしれませんけど・・・
でも基本的に「やばいかわいい~~~~~~!!!」とか思って見ることってあんまりないんです、
そういうタイプの女の子を・・・汗
でも、このさゆは本当に「かわいい」って思えて、何回も見ちゃいました^^

なんか、大人になりつつある彼女がそこにはいて、
でもその中でも子供の部分も秘めてあって☆ 
ってのが妙に伝わってきて^^

こういう風に見られたら男性はいちころなんだろうなぁ・・・
なんてのも思ったりして。笑
やっぱ・・・
かわいいんですよね☆ ^^


お次はれいな☆

このれいな、永遠の13歳ではなく、
本当に大人に見えますよね^^

このれいなを見て
よくあんなヒール履いて動くなぁ・・・って感心したのをめちゃ覚えてるんですけど、
改めて見るとそういう女性らしい部分を多く持ち合わせた彼女も素敵ですよね☆
なんか・・・
やっぱりすごいオーラの持ち主です^^
VTS015VOB000261005.jpg



そして絵里ちゃんに戻るわけですが・・・笑
この3人の常夏娘です!
VTS014VOB072803217.jpg

もぉ・・・
やばすぎでしょ!!!!!

かわいすぎだし、輝きすぎだし、もう3人共本当に大好きです!!
どんなことがあっても一日をいいものに変えてくれますよ、この映像は^^

まずねぇ・・・
ガキさんの低い声が妙に好きです☆^^
なんか・・・聴いてると落ち着きます☆

そして同じく絵里ちゃんやみっつぃのちょっと低めの声もどこかスッと入ってきて・・・

それにあのテンションでの振り付けと
3人の本当に楽しそうな表情と
自分にとって何よりも宝物な絵里ちゃんの笑顔☆

VTS014VOB072779427.jpg

もうこの笑顔があれば、
この映像さえあればどんなことでも乗り越えられますよ☆ ^^
ぶっちゃけ、最近あんまよくわかんない毎日をおくってるりさりんですが、
この映像を見て一瞬にして幸せになりました★ ^^
もうどんなことでも大丈夫!
だって、こんな笑顔が見れるんだもん☆ ^^
こんなにも素敵な笑顔を持った子を憧れに思えて、
そして尊敬できるんだもん★
それだけで十分ですよね♪ ^^

ライブで見たとき、正直あんま覚えてないって前に書きましたが、
そりゃ曲忘れますよ、こんな笑顔が見れたなら・・・笑
きっと3ヶ月前のりさりんも絵里ちゃん、そしてガキさんとみっつぃの表情にくぎづけだったんだろうなぁって思います^^


えっと・・・
本当はもっともっと語りたいこともあるし、
載せたいキャプもあるんですけど・・・
このままじゃ多分一生終わらない気がするのでとりあえず今日はここまでにします^^

もしかしたら明日か明後日続きやるかもしれませんが・・・
まぁりさりんのことなんでわかりませんね・・・^^;

でも、やっぱりこの感動とか、感じたこととか皆さんにも伝わってほしいし、
見ていただきたいんでやると思いますけど^^

とりあえず今日はここまでです☆

あぁ~~・・・
なんか幸せ ^^
こんなにも幸せにしてもらっていいのかなぁ・・・
もらっときながら何も返してあげることができないのが心残りですが・・・
でもホント、こんなにもたくさんの幸せをわけてくれる娘。、そしてハローには感謝ですね^^
スポンサーサイト

■コメント

■スイスは動物愛護の国 [ひろし]

自分はこの数日間に、夏ハロはもちろん、2005年紅組、2005年ファンクラブ香港ツアー、2006冬ハロワンダ、と見たんですが、改めて全てが楽しくて(^O^)。
モーニング娘。が好きでほんまによかったなと思いますねえ、コンサートを見たりすると。
この二日くらいたっぷり堪能しました。
特にやっぱり自分が行ったコンサートってゆうのは本当に忘れられない物になりますよね。
ああ、あそこはそうだったな、ああ、これはそうそう!みたいな(^O^)。
で、また違うコンサート見ても、同じ曲を見たら、また思い出したりとか。
一回じゃ書ききれないくらい書きたいことあるとゆう気持ちは大いにわかりますねえ(^O^)。
自分は一気に書かないと途中で辞めてしまうから(^O^)。
りさりんさんのレポートは、りさりんさんのその時々の気持ちがこもってて、読んでてほんまに伝わってきますね。
幸せな気持ちが(^O^)
今週はよろセン!もえりりん先生だから楽しみですよね。

さゆで思い出したんですが、話しは変わりますが、スイスって、動物愛護がすごい強い国なんですってねえ。今日テレビで見たんですが。
生後8ヶ月以下のウサギは一羽で買ってはいけないらしいですね。
淋しくて死んでしまうから。
責任持って動物を買いなさいってことなんでしょうか。感心しました。そうゆう生き物に対しての責任を問う条例なりがあることに。

りさりんさんのblogに来たおかげで、スイスの勉強いろいろ出来てます(^O^)。知らないことはまだまだ山ほどありますが。
もしりさりんさんに関わらなければ、スイス=ハイジのままだったかも(^O^)。
また夏ハロレポート楽しみにしてます(^O^)
負けてられへんな(^O^)。

■ [りさりん]

