♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ただいまです★ ^^ &マイ本性・・・^^;

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年01月27日

■ただいまです★ ^^ &マイ本性・・・^^;
先ほどスイスに帰ってきました、りさりんです、こんばんわぁ~~~~~~~☆ ^^

皆さんお久しぶりです!!!
いやぁ~、パソコンなしの生活は辛かった・・・--;
そしてそれと同時に楽しかった・・・笑

今回は大学生になっての長期休みということで丸々1ヶ月日本に行かせて、というか帰らせていただいたんですけど・・・
おそらく今までのりさりんの人生で一番充実してた1ヶ月と言っても過言ではないと思われるほど
たぁ~~くさんの思い出ができた30日間でした☆

日本に着いた当日に友人に会って深夜3時までファミレスで語らったり・・・
10年ぶりの初詣に出かけたり・・・
おせち料理やお雑煮を食べれたり・・・
東京に行ったり・・・
沖縄に行ったり・・・
奈良に行ったり・・・
USJに行ったり・・・
カラオケオールしたり・・・
とにかく何度も親友、そしてヲタ友に会えたり・・・
振袖を着て写真撮ったり(って、まだ19で成人式は来年ですけどね・・・ww)・・・
ありえないくらいショッピングしたり・・・
日本食をこれでもかってくらい食べたり・・・☆
もうね・・・
りさりんこれで半年間踏ん張れますよッ★☆★ ^^
ホント、やり残したことはなぁ~~~んにもありません
(その分勉強も、3週間後提出の論文もなぁ~~~んにもやってませんけどね・・・汗ww)

って、皆さんが興味あるのは娘。関係ですよね、きっと・・・笑

はい・・・

実は・・・

2度もハロ紺に参戦させていただきました!!!!

去年の夏、ライブ参戦はこれが最初で最後かもしれないと言ってたりさりんが・・・
たったの1ヶ月で2度も絵里ちゃん、そして娘。、更にはワンダのメンバーを見ることができました

1月5日の中野サンプラザでの昼公演にデンビーさんのおかげで入ることができまして・・・
そのために夜行バス乗って日帰りで東京行ってきましたぁ~、しかも初めての東京★ 笑
んで2回目があーちゃん(あ、鶴陸さんのことです・・・笑)と会場おしした
1月18日、大阪厚生年金会館での昼公演★
まぁいろいろと成り行きで参戦することになりまして娘。を堪能してきましたぁ~~~^^

09hellomusume1.jpg

えっとですねぇ・・・
多分語りだすと止まらないのでライブについてはまた今度にさせていただきますね☆ ^^ www

とりあえず今日はひとつだけ・・・
えぇーはいッ、わたくし、りさりんについて弁解しておこうと思いまして・・・^^; 笑

皆さんと交流し、ライブ参戦した後にですね・・・
様々なブログ、サイト様で
「りさりんの本性」があばかれたようなので
ここ、♪かめいろえりりん♪で自分で説明しておきたいと思います・・・。笑

まずひとつめは国籍&外見に関して・・・

わたくし、もろ外人の外見したハーフでございます。--; ww
会った人みんなに「最近まで日本人だと思ってた、こてこての日本人を想像してた」と言われましたが・・・
心は日本人でも外見は外人の人間でございます。笑
スイスで生まれ育った、パパがスイス人&ママが日本人のハーフ・・・
日本語は昔週一で通ってた日本人学校、ママとの会話、そして3年間大阪に住んでたことによって習いました、はい。^^;
まぁ、そこまで大切なことじゃないかもしれないですけど、一応誤解されたままヘタクソな文章読まれると恥ずかしいので、口実にしておこうかと・・・笑
ちなみにいつも長文になるのも・・・ただたんに日本語力がかけてて短文にできないからです。ww
あ、それにあえて書かせていただきますと・・・関西弁しかできません。www
なのでこの文章を書いてる自分はこれを全て関西の発音で読んでおります・・・^^;
ま、どうでもいいですよね・・・。笑
とりあえず、ライブ会場で大阪弁しゃべってる外人を見かけた方はそれがりさりんだと思ってくれていいと思われます・・・www

