♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 嬉しい情報満載♪

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年11月05日

■嬉しい情報満載♪
昨日からちょいと調子が悪いりさりんですぅ、こんばんわぁ・・・^^;

熱が出たと思えば元に戻り、
元気だと思えば耳鳴りがして倒れそうになり、
体中痛いと思えば普通に踊れるようになり。
もうよくわかんないです・・・^^;
もしかしたら栄養不足かもしれないし、
ただの風邪かインフルエンザにかかりかけなだけかもしれない。
とりあえずしっかりと栄養を取りながら様子を見てみるしかないみたいです・・・苦笑
にしても・・・
最近のりさりん、なんか弱いですね。^^;
自分でもあきれちゃいます・・・

それに一昨日からダイエット日記つけ始めてるんですけど・・・
調子悪いせいでちゃんと食べれてないから
ダイエット日記になってない。笑
ほとんど何も食べてないのに「ダイエット」とか言ってる場合じゃないですね。笑

ま、いずれちゃんと本調子に戻って、しっかりとダイエットできる日が来るでしょぉ♪ ^^


ってなわけで、
今日はちょっとしんどいながらも
めちゃテンションの上がる情報が3つほど!☆ 

おそらく皆さんもどこかしらで見つけた情報だと思いますが・・・笑


まず絵里ちゃんの応援ブログとしては・・・


☆絵里ちゃん20歳のお誕生日に写真集発売!!!!☆

これは・・・
嬉しすぎですぅ~~~~~~~!!!!

12月23日についに絵里ちゃん7冊目の写真集が発売されます☆
もう、涙ちょちょぎれるくらい嬉しいですよぉ~~、これは

ってか絵里ちゃんのお誕生日に私たちファンがこんなプレゼントもらっちゃってもいいんでしょうかぁ・・?^^
きっと絵里ちゃんも嬉しいですよね、お誕生日に記念すべき作品が発売できて☆ ^^

でも絵里ちゃんって基本的に8・9ヶ月に1回写真集出してますよね♪ ^^

ファンとしてはこれ以上嬉しいことないわけでぇ~~~~・・・
前作「ERI]を更に超える作品を期待したいですね♪ ^^

erihyoushu1.jpg

ってか絵里ちゃんの写真集ならどんなものでもちゃいこぉですけど・・・☆ 笑
彼女が写ってればそれでいい~~~♪ 
ホント、今年の冬の楽しみがひとつ増えましたとさ★


そして写真集関連で・・・

☆2009年1月14日発売
 亀井絵里DVD 20DREAMS(仮) 発売予定☆


沖縄での撮影らしいですね♪

ってことは
海辺の彼女とか見れちゃうんですかねぇ・・・^^

ERI - (31)

大人になる絵里ちゃんはどういうことを考えてるのでしょうか・・・
なんか・・・早く見たい気持ちでいっぱいです☆

1人でいるときの絵里ちゃんってどことなく違いますよね・・・^^
写真集とか見てても普段よりもっともっと大人っぽく見えますし・・・
きっと誰でもそうなんでしょうけど、
やっぱ1人のときはテンションが違う。
だから、このDVDでも大人へと変わる絵里ちゃんの言葉・表情、
いろいろ楽しみですね^^

こんなにも情報が出るともうテンションおかしくなっちゃって・・・笑
最近娘。情報でもさほど嬉しいことがなかった分、
もう今日のニュースは最高に嬉しいです♪ ^^

これでまた数日いい日々がおくれそうです☆ www

でも今日の情報はこれだけじゃない!


娘。ですが・・・

☆12月24日 アロハロ!3 発売!!☆

またハワイでの娘。が見れちゃうんですねぇ~~~~~~ 

太陽の下ではしゃいでる娘。が大好きなんです・・・^^
だから嬉しくて、ってか楽しみで・・・
早く見たいなぁ~~~☆ ^^


にしても、ファンにとっては大変な数ヶ月になりそうですね・・・笑

11月はアルバム発売ですし、
12月はアロハロ、写真集,
1月はDVD・・・

そんなにもお金ないんですけどぉ~~~・・・
ってなりそうな予感ですよね・・・^^;

って、残念ながらお金で買える環境にいないりさりんにとってはあんまり大きな問題ではないことですが・・・
皆さん、くれぐれもお金の使いすぎにはご注意を。^^;



そういえば今朝、チューリッヒのど真ん中でちょっとだけ嬉しかった出来事が・・・笑

普通に大学に行こうと思って歩いてたらある人が目に留まったんです☆
全く知らない人ですし、
ってかもう30前のお姉さんwだったんですけど・・・

その方・・・

musumedvdmg16a.jpg

この絵里ちゃんに超似てた格好してて・・・笑

オレンジのコート着て、
マフラーして
茶色のブーツ履いて☆

りさりん、一瞬立ち止まりましたからね・・・笑

「えッ、ちょぉ待って・・・
 なんであれが気になるんや・・?!」って。^^;

でその次に考えたのが・・・

「えッ、なんでチューリッヒに?!?!?!」って・・・--;
ちょっと痛いファンです。笑
でもすぐに絵里ちゃんとつながるってのはちょっと嬉しかったです☆ ^^
やっぱちゃんと覚えてるんだなぁ~~♪ って。^^



後もうひとつ・・・

今1日のヤンタン聴いてるんですけど・・・
絵里ちゃん、蛯原友里さんのこと好きだったんですね ^^
今まであんま注目して見たことはなかったんですけど・・

も1回ちゃんと調べてみたらお顔もボディラインも超綺麗なんですけどォ~~~~
ってか今大学で一緒に日本学通ってる子のお顔が微妙に似ててびっくりしました・・・笑

ebichann1.jpg

でもやっぱ・・・

我が絵里ちゃんも負けてませんよねぇ~~~~☆ ^^

ERI - (63)


日本には美しい女性がいっぱい^^
本当に羨ましいです☆

これからはエビちゃんもちょっとずつ気にしながら毎日過ごしていこォ・・・って思いましたとさ★ 笑

本日はまとまりのない更新申し訳ありません・・・m(__)m
どうしても・・・頭の回転が遅いみたいでうまく考えることができないんです・・・^^;
本日はお許しくださいませ。

それじゃ、ばいちゃぁ~~~★
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 皆さんに拍手ボタン1万回☆^^ | Blog TOP | 変わってもやっぱり娘。 >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

