♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ちょいとだけ更新。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年11月25日

■ちょいとだけ更新。
大学に行く前にちょっとだけ更新しようと思ったりさりんです、こんばんわぁ・・・

今晩も多分するんで。笑
でもどうしても書きたかった・・・っていうか
でないと自分が嫌なような気がしたんで・・・。

紅白出場歌手、発表されましたね。

そして・・・

モーニング娘。の名も、ハロー!プロジェクトの名もそこにはありませんでした。

ん~、なんだろうなぁ。

ちょっと楽しみにしてたんですよね、10年ぶりに見れる生紅白だから・・・^^;
でもこれが現実です。

どことなく、今年はカバーもして、
里田まいちゃんが出るだろうから裏で交渉とかあって、
愛ちゃんもNHK系でドラマやるし、
出れるでしょう~~★

って思い込んでた部分があったのでちとショックだったりします。

でもやっぱりこれが現実。

別に紅白が全てじゃない。
でも、年収めの番組なんですよね・・・
やっぱり出てほしいような、そんな番組。

でもこれが現実。

落ち込んでる自分がいるけど、
でも思うんです・・・
きっと一番いろんな思いしてるのは娘。のメンバーたちなんじゃないかなぁって。

10年間出続けた番組に出れないって聞いて、
一番傷ついたりしてるのはメンバーたちのはずです。

もちろん、勝手な推測で、
こんなこと言う立場じゃないのはわかってますけど・・・

でもこういうときこそ、
やっぱりファンが支えてあげるべきですよね。☆

娘。にはファンがついてる!
ってのを、どうにかして見せてあげるのが一番大切ですよね。☆

今後の娘。がどうなるのかもわからない。
正直、来年の春ツアーの地方公演の場所を見ても
ちょっと怪しい部分もあるような気もしなくはない。

でも、大切なのは「今」です。
明日でも明後日でも、年末でも来年でもなく、
今。

今のモーニング娘。を精一杯の力で応援できたらなぁって
心からそう思います★

だって、娘。も今の私にたくさんのパワーをくれてますもん^^

今の娘。は
とても素敵に輝いてますもん^^

musumeblt1.jpg


それだけで十分☆

今笑顔でいれるような娘。があるのであれば
それだけで十分だと思います。^^

だから、紅白ぐらいでめげてちゃ、ファンとしてダメだなぁって。^^

これからも娘。にどうにかしてパワーが届くように
笑顔でいてもらえるように
こうやってブログを通して、お手紙を通して
曲を聴くことを通して応援させていただきたいと思います!☆

でもやっぱりちょっとだけ・・・
ちょっとだけへこんでてもいいですよね・・?^^;
すぐに元通りになりますから。
ちょいとだけへこんでNHKさんに腹を立てていたいと思います。苦笑
しょうがないもん、これが現実だから。^^; 笑
スポンサーサイト

■コメント

■ [かめはめは大ほ~]

りさりんさん、おはほ~

私も、さきほど出場歌手のニュースを見まして、ちょっとショックを受けました、なんでや!!って。、「歌の力・ひとの絆(きずな)」がテーマで、世代を超えて人々を結びつける歌の力を謳いあげる『紅白』を目指している、のであれば、それは娘。が今年がんばって励んできたテーマのうちの一つではないですか!!!この役目を娘。に担わせておくれやすNHKさんって。。って、すみません、取り乱しました。(NHKさん、偉そうに書いてしまいました。ご容赦ください、これが正直な気持ちです)

りさりんさんどう感じているのかなって思ってこのページを訪れさせていただいたら更新してくれていて、そしてりさりんさんの文章拝読して救われました。

りさりんさんのおっしゃるように、彼女たちの笑顔はほんとうに輝いています!!!!!
今の娘。の笑顔、日本一だと思います!!!
純粋でひたむきな彼女たちの存在にどれだけ私は救われていることか!!!!

彼女たちには喜んでもらいたかったですし、笑顔を見たかったですが、プロ意識の高い娘。たちのことですから、すでに切り替えて、このことをばねに来年はさらにさらに頑張ってくれるでしょう!!

