♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 夏のハロ紺②♪

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年10月28日

■夏のハロ紺②♪
体中の関節がちょっと痛いりさりんです、こんばんわぁ~~・・・

風邪じゃなかったらいいんですけどねぇ・・・^^;
とりあえず気をつけなきゃです。
それに膝に前からあったこぶが少しずつ大きくなってきてて、
しかも2つ目もできちゃって・・・
どうしよ。
例えば「手術」なんてことになってしまったら、
少しの間踊ったりできなくなるわけで・・・
多分ちょっと考えすぎだと思うんですけど、
でもそういうこと考えると医者に行くの嫌になっちゃいますよね。^^;
自分の好きなことを我慢するぐらいなら、
この痛みを我慢したほうが何倍もまし・・・
なんてバカなことを考えてしまったり。
でもやっぱ健康第一だろうし・・・
ん~~・・・やっぱここは医者に行くべきですかね。
明日にでも電話してみよ・・・



さてさて、そんな今日はこないだの続きです☆ ^^

残すはラスト3曲のみですが、
それでもキャプがありすぎて困ったり・・・笑
ま、いいっか^^

では
笑顔YESヌード
での絵里ちゃん

VTS015VOB000761441.jpg

この曲の絵里ちゃんってなんか違うんですよね・・・☆
大人っぽいといいますか、
かっこいいといいますか・・・
見ててものすごく落ち着きます^^
幸せになるというよりも、なんかホッとできる部分がある。
この曲でホッとできるってのもおかしなことかもしれませんが・・・
でもりさりんはそういう風にこのライブ映像を見てました^^

ってか、一番最初の
YES♪
の部分、
あれが絵里ちゃんだって気付くまでだいぶ時間かかったんですよねぇ~、
1年半前は・・・笑
今では「絵里ちゃんじゃなかったら誰?!絵里ちゃんしかないし!!」って思うくらいですが。^^
あのささやき具合とか、もうちゃいこォすぎますよね★
それにこの表情ですもん

後この曲でりさりんがめちゃ嬉しかったのが・・・

VTS015VOB000783096.jpg

この部分★ ^^

絵里ちゃんがガキさんと一緒に最前で移動し、
他のメンバーをひっぱっていってるかのように見える
なんか・・・
かっこよくないですか??^^
娘。をひっぱってるガキカメ☆
なんか・・・めちゃいい光景で、
リーダーの愛ちゃんも頼ってついていってる感じがして・・・
自然と笑顔になっちゃった部分でした^^

すいません、この曲のキャプ結構多いんですけど・・汗
やっぱり見ていただきたいので^^

例えばこれ☆

VTS015VOB000841120.jpg

妙に色っぽいんですよね ^^
腕や足の角度がハンパなくかっこいい☆
そして色っぽい☆
なんか「はっちゃけてる」ってよりも
「きめてる」ってイメージの方が大きかったりします^^
こういう、ちょっと大人っぽい絵里ちゃんも結構好きだったり・・・
とにかくめちゃ素敵な瞬間だなぁ~~って思って^^

それに・・・

VTS015VOB000868414.jpg

気持ちを込めて歌ってる姿もなぁ~~んかじ~んとくるんですよねぇ~~☆
この眼差しとか、手とか・・・
この曲が生でどうだったかとか、
ぶっちゃけあんまり覚えてないんですけど、
でも
「手を強く握ったのぉ~~~♪」
の部分だけは覚えてて・・・
やっぱり元からの彼女のパートってこともあって、
見え方がまた違いますよね・・・^^
なんか・・・
彼女の一部になってる気がしました。
曲が彼女そのものになってるというか・・・
彼女が曲そのものになってるというか・・・
なんていえばいいんでしょうね。
とにかく、「亀井絵里が歌う」んじゃなくて
今自然とそこにいる亀井絵里ちゃんの内側から歌があふれ出てくる☆
そういう印象を受けました。

