♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 1月の末までお休みします。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年12月26日

■1月の末までお休みします。
皆さん、少し遅れてめりくりぃ~~~♪ ^^

最近は日本でもクリスマスを楽しむんですよね・・?
不思議ですよね、キリスト教が主流じゃないのに。笑
ちなみにスイスでは年に1度の大切な日★
各家庭で家族みんな揃っておいしいご飯を食べて、
本物のモミの木をみんなで飾り、
それにろうそくを立てて火を灯し、
みんなでクリスマスソングを歌い、
プレゼント交換をする☆
って感じになってます^^
うちは家族3人なので人こそは多くありませんが・・・
それでもプレゼントは毎年結構多いんですぅ~~♪ 笑
ちなみに想像もしてなかった長財布や香水をもらって超幸せです☆ ^^
本当は綺麗な木の写真でも載せようと思いましたが・・・
明日から1ヶ月放置気味になってしまうのでやめておきます。^^;
新年明けてまでクリスマスムードはないですからね。苦笑


さてさて、そんな中・・・
絵里ちゃんの「20(はたち)」の画像、少しだけ拝見させていただきましたぁ~~~♪ ^^

eri20a.jpg

前回は確かに
「♀ファンじゃ買いづらい・・・」的なことを書きました。
それは今でも変わらない気持ちですし、
やはり女子としては別のものを期待しているのも事実かもしれません。

でも、それでもやっぱり・・・
絵里ちゃんかわいい!!!☆ ^^
絵里ちゃん綺麗!!!☆

前回のERIからまだ8ヶ月程度しかたってないはずです。
撮影の間隔だって、それくらいしかないはずです。
それなのに、20の絵里ちゃんはERIの絵里ちゃんとまた違う☆
またひとつ大人になって、
またひとつ違う表情を見せて☆
それってすごいなぁ~って^^
そうやって成長が見れるって、ものすごく嬉しいことでもあるし、
それと同時に自分もこの8ヶ月でそれだけ変わることはできたのだろうか・・・
とか考えちゃいますよね☆
まだ内容全てを見れたわけではありませんが、
やはり絵里ちゃんの多面性に、
絵里ちゃんの魅力にやられてしまったっぽいので
日本に行ったら写真集買っちゃうかもです・・・。笑
やっぱり・・・絵里ちゃんに勝るものなしですぅ。www

そしてついでに・・・
メイキング映像も見させていただきました☆ ^^

いろんな絵里ちゃんが見れて見所満載♪

絵里ちゃんの寝顔まで見れちゃうんですもんね・・・^^
そういえば17歳のときにも寝顔があったような。笑
ラブハロでもあったような。笑
絵里ちゃん・・・やっぱ寝てばっかだ。www
でも寝ない絵里ちゃんなんて彼女じゃないですからねぇ~~~☆ ^^

最近超嬉しいことがあって・・・
りさりん、前までは8時間以上寝れなかったし、
場所によっては全く寝れなかったんです。
飛行機の中とか、12時間中2時間寝れればそれは凄いことであって、
バスとか、電車とか、もう絶対に無理!って感じ。

それが最近では・・・
どこでも可能になっちゃいました。笑
ここでも絵里ちゃんに影響を受けてしまったのだろうか・・・
ってなくらいに。www

とりあえず4時だろうが6時だろうが、
家に帰ってきたらすぐに寝れちゃう・・・ww
大学でも授業中寝れちゃったり・・・^^;
勉強してて友達を待ってるときも寝ちゃう。笑
もうあちこちでつねに半分寝てるっていうりさりんです。www
新しくできた友人には「つねに寝てるよね・・・ww」って言われます。^^;

やっぱり・・・
絵里ちゃんの影響恐るべしです。笑
これ以上寝るキャラにならないように気をつけなければ・・・ww
絵里ちゃんはギャグですむけど、
普通に学生として生活をしてるりさりんとしてはギャグではすみませんからね。苦笑

さて、そういうわたくしですが・・・
明日の朝、日本に飛びます☆
10年ぶりの日本でのお正月・・・。
どんなになるかちょっと楽しみです^^
友人に会えなかったりしますが・・・
そんなの関係ない!笑
今回は「観光客」として日本を見てみようかなぁって。www
カメラ持って大阪を歩き回ってみようと思います。笑
沖縄にももしかしたら行く予定ですし・・・
そしたら絵里ちゃんが行った地に行けるわけですし・・・^^
やっぱり日本にはいい部分もたくさんある!!☆ ^^
不安なこともありますが、
とりあえず楽しんできたいと思います!♪
ちなみに1月5日に中野で変な外人がうろついてたら・・・
それがりさりんだと思ってください。笑
そういう楽しみもありますしねぇ~~~♪ ^^

ってなわけで、
最近では「休みすぎだろ!」ってな感じのこの♪かめいろえりりん♪、
誠に勝手ながら1月26日、又は27日までお休みさせていただきます。

戻ってきた際にはきっとまた語ることもいぃ~っぱいあるだろうし・・・^^

とりあえず、
1月の末まで戻ってこれないので・・・
もう言わせていただきますね。^^


皆さん、あけおめぇ~~~~☆

eri20c.jpg

2009年が皆さんにとって最高な1年になりますように☆ ^^

それではよい2008年の残り数日をお過ごしください★
また来年、この♪かめいろえりりん♪で皆さんにお会いできることを楽しみにしています^^

それでは・・・
行ってきます、スイス!
そして・・・
ただいま、日本!!★ ^^


PS:
アダルトコメントを避けるため、
ってかこのブログのコメント表示欄が悲惨な状態にならないために、
管理人がいない間のコメントは承認待ち設定に変えました。
レスが出来るのは早くても1月の末になりますので
ご理解いただけると幸いです。★ ^^
スポンサーサイト