たとえまだ切り替えられていないメンバーがいたとしても、彼女たちならば一緒に支えあって団結して、娘。の底力、世間に見せつけてくれると思います!!!!!

りさりんさんもおっしゃっていますが、支える立場のわれわれファンがいつまでも残念残念言ってても始まらないですので、私としても、娘。がばねで高いところまで飛べるようにこれまで以上に応援していきたい気持になりました!!我々ファンが針金の一部になって娘。のジャンプを支えなければ!!!!あんな素晴らしいひたむきに頑張っている彼女たちには絶対に笑顔になってほしい!!!ですよね~!

研究の合間についつい熱くなりました。パソコンに向かいながら研究しているとこれだから、、、(笑) 失礼しました。

■ [ズナームカ]

最初、出ないって聞いたときは『へ~今年は出ないのかー、録画と編集しないで済むから楽だな~』とのんきに考えていましたが、色んなサイトさんにいったら結構みなさん嘆いていらっしゃいますね。

娘。が出ないから言うわけじゃありませんが、紅白なんて出れなくてもたいしたことじゃないっしょ~と思っています。紅白の価値は年々下がってきているような気がしますし。

紅白自体に興味はないですが、この報告をメンバーのみんなが聞いたときのことを思うと胸が痛みますね。あぁ……NHKが憎い~(笑)。でも愛ちゃんのドラマやるから憎みきれない~。

紅白のリハーサルはめちゃくちゃ大変らしいから今年は娘。は多少ゆっくり年末を過ごせるんでしょうかね。

■ [桜雪月華]

私の場合は、紅白に出場している娘。達に特別な思い入れがあったので、第一感としては非常に残念です。
特に、今回の出演メンバーを見る限り、納得がいかないという気分です。
年末に娘。がほかの番組に出るなんて言うことは、愛ちゃんがドラマに出演している時点で考えられないですし、何かイベントをやることもないでしょうから、これまた、年末に日本にいらっしゃる、りさりんさんにとっては辛いでしょうね。

でも、残念ながら私たちには、娘。達のことを見ているしかありませんからね。
そして、そうし続けなければならないわけですが。
娘。たち自身もきっとショックなんでしょうね。
ホント、予想もしていなかったような気がしますし。
だから別に今回のようなことで、私たちも一喜一憂してもいいんじゃないかと思うんですけどね。

とりあえず、これで一つの清算なのは間違いないわけで、これから娘。がどうなるのかは、ホントに想像もつきませんが、黙って見ていけばいいんじゃないでしょうか。
ファンがしっかりしていれば、どうにかなってくれるのだと信じているので。
だから、今は不安になるのでもなく、期待しすぎるのでもなく、ただ待っていようと思っています。

■ [りさりん]

>>かめはめは大ほ~さん

>りさりんさん、おはほ~

 私も、さきほど出場歌手のニュースを見まして、ちょっとショックを受けました、なんでや!!って。、「歌の力・ひとの絆(きずな)」がテーマで、世代を超えて人々を結びつける歌の力を謳いあげる『紅白』を目指している、のであれば、それは娘。が今年がんばって励んできたテーマのうちの一つではないですか!!!この役目を娘。に担わせておくれやすNHKさんって。。って、すみません、取り乱しました。(NHKさん、偉そうに書いてしまいました。ご容赦ください、これが正直な気持ちです)


 おはほ~です☆ ^^
 やっぱりちょっとはショックですよねぇ、そりゃ・・・
 確かにかめはめは大ほ~さんのおっしゃる通りだと思います。
 そういうテーマだからこそ娘。を出してほしかったけど・・・
 こればかりはもうどうしようもないのかもしれませんね・・・^^;
 NHKさんの考えたことも見えなくはないですけど、
 やっぱり残念です。
 子供や大人を繋げることの出来る存在なのになぁ~~~・・・^^;

>りさりんさんどう感じているのかなって思ってこのページを訪れさせていただいたら更新してくれていて、そしてりさりんさんの文章拝読して救われました。

 救われたとか・・・いやいやいやぁ~、ここにこうやって思ったこと書けて、りさりんこそ救われてますぅ~~・・・^^;
 やっぱ自分一人で溜め込むのはイヤだったし・・・
 気付いたら更新してました。
 やっぱりどうしてもブログに辿り着いちゃうんですよね、まず最初に・・・笑
 それだけ自分の一部になってるみたいです☆ ^^

>りさりんさんのおっしゃるように、彼女たちの笑顔はほんとうに輝いています!!!!!
 今の娘。の笑顔、日本一だと思います!!!
 純粋でひたむきな彼女たちの存在にどれだけ私は救われていることか!!!!

