♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 表紙拝見済み☆ ^^

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年12月19日

■表紙拝見済み☆ ^^
明日から2ヶ月間の休みに入るりさりんです、こんばんわぁ~~~~★

ん~~、なんて贅沢。笑
とは言うものの、実はちょっとだけ寂しかったりします。
だって、2ヶ月間も会えない友人もいるんですもん・・・(T_T)
やっと毎日楽しくなってきてるのに・・・。笑
休みが始まっちゃったら論文書かなきゃだし、
心理学の勉強をそろそろ始めなきゃだし。
なんか・・・嬉しいんだか悲しいんだかよくわかりません・・・。^^;

そんなりさりん・・・
いつものごとく、
同じく日本に行けることも嬉しいのか悲しいのかわからない時期がやってきてます。苦笑
やっぱり毎回こうなっちゃうんですよね・・・。
行ける寸前になってくると、なんかイヤになる。
日本に行けば次行けるまでまた半年待たないといけないわけだし・・・
それに加えて今回はほんっとうにぶっちゃけてしまうと・・・
別に行っても何も変わらないと思う。^^;
自分がいつかこんなこと言うとは思ってもいませんでしたが・・・汗

今までのりさりんはスイスで日本と接することが少なかったからこそ、
行けるのが嬉しくて嬉しくてたまらなかった☆
友達に会って、おばあちゃんに会って、おいしいご飯いっぱい食べて★

でも今回は違うんですよね・・・
今でも頻繁に連絡を取り合ってる3人の親友。
1人は引っ越してしまい、もう大阪にはいないため今回は会えない。
もう1人は2月に受験のため、「今回はごめんやけど多分会われへん・・・」とのこと。
ううん、ちゃんと理解してます。
1年間頑張ってきたんですもん・・・りさりんだってちゃんと見守っててあげようと思います☆
そしてもう1人には会えるだろうけど・・・
だからって毎日遊ぶわけでもない。
もちろん会えるのは嬉しいけど、1ヶ月も日本にいる理由がない。
おばあちゃんに会えるのはそりゃ嬉しいです☆
やっぱり誰よりも好きな存在だから★
元気な姿が見れるのは本当に幸せです。
でもおいしいご飯だって・・・
実はダイエット始めてから食に対する欲が全くないんですよね・・・^^;
別になんでもいいや・・・って。
だから日本に行ったからと言ってご飯を満喫することにはならないと思う・・・。
それに加えて今は・・・
スイスでもほぼ毎日日本と接触してる。
同じくハーフである友人たちとお寿司屋さんに行ったり、
誰かの家でたらこソーススパゲティーや大福食べたり、
一緒に日本の音楽聴いたり、映画見たり、
とりあえず日本について語らったり。
なんかスイスでも足りないものないや・・・^^;
って感じで・・・。
ん~~、難しいですね。^^;
ま、行ってしまえば多分最高すぎて戻ってきたくなくなるんだろうけど。笑

それに・・・
行けば生娘。が見れちゃいますから!!!★ ^^

musumepepper7.jpg

最近熱が冷めてないって言えば嘘になってしまいますが・・・滝汗

とりあえずまだバスも予約してないんですけど・・・
絶対にどうにかして行きます!!
そして娘。を見て、
熱が戻るようにして、
パワーをもらおうと思います!!
こんなチャンス、2度とないかもしれませんし・・・
ってかこんな嬉しいこと、本当に信じられませんもん★ ^^
とりあえずひとつ、日本に行かなければできないことがあってよかった♪ 笑
そういった意味では・・・
早く行きたいなぁ~~~★ ^^ www

さて、
もうそろそろ絵里ちゃんのお誕生日ですね☆
写真集の表紙、拝見させていただきました。

erihatachi1.jpg

第一印象、正直に書かせていただきますね・・・^^

もちろん、まずは
「やばい綺麗!!
 大人っぽい!!!
 は、はたちだぁ・・・☆」
でした。

そしてやっと表紙を見れたことも嬉しかったり★

でも・・・
この写真集、♀ファンとして買いにくいです、ぶっちゃけ。^^;
ただでさえお金があんまりないのに・・・
ん~・・・
地元の本屋さんでこの写真集を持ってレジには並べない気がする。苦笑

もちろん、絵里ちゃん最高に綺麗です!!
魅力も超あるし、
やっぱり憧れるし・・・☆

でも、なんか♀としては手に取りにくい気がするんですよねぇ・・・
もしかしたらりさりんだけが感じてることかもしれません。
皆さんは問題なくレジに持っていけるかもだし・・・
でも自分にはできない気がします。汗
中身もちょっとだけ某所に上がってたので覗かせていただきましたが・・・
やっぱちょっと無理だぁ・・・。^^;

りさりんは絵里ちゃんの女性としての、
そして一人の人間としての魅力に惹かれました。
だからどんな画像でもやっぱり綺麗だと思うし、
やっぱり素敵だと感じます。
それがどれだけセクシーな画像でも、
どんな衣装でも、
やっぱり綺麗な人は綺麗だと思うし、
それには変わりありません。

