♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 真面目すぎても・・・いいッか。^^

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年11月09日

■真面目すぎても・・・いいッか。^^
皆さんの温かさに感動してるりさりんです、こんばんわぁ~!!☆

もぉ皆さん・・・
泣かせないでください
いや、ホントに・・・
こないだの更新、皆さんに感謝したかったのに、
逆に20拍手も押していただいて・・・
ほんっとうに感動、そして感謝です!!!
そういう優しい皆さんを裏切らないような更新を心がけなきゃですね^^

peppereri1.jpg

さて、そういう私ですが、
最近少しばかりこのブログの方針について悩んでいます。
かたすぎるんじゃないかと・・・。
真面目すぎるんじゃないかと・・・。

りさりん的にはエロ路線(?)に進む気はゼロですしw、
やはりりさりん自身が感じた絵里ちゃんや娘。の魅力を伝えたいと思ってます。

前にもお話したかもしれませんが、
それがりさりんがあまり水着ショット等を載せない理由です。

そういう系のことを書いてらっしゃる皆さんのブログ・サイト様がおもしろくないとか、
そういうことじゃないんですよね・・・^^
逆に自分が絶対に書けないことだからこそ、
めちゃめちゃ楽しませてもらったりもしてます☆
でも自分にはできない・・・^^;
ハァーーーーーーーーン!!
とか書けないです・・・苦笑
ってか思わないんですもん、画像や映像を見ても・・・^^;
皆さんのブログ等を見て初めて
「あ、こういう捉え方もあるんだなぁ~~☆」って感心する感じです。笑

本当は自信を持ってブログ更新してるつもりでいたんですけど・・・
最近何に関しても真面目すぎるんじゃないかなぁ・・・って思うことが多々ありまして。^^;
私生活ではだらしないったらありゃしないのに、
更新には面白みひとつないんですよねぇ・・・
ん~~~・・・
どういたしましょ。笑

って、悩み相談されても困りますよね。^^;

結局りさりんにはクソ真面目に魅力を伝えていくっていう手しかないのかもしれませんね・・・★
感じたことをそのまま言葉にし、
そして皆さんに伝えていく。
それでもいいっかぁ~~・・・笑

りさりんがしたいことっていうのは
とにかくもうすでにモーニング娘。のファンである皆さん、
そしてまだファンじゃないけど娘。がちょっと気になって調べてみた・・・って皆さんに
モーニング娘。、そして亀井絵里ちゃんの魅力を伝えることです☆
そしてそれと同時に、絵里ちゃんたちに応援してる気持ちを少しでもブログを通して伝えられたらなとも思っています。

クソ真面目でも・・・いいですよね・・?^^

よし、決めました!
りさりんはこのままでいきます・・・笑
もう♪かめいろえりりん♪は真面目なブログでいい☆
そういうことにしましょうかね・・・^^
結局変えたところでそれは偽った自分になっちゃうわけですし・・・
やっぱこのままの自分で、そしてこのままのブログで進めていきたいと思います^^

ってか独り言につき合わさせてしまって申し訳ありません・・・^^;


ってなわけで話は変わって今日は少しだけ娘。のCOVER YOUについて・・☆ ^^

musumecoveryou1.jpg

やっぱひとりひとりの衣装が違うってのはいいですよね、なんか ^^
もちろん、全ての衣装が自分好みってわけではありませんが、
それでもひとりひとりの個性みたいなものが表せる、
9人別々の衣装は好きです☆ ^^

