♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 皆さんに拍手ボタン1万回☆^^

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年11月07日

■皆さんに拍手ボタン1万回☆^^
昨日の夜、1時半まで宿題をして、そして今朝5時半に起きてかなり寝不足のりさりんです、こんばんわぁ・・・^^;

しかも本日は23時30分までベビーシッター。
久しぶりですね、こういうハードスケジュール。^^;
ってか元はと言うと、2週間前からわかってた宿題を前日の夜から始めるほうが悪いんですけど・・・苦笑

ちなみにここ数日食べれる量が激減して自分でもちょっと心配になってたりします。
本日お医者さんのところに行って採血してもらったので来週には結果が出るみたいですが・・・
この状態が長く続くようじゃ、○○不足でしんどい。ってよりも、
とにかく食べれなくて倒れてしまうほうが早いと思うんですけど・・・^^;
しっかりしなきゃですね。


さて、そんな今日は・・・
ん~、あえて語ることもないのですが・・・
でもやっぱりひとつだけ前からどうしても言いたかったことが☆ ^^

いつも拍手ボタン押してくださってる皆様、
本当に本当に本当にありがとうございます!!!m(__)m

eriheartyorosen1.jpg

このブログを始めた当初は
拍手ボタンの意味すら理解していませんでした。
っていうか、多分今でもちゃんとわかってないのかもしれない・・・

管理人として、皆様から何を求めているのでしょうか。
本当はただただいろんな方々に絵里ちゃん、そしてモーニング娘。の魅力が伝えたいだけなのに、
なぜ拍手ボタンなんていうものを設置するのでしょうか・・・

ときに自分でも疑問に思うことがあります。

本当は自分が娘。や絵里ちゃんに対して拍手をし、
その拍手を皆さんに伝えるような場所にしたかったブログなのに・・・

でも、やっぱりそれでもボタンが多く押されてた日には超嬉しくなるし、
更新する気が倍増☆

なんなんでしょうね・・・^^

正直に申し上げますと、
今のりさりんは押された回数が多ければ多いほど嬉しいですし、感動します
「あ、何かを感じ取っていただけたんだなぁ・・・☆」って、
心から喜んでいます★
拍手ボタンが押されたことによって、皆さんに何かが伝わったと錯覚しているのかもしれませんね・・・^^
でも本当に嬉しいんです★

そして更に拍手コメントがついている日には、
自分のブログのためなんかに時間を使っていただけた嬉しさと、
そして共感していただけたりする嬉しさ、
そういうものが混ざってもっともっといろんなことについて更新しようという気力が増します☆

だから本当に皆様には心から感謝です!m(__)m

ただ、拍手ボタンだけにこだわるような管理人にはなりたくないなぁとも思ったり・・・^^
しっかりと自分の思ったことを正直な言葉で書いたり言ったりすれば、
それに皆さんが共感できない日だってあることでしょう。
それが人間づきあいだと、りさりんはそう思いますね・・・^^
でもやっぱりウソ偽りは一番いけないことだと思いますし・・・
なので「こう書いたら拍手ボタンがいっぱい押される・・・」とかは決して思わず、
自然なりさりんなりのヘタクソな文章を書いていきたいです☆ ^^

やっぱりこれからも今まで通り、自分なりに思ったことを記事にしていこうかなぁと、
そういう風に考えてます☆

もちろん、共感していただけること以上に嬉しいことはないですけどね☆ ^^

皆さん、こういうりさりんなんかのブログを日々覗いてくださり、
コメントを残してくださり、
そして拍手ボタンを押してくださったり、拍手コメントまで書いてくださったりして
本当に本当にありがとうございます☆ ^^

そしてそういう皆さんに拍手ボタン1万回 ^^

これからも皆さんに見ていただけるような
そして絵里ちゃんや娘。の魅力が伝わるようなブログ作りを心がけていきたいと思っているので、
今後とも、♪かめいろえりりん♪をどうぞよろしくお願いいたします☆

erired1.jpg

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 真面目すぎても・・・いいッか。^^ | Blog TOP | 嬉しい情報満載♪ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