なんか難しいですね、わかっていただけるような言葉で書くのって・・・笑

結局何が言いたいかって・・・
♀ファンとして見たいのはセクシーよりも他のものだってことですよね、簡単にストレートに言ってしまえば。笑
そりゃファンは男性の方が多いだろうし、
二十歳になる女性の記念すべき写真集にそういう系のものが載らないのもおかしいです。
でもなぁ。

ま、結局絵里ちゃんならなんでもいいわけで、
やっぱりどんな絵里ちゃんも憧れで尊敬できて綺麗で可愛くて、
やっぱり好きで☆ 笑

きっと画像を拾って「きゃわきゃわ!!」って言ってる自分が数日後にはいるだろうし・・・www

でも一応思ったことは書いておきたかったので・・・^^

にしてもちょっとだけ中身を見たわけですが・・・
やっぱり絵里ちゃん痩せましたよね、絶対。
そして彼女のくびれは・・・
もうほんっとうに、女性なら憧れるしかないものだと実感。笑

ただいま6キロの減量に成功したとこのりさりんですが、
もっともっと絵里ちゃんに近づけるために頑張らなきゃです。笑

後数日で写真集の中身が全部見れると思うと・・・
テンション↑↑です!!☆ ^^

それでは・・・
ちょいと風邪引きMAX中なのでこのへんで・・・^^;

また今度ぉ~~♪ ^^
スポンサーサイト

■コメント

■お久しぶりです? [桜雪月華]

最近どうも、りさりんさんもいろいろと変わってきている、というか揺れている?ようなので、ちょっと自分もいろいろと考えてみたりしていたのですが。
もっとも、私は日本から出たこともないので、複数の国に対してどういう風に自分の位置を決めるかなんて、悩んだことは当然ないわけで、考えが及ばないわけですが・・・・・・

逆に言えば、自分は日本だけで生活してきたから悩むことも少ないんですよね。
だから、りさりんさんもスイスに生活の中心を置きたいと決められたのなら、それで正しいのではなんて思います。
だって、正直自分の興味・関心よりも大事なことってあると思いますから。
自分の生活する中で、大切な場所であったり、友人や家族、そういったものが興味・関心に妨げられるようでは、興味・関心の方も冷めて行ってしまうでしょうし。
スイスでしっかりとした生活を送りながら、娘。のことをたまにでも思ってくれたらとも。
案外、遠い存在であった方が、好きでいられることって多いですからね。
私も熱が入りやすくて、若干飽きっぽい所があるので、娘。とは適度に距離を保って、長く応援していきたいと思っています。
その方が色々と悩むことも少なくて済むんじゃないかと。
なんか、的外れな事を言っているような気もしますが。。。
多分、りさりんさんのような人にとっては、日本という国自体、非日常の世界だから、ある意味頻繁に近づくわけにはいかないんでしょうか。


 >日本に行けることも嬉しいのか悲しいのかわからない時期がやってきてます。苦笑
 >もちろん会えるのは嬉しいけど、1ヶ月も日本にいる理由がない。
 >それに加えて今は・・・
 スイスでもほぼ毎日日本と接触してる

・・・なんて言うか、色々な所で二律背反な心境なんでしょうか。
大変そうですねって言うのではあまりに他人事ですが、私には経験したことのないことなので、あんまり下手なことも言えませんね。
もしかしたら、日本に来て、娘。に会ったりしたら、何かすっきりするかもしれませんし、いずれにしても、今回日本に来て何か少しでも解決の手がかりがあるといいですね。
そう言えば、私も今年の冬に受験でした。
って・・・・・・勉強してきます。ではでは。

■ [りさりん]

>>桜雪月華さん

>最近どうも、りさりんさんもいろいろと変わってきている、というか揺れている?ようなので、ちょっと自分もいろいろと考えてみたりしていたのですが。
 もっとも、私は日本から出たこともないので、複数の国に対してどういう風に自分の位置を決めるかなんて、悩んだことは当然ないわけで、考えが及ばないわけですが・・・・・・

 逆に言えば、自分は日本だけで生活してきたから悩むことも少ないんですよね。


 お久しぶりです☆ ^^
 自分が書いたことにたいして考えを巡らせてくださっていると思うと嬉しくて仕方ありません。
 本当にちょっと揺れていまして・・・^^;
 あえて言えば安定してきたと捉えることもできますが、
 やっぱり今までの自分と違うというのは不安になっちゃいますよね・・・^^; 
 確かに2つの国の間で暮らしていない身としてはこの悩みはないかもしれません。
 でも、日本に住んでいればそれはそれできっと悩みもありますよね・・・
 人間、悩みの耐えない生き物なんだろうなぁ~って、なんかそう思えば結構簡単になります、いろいろ。笑