そして娘。全体ですが・・・

VTS015VOB000874687.jpg

もちろん、2000人程のキャパがある会場での娘。も素敵です☆
でも、やっぱり彼女たちにはこういう大きい会場も似合いますよね^^
どこを見てもファンがいる、そんなステージの上で歌ってる彼女たちって
ひときわ輝いてる
なんか、ものすごく大きな存在に見えました^^
ま、たとえこの世の一番小さなステージ上でも、娘。は輝いてますが・・・笑
でもやっぱ、娘。も捨てたもんじゃないなぁ~~って、
こういう会場での映像を見ると思いますね♪



そして全員での
ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。

これはとにかくみんなの表情ですよね^^

VTS016VOB000400323.jpg

他のメンバーの表情ももちろん素敵であって・・・☆
ただいいキャプが見つからなかっただけ・・・^^;

でもこのガキカメはめちゃ好きです^^
心から楽しんでいる彼女たち。
心からファンのみんなとキャッチボールしてる彼女たち。

この表情を見るだけでいろんなことが伝わってくる気がします^^
見てるだけで・・・なんか元気になれちゃいますよね♪
そういうパワーをもってるってすごいなぁ~~って
改めてそう思います☆

この曲はそれこそ「盛り上がる」の一言だと思うし、
ファンからしても、そしてメンバー本人たちからしてもそういうものなんじゃないかなぁ~って・・・^^
だって、題名が「ラヴ&ピィ~ス・・・」ですよ・・・^^
愛と平和。
なんかまさにそんな雰囲気がうまれる曲ですね^^



そしてそして

ついにラスト一曲です。

りさりんがしつこすぎるぐらい何回も書いてきてる
雨の降らない星では愛せないだろう?

VTS016VOB000705650.jpg

今回はあえてあまり多くを語らないでおこうと思います。
皆さんももう聞き飽きたと思いますし・・・^^;

ただ、今回はなぜこの曲でりさりんの涙が溢れてしまったのか。
それをキャプで感じていただけたらなぁ~~って思って。

あの日はほぼ絵里ちゃんばっかりしか見ていませんでしたが、
やっぱり他のメンバーを見ても同じものが伝わってくるんですよね・・・

なのでここからはキャプ画パレードです。

皆さんが個々に何かを感じ取れたら
今回のこの更新は結果オーライになるんじゃないかなぁ~~って、
そう思います。

りさりんと同じことじゃなくてもいい。
ってか、あえて皆さんには皆さんなりのことを感じていただきたいんですよね・・・^^
それぐらい、
この曲、そしてこのメンバーの表情には深いものがあると思うから。

それではメンバー一人一人の表情、ご堪能あれ ^^

VTS016VOB000745168.jpg
VTS016VOB000751930.jpg
VTS016VOB000804449.jpg
VTS016VOB000775732.jpg
VTS016VOB000712902.jpg
VTS016VOB000757469.jpg
VTS016VOB000734124.jpg
VTS016VOB000850962.jpg
VTS016VOB000874552.jpg


さて、今回の更新もこれで終了です。

今回のこの映像、やっぱりりさりんにとってはどこか特別なものになりました^^
この先いつか再びライブ参戦できる日がくるのか、
りさりんにもそこらへんはわかりません。
もしかしたらこのライブで見た娘。、そしてハローが自分にとっては最初で最後の生のメンバーだったのかもしれない。
次いつ日本に行けるかもわからないし、
やっぱり現実とは厳しいものですしね。

でも、それでも
りさりんはこの一回だけでも彼女たちを見れたこと、
何かを感じることができたこと、
本当に本当に本当に心から幸せに思います。

きっとこれからもこの映像を見る度にこの幸せに浸るだろうし、
ってかまじ最高ですね^^

またいつかこういうライブを見れる日がくるとを信じて・・・

今日も明日も彼女たちにパワーをもらいながら頑張っていきたいと思いましたとさ☆ ^^


それでは皆さん、
2回にわたってのハロ紺についての長文更新、
お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

(ちなみにベリや℃のファンの方々、今回は娘。中心ですいませんでした。)

それじゃ・・・
ばいちゃぁ~~~♪ ^^

VTS016VOB000996741.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■ [かめはめは大ほ~]

