♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 5日の思い出☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年01月27日

■5日の思い出☆
今さっきまで必死で泣いちゃうかもの振りを覚えようとしてたりさりんです、こんばんわぁ~~☆

恥ずかしながら今までは「雰囲気」で曲に合わせて踊ってたんです、「自分が楽しければそれでいいっかぁ」って・・・恥
いつの間にか似たようなものが仕上がってた、いつの間にかサビの部分だけできるようになってたってのがほとんどだったんですが・・・
今回はなぁ~んだか違ったんですよね。笑
ライブでこの曲を歌って踊ってる娘。を見て、
「この振りは頑張ればいけるかも・・・」と思ったのがキッカケ☆
さっきまで1時間半程今日(あ、昨日か・・・)放送のwowwowの映像を見て覚えようと頑張ってました。笑
でも思ったよりむずい・・・苦笑
まぁ当たり前のことですが、あれを完璧にマスターしてる娘。、
そして完璧振りコピできてる方々を改めて尊敬します ^^;
りさりん、3歳の頃から週1とは言うものの、一応バレエとHipHopを合わせて16年間やってるので
とりあえずリズム感には結構な自信があったんですが・・・(自分で言うなって感じですよね、すいません・・・^^;
しかも「裏を取る」ということに関しても今までのダンス経験でやったことあるから結構自信あったんですけど・・・
やっぱむずいっす!笑
いやぁ、また目標がひとつ増えました☆ ^^ ww
もっともっとリズムが取れるような人になりたいなぁと思いましたねぇ、めぇっちゃ・・・ 笑
ってか激しくダンスショットが見たい!!ww
って、こんなことやってる場合じゃないよねぇ、本当は。汗 ww
今日も全く勉強せず☆ ^^;
ホント、なぁにやってるんだか。苦笑

disco_photo_naichaukamo.jpg


さてさて、そんな今日は・・・
語りたいことがありすぎて困り果てます・・・--;
でもやっぱ一番語りたいことはライブについて☆ 
なのでとりあえず1月5日のことを今日は・・・
ちなみに前にデンビーさんもtosiちゃんもレポ書いてたみたいですが・・・
まぁええじゃないか☆ ^^ ww

昨日も書かせていただいたように、1月5日の昼公演にデンビー氏のおかげで
tosiちゃんと共に参戦させていただくことになってました☆ ^^
最近本当に金欠で悩んでるりさりん。
そのため新幹線&飛行機は断念し、夜行バスで東京まで行くことに☆
最初は1泊しようと考えてたんですが・・・
なんせ初めてのちゃんとした東京でしたし、1泊したところで1人で何ができるわけでもありませんし、
それに8日から沖縄に行くことが決まってたのであんまり遅く帰ってくるのもあれだし・・・
ってなわけで日帰りが決定☆
でもぶっちゃけ・・・思ってたほどしんどくありませんでした。笑
まぁ基本寝てたんで・・・ww

5日の朝は6時過ぎに新宿に着いてしまい、どうしようもないのでバスで隣に座ってた方が
親切に一緒に1時間半マックで時間をつぶしてくださることに・・・^^;
ってかなんで東京なのに朝マックしか開いてないんですか!?笑
東京ならもっともっと朝からいろんな店があると思ってたんですけど・・・もうここで「残念~~~斬り!(古ッ」ですよね。笑

んで8時過ぎになって悪戦苦闘した後、
やっとのことでデンビーさんとtosiちゃんに会うことが出来☆ 笑
もうここですでにりさりんのイメージ丸つぶれ・・・^^; www
んで渋谷に連れてってもらったり、ハロショ巡りをさせてもらったりでお昼頃に中野へ☆
会場の前に着いて初対面&初めて言葉を交わしたるなちゃんが合流し、
そこからtosiちゃんとるなちゃんが頑張って作ってきたボードを「充電」し・・・www
デンビー氏がりさりんのデジカメで周辺の写真を撮ってくれたり・・・笑