そして次にですね・・・おそらくこっちの方が管理人さん方主張してることだと思うんですけど・・・ww

性格はいたって明るいお調子者です★^^; ww
お会いした方のほとんどが
「もっと真面目で、正統派で、感動・涙ありの女の子を想像してた」
と言ってくださってます。
確かにこのブログで語ってるりさりんは本物です。
偽ったことは大ッ嫌い、偽った自分としてブログをするくらいならやめたほうがましと考えるのがりさりんです。
でも、この真面目に語ってるりさりんは、一人で考えて、自分の頭の中にあるものを
言葉を選んで書いてるからこうなるんですよね・・・
自分の考えを皆さんに伝えたい☆
娘。の、亀井絵里ちゃんの本当の魅力を伝えたい☆
そう思って書くとどうしても真面目に、そして何事にも大げさに感動してしまう内容になってしまうようです。
それがりさりんの内側にほんっとうにあるものだから★
自分の中にはちゃんとした、真面目な部分もある。
しっかりと考えて、答えを出そうとして、言葉で伝えたいと思う部分がある。
でないと心理学を専攻したりできません、多分・・・
真面目な部分がないと、いつかカウンセラーになろうとも思わないでしょう・・・

でもリアルに誰かと行動すると・・・
お調子者になります。w
おバカになります。w
PPPになります。w
頼りなくなります。w
誰よりも子供になっちゃいます。w
真面目の「ま」の字もないくらいふざけた人間になります。w
ずっと笑ってる変な子になります。w・・・^^;

これも本当のりさりんだから☆

りさりんよりちょっと年下のあーちゃんと遊ぶと数分に一回
「りーちゃん、しっかり!
 りーちゃん、危ない!
 りーちゃん、何やってんの?!」
と注意されちゃうくらい子供です。笑

「大学生ってこと、信じられない・・・」
って、様々な年下に言われてしまうくらい、
やっぱり子供です。笑

亀井さんを見習ってとかではなく・・・
本当の自分が元からそうだから・・・。^^; ww

でもね、数ヶ月前まではスイスでのりさりんは真面目だったんです、このブログの内容のように・・・。
日本では転入した初日に先生がでかいからという理由で「ジャン」というあだ名をつけてくれて以来、
小4からおバカとして生きておりますが・・・笑
2つの国で全く別の人間なんですよね・・・
ま、今はこっちでもやっとおバカとして生きられるようになれましたけと、周りがわかってくれる人間ばっかりで・・・笑

とにかく・・・
りさりんは多分、皆さんが思ってるほど真面目な人間じゃないし、正統派でもありません・・・
日本で小学校に通ってた頃はよく男子と殴り合いの喧嘩をしました。
変なおっさんに声をかけられたら誰よりもガンをとばせる自信もあります・・・ww
言葉は基本「汚い」です・・・苦笑
関西弁で男口調になることもしばしば・・・
今では日本でもスイスでも自由奔放です。
人と行動してても勝手にいなくなってることもしばしば・・・ww
一人では何もできません。
ちょっとずれてる部分もたくさんだし、
何を言うにしても笑われてしまうこともしばしば・・・^^; 笑

でも、そういう自分の一面の方が好きだったりするんですよね、実は・・・www

もし、このブログの内容を通して皆さんに間違った印象を与えていたのであれば、
それに関してはちょっとお詫び申し上げたいなと・・・^^; 笑

もしかしたら、これからの更新でそういうはっちゃけたりさりんも出てくるかもしれません☆
でも逆に出てこないってこともありえます。
真面目な考えを持ったりさりんも、
はっちゃけすぎでしょ・・・--;って思うぐらいなりさりんも、
どっちも本当のりさりんだからです★

もちろん、皆さんには本当の自分として接していきたいと思ってるので、
はっちゃけちゃう・・・と思えばはっちゃけます☆ ^^
でも期待されちゃっても困るんでね・・・笑
基本誰かと一緒にいるときはすぐにはっちゃけるんですが、
一人のときは考え事の多い、いたって、いや、多分他人よりも真面目な人間なので・・・^^;