 彼女たちには喜んでもらいたかったですし、笑顔を見たかったですが、プロ意識の高い娘。たちのことですから、すでに切り替えて、このことをばねに来年はさらにさらに頑張ってくれるでしょう!!

 たとえまだ切り替えられていないメンバーがいたとしても、彼女たちならば一緒に支えあって団結して、娘。の底力、世間に見せつけてくれると思います!!!!!


 無理はしてほしくないですが、でも彼女たちは強いですもんね・・・☆
 どのアイドルグループよりも輝いてると思うし、
 めちゃめちゃ素敵だし、 
 ファンはしっかりとそれをわかってる!
 それが伝わってればいいんですけどねぇ・・・^^
 その魅力がまたNHKさんや世間一般に伝わればいいなぁって思いますけど・・・
 でも、彼女たちには私たちファンがついてますし、
 何より私たちには娘。というとても大きな存在がいますから☆ ^^
 お互い支えあってる感じかもですね★ ^^

>りさりんさんもおっしゃっていますが、支える立場のわれわれファンがいつまでも残念残念言ってても始まらないですので、私としても、娘。がばねで高いところまで飛べるようにこれまで以上に応援していきたい気持になりました!!我々ファンが針金の一部になって娘。のジャンプを支えなければ!!!!あんな素晴らしいひたむきに頑張っている彼女たちには絶対に笑顔になってほしい!!!ですよね~!

 本当にそう思いますねぇ~~~★ ^^
 彼女たちが再び心から笑えるように、ファンが一生懸命に応援し、そして気持ちを伝えればいいんだと思います☆
 紅白に出ても出なくても、娘。の輝きは変わらないし、
 何よりも素敵ですもんね♪ ^^

>研究の合間についつい熱くなりました。パソコンに向かいながら研究しているとこれだから、、、(笑) 失礼しました。

 サボりですか・・・wwww
 ま、ときにはそういう息抜きも必要ですよねぇ~~~♪ 笑
 これからも娘。の応援頑張りましょうねぇ~~☆ ^^





>>ズナームカさん

>最初、出ないって聞いたときは『へ~今年は出ないのかー、録画と編集しないで済むから楽だな~』とのんきに考えていましたが、色んなサイトさんにいったら結構みなさん嘆いていらっしゃいますね。

 きっと気にする人と気にしない方でわかれますよねぇ・・・笑
 そういう風に考えられるっていいなぁ~~☆ ww
 確かに・・・楽ですね、そういった意味では。笑

>娘。が出ないから言うわけじゃありませんが、紅白なんて出れなくてもたいしたことじゃないっしょ~と思っています。紅白の価値は年々下がってきているような気がしますし。

 確かにそうかもしれませんね・・・
 りさりん自体は紅白結構好きでして、
 ってか海外に住んでて唯一毎年おばあちゃんが送ってきてくれる音楽番組だったんです・・・
 だからものすごく想いいれがあって、そういう番組で娘。が見れるってのはとても楽しみなことなんですよねぇ・・・^^;
 だからちょっと凹んだんですよね。笑
 まぁ今ではすでに吹っ切れてますけど、でもやはり残念だなぁって気持ちは残ってます。
 紅白のレベルが下がってきてるのは事実かもしれませんが・・・^^;

>紅白自体に興味はないですが、この報告をメンバーのみんなが聞いたときのことを思うと胸が痛みますね。あぁ……NHKが憎い~(笑)。でも愛ちゃんのドラマやるから憎みきれない~。