nakanosunplaza.jpg

つねに「横目」で見てくる方々を話題に爆笑したり・・www
あ、そう、これ書きたかったんです・・・
りさりん、昔からお店行ったり外に出たりすると
「うわッ、外人!」って言われてきてたんです。
今ではそれもかなり減りましたが、どちらにしろ、変に見られるのは慣れっこなわけでして・・・
だから逆に変に横目で見られるときゃなぁ~~り違和感を感じてしまうんですよね。笑
そりゃおかしな光景かもです、ふっつうの外人が「亀井」ってでっかくオレンジ色で書いてあるボードを太陽に向けて、
女の子2人とデンビー氏と関西弁ではしゃいでるってのは・・・
でも見るなら正面から見てほしいんですよねぇ・・・^^;
なんか見てるのに「見てませんよ!」って言われてるような気がしてちょっとめんどくさい・・・笑
それなら真正面から覗き込んで「うわッ、変なやつ、この外人!」って言ってもらったほうが本当はすっきりするんですが・・・^^;ww
まぁ皆さんからしてみたら「知らねぇよ!」ってなことかもですが・・・ww
とりあえずこの話題でかなり盛り上がったりもしたんで・・・www

で開場したのでデンビー氏とは一旦バイバイしてtosiちゃんと連番で1階に☆
るなちゃんは別でチケ取ってあったみたいなのでとりあえず一緒にお手洗い行って準備してから一旦バイバイして・・
んで私たち、席を探したわけですよ・・・
そしたらですね・・・
なんと8列目だったんです!!!汗
今まで一度しか、それも2回のファミリー席からしか絵里ちゃんを見たことがない自分にとって
この距離は失神するぐらいのものでした、ほんっとうに!!
「え、すぐそこじゃん!!」って二人で大はしゃぎ☆
しかも・・・
後ろの人にはちょっと迷惑だったかもしれないんですけど、
この日はあいにく「一回だけでもレスほしいなぁ・・・目立つ方法は・・・」といろいろ考えて
おだんごにしたんです、髪の毛・・・笑
しかも元から171cmあるのにわざとちょっとだけヒールのあるブーツ履いて・・・ww
後ろの方、申し訳ありませんでした・・・^^;
おだんごは関係ないかもですけど、ブーツのおかげで前に人が立ってても全く問題なっしんぐ!笑
完璧に見えましたぁ~~♪ ^^

んでtosiちゃんがサイリウムを何本かくれて(りさりん1本しか持っていってなかったんで・・・^^;)、
それでライブスタート!!

もうねぇ・・・
逆に言えることほとんどないです (十分語ってますね・・^^;ww

リゾナントで絵里ちゃんが出てきてからGO GIRLでライブが終わるまで、
終始亀井絵里ちゃんにがっついてました 

リゾナントでの絵里ちゃんは「大人」でびっくり・・・☆
絵里ちゃんがいろんな表情を持っていることはわかってるつもりでいました。
ってかそこに魅力を感じてるわけですし、そういう人に自分もなりたいなって思ってるからこそ憧れてるわけですが・・・
でもあの表情を見たとき、本当にびっくりしたんです。
普段はPPPな彼女が・・・
キリッとした表情で、ありえないくらいのキレで踊り、
感情を込めて歌い、それはまさに「20歳」の大人な女性でした

その後は私たちが立ってた反対側のひな壇に座ったんですけど・・・
他のメンバーの皆さんには本当に申し訳ないと思ってます・・・^^;
りさりん、絵里ちゃんしか見てなくて他のメンバー全くと言っていいほど覚えてないんですよね。苦笑
とにかく手拍子を打ったり、それと合わせて裏でリズムを取って足が動いてたり、
他のメンバーとじゃれ合ってたり、ファンの皆さんに笑顔をふりまいたり、
はぴさんでぃ♪はぴさんでぃ♪ってやってたりする絵里ちゃんが・・・
可愛すぎて、きれいすぎて、憧れすぎて、
っていうかそこにいることが夢すぎて、
ホント、若干ウルッと来ちゃった部分がありました・・・☆

