♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ やっぱりどこかしっかり★ ^^

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年11月17日

■やっぱりどこかしっかり★ ^^
今日はちょっとついてないりさりんです、こんばんわぁ~~。笑

ん~・・なんですかね。^^;
まず朝起きて電気つけようと思ったら3つある電球が全部壊れたり。ww
続きまして大学の図書館に行ったら開いてる時間が
「9:30~12:30、14:00~16:30」
だけとか。^^;
そのほとんどの時間に講義がある学生が
これでどうやって資料探したり、図書館内で調べながらPCでプレゼンを書けと・・・苦笑
んでそれから12時過ぎに講義が始まるということでちょっと遅れてホールに向かったら・・・
なんか違う。笑
ってなわけでまたそのホールを後にしてひとりでしばしお勉強。
(友達が今日はお休みだったので・・・^^;)
後からわかったことですが、いつもと違う雰囲気だったにも関わらず、
あれはちゃんとした心理学の講義だったらしい。
人も教授も全部違った気がしたんですけどねぇ・・・^^;
とまぁ、続きまして放課後に友達とジムに行こうと言ってたのですが、
ドタキャンされてしまい・・・
んで帰ってきてPCの電源入れようと思ったらまたもや液晶の照明が壊れてる・・・--;
もう笑うしかないですぅ~~~~~♪ 笑
あ、でも液晶はなんか元に戻りました。ww
ってか前もこうだったんですよねぇ・・・んで3週間ぐらいたって完璧に壊れちゃったんですよね。苦笑
でも今壊れたら困る。汗
日本に持っていって論文書いたりしなきゃいけないのにぃ・・・
日本で壊れたりしたらもう終わりですね。^^;
壊れないことを願うのみです。苦笑

でも切り替えていくしかないですね^^
こういうこともあるさ★ って感じで。笑

ってかそんな今日ですが・・・
ちょっと考えちゃいましたぁ~~~~~・・・
絵里ちゃんのお誕生日、どうしようかと ^^

pepperevent1.jpg

お手紙、そろそろいろいろ考えて書き始めなきゃなぁ~~★とか。
お手紙だけじゃなんかしょぼいかなぁ~・・・とか。

ん~・・・どういたしましょ。^^;
後1ヶ月ちょっとですもんねぇ・・・
しかも二十歳!!

ちょっと特別なことにしなきゃぁ~~~~・・・☆
とはいうものの、どうしたらいいんでしょうか。

小包ってものはちゃんと届いたりするんですかね・・?

いやぁ~~、もうどうしよう。笑

悩みますよぉ~、これは・・・
他の皆さんはどうするのかなぁ・・・
って、他の皆様にヒントを得たら自分の考えたプレゼントではなくなるのでダメですね。笑

後ちょっと時間があるので考えてみたいと思いまぁ~~す☆ ^^


そういえば今朝、新潟のラジオでの絵里ちゃんと小春ちゃんのやつ聞いたんですけど・・・
なんかすごく真剣なこともしゃべったりしてて感動しちゃいました、ちょっと・・・ ^^

この6年いろいろなことがあったと・・・。
泣いたり笑ったり、いろんな経験をしたと・・・。

こういうお話を聞くとですね、思うんです。
絵里ちゃんも心の奥底ではしっかりしてるんだなぁ~~って☆

eriresonantlive3.jpg


普段はPPPで、お部屋も汚くて、ギャグも寒くて・・w
でもきっと誰よりも真剣に考えてる部分もあって、
やっぱり等身大のもうすぐ20歳の女性

それが絵里ちゃんなんだなぁ~~って。^^

PPPな言動とか、
ガキさんといるときの頼りなさそうな絵里ちゃんとか、
それって全部すごく深いとこで何か考えたりしてるからできるんじゃないかなぁ~って思うんですよね・・。

今までの6年近く、いっぱい笑ったり、でも泣いたりもして、
きっと怒られたり、ときには褒められたり。
真剣に「モーニング娘。」というお仕事に取り組んできて、
嫌な思いもしただろうし、
きっと楽しい思い出もあるだろうし。

