♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ かめいろに染められ中☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年11月13日

■かめいろに染められ中☆
日本に行ける日が大体決まり、めちゃめちゃテンションが上がってる りさりんです、こんばんわぁ~~☆ 

つい先ほど親と話し合って、ネットで調べて・・・
大体決まりましたぁ~~~~~★☆★
今のところ12月29日ごろに日本着、そして1月の28日頃に帰国・・・って形になるっぽいです
実は日本でお正月を過ごすことになるのが10年ぶりだったりします。
現実的に見ておばあちゃんもいつまで元気かわかんないし、
それなら一緒にお正月を楽しく過ごせるときに行っときたいなぁって思って・・・^^
で親に言ったらパパが「じゃぁクリスマスプレゼントだ。」って言ってくれました★
まぁ今まではいつもプレゼントとか関係なく飛ばしてくれてたんですけど・・・--; ww
今年は車等で大出費が結構多かったんで・・・苦笑
でもおばあちゃんと一緒に過ごせるお正月以上のクリスマスプレゼントはないのでぜんぜんそれでけーおつ★ 笑
でいろいろ話し合った結果、ママはもちろんですが、なぜだかパパも一緒に日本に行くことに。www
パパは1週間くらいでまたスイスに帰る予定ですが、
なんだかんだ言ってめちゃめちゃにぎわったお正月になりそうです、全て計画通りになれば★ ^^

ってか1月って・・・ハロ紺ですよね。^^;
しかも大阪でもやるじゃん・・・
ってかチケ手に入るわけないやん。笑
ま、いいっか・・・^^;
同じ空気吸えるだけでも幸せに思わないとですね☆ ^^



さて、そんな今日は・・・

まずここ数ヶ月、相互リンクOKしてくださった皆様、
本当にありがとうございます!!★ ^^
やっぱりしっかりと感謝の言葉は伝えなきゃですね☆

いつからでしょう。
更新の中で紹介せずに、相互リンクOKしてくださった皆様のブログ・サイト等を→の
新着リンク様☆に載せるようになりました。
でも、それってもしかしたら本当はとても失礼なことだったかもしれませんね・・・
本当はひとつひとつのリンク様をしっかりと紹介し、そして感謝の言葉を伝えるべきだったのかもしれません。
皆さん、なんかすいませんでした・・・^^;
これから先、しっかりと紹介していけるかと言われたらそれに自信はなくて、
もしかしたら今後相互リンクを結んでくださる方々のブログ等も今までどおり→の欄に載せるくらいになっちゃうかもしれません・・・
でも心の中ではちゃんとありがとうございます☆って気持ちを持ってるので!^^
こういう管理人をご理解いただけたら嬉しいです☆ 笑

そして続いても管理人の話で大変恐縮なんですが・・・
実は昨日ながぁ~い間探してた黒いブーツを親に買ってもらったんですね・・・☆
でまぁ、もちろん超嬉しいんですけど・・・笑
でも自分でも「やっぱりなぁ・・・ww」って思ったことがあったので書いとこうと思いまして。^^

そのブーツを選ぶ基準が・・・
やっぱり絵里ちゃんなんですよね。笑

絵里ちゃんが履きそうなブーツ☆
絵里ちゃんが履いてたようなブーツ☆
結局そういうものを探しちゃうんですよね・・・w

eriboots.jpg

もちろん、自分の趣味に合ったものを探すわけですが、
もうその趣味自体がかめいろに染まっちゃったみたいです。笑

こういう微妙なとこで見えたブーツなども意識しちゃってるわけですもん・・・w

071230kohakuspts000106306.jpg

意識せずに見たら何が何だかわかんない画像、映像でも
きっとりさりんの脳裏にはしっかりとこびりついてるんでしょうね。^^; 笑

一応普段学校に行くときなどにも履くのであまり高いヒールは控えたいなぁと思ったので
絵里ちゃんが履いてるのほど高いものではないですし、
折り返しもないんですけど・・・
それでも超意識した中選びましたぁ~☆ ww