まぁ、長々と語ることでもありませんが、
一応デンビー氏あーちゃんtosiちゃん駅長さん、等に
「ぜッんぜんイメージと違う!!違いすぎる・・・
 これは・・・本性出した方がいいよ・・・」
的なことを言われてしまったので
スイスに帰ってきての最初の更新は誠に勝手ながら自分についてのものにさせていただきました・・・^^; ww

今度の更新からは、ご心配なく、ちゃんと娘。に、そして絵里ちゃんに戻りますので
こういうりさりんが管理してる♪かめいろえりりん♪ですが、
またどうぞ覗いてやってくださいませ☆ m(__)m ^^


あ、ちなみに・・・
ちょっと冷めてたであろう「娘。熱」、完璧に戻りましたので・・・!☆ ^^
これからも精一杯絵里ちゃんを、そしてモーニング娘。を応援させていただきたいと思います!!
うん、娘。が好きすぎて、
絵里ちゃんがかわいすぎて、
もうテンションが上がりすぎて、
ってかこんな娘。に、そして様々な方々にお会いできて・・・

まじ泣いちゃうかも!!!!!!!!

りさりんちゃん、まじちあわせですwww

niiii.jpg











にぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!!!
スポンサーサイト

■コメント

■おかえりなさい?あれ?いいのか(^O^) [ひろし]

日本を満喫できましたか?楽しそうですね(^O^)
大阪会場に来ていらしたんですね。
自分はグッズ買い終わったらずっとロビーのテーブルに友達と座ってたから(詳しくはお暇な時に自分のサイトにレポート書いてますんでよかったら見てくださいな)りさりんさんの容姿とか分かってました(金髪とか)が、まったく気付きませんでした(^O^)。
東京も行ったんですね。いいなあ。羨ましい。

えりりんとさゆの恋の呪縛、そして爆笑のさゆえりコント、いやMC(^O^)や、泣いちゃうかもは楽しめましたか?


もしかしたら、よろセン!はリアルタイムで見たんでしょうか?
えりりんDVD、写真集買いましたか?なんてことはまたおいおいここに書いてくれますかね(^O^)あー聞いてみたいこと沢山あるなあ(^O^)
ってそんな仲ではありませんがm(__)m。
りさりんさんはでも、どんなにイメージと違うような事があっても、やっぱりりさりんさんに違いはないから大丈夫でしょ。
友達さん達も初めて会ったりしてお互いドキドキしたんでしょうね(^O^)。
えりりんは、モーニング娘。は堪能できたんでしょうね。
だからまた娘。熱も戻ったみたいに書いてるのかな?
いや、りさりんさんなら、例え日本に帰って?(どっちなんだ(^O^))来てなくても、また娘。やえりりんへの想いは復活していたでしょう。
ここにいつも書いていたえりりん達への想いはそう易々と崩れさりはしないでしょう(^O^)
きっと新しい環境やらなんやらで、戸惑っていて、余裕がなかったとかだけかもやし。

いずれにしても、スイスへ、このサイトへ、モーニング娘。へ、
そして、えりりんへ、お帰りなさいませ(^O^)。

久しぶりに長々とすいませんでした。

■ [tosi]

おかえりなさぁぁぁぃo(_ _ )ow

いやぁほんと美人だった…そしておもしろカタ(oノ∀`笑)←マテ

ブログと本人ゼンゼン違うってゆう
ジー・エー・ピーが超良いんじゃ☆(ギャップと言え

ブログでも、そのままで
実物も、そのままでd( ̄∀ ̄メ)
そんな、りさりんチャンを期待しています←ダレ

また会えるといーな♪^^w

■ [KON]

お帰りなさい!
そしてお久しぶり。
お元気そうで、そして何より充実した里帰り?が出来たようですね。
本性ですか…。自分はどうなんやろ?
ただのおっさんかも。
仕事柄、あまり物事に先入観を持たないようにしているのですが、りさりんさんは本性も素敵ですよ!
ってか、本性の方がお友達になれそう。

いや、失礼。
奈良に来られたんですね!
正直、私も凄くお会いしたかった。
連絡いただければ、堂本剛の生まれた家アンドついでに城島茂の通ってた学校ツアーなんかを企画しましたのに!

