♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ついに、ついについにッ!

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年10月11日

■ついに、ついについにッ!
さてさて、日本ではもうついに、ついについにッ!!!

この日がやってきましたぁ~~~~~!!!!!!

亀井絵里写真集第5弾

MAPLE

発売~~~~~~~~~ッ☆

31965652.jpg



いやぁ、楽しみ楽しみ♪

もうゲットしてる方もいるみたいですが、今回の作品は涙物とのことで・・・

あぁあぁもぉ、何でこんなときにスイスにいるんだよぉ、自分は・・・涙

本当に、今日程日本にいたいと思った日はないかも・・・
(それもウソになるが・・・苦笑)


今回のものは8ヶ月前の



こんな写真や・・・


img20071003001440344.jpg



こぉんな素晴らしいものや・・・

img20071003001340019.jpg



こぉんなかわいいものよりも・・・

img20071003001248373.jpg



それよりも素晴らしいんですよね・・・☆

もぉやばい、えりりんフィーバー、入っちゃいましたよ。笑
(って、それはもとからあるが・・・


あぁ、早く見たぁぁ~い!

てなわけで皆さん、画像のアップ、お願いします m(__)m 笑



はぁ、このむなしさを消し去るために・・・

大好きなえりりんの

100回のKiss  や

恋ING

の映像見てます♪

でも・・・

辛い。笑


ま、ネットで早く見れることを願って・・・
こういう日は心から思う。
「頑張れ、ネット!
ファイト、ネット!」☆ 笑

■コメント

■ [デンビー]

こんにちは~♪ ですね。 たぶん。。。 ヽ(^。^)丿

『MAPLE』 まだゲットできていません・・・ (ノ_・、)
ネット注文じゃなくて、本屋で買った方が早かったかな?

いやいや、売りきれていて無いですね! ヽ(´ー`)ノ

たぶん、土曜日あたりに届くと思います。

しかし、8ヶ月前の画像見ると、だいぶ成長してそうですね!


>もぉやばい、えりりんフィーバー、入っちゃいましたよ。笑
 私もすっかり入っちゃっているので、他の話題で更新する気が出ません。。。 (^^;)ゞ

>大好きなえりりんの 100回のKissや恋ING の映像見てます♪
 私は 「踊れモーニングカレー」 のえりりんを見ています。 (≧∇≦)ъ

■ [りさりん♪]

>こんにちは~♪ ですね。 たぶん。。。 ヽ(^。^)丿

 どぉも~~☆
 はい、まだこんにちは~♪です。笑

>『MAPLE』 まだゲットできていません・・・ (ノ_・、)
 ネット注文じゃなくて、本屋で買った方が早かったかな?

 あはぁ、ということは画像が待ち遠しいのはりさりん♪だけじゃないってことですねi-236
 でもある意味楽しみにできるものがあっていいのかも・・・
 一旦届いちゃったら見れるぶんだけ幸せですけど届くまでの楽しみはなくなっちゃいますからね・・・
 ここはBe Positiveですよッ☆i-237

>いやいや、売りきれていて無いですね! ヽ(´ー`)ノ

 えへッ、これを機にいろんな人にえりりんの素晴らしさを知ってもらえたらいいのになぁ・・・
 てなわけで、おもっきし売り切れろぉ~~~ッ!i-237

>たぶん、土曜日あたりに届くと思います。

 じゃ土曜には・・・
 はい、デンビーさんの邪魔はしません。笑

>しかし、8ヶ月前の画像見ると、だいぶ成長してそうですね!

 本当にそうですよねぇ・・・
 やっぱこの8ヶ月の間にいろんなことがおきましたし・・・。
 内面的に大人になった感じですね。
 だって3月には高校も卒業してるわけだし、一人の大人として周りにも見られる様になったんじゃないですかね・・・i-179

>>もぉやばい、えりりんフィーバー、入っちゃいましたよ。笑
 >私もすっかり入っちゃっているので、他の話題で更新する気が出ません。。。 (^^;)ゞ

 他の話題にする必要性はぁ~~~~~・・・
 ゼロォォ~~~~☆ 笑
 土曜日までこの話題でひっぱってってくださいi-236

>>大好きなえりりんの 100回のKissや恋ING の映像見てます♪
 >私は 「踊れモーニングカレー」 のえりりんを見ています。 (≧∇≦)ъ

 やってることは皆一緒なんですね。i-179
 歌って踊って、頑張ってるえりりんなら・・・
 何でもいいや。笑
 ってかそうでなくても、えりりんなら何でもいいんですi-189i-178

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 変わったなぁ・・・ | Blog TOP | テンション↑↑で☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

