♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ プレゼント作成中。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年11月23日

■プレゼント作成中。
昨日知らぬ間に寝落ちしてて全くエコにならなかったりさりんです、こんばんわぁ・・・^^;

部屋の電気もパソコンの電源もついたまま・・・
寝落ちしてました。笑
8時ごろに目が覚めたんですけど、びっくりしましたねぇ、
自分の顔の真横に電源のついてるノートパソコンが置いてあるんですもん・・・^^;
こんなことしてたらエコになりやしない・・・苦笑
普段からしっかりとできてるわけではありませんが、
こういうことはできるだけ避けたいものですね・・・


さて、そんな昨日今日と・・・
絵里ちゃんの誕生日プレゼントにとりかかり始めましたぁ~~☆ ^^

eripepper6.jpg

プレゼントとはいうものの、
結局どうしたらいいのかわからなくて・・・
お手紙だけじゃぁしょぼすぎるし、
でもだからといって大きいプレゼントを送れるのかは定かではない。
ってか例えスイス産のおいしいチョコとかを入れたとしても
100%の確立で絵里ちゃんのところまで届かないじゃないですか、食べるものだったら・・・
だからめちゃ悩みました・・・^^;
どうしたらいいのかと。
どうやって、1生に1度の二十歳という大切なお誕生日を祝ってあげようかと・・・

で結果たどりついたのが・・・

1辺が10cmぐらいの小さな正方形の綺麗なノートに
絵里ちゃんへのメッセージを書き込んで
小さな小包として送る

です。

自分にできることってやっぱり言葉で何かを伝えるってことぐらいで・・・
ものを送ったとしても
絵里ちゃんの本当の趣味を知るのは難しいし、
彼女のことだからきっと邪魔になって部屋が余計散らかるだけ。笑
もちろん、もしも絵里ちゃんのところまでたどりついたらの話ですけどね。www

なので、結局言葉で何かを伝えようと思ったわけです☆ ^^

ノートに書き込んだところで、
絵里ちゃんに伝わるかもわからないし、
お誕生日プレゼントになるのかもわかりません。

でも、自分の気持ちを、
感謝の気持ちを伝えることができる☆

だからいいかなぁ・・・って。^^

20歳のお誕生日をお祝いしてあげれる方法って
案外少ないかもしれないですし・・・
それなら気持ちを伝えて、絵里ちゃんに「自分の存在の大きさ」に気付いてもらえたらいいなぁ~って★ ^^
もちろん、もう気付いてるだろうけど。ww

今のところ半分ぐらいまでいっぱいになりました。

書いてることは、
おめでとう・・
だったり、
ありがとう・・・だったり、
後はりさりんがなぜ絵里ちゃんを一番理想に思ってるのか、
その理由をひとつひとつあげていってる感じです☆

1ページ1ページにメッセージを書いてると
読むほうも疲れるし、
ってかページ分だけのことを書ける自信もなかったので
つねに間1ページは文字を書かずに
絵だったり、柄を貼ったりってな感じでデコってます♪

どういう感じになるかわかんないし、
絵里ちゃんが喜んでくれるかもわからないけど・・・
りさりんとしては精一杯に気持ちを、おめでとうを、そしてありがとうを伝えてるつもりなので・・・^^
伝わってくれるといいなぁ~・・・って思います

ちょうど後1ヶ月で絵里ちゃんのお誕生日ですし、
タイミングも悪くないかなぁ・・・なんて考えたり^^

2~3週間後に送れたらいいなぁ~って思いますね☆

eriresonant7.jpg


とりあえず今週末は勉強よりも
絵里ちゃんのお誕生日の方が気になりましたとさ♪ 笑

ちなみに今さっきベビーシッターから帰ってきたら・・・
ずっと降らなかった雪が20cmほど積もってました。--;
ついにスイスも本格的に真冬が到来です。
2月までこの季節との戦いになりそうですが・・・
負けずに乗り越えたいですね^^
ま、景色は綺麗なのでまだ許せますけど・・・ww
日本もじょじょに寒くなってきてるらしいので
皆さん、お体には気をつけてくださいね☆

それでは・・・
ばいちゃ★
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ちょいとだけ更新。 | Blog TOP | どうしても無理なんだよね・・・☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