話は変わるんですが、昨日仕事で2階から落ちまして、
幸いけがはたいしたことはなく、今日は大事を取って休んでいるのですが、打ち所が悪ければ、今日こうやってコメント書いたり出来てなかったかもって思ったらなんかね。
カッコつけずに素直に生きないと後悔するなーって思ったり。
だから、世間体とかイメージとか有るけど、
やっぱり自分らしく、ある程度本性は、とてもインポータントって事です。

■ [桜雪月華]

お帰りなさい(?って、りさりんさんはスイスに帰られたわけだから変な感じですけどね)。
あ、娘。熱は復活されたようなので、問題ないか。

それにしても、日本を楽しんでくれたようで良かったです。
ハロ紺に全く参加できなかった私はうらやましい限りです・・・・・・
(大学入試の1次試験だったので。。。何とか乗り切りましたが。)

おかげでお会いすることも全くなかったわけですが、何て言うか、はっちゃけてますね。
外国の方って、日本の同年代の人よりもずっと大人っぽくて落ち着いて居らっしゃるのかと思ってましたけど。(失礼です)
でも、多分その方がみんな親近感もわくってもんじゃないんですか?

それと、日本から出たことのない、私よりも文章はしっかりしているような気がするんですけど。
それもまた、うらやましかったりするわけです。
あと、どうでもいいことですが。

>>あ、それにあえて書かせていただきますと・・・関西弁しかできません。www
なのでこの文章を書いてる自分はこれを全て関西の発音で読んでおります・・・^^;

・・・これを見て、かなり同感だと思ってしまいました。
関西人の私も、頭の中では、普通に関西弁に変換されて理解しています。

とにかく、娘。熱が復活されたようなので、もし今後お会いすることもあるといいですが。
今後も頑張って娘。を応援してあげてください。
ではでは。

■ [りさりん]

>>ひろしさん

 ただいまです★ ^^
 (ってあれ・・?自分でもよくわかんない・・・^^;)

>日本を満喫できましたか?楽しそうですね(^O^)
 大阪会場に来ていらしたんですね。
 自分はグッズ買い終わったらずっとロビーのテーブルに友達と座ってたから(詳しくはお暇な時に自分のサイトにレポート書いてますんでよかったら見てくださいな)りさりんさんの容姿とか分かってました(金髪とか)が、まったく気付きませんでした(^O^)。
 東京も行ったんですね。いいなあ。羨ましい。


 日本はもう大満喫しすぎて更に金欠になったり、勉強しなさすぎたりで大変です!!笑
 ホント、こんなに楽しい日本は久しぶりだったかもです・・・
 休み前の自分の発言が恥ずかしいですもん、本当に・・・^^;
 そうなんですよぉ、大阪会場行ってたんですぅ・・・★
 ってかそのロビー・・・私たちも約1時間ぐらいロビーでソファに座って時間つぶしてたんですけど・・・笑
 りさりん、外人って言っても黒髪(ここだけ日本人ww)なので後ろからは外人ってわからなかったかもしれないです・・・
 ってか同じ空間にいたとか・・汗
 もったいないですぅ~~!!
 参戦するのが決まったのが当日だったので皆さんにお伝えする機会なかったんですよね・・・苦笑
 レポ、読みましたよぉ~~★ ^^
 ほんっとうに同じ空間にいたんだなぁって実感しました・・・www
 なんか不思議ですよね、こうやってネットを通してしゃべってる方が実は同じ日に同じ場所で同じことしてたって思うと・・★ 笑
 ホント、もし「今度」があるなら是非お会いしてみたいです★
 東京は前から決まってたんですけど、本当に楽しかったです☆ ^^
 またあぁやって東京行ったりしたいなぁ~~~♪ ^^
 私は春紺に参戦できる皆さんが羨ましいですけどね・・・ww

>えりりんとさゆの恋の呪縛、そして爆笑のさゆえりコント、いやMC(^O^)や、泣いちゃうかもは楽しめましたか?