>>ひろしさん

>自分はこの数日間に、夏ハロはもちろん、2005年紅組、2005年ファンクラブ香港ツアー、2006冬ハロワンダ、と見たんですが、改めて全てが楽しくて(^O^)。
 モーニング娘。が好きでほんまによかったなと思いますねえ、コンサートを見たりすると。
 この二日くらいたっぷり堪能しました。


 おっ、かなり堪能してらっしゃいますね♪ ^^
 今でこそあまりそういうこともありませんが、
 ちょっと前のりさりんもつねにそんな感じでした。笑
 ひとつ見始めたら次々と見たくなってしまうんですよね^^
 んでじょじょにその世界へと引き込まれて、
 やっぱり娘。もハローも最高だなぁ~~って思って☆
 ライブDVDを考えた人は天才ですよ・・・笑
 本当にありがたい。www

>特にやっぱり自分が行ったコンサートってゆうのは本当に忘れられない物になりますよね。
 ああ、あそこはそうだったな、ああ、これはそうそう!みたいな(^O^)。
 で、また違うコンサート見ても、同じ曲を見たら、また思い出したりとか。


 りさりんの場合、まだそういう経験が一度しかないのであれかもですが、
 それでも同じようなことを感じました^^
 なんか映像で見てるそのものを生でも見たという不思議な感じがどうしようもないくらいよくて・・・^^
 でやっぱりすごくいい思い出になりますし、特別ですよね☆
 またそういう思いしたいなぁ~~~って本当に願ってますもん♪ ^^
 でも、やっぱり皆さんもそういうこと考えながら映像見てらっしゃるんですね^^

>一回じゃ書ききれないくらい書きたいことあるとゆう気持ちは大いにわかりますねえ(^O^)。
 自分は一気に書かないと途中で辞めてしまうから(^O^)。
 りさりんさんのレポートは、りさりんさんのその時々の気持ちがこもってて、読んでてほんまに伝わってきますね。
 幸せな気持ちが(^O^)


 あ、わかっていただけます・・?^^
 ありがとうございまぁ~~~す☆ ^^ ww
 でもホント、もう幸せすぎてどこをはぶけばいいのかわからないんですよね・・汗
 それでかなり長文更新になっちゃって、一回では収まりきらなくて・・・^^;
 結局2回にわけてやっちゃいました。笑
 ちなみに自分でも驚きです、ちゃんとやったことに・・・ww
 でもちょっとでもそのときの気持ちとかが伝わってれば嬉しいです☆ ^^

>今週はよろセン!もえりりん先生だから楽しみですよね。

 かなりいい感じですよね^^
 今週の終わりにはよろセン!についてもまとめて更新しようかなぁ・・・と一応w思ってます☆
 やっぱ数ヶ月に一回、下手したら1年に一回あるかないかですもんね、推しメンが中心になってるのって☆

>さゆで思い出したんですが、話しは変わりますが、スイスって、動物愛護がすごい強い国なんですってねえ。今日テレビで見たんですが。
 生後8ヶ月以下のウサギは一羽で買ってはいけないらしいですね。
 淋しくて死んでしまうから。
 責任持って動物を買いなさいってことなんでしょうか。感心しました。そうゆう生き物に対しての責任を問う条例なりがあることに。


 そ、そうなんですか・・・?汗
 知りませんでした・・・苦笑
 ってか住んでるとわからないことって多くないですか・・?笑
 日本に住んでる方がどっかの外人さんより自分の国について知ってること少なかったり。ってこともあるじゃないですか・・・
 そんな感じですかね。^^;
 いやぁ~、でもちょいと恥ずかしいですね、そういうこともちゃんと理解してない自分が。苦笑
 確かにスイスでは動物愛護が他の国よりも強いかもしれませんね・・・
 やっぱり牧場もたくさんあるし、昔から牛がいなかったらおいしいチーズとかもできなかったわけで・・・
 そういった意味で動物を大切にするのかもしれません。
 りさりんの周りでペットを飼ってない人もほとんどいませんし・・・
 ホント、事実かもしれませんね^^
 みんなうさぎとかは外で大きなケージで飼ったりしてるし・・・
 うん、改めて考えると本当にそうかもしれません^^
 まぁりさりんはあんまり動物が得意なほうではないのですが・・・苦笑

>りさりんさんのblogに来たおかげで、スイスの勉強いろいろ出来てます(^O^)。知らないことはまだまだ山ほどありますが。
 もしりさりんさんに関わらなければ、スイス=ハイジのままだったかも(^O^)。


 なんかそう言っていただけると本当に嬉しいです^^
 やっぱり間違った印象を持つのは仕方ないことですが、
 それでもちょっと嫌じゃないですか・・・
 でもりさりんなんかのブログによってちょっとでもスイスのことも知っていただけるのであれば本当に嬉しいです!^^
 スイス=ハイジじゃなくなっただけでも十分ですよぉ~~~♪ 笑

>また夏ハロレポート楽しみにしてます(^O^)
 負けてられへんな(^O^)。


 なんとか終わらせることできました。笑
 楽しみにしていただいてありがとうございますm(__)m
 お互いこれからもいろんなことについての更新頑張りましょうねぇ~~♪ ^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 夏のハロ紺②♪ | Blog TOP | レスに関して >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

