♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 18日withあーちゃん☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年01月28日

■18日withあーちゃん☆
どうしても勉強が手につかないりさりんです、こんばんわぁ~~☆^^;

ん~・・・
これは本気でやばい。
日本で勉強しなかったのは・・・もちろんバカですが、どことなく仕方ない部分もある・・・
でもスイスでしないのはただたんにゴロゴロしてるだけで、
しっかりしなさすぎてるからなんですよねぇ・・・^^;
ホント、明日からはしっかりとやらなきゃです。
ってか期限がだんだん迫ってきてますし、やらないわけにはいかないので・・・
ぁ~、でもイヤだなぁ。笑

ってか超疑問なんですけどね・・・
娘。を見ててもそうですし、
普通の方々を見てもそうなんですけど・・・
なんで皆さん日本にいながら体型を維持できるんですか?!汗ww
りさりん、休み前は必死にダイエットして、やっとの思いで6kg減ったのに・・・
日本に行って(帰って・・?)1ヶ月でなんと3kg増えてしまいました!笑
まじありえんてぃーなんですけど。--;
勉強よりも激しくダイエットがしたい今日この頃です・・・。^^; 笑

そんな今日は・・・
ん~・・・とりあえず18日のことを少しだけ☆ ^^

18日はですねぇ、こちらのあーちゃんこと鶴陸と共に会場おししてからヲタカラをする予定だったんです・・・笑

でたまたまその夜、リア友とオールカラオケすることになってたので、
いくら使うかわかんないし、どこで何を食べたり飲んだりするかもわからないから
自分の持ってた全財産をお財布に入れていって・・・

んで朝の10時から心斎橋であーちゃんと合流し、
その足でハロショへ☆ ^^
でもいざハロショ前に着いてみると、明らかエスカレーター上っちゃいけない的な雰囲気で・・・
「ぁ~、ハロショ11時からだ・・・」と二人で気付き、結局わざわざ朝早くに待ち合わせしたのに
時間を潰しに近くのコンビニに行って・・・ww
んで戻ってきて「ま、いいっか、とりあえず上っとこ☆」ってなことになって上に行ったら・・・
ヲタさんがうじゃうじゃ!笑
ハロショの中にも、外にもうじゃうじゃ!ww
ぇえ~、はい、わたくしたち、勝手に「11時からだ」と決め付けちゃってたみたいで、
10時から開いてたとか・・・^^;
どこまでPPPなんだか。笑
でもライブの日のハロショは大変ですよね・・・^^;
ってなわけで外でポスター見ながらちょいとサインに感動して、
んで結局入らずに「厚生年金会館に行こ☆」ってなことになってしまいました。笑
でも「行こ☆」とは言うものの、二人共ハロショから厚年への行き方は知らなくて・・・^^;
でどうしようもなかったのでハロショ前にいらしたヲタさんに声をかけさせていただきました。
その方、ぬふッ、絵里ちゃん推しの方だったんですが、行き方を教えていただきたいと伝えたら
「一緒に行きますよ、口で伝えるとややこしいんで」って言ってくださって・・・
んで会場まで連れてってもらいました!^^
あのときの亀推しの方、本当にありがとうございました!!

でそこからは・・・
えぇ~っと・・・まぁあんまり堂々と書けることじゃないんであえてそこははぶいて・・・
でもとりあえずヲタさんたち見てるとどうしてもライブ参戦したくなっちゃって、
んで入ることになりました☆ ^^
でも開場14時からだったのに12時から会場にいると・・・
これもまた結構大変ですね。笑
外にいたのに途中で雨は降ってくるし、中に入ってもお金ないからグッズ買えないし、
結局2時間、なんかテキトーに座りながら時間をつぶしてました・・・^^
でもこの日のりさりん、まじでトイレ近くて・・笑
え、女の子が書くことじゃない・・?すいません・・・^^;
でもまじで20分に1回ぐらいお手洗い行ってたんで逆に2時間早くすぎましたけどね・・・笑
ついでに絵里ちゃんたちを見れるのが嬉しすぎたのか、
最初超寒かったのに途中から顔だけ火照ってきちゃって・・・汗
しんどいわ、お腹痛いわ、手は冷たいわで悲惨な状態に。^^;
緊張するとこうなるからイヤなんですよねぇ・・・
ま、どうでもいいっか。笑

でやっと入れることになって私たちは3階へ☆
「もう見えなくても、スクリーンさえ見えればそれで十分!!」と言ってた私たちだったんですが・・・
行ってみると3階でも超いい席で・・・^^
ちょうど前と横に通路があるとこだったんです★
だから前はだぁれも邪魔にならないし、右も空いてるから気使わずにサイリウム振れるし、
とにかくステージが本当によく見えて・・・☆
個人的には中野の8列目は近距離で超最高すぎて、本当に感動モノだったんですが、
大阪のこの3階席も結構よかったなぁって思います^^
2回全く別の雰囲気を味わうことができたし、ステージの見え方も違かったし、
上からだから絵里ちゃんが誰かの後ろに立ってても見えるし☆ ^^

とにかくりさりんがまだちょっと緊張で体調悪い状態で席についてたときも、
その前からもずぅ~~~っとテンション上がりまくりのあーちゃんがまたかわいくてですね☆ 笑
しかも偶然にも「愛佳色のパーカー」を着てたり。ww
「そっかぁ、本当はここまではしゃがないとだよなぁ・・・」って、激しくそう思いましたね・・・