 ぜぇんぶ超楽しめて、思い出しただけで涙モノです!笑
 「おーるうぇぃずおーるうぇぃずおーるうぇぃず3丁目!」
 今でも鮮明に覚えてますから・・・ww
 メンバーの様々な表情には本当にびっくりしましたし・・・^^

>もしかしたら、よろセン!はリアルタイムで見たんでしょうか?
 えりりんDVD、写真集買いましたか?なんてことはまたおいおいここに書いてくれますかね(^O^)あー聞いてみたいこと沢山あるなあ(^O^)

 
 よろセン!はですねぇ・・・
 見れたはずなのに、基本12時ごろに眠くなっちゃって部屋に戻ってました・・・^^;
 なので機会があったくせに見れてなかったり。苦笑
 こういうのは逆にネットで見たいときに見たほうが楽ですね・・・^^; ww
 へへ、また記事にすると思いますが・・・ww
 でも写真集は買いましたよぉ~~♪ ^^
 勇気を出してレジまで持っていきました☆ 笑
 DVD用には・・・お金がなかった。^^;
 それにどこにも見当たらなかったり・・・
 えへへ、興味を持ってくださってるって思うとなんかめちゃ嬉しいんですけど・・・!笑
 なんか・・ありがとうございます★ww

>ってそんな仲ではありませんがm(__)m。

 いやいや、普通にそんな仲でいいですから・・・笑
 ってか「そんな仲」とか考えなくても・・・★ ^^

>りさりんさんはでも、どんなにイメージと違うような事があっても、やっぱりりさりんさんに違いはないから大丈夫でしょ。

 大丈夫ですかねぇ・・・^^; w
 だと嬉しいんですが。笑
 ホント、明らか違うみたいなんで、ちょっと大変です。笑
 まるで「詐欺」になっちゃうんじゃないかって、不安でいっぱいですよ!笑

>友達さん達も初めて会ったりしてお互いドキドキしたんでしょうね(^O^)。
 
 いろんな方々にお会いできて本当に楽しかったし嬉しかったです☆ ^^
 あのドキドキは他にはないですよねぇ~~・・・
 なんか・・・知ってるのに知らないってめちゃ不思議!笑

>えりりんは、モーニング娘。は堪能できたんでしょうね。
 だからまた娘。熱も戻ったみたいに書いてるのかな?
 いや、りさりんさんなら、例え日本に帰って?(どっちなんだ(^O^))来てなくても、また娘。やえりりんへの想いは復活していたでしょう。
 ここにいつも書いていたえりりん達への想いはそう易々と崩れさりはしないでしょう(^O^)
 きっと新しい環境やらなんやらで、戸惑っていて、余裕がなかったとかだけかもやし。


 もうめちゃ堪能できました!^^
 まさにそれです・・・ww あんな空間にいることができて、本人たちを前にして熱が戻らないわけがないですもん~~~♪ 笑 
 本当参戦してよかったって思います^^
 ですかねぇ・・・
 「絶対戻ってた!」って自信はないんですけど・・・
 確かにそう簡単になくなるものではないだろうなぁとは思いますね★
 ただ思いの形が変わってた可能性は大ですが・・・苦笑
 もしかしたらこれから大学がまた始まるとまたちょっと冷めたりするかもしれないですけど・・・
 心の中ではいつまでも大好き!!ですので★ ^^

>いずれにしても、スイスへ、このサイトへ、モーニング娘。へ、
 そして、えりりんへ、お帰りなさいませ(^O^)。


 ただいまです!!★ ^^
 なんだか・・・ホッとしますね、この言葉・・・^^
 ありがとうございます!

>久しぶりに長々とすいませんでした。

 いつでもお待ちしております!★ ^^




>>tosiちゃん

>おかえりなさぁぁぁぃo(_ _ )ow

 ただいまぁ~~~★ ^^
 って、どっちがただいまなんだか自分でもよくわかんないけど・・・ww

>いやぁほんと美人だった…そしておもしろカタ(oノ∀`笑)←マテ

 おいッ、照れるでねぇか!笑
 でも・・・ちゃいこぉの褒め言葉ありがとうございますですm(__)m★ 笑
 tosiちゃんもかわいかったしおもしろかったよぉ~~~♪ ^^
 でないとあこまではっちゃけませんから、りさりんも・・・ww