09hellowintereri1.jpg

もちろん、ベリーズや℃のときにノラないのは失礼だと思ったんで一応サイリウム振ったりはしましたよ^^
でもやっぱり視線はどうしても絵里ちゃんの方に・・・^^;
唯一他のメンバーで覚えてるのはこっち側のひな壇に座ってたさゆとガキさんの笑顔が本当に素敵だったこと、
そして絵里ちゃんの隣に座った愛ちゃんがやっぱ超かわいかったこと☆
その他は・・・ん~~、曖昧です。苦笑

恋の呪縛のさゆえりは・・・もう神すぎますよね・・・^^
りさりんの場合、絵里ちゃんがそこにいればホント、それだけで幸せになっちゃうんですが・・・
さゆえりは更にテンション上がりました!☆
いつも絵里ちゃんの側にいてるさゆ、
そしていつもさゆの側にいてる絵里ちゃんだからこそ、
さらには絵里ちゃんのおそらくほとんど全てを解ってるさゆであり、
さゆのほぼ全てを理解してるであろう絵里ちゃんだからこそ、
あの恋の呪縛ができあがったんじゃないかなぁ~って思って・・・
もうテンション上がりすぎて一緒に振りまでやってましたもん、少々。笑
自分がはねたりするタイプだとは思ってなかったのでびっくりです・・・ww

09hellowintereri2.jpg

娘。登場の際には・・・
もうこの上ないテンションでした!!笑
あの距離で見る娘。はなんかとにかく凄くて、キラキラ輝いてて・・・☆
みんな細くて小さいのにすごい存在感で、
娘。全体としてものすごい迫力で・・・☆
「泣いちゃうかも」はあそこで初めて聞いたんですけど、
耳に残るどころか、とりあえず見るので精一杯で曲忘れてました、ライブ終わった後・・・^^;
今となっては信じられないことですが・・・それだけ娘。の存在がすごかったってことなんでしょうねぇ・・・☆
もちろん、歌声も好きですけどね^^ あのときは別のとこに集中してたみたいです・・・^^;

09hellomusume1.jpg

「みかん」では一緒に盛り上がれたし、ってか絵里ちゃんや他のメンバー(一瞬見たりしたときに・・)のくしゃぁ~~っとした笑顔も見れたし☆ ^^

そういえば・・・
ジンギスカンのとき、絵里ちゃんが結構うちらの前のとこに来たんですけど・・・
激しい思い込みだろうし、そうだとしても、その思い込みをくれただけで本当に幸せ者なんですけど・・・
レスもらえた気がしたんです!!☆ 
tosiちゃんがボードを持ってたのでそれを見たからかもしれないんですけど・・・
私たちの隣にもうひとり亀推しさんがいらっしゃったので、
ここだけオレンジのサイリウム&Tシャツ等が集まってたんです、周りにはあんまオレンジ持ってる人いなかったのに・・・
だから、こっち見てくしゃぁ~~って笑った絵里ちゃんはきっとうちらを見たんだと・・笑
きっとうちらにレスをくれてたんだと信じ込んでます☆www
この幸せったらありゃしないです、まじで・・・!!!

雨の降らない・・・を聞いたとき
「絶対泣いてしまう・・・」って思ってたんですが、
逆に圧倒されてしまい、泣くどころじゃなかったですね・・・
ひとつひとつの動きが、表情が、歌声が、ものすごく心にひびきました。☆
本当、今でも鮮明に見えますもん・・・^^

恋レボがいつだったか忘れてしまいました・・・^^;
ってかセトリあんま覚えてない、2回も見たのに。苦笑
でも自分がテキトーにやってた振りが意外と合ってて、でも意外と間違っててちょっと笑けたり・・・ww

で最後はGO GIRLで盛り上がって終わって☆

メンバーがはけていったとき、妙な脱力感と今までにないくらいの幸せを感じたりさりんでしたとさ ^^

公演後、デンビーさんに「どうだった?ジュンジュン可愛かったでしょ!」と言われても・・・
どうにも言いようがなく・・・汗 ww
そこで初めて
「あ、自分はほんっとうに絵里ちゃんしか見てなかったんだなぁ・・・」って気付かされました。