りさりんさん、こんばんほ~

痛いの痛いのとんでけ~(ッテドンダケ~

たしか、ちょっと前に、りさりんさんが、今年のスイスの秋の寒さはハンパネ~(ちょっと誇張www)っておっしゃっていたので、「世界の天気」ってやつでそのとき気温見させてもらったんです。そしたら、週間天気のところに最高気温4度とか意味不明なことが書いてあった記憶があります。そんな寒い時は、ぬくぬくとしたギャグで温まるしかないですね(ッテドンダケ~(ッテ、ワタシモリサリンサンニマケズニイッテミタカッタダケ~(コレデヌクヌクデスネ。。。

さきほど、週間天気を見たら、週末から温かくなって、日曜と月曜はちょうど今日の東京と同じくらいですね。ってか、ほんと気温差がおかしいですね。やっぱり推しとしては、りさりんさんには健康第一であってほしいです(コレハギャグデハナイ

ところで、先日ようやく両角さんのもろP日記のコメント欄に思い切って書き込みをさせていただいてきました。って、普段通り、送信ボタンを押してから、言い足りないことに気付いたりで結局三回も書き込んでしまったり、、、PPPの本領を発揮してきました。

で、致命的なことにえりりんのギャグ講義のリクエストを書き忘れるという・・・ もちろん、今すでに違うテーマで教壇に立ってくれているので、書いても仕方ないかもしれないんですけど、なにやってんだかppp お恥ずかしい限りです。

さて、ほんと、両角さんの番組作りへの姿勢・熱意は尊敬に値するものだと思いました。なにしろあれだけメジャーな立場の人がブログのコメント欄で一つ一つの意見に正面から立ち向かってくれている事実って普通考えられないですよね。それも激務の中。自分のコメントに責任もつきまとうでしょうし。仕事に真正面から取り組んでいる両角Pが情熱をそそいてくださっている「よろセン!」、ますます楽しみになってきました~ 娘。も素晴らしい方と一緒に仕事ができて幸運ですね。ほんとよかった。

って、記事の内容とそれほど関係していなくてごめんなさいppp
ちなみに、私も肩をジャグリングで酷使してきた影響で、左腕を回すとなんか変な音がします(ちなみに左利き)。だから、りさりんさん、あなたは一人ではない!!!(って意味不明な論理で恐縮です^^ お大事に~

■ [りさりん]

>>かめはめは大ほ~さん

 まず・・・
 メールの返事まだでごめんなさい!汗
 かなりたまってますよね・・・苦笑
 今週末にでも返事するつもりなので後少しだけ待ってください・・・^^;
 本当に申し訳ありません・・・m(__)m

>りさりんさん、こんばんほ~

 痛いの痛いのとんでけ~(ッテドンダケ~


 こんばんほ~~~♪
 そして・・・どんだけぇ~~~~!!笑
 いやいやいや・・ありがとうございまぁ~~す☆ ww
 でも残念ながら・・・呪文はきかなかったようです。^^; pppwww

>たしか、ちょっと前に、りさりんさんが、今年のスイスの秋の寒さはハンパネ~(ちょっと誇張www)っておっしゃっていたので、「世界の天気」ってやつでそのとき気温見させてもらったんです。そしたら、週間天気のところに最高気温4度とか意味不明なことが書いてあった記憶があります。そんな寒い時は、ぬくぬくとしたギャグで温まるしかないですね(ッテドンダケ~(ッテ、ワタシモリサリンサンニマケズニイッテミタカッタダケ~(コレデヌクヌクデスネ。。。

 あ、あたたまりました・・・wwwpppwww
 って、どんだけぇ~~~~!!
 なんでやねぇ~~~ん!♪ (髭男爵さん風にお願いします。笑
 いやぁ~ホント、ぱねぇですよ、ぱねぇ~~!!笑
 温かい日もあるんですけどね・・・
 今のところ日曜日なんかは18度とか言ってたりもするんですけど・・・
 でも今が0度じゃぁ、どうしようもない。^^;
 本当、りさりんにとっても意味不明な数字ですよ。苦笑