それに今日初めて履いていったときに服をどうするか迷ったあげく・・・
結局「絵里ちゃんならきっと黒いタイツにワンピース着てそう・・・」って想像して、
ワンピースはスイスじゃぁどうしてもりさりん的にちょっと恥ずかしいので
黒いタイツにあまり短すぎないミニをはいたりして・・・笑
もぉ完全に亀症候群です。^^; wwwppp

この前COVER YOUのおだんご絵里ちゃんについて語った翌日は
自分でも始めておだんごにしてみたり。笑
友達に
「めっちゃ日本人の髪型じゃん!!」的なことを言われたときにはちょっと笑っちゃいましたけどね。笑
スイスではあまり流行ってないみたいです、おだんご頭。^^; ww

新潟の公開生放送の小春ちゃんと絵里ちゃんの画像見た翌日には
知らぬ間にりさりんもタートルネックのシャツを着てたり。笑

kohaeri1.jpg


結局りさりんは絵里ちゃんに毎日を染められてるんですよね☆ ^^
そうやって理想に思える人がいて、
心から尊敬できる人がいてよかった☆って、
本当に心からそう思います。

日本に住んでたらきっとワンピースも着てるだろうし、
もっともっと頑張って自分の服や靴、髪型のヒントを得てるだろうなぁ~~ってよく思います。

他のハーフの皆さんがどうなのかは知りませんが、
りさりんの場合、スイスと日本じゃぁ180度違うと言っていいくらい人間が変わるんです。
スイスではちょっと控えてて、あまり自己主張しないタイプ。
だからこそ、「ワンピースとか着れない・・・」って思っちゃうんですよね。^^;
なんせ外人さんはパンツの人が多いですから。笑
もちろん、スカートの人もいっぱいいますけどね・・・
でもこっちって、どことなく「かっこいい女性」が中心的な気がします。
そういう世間に合わせようとすると、
着てみたいと思っても着れない、
履いてみようと思っても履けないってものが結構でてきたりして・・・^^;

そういった意味でも、
やはり日本は自由だなぁ~って思うんです☆
だって、周りの人間が何を着ようと、
どれだけ高いヒールを履いてようと、
格好悪くなかったら別にいいって感じじゃないですか・・・
だからりさりんは日本にいたほうがいろんなもの試せたりするんですよねぇ~~・・・
今度ワンピ探してみようかな・・^^
一度くらいは絵里ちゃん並に挑戦してみたいです☆ 笑

とまぁ、だいぶ話がそれましたが・・・

とにかく絵里ちゃんに毎日を、自分の趣味までもを染められてるってことが言いたかったんです。笑

そういうことが言える自分って・・・
幸せなのかもしれませんね☆ ^^
スポンサーサイト

■コメント

■ [みゃーやん]

今年の冬も日本に行くのかぁ…良い事聞いちゃった♪(・∀・)w←

お久しぶりです、あまりの忙しさにれいなの誕生日更新が出来なかったみゃーやんですOrz
・・・でも、代わりにりさりん♪がちゃんと祝ってくれるだろう!って事で安心してましたヽ(´ー`)ノw(マテ

しかし、12月29日ごろに日本着、そして1月の28日帰国って…テスト期間は一体いつなんですか?w
こっちは12月19日に前期が終わり、冬の試験期間が1月12日から31日なんですよ^^;・・・だから、スキーに行きたくても試験が後のほうに入ると行けなくなると言うww←

1月の大阪のハロ紺、チケット取れなくは無いと思いますよ?若干定価を上回る値段でも良いのであれば、見つかるんじゃないですかね??そこら辺は全然知らないんですがw

ブーツに関しては、男であるからにはサッパリですねぇ・・・w
見てて可愛いな、とか服とマッチしてるな、ってのぐらいで、形とかどうのとかは;;
れいながフサフサのを履いてる時には即ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!ですがwww