でもそういういろいろな経験があるからこそ、
今みたいな彼女があるんじゃないかなぁって思います。^^

もちろん、りさりんの勝手な解釈だし、
余計なお世話かもしれませんが・・・

とにかく。笑
真剣に語る絵里ちゃんのお話を聞いて、
改めて彼女の真剣な眼差しにも気付かされた感じです☆ ^^


後、酔っ払って電話してきたよっすぃーにもちょいと感動。^^

070501eriyoshi.jpg

酔っ払ったときって人間「素」じゃないですか・・・
ってか自分でもそう思うし、こないだ心理学の授業でもそう習ったんですけどw、
とりあえず酔っ払った人間というものは深く考えて言葉を発するわけではなく、
直感でしゃべるらしいし、ってか普通にそんな感じですよね・・・^^

だからこそ、
そんな中絵里ちゃんに電話してきて
「自信持っていいよ」って言ってくれたってことは、
心から思ってることになるじゃないですか・・☆ ^^
しかも、酔っ払った中絵里ちゃんのこと考えてくれてるってのが
ファンとしては本当に嬉しいですよね・・・^^

私はよっすぃーがかっこいいって思って娘。に興味を持ち始めた人間です。
だからこそ、こうやって卒業した後も娘。のことを考えたり、
ライブを見にいったり、
ひとりひとりのことを考えたりしてるってことを聞くと本当に嬉しくなるんですよね・・・^^

本当にいい先輩なんだろうなぁ~・・・
モーニング娘。っていう存在を大切に思ってくれてるんだろうなぁ・・・
って、心からそう感じます☆

卒業した今でも彼女はもしかしたらメンバーの心の支えになってるのかもしれませんね☆ ^^

なんか微笑ましいお話が聞けて嬉しかったです♪


そしてそれと同時にものすごく不思議な感じがして・・・笑
そういうお話をしてる絵里ちゃんも後1ヶ月すれば
正式にwwお酒が飲める歳になっちゃうんですもんねぇ・・・☆ ^^
なんか想像つかないです・・・笑
絵里ちゃんが酔っ払ったらもっともっとPPPになりそうなんですけど・・・ww
メンバーの酒癖とかって気になったりしますね。笑
ま、関係ないことかもしれませんが・・・
メンバーのプライベートはしっかりと守ってあげなきゃですもんね^^
どんな酒癖であれ、それが悪い感じでないことを願いたいです・・・笑

って、どこから目線で言ってるんでしょうか、りさりんは・・・^^;
なんかすいません・・・汗
スイスではビールとワイン、そしてタバコも16歳からOKで
他のお酒は18歳から飲んでもいいことになってるので
何気にそういった意味で変な見方になっちゃうのかもしれません・・・苦笑
ちなみにりさりんはお酒を飲むと・・・明るくなります。笑 (ちなまなくていい・・・--; ww
そしてそれと同時に・・・1口飲んだだけで酔っ払います。苦笑

とまぁ、皆さんおそらく興味のないお話はこれで終わりにして。www

とりあえず今日はついてなかったり、
絵里ちゃんのお話に感動したり、
絵里ちゃんのお誕生日について考えたりと、
何気にいろいろあった一日でしたとさ☆ ^^


それではぁ・・・
ばいちゃ★
スポンサーサイト

■コメント

■ [KON]

どーも。この前ハーゲンダッツのラムレーズンで泥酔しましたkonがお久しぶりでこにゃにゃちわ。
最近ちょいと忙しくて、なかなか来れませんでしたが、いかがお過ごしですか?
なにげに、りさりんさんと交わす会話(?)に一時の清涼を勝手に感じてる私としては、もう少しお邪魔したいんですがね。

また日本に帰れるそうで、ほんまにおめでとう!
正月コンなんて気にしない!ずっと日本におった私も、チケット取れませんでしたから。
今の正月って、昔ほどノンビリしてないけど、存分に正月気分を味わってください。
奈良は神社も多いし、若干の正月ムードが味わえるので是非どうぞ。(んっ?私奈良からって言ってなかったっけ?)
今回の内容と関係ないことつらつらと書いてしまいましたがご容赦を。

■ [りさりん]

>>KONさん

>どーも。この前ハーゲンダッツのラムレーズンで泥酔しましたkonがお久しぶりでこにゃにゃちわ。

 お久しぶりです☆ ^^
 あはッ、同じく弱い方が約一名いらっしゃるみたいですね・・・笑
 ま、そういう人間もこの世の中、必要ですよねぇ~~~♪ www

>最近ちょいと忙しくて、なかなか来れませんでしたが、いかがお過ごしですか?

