♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 変わったなぁ・・・

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年10月12日

■変わったなぁ・・・
あぁもぉ、最近気持ちのアップダウンが激しい・・・

せっかく達成感あったのに、そしたらこれですもん。
本当、やってられませんよ・・・
って、多分誰もが通ってきた道なんでしょうね・・・
でもやっぱ辛いや。


ま、個人的なことは置いといて、今日、
ついに発売になりましたね☆

私もネットでいくつかのナイスショットを見ることができました♪



ものすごく静かな、そしてちょっと知的なイメージを与える、めちゃめちゃキレイなこんなものや・・・
(足の先まで全てが「美」に満ちています・・・

img20071010204609446.jpg



ちょっと今までの亀井絵里にはない感じのこんなショット。
(やっぱタートルネックは大人なイメージですね。大学生?的な・・・
後もろストレートのえりりんも最近じゃあまり見れないんじゃないかと・・)

img20071010222715018.jpg



いろいろとありますが、管理人が比べたのは。。。
(根本的に写真のテーマが違うのは承知の上です・・・)


ラブハロでのこの一枚と、

img20071003001308111.jpg



MAPLEでのこの一枚です☆
(ちなみにこのビキニ、超かわいい・・・形もキレイやし、色もかわいいし・・・♪)

0276.jpg



両方ビキニの全身が写ってるバージョン。

でも何かが違うんです。

今回のは根っからの女性になってるなぁって。

ラブハロはたかが8ヶ月前ですが、でもまだ子供の女の子が残ってる感じ☆
それに比べて今回は一段と成長した亀井絵里なんじゃないかなぁって。

この8ヶ月の間に起きたいろんなことは、亀井絵里という人間の奥底まで響いたんだなと思いました。
娘。の中で突然上から3番目の「中間管理職」になっちゃって、今までは甘えてた側が今度は頼られる側になって。
高校も卒業して周りからは大人扱い。
本当に彼女の中で何かが変わったんでしょうね・・

でもそういうのをバネにしてもっとステキになるってとこ、私は憧れます☆

誰もができることじゃないと思うし、それが表面に出るってすごいなぁって・・・

彼女の瞳はその全てを物語っていますよね

だからこそ私は今日確信しましたよ・・・

この人は大丈夫だって。
きっともっと有名になって、いろんな人に知ってもらえるって。
だってこんなに素晴らしく成長したんですもん、きっと世間も認めてくれると思います。
っていうか信じてます☆ (って、そういうアンタは誰??




ちなみに今朝、朝一でYahooの芸能ニュース見たら二つ目の題が「亀井絵里」で始まってたッ!
しかも「モーニング娘。の」なしで・・・
もうすでに知られてきてる証拠?
どうであれ、Yahooニュースにでてくるくらい素晴らしい写真集だってことですね。笑



後、メーキング映像の中から自分のお気に入りショット・・・

making.jpg


FLASHにもこの衣装での写真は載ってましたが、なぜかかなりきにいっちゃってます♪
かわいい



さてと、後今日はもうどうしたらいいのかわからなくなってた私。
ちょっと気分を変えるために LoveHello 見ました☆

男の子との映像はハンパなくかわいいなぁって・・・

Dohhh_up.jpg


自分もベビーシッターしてるときはこんなに優しそうなお姉さんになれてるのかなぁ・・・・
スポンサーサイト

■コメント

■ [ねこ]

はじめまして。
ykbachさんの文中リンクからすっ飛んで来ました。
スイスに在住ってすごいですね☆

>この人は大丈夫だって。
>きっともっと有名になって、
>いろんな人に知ってもらえるって。
>だってこんなに素晴らしく成長したんですもん、
>きっと世間も認めてくれると思います。
>っていうか信じてます☆

僕もそう思います。
でも、今以上に人気者になっちゃったら、
なんかちょっとさみしいかもです。//

■ [りさりん♪]

>はじめまして。
 ykbachさんの文中リンクからすっ飛んで来ました。
 スイスに在住ってすごいですね☆

 はじめましてぇ~☆
 来ていただいてどうもありがとうございます m(__)m ♪
 いえいえ、そんな大したことじゃないです・・・
 できれば日本にいたい。苦笑

>僕もそう思います。
 でも、今以上に人気者になっちゃったら、
 なんかちょっとさみしいかもです。//

 それも一理ありますね・・・
 うぅ~ん、微妙なとこです。i-229
 皆に知られたいけど、でもそしたら変わっちゃうかも・・・
 でもやっぱえりりんの将来を確実にするためには有名になった方がいいのかも・・・
 あぁ、わからないです。笑
 でも、私たちの彼女への応援はどうであれ変わらないですもんねi-236

 これからもどうぞよろしくお願いしまぁす♪

■はじめまして [ka.Nカン]

自分は最初、ykbachさんの所から来たのか、デンビーさんの所からなのか(・_・) ハテ?
とにかく9月17日にここをお気に入りに登録して、以来楽しく読ませてもらっています(^o^)

>それに比べて今回は一段と成長した亀井絵里なんじゃないかなぁって。

なるほどなるほど(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン
2枚の写真を見比べると、確かに大人に成長しています。
鋭い指摘ですね。

ますます『MAPLE』が届くのが楽しみになってきました。

今後も更新を楽しみにしています。

■ [りさりん♪]

>自分は最初、ykbachさんの所から来たのか、デンビーさんの所からなのか(・_・) ハテ?
 とにかく9月17日にここをお気に入りに登録して、以来楽しく読ませてもらっています(^o^)

 どうも初めましてでぇす☆
 どうもありがとうございます ♪
 お気に入りだなんて、なんか照れますねi-235
 9月17日からって・・・
 だいぶながらくお世話になってます m(__)m i-179

>なるほどなるほど(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン
 2枚の写真を見比べると、確かに大人に成長しています。
 鋭い指摘ですね。

 同じ意見の方がいらっしゃるとちょっとホッとします☆
 鋭いですかねぇ・・・
 ま、ここは素直に:あざぁ~すッ!!i-237

>ますます『MAPLE』が届くのが楽しみになってきました。

 本当ですね☆
 ここはka.Nカンさんの写真集全体についての意見もかなり気になるところですi-236

>今後も更新を楽しみにしています。

 ひとりでも見てくださる方がいる限り、頑張って更新していきたいと思います♪

 ってなわけで、こらからもどうぞよろしくお願いします☆

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< アー写更新☆ | Blog TOP | ついに、ついについにッ! >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