ハァーン(顔文字略w)で思い出したんですが、
>でも自分にはできない・・・^^;
>ハァーーーーーーーーン!!
>とか書けないです・・・苦笑
>ってか思わないんですもん、画像や映像を見ても・・・^^;

って数日前の更新にありましたよねw
これに関しては全く問題無いと思いますよ♪好きなメンバーに対する愛がこもっていれば、どんな形であろうと自由じゃないでしょうかね♪むしろ真面目に語る方が「正統派」みたいなもんであって、こうして立派に娘。に対する思いを述べれるってのは素晴らしいと思いますよ^^
なので「エロ路線(?)に進む気は」全然無くて良いと思いますww
・・・だって、りさりん♪がハァーンとか全然想像付かないですものwwww


では、オルボハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ンルww(カエレw

■ [りさりん]

>>みゃーやん

>今年の冬も日本に行くのかぁ…良い事聞いちゃった♪(・∀・)w←

 笑
 そっか・・・そうですよね。www
 カードお待ちしてます。笑

>お久しぶりです、あまりの忙しさにれいなの誕生日更新が出来なかったみゃーやんですOrz
 ・・・でも、代わりにりさりん♪がちゃんと祝ってくれるだろう!って事で安心してましたヽ(´ー`)ノw(マテ


 11日、12日とAdmirationを見て、あ、忙しいんだろうなぁ・・・と思ってました。^^;
 ってか他人任せ!!笑
 絵里ちゃん推しに任されても困るんですけどぉ~~~・・・ww
 でもま、メンバーはみんな好きなんでもちろんお祝いしましたとも^^ ww

>しかし、12月29日ごろに日本着、そして1月の28日帰国って…テスト期間は一体いつなんですか?w
 こっちは12月19日に前期が終わり、冬の試験期間が1月12日から31日なんですよ^^;・・・だから、スキーに行きたくても試験が後のほうに入ると行けなくなると言うww←


 スキーシーズンぶっ潰しですね・・・^^;
 うちの方の心理学は試験が来年の6月なんです・・・
 だから今回の休みは勉強に使えとのこと。^^;
 日本学は漢字の試験が12月の最後の授業ということで18日で、他の教科は10分のプレゼンをひとつしたらそれで十分という・・・ww
 その分、来期の初めに日本学での論文を提出しないといけないことがついさっきわかって、
 結局日本に行っても毎日それを書くことになると思われます・・・^^;
 ま、スイスにいるよりましかもですが・・・笑

>1月の大阪のハロ紺、チケット取れなくは無いと思いますよ?若干定価を上回る値段でも良いのであれば、見つかるんじゃないですかね??そこら辺は全然知らないんですがw
 
 ですかねぇ・・・
 ってか、現場に行ってそこらへんで売ってるおっちゃんに優しく可愛くおねだりしたら・・・
 安く売ってもらえますかね。笑
 ん~どうしよ・・・ww
 ってか・・・一人参戦、いやです。^^;
 ちょっといろんな人に聞いてみようかと・・・笑

>ブーツに関しては、男であるからにはサッパリですねぇ・・・w
 見てて可愛いな、とか服とマッチしてるな、ってのぐらいで、形とかどうのとかは;;
 れいながフサフサのを履いてる時には即ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!ですがwww


 ですよねぇ・・・
 でも女の子はかなり考えてますから!笑
 れいなのフサフサブーツ・・・見た覚えが。www

>ハァーン(顔文字略w)で思い出したんですが、
>でも自分にはできない・・・^^;
>ハァーーーーーーーーン!!
>とか書けないです・・・苦笑
>ってか思わないんですもん、画像や映像を見ても・・・^^;
 って数日前の更新にありましたよねw
 これに関しては全く問題無いと思いますよ♪好きなメンバーに対する愛がこもっていれば、どんな形であろうと自由じゃないでしょうかね♪むしろ真面目に語る方が「正統派」みたいなもんであって、こうして立派に娘。に対する思いを述べれるってのは素晴らしいと思いますよ^^