>だから、りさりんさんもスイスに生活の中心を置きたいと決められたのなら、それで正しいのではなんて思います。
 だって、正直自分の興味・関心よりも大事なことってあると思いますから。
 自分の生活する中で、大切な場所であったり、友人や家族、そういったものが興味・関心に妨げられるようでは、興味・関心の方も冷めて行ってしまうでしょうし。
 スイスでしっかりとした生活を送りながら、娘。のことをたまにでも思ってくれたらとも。
 案外、遠い存在であった方が、好きでいられることって多いですからね。


 ご理解いただけるとほんっとうにホッとする自分がいます・・・^^
 お言葉、本当にありがとうございます!
 そうなんですよね、きっと・・・
 今の生活が充実してなくて、
 この生活に不満があれば趣味だっておもしろくなくなってしまうだろうし・・・
 何より、納得できない毎日での趣味はなんか違う気もしますし。 
 個人的にはいい割合でスイスと日本と接することができて、
 こっちでの趣味も、日本と関わる興味も平等に楽しめたらなって、
 勝手ながらそう考えています。
 最近更新が減ったのもやっぱりその理由で、
 娘。や絵里ちゃんのことは大好きだけど、
 それを自分の毎日にしたくない。って気持ちがあるからです。
 熱が冷めてないと言えば嘘になってしまいます。
 ぶっちゃけ、ちょっと前の自分よりかは興味も失せたかもしれません。
 でも嫌いになったわけじゃない。
 ただ、自分が持っているキャパを、少しは別のものに活かしているだけなのかなぁって、そう思うんですよね。
 今までは全てを娘。、絵里ちゃん、♪かめいろえりりん♪、個人ブログ、そして日本のドラマや番組に費やしていました。
 でもその自分はもう終わりだと感じたんです。
 やっぱりスイスにいるからにはスイスで生活するべきだし、
 こっちで趣味を見つけたり、友人と毎日を楽しんだりするのが中心じゃないとなぁって。
 ここを訪れてくださってる皆さんにしてみたら
 「なんだよ・・・」って思うかもしれません。
 でも、やっぱりこのブログを続けていく秘訣ってのも、
 自分が毎日を楽しむことだと思うんですよね・・・^^
 だからこそ、本当にご理解いただけるってことはとっても嬉しいことなんです☆ ^^

>私も熱が入りやすくて、若干飽きっぽい所があるので、娘。とは適度に距離を保って、長く応援していきたいと思っています。
 その方が色々と悩むことも少なくて済むんじゃないかと。


 ホントそういうことですよね。笑
 適度な距離が全ての秘訣なんじゃないかなぁって、なんかりさりんもそう思います。ww

>なんか、的外れな事を言っているような気もしますが。。。
 多分、りさりんさんのような人にとっては、日本という国自体、非日常の世界だから、ある意味頻繁に近づくわけにはいかないんでしょうか。


 ぜんぜん的外れじゃないですよぉ~~!^^
 多分そういうことなんですよね・・・
 非日常な世界に頻繁に近づいてしまうと、
 現実と非現実の境目がわからなくなってしまうんです・・・^^;
 スイスで何がおこって、日本で何があって・・・
 って、なんかよくわからなくなってしまう。
 まぁ多分最終的にはただたんにりさりんがバカで境目がわからなくなるだけだと思いますが。笑

>・・・なんて言うか、色々な所で二律背反な心境なんでしょうか。
 大変そうですねって言うのではあまりに他人事ですが、私には経験したことのないことなので、あんまり下手なことも言えませんね。
 もしかしたら、日本に来て、娘。に会ったりしたら、何かすっきりするかもしれませんし、いずれにしても、今回日本に来て何か少しでも解決の手がかりがあるといいですね。


 もうホント、ハーフとしてはこういう悩みも日常茶飯事です。笑
 これが「スイスしか知らないし、スイスしか好きじゃない!」って人ならまた話は別です・・・
 でも、両方の国で育って、両方のメンタリティーがあって、
 両方の文化が好きなハーフとしてはやっぱり辛い部分もあるんですよね・・・^^;
 結局自分の体を半分こするわけにはいきませんし・・・
 まぁ今は同じ感覚の友人ができたのでまだましですが、
 一時期本当に一人で悩んでたときがありました・・・^^;
 そんときは・・・辛かったなぁ。苦笑
 ハーフじゃない人はまた別の悩みがあるだろうし、 
 まぁ悩むのは仕方ないことですが・・・^^
 本当、今回日本で何かが理解できればなぁ~って、心からそう思います☆ ^^

>そう言えば、私も今年の冬に受験でした。
 って・・・・・・勉強してきます。ではでは。


 後ちょっとの間の勉強、ふぁいとです!!☆
 そして受験、頑張ってください!!!
 親友も受験なんですよねぇ・・・
 どれだけ大変か、その子の話を聞いて日々実感してます。
 桜雪月華さん、頑張ってください☆ ^^
 心から応援させていただきたいと思います!!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ☆絵里ちゃん★Happy 20th Birthday☆ | Blog TOP | ミュージカル見ましたぁ~☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