>さきほど、週間天気を見たら、週末から温かくなって、日曜と月曜はちょうど今日の東京と同じくらいですね。ってか、ほんと気温差がおかしいですね。やっぱり推しとしては、りさりんさんには健康第一であってほしいです(コレハギャグデハナイ

 日本からでもわかっちゃうんですね・・ww
 って、当たり前か、ネットがある今じゃ。^^;
 でも、こっちに住んでるりさりんですらちゃんと把握できてないのに。笑
 ってかこの気温差迷惑ですよね・・・
 寒かったり温かかったり。
 厚い上着着たら暑すぎたから翌日薄い上着着ていったら今度は凍え死にそうになっちゃうし。
 もう本当に意味わかりません、地球温暖化。^^;
 
>ところで、先日ようやく両角さんのもろP日記のコメント欄に思い切って書き込みをさせていただいてきました。って、普段通り、送信ボタンを押してから、言い足りないことに気付いたりで結局三回も書き込んでしまったり、、、PPPの本領を発揮してきました。

 で、致命的なことにえりりんのギャグ講義のリクエストを書き忘れるという・・・ もちろん、今すでに違うテーマで教壇に立ってくれているので、書いても仕方ないかもしれないんですけど、なにやってんだかppp お恥ずかしい限りです。


 3回ですか・・?!
 いやぁ・・・すごい☆ www
 りさりんならもうとうの昔に諦めてると思います。^^;
 でもやっぱ伝えたいことをしっかりと伝えるのは素敵なことですよね♪
 でも両角さんってなんかちゃんと読んでくれてますし、応えてくれるのでコメントする甲斐ありますよね☆
 うん、コメするだけ尊敬ですよ^^
 りさりんなんか全くしてませんもん・・・苦笑

>さて、ほんと、両角さんの番組作りへの姿勢・熱意は尊敬に値するものだと思いました。なにしろあれだけメジャーな立場の人がブログのコメント欄で一つ一つの意見に正面から立ち向かってくれている事実って普通考えられないですよね。それも激務の中。自分のコメントに責任もつきまとうでしょうし。仕事に真正面から取り組んでいる両角Pが情熱をそそいてくださっている「よろセン!」、ますます楽しみになってきました~ 娘。も素晴らしい方と一緒に仕事ができて幸運ですね。ほんとよかった。

 両角さんのブログによってよろセン!の見方が変わりますよね・・・
 なんか・・・数倍よく見える☆ ^^
 ってか、両角さんが一つ一つのことに対して正直に答えてるのがいいなぁ~って思うし、
 そういう人の下だからこそ、短い時間でもしっかりと個性を出したりできるんでしょうね、娘。も^^
 不満とかももちろんみんなあるだろうし、でもそれ以前にこの頑張りを認めてあげてほしいですね☆
 なんか、上から目線みたいになっちゃってますけど・・・
 そういう意味じゃなくて、ホント、こんなにも真剣に取り組んでくださってるんですもん、しっかりと見ないと☆ って思えますよね^^
 うん、なんか両角さんの言葉を読んでよかったです★

>って、記事の内容とそれほど関係していなくてごめんなさいppp
 ちなみに、私も肩をジャグリングで酷使してきた影響で、左腕を回すとなんか変な音がします(ちなみに左利き)。だから、りさりんさん、あなたは一人ではない!!!(って意味不明な論理で恐縮です^^ お大事に~


 記事とそれほど関係してなくても問題なっしんぐぅ~~!!ですから^^
 おっ、ひとりじゃないってちょっと心強いです・・笑
 まぁりさりんはただたんに身長が早く伸びすぎたせいなんですけどね・・・^^;
 ダンスでなってたら本望ですよぉ~~~★ 笑
 でもま、言ってても変わらないんでまずは医者がなんていうかです。
 にしても、今日は寒かったり、後道が凍っていつも以上に足に力が入ったからか、まじで痛すぎます・・・^^;
 とまぁ、愚痴ったとこでレスが終わるとか・・・ww
 すいません!!pppwww

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 今この瞬間に合った曲☆ | Blog TOP | 夏のハロ紺①♪ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