他のメンバーがなかったら今の絵里ちゃんはない☆
それだけは忘れちゃいけないなぁって、それもそのとき思いました。
超いい思い出ができて、絵里ちゃんを約2年前ネットで発見して本当によかったって思えて、
もう絵里ちゃん憧れ度が更に上がって本当に幸せ者です!!☆
でもそれと同時に、もっと他のメンバーも大切にしなきゃなぁって感じました。
推しメンはどこをどうとっても亀井絵里ちゃんひとりです★
ベリキューや他の娘。メンが出てるときと絵里ちゃんが出てるときのりさりんが明らかに違うのも事実らしいです・・・^^;
でもやっぱり、もしいつかまた参戦できる機会があるなら、
もっとしっかりと、絵里ちゃんを支えてるメンバーを見たいなって思います☆^^
若干絵里ちゃんが出てるとそれは無理になるかもですが・・・ww
でもホント、モーニング娘。の偉大さに改めて気付かせてもらったライブだったし、
ハロー自体の凄さにも改めて気付かされたし、
何より「ファンになってよかった」って心からそう思います!!^^

ライブ後は会場前でデンビーさん、tosiちゃん、すぐに迎えが来て帰ったるなちゃん、初めてお会いした唯さんと唯さんと一緒に来られてたガキさん推しの方、偶然にも初めてお会いさせていただいて、しかもシンデレラの絵里ちゃんうちわまでくださったふぉまぁさんなどとたむろってました☆ 笑

なんかねぇ・・・

すぅ~~んげぇ~~~楽しかった!!!笑

正直、昔、ファンになる前までは「ヲタ」って言われると「ちょっとキ○イ」って印象があって、
きっと普通な人はいないだろうなぁとも思ってたりしてたんですけど・・・(ぶっちゃけすぎ・・・^^;
会場に行ってみて、皆さんと会ってみると本当に優しくていい方々ばかりで感動モノです!☆
まじファンになってよかった・・・^^
百聞は一見にしかず
ってありますが、まさにこのことだろうなぁって☆ ^^
ホント、ブログを通していろんな方々と知り合えて、そしてお会いできて超よかったです!!!♪
夜にはStation Masterさんにもお会いできて、
もう本当に、この1日だけでありえないくらいたくさんの幸せ、笑顔、感動、笑い等をいただきました☆ ^^

夜10時には東京駅からまたバスに乗って横浜を通って大阪へと帰りましたが・・・
まず東京に、娘。と同じ空間に、しかも絵里ちゃんが育った都道府県にいれること自体が嬉しすぎたし、
横浜を通って「ぁ~、ここがガキさんが出身のとこかぁ・・・ここ歩いたことあるんだろうなぁ・・・」と思えたりしたのが不思議で仕方なくて・・・
そういう様々な思い、そして1日の最高すぎる思い出に浸っていたらいつの間にか爆睡してて、
次目が覚めたときにはすでになんば到着寸前でしたとさ☆ 笑

新年早々、こんなにいいスタートがきれてほんっとうに幸せ者です!!☆

この機会をくださったデンビーさん、
一緒に連番してくれたtosiちゃん、
交流してくださった皆様、
本当に本当にあの日はありがとうございました!!

そしてそして・・・
モーニング娘。の皆さん、
ベリーズ工房の皆さん、
℃-uteの皆さん、
ほんっとうに最高な思い出をありがとうございます!!^^

そしてそしてそして・・・
亀井絵里ちゃん、
こんなりさりんに目標をくれて、
憧れの存在として応援させてくださって、
りさりんにこんなにもたくさんの幸せをくれて
本当に感謝してます☆



さてさて、
18日については今度ちょっとだけ・・・ww
ホント語ることがありすぎて困っちゃいます・・・^^; 笑
あ、ちなみに相互リンク等の作業は明日ぐらいに行いますので・・・!
今ちょっと時差で激しく眠いのでコメレスも明日させていただきますね・・・
手際が悪くて本当に申し訳ないです・・・^^;