>ブログと本人ゼンゼン違うってゆう
 ジー・エー・ピーが超良いんじゃ☆(ギャップと言え


 あ、まじ・・??
 じーえーぴーがいいんかなぁ・・・
 んじゃぁこのままでいこ♪ 笑 (←極端
 これからもじーえーぴーを育んでいきたいと思います★ww

>ブログでも、そのままで
 実物も、そのままでd( ̄∀ ̄メ)
 そんな、りさりんチャンを期待しています←ダレ


 えへッ、んじゃこれからもそういうりさりんチャンでいきたいと思いまぁ~~~す♪ ^^www

>また会えるといーな♪^^w

 ホントまた会いたいなぁ~~♪ ^^
 んでまた爆笑したりしたい・・・ww
 めちゃ楽しかったぁ、ありがとうねぇ★ ^^






>>KONさん

>お帰りなさい!
 そしてお久しぶり。
 お元気そうで、そして何より充実した里帰り?が出来たようですね。


 ただいまです!★ ^^
 そしてこちらこそお久しぶりです・・・^^
 めちゃ元気ですよぉ~~~♪ ってかここ数ヶ月で今が一番元気かも・・・www 
 やっぱ日本で充電してくると人間が変わるように元気になれます★ ^^
 
>本性ですか…。自分はどうなんやろ?
 ただのおっさんかも。
 仕事柄、あまり物事に先入観を持たないようにしているのですが、りさりんさんは本性も素敵ですよ!
 ってか、本性の方がお友達になれそう。


 自分の本性ってあんまわかんないですよねぇ~~~・・・
 いや、絶対にKONさん、素敵な人ですよ・・・!なんか伝わってきます★ ^^
 本性、いいですかねぇ・・・
 ってか個人的にははっちゃけた自分の方が好きなんですけどね・・・www
 りさりん自体、真面目モードに入ってるときよりはっちゃけモードのときの方が人と一緒にいるの好きですし人と知り合うの好きなんでそのときの方が友達できそうですね・・・ww
 真面目モードのときは結構眉間にしわよせたりしてるらしいし、近寄りがたいって言われたこともありますし・・・^^; そりゃ、そんときは友達できないわ・・ってな感じです、自分から見ても。笑

>奈良に来られたんですね!
 正直、私も凄くお会いしたかった。
 連絡いただければ、堂本剛の生まれた家アンドついでに城島茂の通ってた学校ツアーなんかを企画しましたのに!


 そうなんです、行ったんです、初詣の際と、後はおばあちゃんとなんかのツアーで三社参りしたときに・・!!苦笑
 自分もまさか奈良行くとか思わなかったですし・・
 奈良に向かってる最中思いましたもん、「あ、KONさん奈良だ・・・」って。
 これ、本当の話ですから、嘘のように聞こえるかもやけど・・・^^; ww
 ぜひ今度機会があるときは剛くんの家等を見せていただきたいです・・・ww

>話は変わるんですが、昨日仕事で2階から落ちまして、
 幸いけがはたいしたことはなく、今日は大事を取って休んでいるのですが、打ち所が悪ければ、今日こうやってコメント書いたり出来てなかったかもって思ったらなんかね。


 え、ちょっと、本当に大丈夫なんですか???滝汗
 2階って・・・めちゃ高いじゃないですか!!
 大した怪我がないっておっしゃっててちょっとホッとしますが、それでも心配になりますね・・・汗
 でも確かに言われてみれば・・・そういう大切なことって、危ないことがあってからしか気付かなかったりするものですよね・・・
 それに気付けたのは逆に「不幸中の幸い」ってものなのかもしれないですけど・・・
 いやぁでもホント、KONさんご無事でよかったです!!
 2階から落ちて大怪我をしたり、もっと最悪な事態になったりってこともありえますもんね・・・汗

>カッコつけずに素直に生きないと後悔するなーって思ったり。
 だから、世間体とかイメージとか有るけど、
 やっぱり自分らしく、ある程度本性は、とてもインポータントって事です。


 なんか・・・ものすごく説得力あります。
 そうですよね・・・きっと本当の自分を出さなかったらいつか後悔するだろうし、後悔したまんま死にたくない。
 本当にそう思います・・・
 やっぱ・・・本当の自分を出すってのは大事なことなんですね★ ^^





