♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ アー写更新☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年10月13日

■アー写更新☆
さてさて、先ほどベビーシッターから帰ってまいりました☆

うん、今日はちょっとえりりんみたいないいお姉さんになれてたかも♪ 笑
って、それはまだまだ無理ですね。


てなわけで、今日は何の更新をしよッかなぁと考えてたところ・・・

ハロプロオフィシャルサイトのアー写が更新されましたぁ~☆

img20071012203044984.jpg


この衣装、アー写の衣装だったんですね♪
しかもえりりん、久しぶりに満面の笑みですよ
一列目のれいな・小春・愛ちゃんで色が統一されてるところがGJ
でもそしたら後ろ2列は何かが違うような・・・
そっか、みっつィーを後ろに持ってってリンリンを前に出せばよかったんだ・・・
でそのときはえりりんをセンターにして。笑
後は最前列を5期&7期、センター列を6期、そして最後列を8期にしてもおもしろかったかなぁって。
でもガキさゆえりが成立しなかたのがちょっと残念かな。
ま、どうであれ、皆かわいいのでどう並んでもいいってことですよ。(結局そこかい。笑)

ちなみにえりりんのソロショットは・・・
(小さくてすいません・・・)

artist_photo.jpg



なんか最近のえりりんの雰囲気にはあってますね。☆
でも、何回言っても足りませんが、美しいです

ちなみに今回の娘。のワンショット、えりりんの立ち居地が微妙に変化したことに皆さんお気づきでしょうか???

はい、そうです!
一番後ろの右奥から・・・
センター列の右に変更ッ!!☆

ちょっとづつですが娘。の中でのポジションが明らかに変わってきてますね・・・

でもなんかちょっと淋しい気も。笑

自分の中でえりりんの場所は何故か右奥に定着しつつあったのに・・・

いや、これはいいことなんですよね♪


ちなみに今回のこの衣装での写真がアー写ってことは・・・

これは多分11月21日発売の新曲「みかん」(仮じゃなくなってますッ!) のジャケット写真での衣装ってことですね・・・

なんかイメージと違うぞ・・???
もっとキャピキャピしてるのかと思いきや・・・
違うみたいですね。笑
どんな曲なのか楽しみがもっと増してきました♪

ちなみにそういう「みかん」は・・・

〈通常盤〉 
〈初回生産限定盤A〉DVD付
〈初回生産限定盤B〉ブックレット+スペシャルパッケージ仕様
初回A,B,通常盤初回プレス分フォトカード9種+1種ランダム封入。

の3種類で発売です★



ま、てなわけでひまなのでMAPLEの中からもう一枚・・・

0275.jpg


昨日アップしたものの別バージョン的なものですが、またぜんぜん違う感じで・・・
「素」の彼女が写し出されてる☆
ちょっとかゆいから足をかいてみた
そんな感じですね。笑
ちょっと作られてない感じが結構気に入っちゃったりしてます♪
(ま、もちろん作られてるのはわかってるんですけど・・・
でもその中でも作られてない か・ん・じ で。笑)





そして明日(いや、もう今日か・・・)は大阪でライブですね☆
あぁ、地元行きてぇ~・・・
てか今大阪にいれたら自分にとっちゃ一石二鳥どころか一石三鳥か四鳥ぐらいなのにィ・・・涙

夏を思いだしますよ・・・
夏のハロ紺のとき、大阪にいたんです。
でもいろんな理由があって行けなくて、そしたら晩とかやばいですよ。
「あぁ、もうえりりんたちこっちに来てるのかなぁ・・・
リハやってるのかなぁ・・・
てかこっちでホテル泊まりかなぁ・・・」
って。笑
はい、寝付けませんでした。
あぁ、もう懐かしいなぁ・・・
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< DVD Magazine Vol.14 | Blog TOP | 変わったなぁ・・・ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

