♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 夢と理想は違う★

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年11月25日

■夢と理想は違う★
気を取り直して本日2回目の更新をしてみるりさりんです、こんばんわぁ~~。

戻りましたよ、元に。^^
すぐに戻るってね、朝そう書いたとおりでした。笑
でも多分内心まだちょっとショック受けてるかもしんない・・・
上地さんのブログを拝見させていただいて、
んで今日紅白に出れるって知った!
って書いてあったの読んで・・・
ちょっと胸が痛くなった。^^;

ということは・・・
娘。が出れないって知ったのも・・・今日・・?
なら余計辛いですよね・・・
娘。が今日落ち込んでたって考えるともっともっとしんどくなりますよね・・・

でも今朝書いたとおりですし、
ファンが落ち込んでても何も始まらない!
って、りさりんはそう思うので。^^
だって仕方ないですよね・・・

今日1日いろいろ考えて思ったことなんですけど・・・

理想ばっかを追いかけても夢は叶わない。

皆さんは違う意見かもしれません。
でもりさりんは激しくそう思います。

よく、夢と理想って一緒にするじゃないですか・・・
歌詞とかにも「夢とか理想論ばっか♪」とかあったりするし。(娘。じゃないです、すいません。^^;)

でも、夢と理想って違くないですか・・?

夢ってものは、めちゃ頑張れば叶うかもしれないし、
自分の努力次第でそこには近づけるものだとりさりんは思います。
ってか叶えるためにあるものが夢☆
夢があるから頑張れたり、努力してみたり・・・
そういうものなんじゃないかなぁって。

でも、理想って・・・
なりたい姿だったり、本当はやりたいことだったり。
ただ、理想のことをグチグチ言ってても、何も変わらないと思うんです。
理想に向けて努力することはできるし、
理想を追いかけて自分の向かってる先に近づくことはできるかもしれない。
でも、夢を手に入れることはできないと思います・・・

もしかしたら、夢と理想ってものは全く同じなのかもしれないし、
外人の脳みそを持ったりさりんが勝手に変なことを言ってるだけかもしれません。

でもこれが私の考えてることです。

今のファンや娘。には「紅白歌合戦」っていう「理想」があるかもしれない。
本当は年末にその舞台に立ってほしかったっていう「理想」。
でも、いくらそれを追いかけても、無理じゃないですか・・・
その理想を今追いかけたとしても、
いつまでも輝いてる「夢のような娘。」は成り立たない。

ならば、理想じゃなくて、夢を追いかければいいのじゃないでしょうか、
ファンも、もし娘。が落ち込んでいるなら、モーニング娘。のメンバーも。

精一杯「夢」を追いかけて、
私たちの努力次第でそこに近づいていけばいい☆

いつまでも理想を追いかけてても、
結局それは自分たちにバリアをはることになり、
余計立ち止まってしまう理由になると思うんですよねぇ・・・

ならば、理想を取っ払って
精一杯夢を追いかければいい★

なんかそう考えると楽になれました^^

今のりさりんにはたくさんの夢があります。

絵里ちゃんのような女性になりたい☆
もう1度生の娘。を見てみたい☆
いつまでも輝き続ける娘。が見たい☆
児童カウンセラーになりたい☆
友達にも、家族にも、ベビーシッターの子供たちにも、
娘。やここを見てくださってる皆さんにだって
ずっと笑顔でいてほしい☆
いつまでもりさりんらしく、少しずつ成長していきながら「自分」でありたい☆

そしてこれらの夢は
叶えられるものだと、心からそう信じてます★

絵里ちゃんのような女性になるためには自分が努力すればいい!
運動して痩せて、もっともっと女性らしくなって、頑張ればいい。
娘。を見れるようにするためには、今の自分が精一杯頑張り、そしてまた日本に行けるようにすればいい。
輝き続ける娘。を見るためには、自分たちが一生懸命に応援して、そしていつまでも存在してくれるような存在にすればいい。
児童カウンセラーだって自分の努力次第。
みんなの笑顔も、もちろん「ずっと」は無理かもしれないけど、
自分がちょっとでもその笑顔になるための要素になれればいい。