>>桜雪月華さん

>お帰りなさい(?って、りさりんさんはスイスに帰られたわけだから変な感じですけどね)。

 ただいまです!★ ^^
 ん~、自分でも変な感じですね、日本の皆さんに「おかえり」って言っていただけるのわ・・・笑
 でもなんかものすごく嬉しいです、皆さんの言葉が★ ^^

>あ、娘。熱は復活されたようなので、問題ないか。

 はい、完全復活です!★ ^^
 問題なっしんぐぅ~~~♪ 笑

>それにしても、日本を楽しんでくれたようで良かったです。
 ハロ紺に全く参加できなかった私はうらやましい限りです・・・・・・
 (大学入試の1次試験だったので。。。何とか乗り切りましたが。)


 自分でも今回こんなに楽しめると思ってなかったのでびっくりしてます・・・
 でも本当に最高な1ヶ月でした!☆ ^^
 第1次試験、おつかれさまでしたぁ~!!
 りさりんの友達も今年再チャレンジ中なんですけど・・・
 もうその勉強を見てると本当に大変そうで、でも本当に尊敬しちゃいます・・・
 りさりんなんか6月に大試験があるのになぁ~んもやってないし、3週間後提出の論文もまだ一言も調べてすらいなかったりしますもん・・・^^;
 本当、リスペクトです!!
 まだ試験残ってるんですよね・・・
 ふぁいとです!!応援してます☆

>おかげでお会いすることも全くなかったわけですが、何て言うか、はっちゃけてますね。
 外国の方って、日本の同年代の人よりもずっと大人っぽくて落ち着いて居らっしゃるのかと思ってましたけど。(失礼です)
 でも、多分その方がみんな親近感もわくってもんじゃないんですか?


 そうなんです、はっちゃけてるんです・・・^^;
 今までその部分が出てなかっただけで・・・
 実はりさりんの6,7割がはっちゃけてる部分だったんですよね。笑
 ん~、どうなんでしょう・・・確かに周りにいる子は落ち着いた子も多いですけど・・・みんなギャップが激しいんですよね、落ち着いてるときとはっちゃけてるときと。
 超大人なふりして、真面目なこと言ってるときと、子供みたいにはしゃいでるときの差が本当に激しいんです、日本人とは比べ物にならないくらい・・・^^; 笑

>それと、日本から出たことのない、私よりも文章はしっかりしているような気がするんですけど。
 それもまた、うらやましかったりするわけです。
 あと、どうでもいいことですが。


 え~~、そんなことないですよぉ~、絶対・・・笑
 誤字もいっぱいですし、文法も間違ってるだろうし・・・苦笑
 感覚で書いてる人間です。^^; ww

>>>あ、それにあえて書かせていただきますと・・・関西弁しかできません。www
 なのでこの文章を書いてる自分はこれを全て関西の発音で読んでおります・・・^^;

 ・・・これを見て、かなり同感だと思ってしまいました。
 関西人の私も、頭の中では、普通に関西弁に変換されて理解しています。


 おッ、まじですか?!笑
 無理ですよねぇ~、関西人として標準語で読んだり書いたりって・・・ww
 今大学でも毎週先生に言われてますもん
 「●●さんは書く練習より標準語をしゃべる練習をしましょうねぇ」って。苦笑
 ま、関西弁は誇りだと思ってるので別にいいんですけどね、このままで・・・笑

>とにかく、娘。熱が復活されたようなので、もし今後お会いすることもあるといいですが。
 今後も頑張って娘。を応援してあげてください。
 ではでは。


 自分でも戻ってよかったなぁって思います☆ ^^
 ぜひお会いしたいですねぇ~~☆
 歳もあんまり離れてないようですし・・・^^
 何より、りさりんが行くとしたら必ず大阪なので機会はありそうですね、今後いつか・・・^^
 そのときを楽しみにしたいと思います!☆
 お互い応援頑張りましょうねぇ~~♪ ^^





■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 5日の思い出☆ | Blog TOP | 1月の末までお休みします。 >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