ではでは、今日はこんなにも語っちゃってすいません・・・^^;
ってことで・・・ちょっと余韻に浸っとこかな☆ww
ばいちゃぁ~~^^
スポンサーサイト

■コメント

■ [ひろし]

本当に楽しそうなレポートありがとうございます。
いやー気持ちわかりますねえ(^O^)
自分も初めてハロプロライブ行った時、えりりんばっかり見てましたから。
この前の大阪もひな壇のえりりんばかり見てました(^O^)。昼は席が良かったからまだステージも見てましたが。どうしても推しをみてしまいますよね、他の人には失礼なのは分かってるんですが。
オレンジのTシャツ着てオレンジのサイリウム持って、えりりんて書いてるうちわ持って、えりりんばっかり見てるから、そりゃ他のメンバーからレスが来りゃしないんですよ自分なんか(^O^)。

踊りにしてもそうですね。
コンサートに行き始めた頃は踊りなんて恥ずかしいし、できないし、みたいに思ってましたが、メンバーがあれだけ頑張って踊ってるし、せっかくこの場所に来たのに、まさに踊らにゃ損々な状況になったし(^O^)。
そして目の前にはえりりんやモーニング娘。がいて、まわりには自分と同じ思いを共有できるお友達が沢山いるとなれば、もう天国ですよね。
今でもそんな初心に帰る、みたいな思いももちつつ、コンサートを楽しんでます。
りさりんさんが素晴らしい体験を味わえたことを嬉しく思います。
これらを糧にしてこれからも自分のペースで勉学にも目標にも励んでください。

あと、自分のコメ返なんて落ち着いてからでも、なくてもかまいませんので(^O^)。
帰って早々?なのかはわかりませんが、レポートありがとうございました。おつかれいな。

■ [るな]

おか絵里~~~ッ!!!!
ってこれ前の記事にコメするべきだよねw
まぁーいいやぁ

1ヶ月弱おつかれいなぁ~。

5日はマジ楽しかったぜv(´∀`*v)
ネットでさえ話したことないのに
いきなり会うのは順序ちがくね?
とか思ったけどw

あの横目。。。。
一生わすれません!!!!

初のハロコンだったけど
りさりんのおかげでよりいっそう思い出に残る楽しい日になったよんっ(*´ω`*)

マジありがと!

疲れた体をおやすみなさいませw

じゃあバイチャー(´∀`*)ノシ 

■ [りさりん]

>>ひろしさん

>本当に楽しそうなレポートありがとうございます。
 いやー気持ちわかりますねえ(^O^)
 自分も初めてハロプロライブ行った時、えりりんばっかり見てましたから。
 この前の大阪もひな壇のえりりんばかり見てました(^O^)。昼は席が良かったからまだステージも見てましたが。どうしても推しをみてしまいますよね、他の人には失礼なのは分かってるんですが。


 事実を書いただけですからぁ~~~!笑
 本当に楽しすぎて、言葉で表すの難しすぎます・・ww
 でも絶対にそうなっちゃいますよねぇ~~・・・
 他のメンバーには本当に悪いと思うんですけど、誰が正面にいようと関係なく、絵里ちゃんがステージ上にいるならば彼女を見てしまうんですよねぇ・・・
 だてに亀推しブログやってないな・・・って、自分で思っちゃいましたもん。笑

>オレンジのTシャツ着てオレンジのサイリウム持って、えりりんて書いてるうちわ持って、えりりんばっかり見てるから、そりゃ他のメンバーからレスが来りゃしないんですよ自分なんか(^O^)。

 笑
 ですよね、きっと・・・。www
 逆に言えば、自分が絵里ちゃんからレスもらったらあれほど嬉しいんだから、他のメンバーにはそのメンバー推しの方々におもいっきりレスしてあげてほしいなぁとも思いますけどね☆ ^^
 でもモーニング娘。自体好きだから、他のメンバーとも目は合いたい・・・どれだけ自分勝手なんだよ!って感じかもですが。www

>踊りにしてもそうですね。
 コンサートに行き始めた頃は踊りなんて恥ずかしいし、できないし、みたいに思ってましたが、メンバーがあれだけ頑張って踊ってるし、せっかくこの場所に来たのに、まさに踊らにゃ損々な状況になったし(^O^)。