難しい挑戦もたくさんあります。
夢を叶えるために、ありえないくらいたくさんの努力が必要なものもあります。
でも不可能ではないはずです。

今の皆さん、そして娘。は落ち込んでるかもしれないしショックを受けてるかもしれない。
なんだかんだ言って10年間出続けた番組ですからね・・・
でも、ここで立ち止まらずに
いろんな夢を追いかけてまた先に進むのもひとつの手かもしれないですね☆ ^^

musumeresonantlive2.jpg


生意気なこと言っちゃってすいません・・・m(__)m
でもどちらかというと独り言で自分に言い聞かせてるので、
「はぁ?!」って思う方は無視してやってください。笑

とりあえず・・・
きっと娘。ももう次のステップに進んでるだろうし、
これからは今朝書いたように「今」の娘。を見、応援し、
そして輝かせてあげれるように声援を送るのが一番ですね・・・★ ^^

彼女たちの頑張りに負けないくらいの応援が出来ればいいなぁ~~って、心からそう思います!!
そして彼女たちのように
様々な夢を追いかけられたらなぁ~~~★って。^^

やっぱり・・・
モーニング娘。は最高だぁ~~~~!!!★☆★ ^^

ってか妙に気取り直してない・・?ww すいませぇ~ん・・・^^;)
スポンサーサイト

■コメント

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [TAKA]

25日にえりりん出演のテリーさんのラジオです
素晴らしく楽しいないようです テレビ界の重鎮のテリーさんが最高の応対でえりりんと光井・リンリンを迎えてくれています   ラジオ音源です ↓ ↓

http://aika64p.dnsalias.net/upload/aika64pdata/aika64p0458.mp3

■ [ひろし]

紅白落選の余波は多分かなりのファンの心を痛めてるんでしょうが当然1番辛いのは本人達ですもんね。
ただでさえいろんな現象を当事者達は目の当たりにしてきたとは思いますが、この紅白はきつかったかもですね。
リーダーの愛ちゃんなんかは責任感じてなければいいんやけど。考え過ぎかなあ。

いつまでも落ち込んでられないし、日本にいる自分は明日のコンサートで精一杯娘。達を応援して、いつももらってる元気、勇気、をそのまま以上に娘。達にもらってもらうように頑張ってきますよ(^O^)。
ファンと娘。が一つになって最高のコンサートにしたいなあ。

■ [りさりん]

>>TAKAさん

>25日にえりりん出演のテリーさんのラジオです
 素晴らしく楽しいないようです テレビ界の重鎮のテリーさんが最高の応対でえりりんと光井・リンリンを迎えてくれています   ラジオ音源です ↓ ↓


 ありがとうございます!!!m(__)m ★
 まだ時間が見つからなくて聞けてないんですけど、
 今週末必ず聞いてみようと思います^^
 最近はラジオが結構多くて、
 そして内容が濃いものもあるようで嬉しい限りですね☆ ^^
 週末の楽しみがひとつ増えました、本当にありがとうございます♪ ^^




>>ひろしさん

>紅白落選の余波は多分かなりのファンの心を痛めてるんでしょうが当然1番辛いのは本人達ですもんね。
 ただでさえいろんな現象を当事者達は目の当たりにしてきたとは思いますが、この紅白はきつかったかもですね。
 リーダーの愛ちゃんなんかは責任感じてなければいいんやけど。考え過ぎかなあ。


 ホントそれが一番気がかりですよね・・・
 彼女たちの心境を考えると胸が痛くなります・・・
 やっぱり紅白は・・・なんだかんだいって特別な番組ですもんね、多分・・・
 とりあえず私たちには彼女たちを支えることぐらいしかできないってのが悔しいですよねぇ・・・^^;
 愛ちゃん・・・感じてたとしても、きっとメンバーで支え合って、そして愛ちゃんとしゃべったるんじゃないでしょうか。
 今の娘。はそういう存在なんじゃないかなぁ~って思います・・・^^

>いつまでも落ち込んでられないし、日本にいる自分は明日のコンサートで精一杯娘。達を応援して、いつももらってる元気、勇気、をそのまま以上に娘。達にもらってもらうように頑張ってきますよ(^O^)。
 ファンと娘。が一つになって最高のコンサートにしたいなあ。


 コンサート、羨ましすです☆ ^^
 元気や勇気、届いてるといいですよねぇ~~~★
 きっと届いてるって信じてます!^^
 彼女たちにはファンがついてる!!!
 きっと伝わってくれますよね☆ ^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 認めてもらえるって嬉しい☆ | Blog TOP | ちょいとだけ更新。 >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