 お疲れ様です!☆
 そうですねぇ・・・ここ数日は充実してます!笑
 でも何気に楽しいです^^
 やっと大学に行くのもちょっとずつ楽しくなってきたりして・・・
 なんだかんだ言って学生やってます。www
 KONさんもお元気でいらっしゃることを願ってます☆

>なにげに、りさりんさんと交わす会話(?)に一時の清涼を勝手に感じてる私としては、もう少しお邪魔したいんですがね。

 お時間があるとき、おしゃべりしたいとき、いっつでも来てくださいねぇ~~♪ ^^
 レスは遅くなってしまうかもしれませんが、必ずいたしますので!^^
 りさりんも会話(?)大好きなんで・・・笑

>また日本に帰れるそうで、ほんまにおめでとう!

 ありがとうございます!!☆ 
 もうやばいテンション上がってます・・・笑

>正月コンなんて気にしない!ずっと日本におった私も、チケット取れませんでしたから。

 ん~、でもやっぱり気にしますよぉ・・・笑
 でもそうですよね、日本にいらっしゃる皆さんも取れない方は多々いらっしゃるわけで・・・
 もしかしたら会場周辺にいるホームレスっぽいおっちゃんに優しく可愛くおねだりして売ってもらえないかなぁ・・なんて考えたり。笑
 ま、そのときに旅行に出かけてたりしてなかったら・・・って、そういう状況も揃わないと全く無理なことですが・・・笑
 
>今の正月って、昔ほどノンビリしてないけど、存分に正月気分を味わってください。
 奈良は神社も多いし、若干の正月ムードが味わえるので是非どうぞ。(んっ?私奈良からって言ってなかったっけ?)
 今回の内容と関係ないことつらつらと書いてしまいましたがご容赦を。


 とりあえずお雑煮が食べれて、初詣に行ければそれで大満足です☆ ^^
 後はもちろん、紅白をTVで見る!!www
 もう10年もできてないことなんでね・・・^^
 すんごく楽しみです♪
 奈良だったんですか・・?
 知りませんでした。^^
 奈良と言えば・・・大仏&鹿&堂本剛!笑
 って感じです、りさりんの中では・・・ww
 是非また一度行きたいですねぇ~~♪ ^^
 コメ、ありがとうございます!^^


■ [KON]

名前がでたのでちょっと自慢?
あまり自分と関係ないけど。
堂本剛の実家のすぐそばにある高校に通ってました。
で、3軒となりに友達の家がありましたよ。
友達は、「昔はよく家に行ってお裾分けどうぞ、みたいなことやってた」
って言ってたけど定かではない。
まぁ、私の通ってた頃はまだジャニでは無かったやろうけど。

■ [りさりん]

>>KONさん

>名前がでたのでちょっと自慢?
 あまり自分と関係ないけど。
 堂本剛の実家のすぐそばにある高校に通ってました。
 で、3軒となりに友達の家がありましたよ。
 友達は、「昔はよく家に行ってお裾分けどうぞ、みたいなことやってた」
 って言ってたけど定かではない。
 まぁ、私の通ってた頃はまだジャニでは無かったやろうけど。


 えぇ~~~ッ、まじですか?!?!
 す、すごい・・・笑
 なんか夢のようなお話じゃないですかぁ~~~・・・www
 剛くん好きな自分としては・・・超羨ましいです!笑
 おすそわけとか・・・同じご飯食べたってことですもんね、そのお友達と剛くん・・・笑
 なんか・・・すごいや、まだジャニじゃなかったとしても。ww
 

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< テンション上がり気味です!★ ^^ | Blog TOP | 大人? >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