 なんか・・・ありがとうございます!!☆ ^^
 そうですよね・・・愛があればそれでいい!!ww
 って、自分でもそう信じて応援させていただいてます・・・★ ^^
 ってか正統派とか・・・w
 まァ・・・その派で頑張りたいと思います。笑

>なので「エロ路線(?)に進む気は」全然無くて良いと思いますww
 ・・・だって、りさりん♪がハァーンとか全然想像付かないですものwwww


 じゃ・・・このままでいきます!笑
 ってか逆に気持ち悪いかもですよね、言ってたほうが・・・ww

>では、オルボハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ンルww(カエレw

 ちょっと爆笑した・・・笑う
 そういう使い方も・・・あったんですか?!www

■ [桜雪月華]

日本に来れることになって、おめでとうございます。
でも、年末年始って随分と人が多い時期ですね。
いつも電車が混雑して困る時期でもあります・・・・・・
でも、日本に暮らしていて一番好きな季節でもあるんですけどね。
でも、特に今年は勉強は忙しくてすぐに終わってしまいそうですけどね。

そう言えば、ハロ紺は私も行けないことを思い出しました。
だって、○学の1次試験が・・・・・・
もし行けたら是非楽しんできてくださいね。

日本にずっといる身としては、他の国のことはさっぱり分かりませんが。
日本の人って結構周りに無頓着ですね。だからこそ変に浮かずに生きていけるわけで。
私としては、それなりに居心地が良かったりします。
とにかく、日本を楽しんでくださいね。

■ [りさりん]

>>桜雪月華さん

>日本に来れることになって、おめでとうございます。

 ありがとうございます!^^
 やばいテンション上がります・・・ww

>でも、年末年始って随分と人が多い時期ですね。
 いつも電車が混雑して困る時期でもあります・・・・・・
 でも、日本に暮らしていて一番好きな季節でもあるんですけどね。
 でも、特に今年は勉強は忙しくてすぐに終わってしまいそうですけどね。


 確かに人が多い時期ですね・・・^^;
 みんなラストスパート、そして年明けの忙しい時期・・・
 でもそういう日本ももう10年見てないので楽しみです。笑
 個人的に人が多いほうが好きな人間なので・・・ww
 日本の冬は・・・なんかいいですよね^^
 こたつとみかんがどうしても頭から離れない・・笑
 後はお雑煮とか・・・
 ぁ~、早く行きたい・・・笑
 ちなみにスイスの冬はクリスマスのデコレーションやらで超綺麗ですよぉ★ ^^
 雪がきらいなりさりんとしては迷惑極まりないですけどね・・・苦笑

>そう言えば、ハロ紺は私も行けないことを思い出しました。
 だって、○学の1次試験が・・・・・・
 もし行けたら是非楽しんできてくださいね。


 やっぱり日本に住んでても壁はたくさんなんですよね・・・^^;
 とにかく、試験頑張ってください!
 応援してます★
 行けるかどうかはわからないですけど、ってか多分行けないですけど、
 それでもとりあえず楽しみにしときます・・・^^
 ってか日本に行けるだけで十分満足ですもん。笑

>日本にずっといる身としては、他の国のことはさっぱり分かりませんが。
 日本の人って結構周りに無頓着ですね。だからこそ変に浮かずに生きていけるわけで。
 私としては、それなりに居心地が良かったりします。


 そうなんですよねぇ・・・
 きっとそれが日本を居心地のいい国にしてくれるんだと、りさりんもそう思います☆ 
 日本は・・・いいですよ、いろいろ!笑
 ご飯もおいしいし、服とか自由だし・・・
 ぁ~、日本にいる皆さんが羨ましいです!ww

>とにかく、日本を楽しんでくださいね。

 はいッ、もうめちゃめちゃ楽しんできたいと思います!!^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 大人? | Blog TOP | れいなも10代最後だぁっちゃ☆ ^^ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