れいなのど・ど・どセンターに関しての意見はまぁ、封印しまして・・・笑
いい意味で迫力はあるかと☆ ww

そして何より注目は・・・

絵里ちゃんのおだんごヘアーです!!!
やばいきゃわぁ~~~~☆
今まででおだんごにした絵里ちゃんは見たことがなかったのでめちゃ新鮮ですね・・・^^

この画像でもしてますが・・・

eriodango1.jpg

今までとはまた違った感じでいい☆ ^^

おだんごって幼く見えるのかなぁ・・・
ってずっと思ってたんですけど、
こうやって見ると結構大人っぽいですよね・・・☆

おだんごができるまでに髪の毛が長くなったってことだし・・・

最近よく
「絵里ちゃんの髪の毛だんだん長くなってきてる・・・
って思うんですけど、
実はもうだいぶ前から長いんですよね。笑
「伸ばしてる」ってイメージが強いからずっと「長くなってきてる・・・」って思いがちなのかもしれません・・・
本当はもう長いのをちょっと切ったりしてるくらいなのに。笑
勝手な思い込みって結構怖いなぁって思いました。^^; ww

とにかく!笑
おだんごヘアーで新鮮な絵里ちゃんが見れたCOVER YOUのジャケ写☆
内容も気になるところですね^^
すでにUFOは聞かせていただきましたが、結構いい感じで気に入りました♪
他の曲にも期待です☆ ^^


それじゃ・・・
今からりさりんママ特性の「主食であるハムスター大の特大餃子」を食べてきまぁ~~す♪ 笑
ばいちゃ^^
スポンサーサイト

■コメント

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [桜雪月華]

私は、このブログはどちらかというと、このまま真面目なままでいてほしいと(厚かましくも)思っています。
理由はいたって簡単で、私が定期的に拝見するサイト・ブログの中では珍しく(?)真面目な雰囲気だからです。
ちょっと新鮮な感じで貴重なんですよ。
もちろん、不真面目(?)なサイト・ブログ様も皆さん面白くて気に入っているんですけどね。
私自身、娘。たちには恋愛感情的なもの等はない(少なくともそのつもり)ので、ああいう風には書けないなと思いつつ、だからこそ、そんなサイト・ブログさま方も面白いと思うのですが。
というわけで、このままの方針で言ってくれることに賛成1票ということで。ではでは。

■ [りさりん]

>>桜雪月華さん

>私は、このブログはどちらかというと、このまま真面目なままでいてほしいと(厚かましくも)思っています。
 理由はいたって簡単で、私が定期的に拝見するサイト・ブログの中では珍しく(?)真面目な雰囲気だからです。
 ちょっと新鮮な感じで貴重なんですよ。


 なんだか・・・ありがとうございます!!m(__)m
 余計、このままでいいんだ・・・って思えました★
 結局りさりんに不真面目な更新しろ・・・って言われたとしても無理なんですよね、多分・・・^^;
 そういう人間じゃないみたいです。苦笑
 なのでこれからも真面目に、りさりんらしく、ときにはちょっとぬけてる部分もありながらw
 更新していきたいと思います!★ ^^
 ってか定期的に見てくださって、そしてしかもコメしてくださって本当にありがとうございます!m(__)m

>もちろん、不真面目(?)なサイト・ブログ様も皆さん面白くて気に入っているんですけどね。
 私自身、娘。たちには恋愛感情的なもの等はない(少なくともそのつもり)ので、ああいう風には書けないなと思いつつ、だからこそ、そんなサイト・ブログさま方も面白いと思うのですが。


 りさりんも全く一緒です☆ ^^
 自分にはできないだろうなァ・・・って思うと、
 なんだかもっともっと凄いって思っちゃいますよね★ ^^
 皆さんの更新、いつも本当に楽しみに見させていただいてますもん・・・ww

>というわけで、このままの方針で言ってくれることに賛成1票ということで。ではでは。

 賛成一票、ありがとうございますm(__)m 笑
 ってなわけで、賛成意見の方が多かったのでこのままの更新を続けていきたいと思います^^
 これからもこんな♪かめいろえりりん♪ですが、
 遊びにきてくださいねぇ~~~★ ^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< れいなも10代最後だぁっちゃ☆ ^^ | Blog TOP | 皆さんに拍手ボタン1万回☆^^ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

