♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 読まれたぁ~!!!

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年09月11日

■読まれたぁ~!!!
聞いて聞いて聞いてッ!!!

GAKI・KAMEでりさりん♪のメールが読まれましたぁ~~~!
しかもえりりんにッ・・・

いつもダウンロードして聞いてるんですけど、今朝は5時に起きてDLしたんです・・・

でシャワー浴びたあと半寝状態できいてたら最後らへんにえりりんが「☆えりざべす☆さん・・・」って・・・。

えぇぇッ?!

って感じでした・・・

自分、寝ぼけてるのかと思いましたよ。笑

まさか本当に読まれるとは思いもしなかったんで・・・

でも嬉しかったなぁ♪




「スイス・・・・???滞在・・・??いんたーなしょなるですねぇ。」

はい、滞在してます、えりりん。
その後ぼそぼそっと
「スイス行ってみたいなぁ・・・」みたいなこと言ってましたよねぇ・・・?
ぜひいらしてください!!
そのときは観光案内するので・・・


「マフィンとか、マドレーヌとか、カップケーキは失敗しないんですよ。」

はい、わかりました、早速作ってみます 笑


いや、本当に頑張って言ってくれたもの作ってみよぉ・・・
やっぱ友達にも食べさせてあげたいもん・・・。

うまくいったかどうかはまた後日。


1186760444.jpg

スポンサーサイト

■コメント

■同志! [izumeal]

はじめまして。りさりんさん♪

伊豆ミールと申します。(イズミール)
18才の大学生です。

AQUAさんのリンクからやってきました!!

GAKIKAMEで読まれてたの りさりん♪さんだったんですね!!スイスからのお便りだから 印象つよかったですよ!
いつか スイスに来たときは、りさりんさんが案内してあげてください!笑

僕も 去年2008年8月4日に「BE ポジティブ!」でよまれたんですよ!

僕はグッズとかより ラジオが命なので、ラジオ投稿に没頭中です!ほかにラジオ投稿している番組はありますか?

勉強大変でしょうが、がんばってくださいね!

■ [りさりん]

>>izumeal さん

>はじめまして。りさりんさん♪

 伊豆ミールと申します。(イズミール)
 18才の大学生です。


 初めましてぇ~♪
 コメントありがとうございます☆ ^^

 ということは私より1学年上ってことですねi-179
 おない年なのにもう大学に通ってる方の話を聞くと
 どうしても尊敬しちゃいます☆ ^^
 自分も後半年で行くと思うと・・・
 信じられないです。笑

>AQUAさんのリンクからやってきました!!

 AQUAさんには結構お世話になってたりするので
 そこから来ていただいたと思うと嬉しいです♪ ^^
 結局は何処から来ていただいても
 見ていただけるだけでめちゃ嬉しいんですけどね・・・i-235

>GAKIKAMEで読まれてたの りさりん♪さんだったんですね!!スイスからのお便りだから 印象つよかったですよ!
いつか スイスに来たときは、りさりんさんが案内してあげてください!笑


 そうだったんですよぉ、ちゃっかり☆ www
 あのときは本当にびっくりしましたね♪ ^^
 しかも誕生日の数日前だったので一足早い誕プレ感覚だったり・・・笑
 でもあれ以来てっきりです。^^;

>僕も 去年2008年8月4日に「BE ポジティブ!」でよまれたんですよ!

 そうなんですか??
 早速DLして聞き返します。笑
 そのときにもDLしてるはずなんですけど、 
 8月にDLしたぶんはちょうどPCが壊れて消えてるので・・・汗

>僕はグッズとかより ラジオが命なので、ラジオ投稿に没頭中です!ほかにラジオ投稿している番組はありますか?

 ラジオ命ってのもなかなかいいですね♪ ^^
 私は・・・
 正直、一度今うさぴーに投稿しただけです・・・^^;
 後はやっぱりGAKIKAMEかな・・・?
 どんな内容のメールを送ったら採用されるんですかね、 
 なんかさっぱりです。ww

>勉強大変でしょうが、がんばってくださいね!