■コメント

■ [koko]

今年もかわいい笑顔待ってます。

■ [み]

大分遅れましたがw、
あけおめりーくりすます☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

さて、そろそろ飛行場に向かってる辺りでしょうかねぇ・・・
個人的には大抵飛び立つ前日は空港のホテルに泊まるんですが、その夜はドキドキな感じで中々眠れなかったりしますww←

さて、日本での年明け、コンサート、そして観光はどうだったのでしょうか?
個人的に今回のワンダは娘。の曲とかよりも、舞美ソロの「夏DOKIリップスティック」がグッっと来ましたww
お土産w+お土産話待ってますよん♪

・・・しかし、工科大学じゃない大学生ってのは暇なもんなのでしょうか?w
周りに居る大学生の知り合い、全員12月から2月ぐらいまで簡単な提出が途中である人が居ても、実質2ヵ月半ぐらい休みなんですけど。。。ww
こっちは1月一杯ずっとある試験のせいで12月の「クリスマス休み」なんて試験勉強で全部潰れ、本当の休みは2月の2週間しかないのに(ノ∀`*)アチャー
・・・ま、これはちゃんと定期的に勉強する真面目な生徒論ですけどねヽ(´ー`)ノwwww(カエレ
自分は・・・ry(ミク日記参照って事でw

それでは、年明けの更新、待ってます♪(α≧∇≦)/

■ [りさりん]

>>kokoさん

>今年もかわいい笑顔待ってます。

 ホント今年も様々な娘。の笑顔が見れたらいいですよね^^
 笑顔の耐えない2009年を期待します★





>>みゃーやん

>大分遅れましたがw、
 あけおめりーくりすます☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


 笑
 もっと遅れますが、こちらからも
 あけおめりーくりすますぅ~~~~~!!☆ www

>さて、そろそろ飛行場に向かってる辺りでしょうかねぇ・・・
 個人的には大抵飛び立つ前日は空港のホテルに泊まるんですが、その夜はドキドキな感じで中々眠れなかったりしますww←


 ドキドキで眠れないかぁ・・・
 そんなかわいいこと、最近言ってないなぁ・・・なんて思ったり☆www
 コメしてくださった時間はねぇ・・・
 ちょうど眠りについたときでしたね。笑
 飛ぶ前夜は0時過ぎまで友達と遊んでて帰ってきてからお風呂入ってそこから荷物をつめなきゃいけなかったので寝るのだいぶ遅くなりました・・・ww
 ってかいつもわざと徹夜して飛行機ん中で寝れるようにしてるんでちょうどよかったんですが・・・その分朝寝坊しちゃって家を出るまで45分しかなかったり。^^;
 まじバカですよね・・・ぁ~、自分に呆れる。笑

>さて、日本での年明け、コンサート、そして観光はどうだったのでしょうか?

 全てちゃいこぉでしたぁ~~~☆ ^^
 年明けは10年ぶりで懐かしかったりしたし、お雑煮はおいしかったし、
 ライブは書いての通りですしw、観光はいつも以上にいろいろ見れて楽しかったし☆ ^^
 それにふっつうに友達にも会えちゃったのでめちゃ充実してましたねぇ~~★ ^^

>個人的に今回のワンダは娘。の曲とかよりも、舞美ソロの「夏DOKIリップスティック」がグッっと来ましたww

 そ、そこ?!笑
 あれは・・・うん、踊りがど迫力でした☆
 ってか季節合わなすぎ・・・wwとか思っちゃったりしましたけど・・・^^; 
 でも結構よかったのを覚えてます☆ ^^
 後「つんく氏に推されてるなぁ・・・」って思ったのも。笑

>お土産w+お土産話待ってますよん♪

 笑
 お土産・・・うん、頼まれたものしかない!笑
 すいませんねぇ・・・^^;w

>・・・しかし、工科大学じゃない大学生ってのは暇なもんなのでしょうか?w
 周りに居る大学生の知り合い、全員12月から2月ぐらいまで簡単な提出が途中である人が居ても、実質2ヵ月半ぐらい休みなんですけど。。。ww
 こっちは1月一杯ずっとある試験のせいで12月の「クリスマス休み」なんて試験勉強で全部潰れ、本当の休みは2月の2週間しかないのに(ノ∀`*)アチャー
 ・・・ま、これはちゃんと定期的に勉強する真面目な生徒論ですけどねヽ(´ー`)ノwwww(カエレ
 自分は・・・ry(ミク日記参照って事でw


 笑
 多分みんな暇人ですね・・・ww
 ただ休み中に試験ある学科もあるし、休みっていっても、真面目な学生はちゃんと勉強してるだろうし・・・
 こんなに遊んでばっかの方が珍しいのかも・・・^^;
 だってもう今年卒業する気がしませんもん、すでに・・・。
 これまじな意見ですからね・・・苦笑
 あ、そういえば・・・試験、おつかれいなぁ~~~~♪ ^^

>それでは、年明けの更新、待ってます♪(α≧∇≦)/

 あは、ありがとうございますぅ~~☆
 って、もうしちゃった、更新。笑
 さきにコメレスしろよ!って感じですかね・・・ww
 今年も1年よろしくお願いしまぁ~~す★ ^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ただいまです★ ^^ &マイ本性・・・^^; | Blog TOP | ☆絵里ちゃん★Happy 20th Birthday☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