 ホントそこなんですよねぇ、一番気になるのは・・・汗
 ファンが年末に彼女たちを見れないのは別として、
 やはり彼女たちの心境が気になりすぎて気になりすぎて・・・
 今だからこそ、ファンが彼女たちを支えるべき時期なのかもなぁって思いました・・・

>紅白のリハーサルはめちゃくちゃ大変らしいから今年は娘。は多少ゆっくり年末を過ごせるんでしょうかね。

 だといいんですけどね・・・^^
 今年はハードスケジュールでいろいろ大変でしたし、
 2009年になってまた大変な毎日が始まる前に
 ゆっくりと過ごせる時間をあげてほしいですね☆






>>桜雪月華さん

>私の場合は、紅白に出場している娘。達に特別な思い入れがあったので、第一感としては非常に残念です。
 特に、今回の出演メンバーを見る限り、納得がいかないという気分です。


 やっぱり想いいれがある人にとってはちょっとキツイですよねぇ・・・^^;
 得に演歌とか、あんまり知らない人とかが出てるのを見ると
 「どして・・?」とは思います。
 納得いかないといえば・・・やはりいきませんね・・・。^^;
 しょうがないことなのかもしれないけど、やっぱり残念です。
 でもそれ以上に娘。が傷ついていたらイヤだなぁって気持ちが大きくて・・・
 娘。をこういった形で傷つけたNHKさんをりさりんは少しばかり呪いたいかと。笑
 
>年末に娘。がほかの番組に出るなんて言うことは、愛ちゃんがドラマに出演している時点で考えられないですし、何かイベントをやることもないでしょうから、これまた、年末に日本にいらっしゃる、りさりんさんにとっては辛いでしょうね。

 そうですねぇ・・・
 10年ぶりに見る生紅白なんですけど・・・
 ちょうど娘。が出てる10年間見てないんですよね。^^;
 んで見れるってときに出なくなるってのは・・・ちょっと寂しいです。
 でも彼女たちがこれでゆっくり年末を過ごせるのであれば、 それはそれでいいですけどね☆ ^^

>でも、残念ながら私たちには、娘。達のことを見ているしかありませんからね。
 そして、そうし続けなければならないわけですが。
 娘。たち自身もきっとショックなんでしょうね。
 ホント、予想もしていなかったような気がしますし。
 だから別に今回のようなことで、私たちも一喜一憂してもいいんじゃないかと思うんですけどね。


 りさりんも、ファンが一喜一憂してもいいと思いますよ^^
 それだけ娘。を大切に思ってる証拠ですし、
 やはり大好きだからこそ出てくる感情ですからね・・・☆
 ただ、今彼女たちの支えになるのは、
 もちろん家族や友人、もしかしたら恋人とか、まぁわかんないですけど、そういう人たちが第一かもしれませんが、
 そのほかにもやっぱりファンの私たちだと思うんですよね・・・☆
 だから、今度は私たちが彼女たちに元気を与える番かなぁ~~って^^
 こうやってブログ更新しかできないりさりんが言うのもおかしなことですし、説得力もないですけど・・・
 きっとツアーファイナルなどで、皆さんの送る声援が娘。の力になるんじゃないかなぁ~~って信じてます☆ ^^
 彼女たちには私たちがついてるって感じてもらわないとね♪ ^^

>とりあえず、これで一つの清算なのは間違いないわけで、これから娘。がどうなるのかは、ホントに想像もつきませんが、黙って見ていけばいいんじゃないでしょうか。
 ファンがしっかりしていれば、どうにかなってくれるのだと信じているので。
 だから、今は不安になるのでもなく、期待しすぎるのでもなく、ただ待っていようと思っています。


 ホント、今の私たちにできることと言ったら
 応援しつつ、待つことぐらいですよね・・・
 もしみんなが恐れてることがいつか現実になるとしても
 それまでに彼女たちを見守っていればいい☆
 応援して、声援を送って、彼女たちの今の素晴らしさを感じてもらえればそれで十分だと思います★ ^^
 不安とか、期待とか・・・邪魔者ですよね^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 夢と理想は違う★ | Blog TOP | プレゼント作成中。 >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