 高校生も後半年だし、
 できるだけ自分の全てを出していきたいなと思ってるので頑張りますッ!
 温かいお言葉、ありがとうございます♪ ^^
 また覗いてってくださいねi-237


■ [izumeal]

レス ありがとうございます。

日本人の僕より、ちゃんと日本語使っている気がします(汗

あと ひとつうそをついてしまってました。僕この間3日に19歳になりました。なんか19歳になった実感がなくてついつい18歳といってしまいました。

すいません。訂正とお詫びをしておきます。


あと蛇足ですが、ラジオ投稿は、まとめて送ったりするとスタッフさんの目に留まるようなきがします。

あと せっかくスイスにいるので、スイスのこととか送ったらどうですか?かなり無茶振りになりますが・・・

人が送らなさそうなことを送れば 読まれることもあるとおもいます。

GAKIKAMEの感想送る人あまりいないようなきがするので、2008年はじめの感想おくったりしたらどうですか?(またしても無茶振り)

そんな僕もあまり読まれませんから、気がむいたら、りさりんさんの純粋な心で投稿してみてください。

それでは。失礼します。

■ [りさりん]

>>izumealさん

>レス ありがとうございます。

 コメントしていただいてるのに、当たり前のことなだけです♪ ^^
 私コメント大好き人間なんで本当にレスしてるときって楽しいんですよ☆ i-179

>日本人の僕より、ちゃんと日本語使っている気がします(汗

 ま、まじですか・・・?!
 ってか、素直に喜んじゃってるんですけど、自分・・・i-237 笑
 こないだの更新でも書いたように、
 やっぱり日本語を認めてもらえると今まで頑張ってきた甲斐があるというか、
 ちょっとオーバーに言ってしまえば自分として生きてきてよかったというか・・・^^
 小さいとき何度も日本語の勉強がイヤで泣いてましたからね・・・^^;
 でも今となっては大切な武器です。笑

>あと ひとつうそをついてしまってました。僕この間3日に19歳になりました。なんか19歳になった実感がなくてついつい18歳といってしまいました。

 すいません。訂正とお詫びをしておきます。


 訂正までしていただいて・・・^^
 そういうのってよくありますよね☆
 私も18歳はさすがにいろいろと変わってお酒も買えるようになったり(スイスではね・・・ww)、車に乗れるようになったりで実感ありましたけど、
 他の歳はいつまでたっても実感ありませんでした。笑
 
 あッ、ということは・・・
 遅ればせながら
 HAPPY BIRTHDAY♪ ^^

>あと蛇足ですが、ラジオ投稿は、まとめて送ったりするとスタッフさんの目に留まるようなきがします。
 
 あと せっかくスイスにいるので、スイスのこととか送ったらどうですか?かなり無茶振りになりますが・・・


 まとめて送ったりって結構いいかもですね・・・
 やってみます☆ ^^
 後やっぱりスイスのことが一番かな・・・
 いろいろとネタを考えとかないと・・・笑

>人が送らなさそうなことを送れば 読まれることもあるとおもいます。

 GAKIKAMEの感想送る人あまりいないようなきがするので、2008年はじめの感想おくったりしたらどうですか?(またしても無茶振り)


 やっぱり人と違うってのが一番ですよね・・・^^
 ちょっと頑張って考えないと・・・笑
 でも感想とかもえりりんやガキさん、喜びそうですね♪ ^^

>そんな僕もあまり読まれませんから、気がむいたら、りさりんさんの純粋な心で投稿してみてください。

 早速今から考えて投稿してきます♪ 笑
 そういえば昨日、あの後8月4日分聴きましたぁ~~☆
 あれですよね、眠くて寝ちゃうっていう・・・ww
 あれ以来お手紙交換はしてるんですか・・?
 それとも先生の言ったことをノートに書く・・・笑
 テキトーアドバイス炸裂でしたね・・・爆

■ [izumeal]

>私コメント大好き人間なんで本当にレスしてるときって楽しいんですよ☆
こんなこと言われたので、また来ました☆(単純w)

>小さいとき何度も日本語の勉強がイヤで泣いてましたからね・・・^^;
 でも今となっては大切な武器です。笑
やはりここまで日本語を操るためには、不断の努力がいるのでしょうね。
スイスの方は、周りの国の言葉を覚えないといけないみたいなことを、簡単なガイドブックで見たのですが、りさりんさんはどんな言葉を使えますか?

>18歳
そうですね。車の免許は取れたので実感わきますね!ちなみにMTです!
スイスでは、お酒買えるんですねwりさりんさんは結構飲んじゃうんですかねw僕は・・・秘密です。

>遅ればせながら
 HAPPY BIRTHDAY♪ ^^
ありがとうございます。正月だからほとんど人に祝ってもらえないんですよww


>テキトーアドバイス炸裂でしたね・・・爆
確かにwというかその適当アドバイスを求めておくったんですけどねw今ではまじめに・・・受けてるかな~w
ガキさんに言われたのはしてました。亀のはする雰囲気じゃないですよ。講義中はみんなまじめなんでw

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< わたくしごとですが・・・ | Blog TOP | ファン歴半年☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