 まさにそれです、自分が思ったのも!☆
 踊らなきゃ損だよ・・・って。^^
 りさりん、昔は「踊ってる」って言ってらっしゃる方々が理解できなかったんです・・・
 でも「踊る」ってのはひとつのノリなんだなぁってことに気付いて☆ ^^
 手を一緒に動かしてるだけでも「踊り」になるんですから、それなら堂々と、楽しく娘。と笑顔でやればいい!って思いましたねぇ~~♪ ^^

>そして目の前にはえりりんやモーニング娘。がいて、まわりには自分と同じ思いを共有できるお友達が沢山いるとなれば、もう天国ですよね。

 天国すぎますね☆ ^^
 ひろしさんのレポを読ませていただいてなおさらその大切さとか、楽しさとかに気付かされました★ ^^

>今でもそんな初心に帰る、みたいな思いももちつつ、コンサートを楽しんでます。

 何度ライブに行ってもこの気持ちは変わらないのかもしれませんね・・・★ ^^ 
 それだけ娘。は魅力的だってことなのかなぁ・・・
 そういうことですよね、きっと☆ ^^
 
>りさりんさんが素晴らしい体験を味わえたことを嬉しく思います。
 これらを糧にしてこれからも自分のペースで勉学にも目標にも励んでください。


 ホントこれをバネにしたいなぁって思いました☆ ^^
 あんなに頑張ってる娘。を目の前にしたら自分も頑張らなきゃなぁ~~って♪
 それにこんなにもパワーいただいちゃいましたし・・・^^

>あと、自分のコメ返なんて落ち着いてからでも、なくてもかまいませんので(^O^)。
 帰って早々?なのかはわかりませんが、レポートありがとうございました。おつかれいな。


 何をおっしゃいますかぁ~!!
 レスしないとかりさりんの中でありえませんから・・・ww
 どれだけ遅くなってもちゃんとレスはしますんで☆ ^^
 だって、楽しいんだもん・・・笑
 ひろしさんもライブ後のレポ、おつかれいなでしたぁ~~☆ ^^




>>るなちゃん

>おか絵里~~~ッ!!!!
 ってこれ前の記事にコメするべきだよねw
 まぁーいいやぁ


 ただいまぁ~~~~☆ ^^
 えへへ、人間KYぐらいがちょうどいいんやって、きっと♪ 笑
 って、KYもう古いか・・・まぁーいいやぁ。笑

>1ヶ月弱おつかれいなぁ~。

 にひッ☆ 笑
 遊びすぎておつかれいなです・・・www

>5日はマジ楽しかったぜv(´∀`*v)
 ネットでさえ話したことないのに
 いきなり会うのは順序ちがくね?
 とか思ったけどw


 本当に楽しすぎたからぁ~~!!
 もうあの日東京行ってよかった☆ ^^
 笑
 思た・・・www
 ま、順序なんて関係ねぇべよ★ww
 結果よければ全てよし!笑

>あの横目。。。。
 一生わすれません!!!!


 笑
 りさりんもこれから横目で見られる度にあの日のこと思い出すだろうなぁ・・www
 まじみんな横目激しいから!!笑

>初のハロコンだったけど
 りさりんのおかげでよりいっそう思い出に残る楽しい日になったよんっ(*´ω`*)

 マジありがと!


 いやいやいや、こちらこそ初めての東京&人生2度目のライブやったけど、るなちゃんたちと一緒にいれて超楽しかった!!★ ^^
 一生忘れないであろう思い出になりましたぁ、こちらこそありがとうです☆ ^^ 照

>疲れた体をおやすみなさいませw

 笑
 そちらこそぉ~~☆ ^^
 あ、ちなみに相互リンクの作業やっとできたんでご確認願います(なぜ急に敬語?ww

 んじゃばいちゃぁ☆ ^^




■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 18日withあーちゃん☆ | Blog TOP | ただいまです★ ^^ &マイ本性・・・^^; >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