でもライブが始まるとりさりんも完全復活です!!笑
今度はどこから絵里ちゃんが出てくるかとか結構わかってたんで最初っから本当にまたがっつけて・・・

09hellowintereri3.jpg

二人で
り:「絵里ちゃぁ~~~~ん!」
あ:「あいかぁ~~~~!」
り:「絵里ぃ~~~~!」
あ:「愛ちゃぁ~~~ん!」
を連呼してました・・・。笑

やっぱり絵里ちゃん綺麗すぎる!!
かわいすぎる!!!
憧れすぎる!!!!
って、まぁた思っちゃったんですよね・・・^^

もう感情とか、印象とか、
本当に中野のときと一緒だったし、
これを2回も味わえる幸せが更に増して、
もうどういう風に絵里ちゃんや娘。などに感謝すればいいのかわかんないですよぉ!!^^

でもこの日は5日の後悔(?)もあったのでちゃんと他のメンバーも見ようと思って・・・
見ましたよ、ちゃんと☆ ^^

09hellowinterall1.jpg

「あ、本当だ、ジュンジュン可愛い!」とも思ったし、
「愛ちゃんおとこまえぇ~~!」とも思ったし、
ちゃんとワンダのメンバー全員、一度はちゃんと見ました☆
みんなすごく輝いててほんっとうに感動モノ

でもやっぱり最終的にはつねに絵里ちゃんを見ちゃってた自分がいましたねぇ・・・笑

ちなみに
雨の降らない・・・を歌い終わった後の絵里ちゃんが
何回も手を目にあてて妙に涙を流しているように見えたのですが・・・
あれ、汗だったのかなぁ・・・それとも本当に涙・・・
ちょっと遠くてわかんなかったんですけど、
もし涙だったなら「感動の涙」とか、「うれし泣き」だったらいいなぁって、心からそう思います☆
でないと・・・耐えられない・・・

もうねぇ・・・
この日のライブが終わった後も、
やっぱりやばいくらいの幸せとちょっとした脱力感が☆ ^^

あーちゃんとはライブ終わってすぐにバイバイだったんですけど・・・
連番できて超嬉しかったです★ ^^

その夜、リア友とカラオケ行ったとき、
もう娘。&ハローのオンパレードでいかせていきました!!笑
あのテンションで他の歌えって言われても無理だぁ~~~・・・www
んで友達も昔の曲なら知ってる、ってかDVD持ってるってことで・・・
二人で昔のメドレー歌いまくりww
思い出に浸りましたねぇ~~~☆ ^^
しかもその子、「えり」って名前で、んでりさりん、まだオレンジのサイリウム持ってたので
それで掛け声入れたりしてふざけて・・・超おもろかったです・・・。笑

やっぱねぇ・・・
モーニング娘。はいいですね
本当にたくさんの幸せを大阪でももらっちゃいました☆
感謝してもしきれないです・・・^^

またいつか大切な友達と並んでハローか娘。のライブに参戦したいなぁ~~~~☆ ^^
東京も大阪も、もうどこもかしこも大バンザイ!!笑
ほんっと、最高な思い出がたぁ~~~~くさんできました!!!!
また参戦できる日を楽しみに・・・
また皆さんと交流できる日を楽しみに・・・
これからも頑張りたいなって思います☆ ^^
でも・・・娘。熱が勉強の邪魔をするんでちょっと困りますけどね・・・笑


ちなみに今日の更新で多々現れてる「あーちゃん」。
この度、あーちゃんこと鶴陸が管理人である
亀って強いんだぞ!
姉妹リンクを組ませていただくことになりましたぁ~~~☆ ^^
みなさん、いっつもお世話をやいてくれるしっかり者の妹(精神年齢では姉ですが・・ww)のブログも見てってくださいねぇ~~~♪ ^^
ホント、「姉妹」って言ってもどっちが姉だかわかんないですよ、全く・・・笑

08musumehawaii1.jpg


ではでは、また今度☆ ^^

PS:
もう絵里ちゃんの誕生日から1ヶ月以上すぎたのでTOP画を
駅長さんが前に作ってくださったものに戻させていただきましたぁ☆ ^^
って、報告することでもないですね・・・。笑
スポンサーサイト

■コメント

■ [鶴陸]

>二人で~を連呼していました

ちょっと!愛ちゃんと光井両方にがっついてた事を
なに宣伝してくれてんだよー!(ぇ
もー、ちゃんとガキさーんって叫んだしさゆも叫んだのに(そこか

■ [ひろし]

大阪レポ拝見させていただきました(^O^)。
いやーあの日はあいにく雨も降りましたし、かなり寒かったですもんね。
スイスって自分のイメージは高いとこでわりかし寒いのかなあなんて固定観念があったりするんですが、また違う寒さとかあるんでしょうね。
自分が京都に住んでるから、毎日八ツ橋食べてるわけないのと同じで(意味が違うか(^O^))。
たまに京都弁とか出るんですかとかも言われたり(^O^)
んな、「~どすえ」とか出るわけないしねえ(^O^)前フリはここまでにして(何の前フリだ)。

ハロショってやっぱりコンサートの時は混雑するんですね。当日に行ったことないからわからなくて。

体調悪い中大変でしたね。
自分はロビーでひたすらヲタ友達さんとグッズ談議してたかな?

えりりん確かにあれは泣いてましたよね。
あれは自分が泣かしたんです(^O^)。
って実際にはわかりませんが。
自分のレポにも書いたんですが、確かに泣いてましたよね。
二列目やったからはっきりわかりました。
あれが自分のボード(成人式おめでとう)見て泣いたか、ただ単に歌に感動したかどうかは絶対にわかりませんが、自分は自己満足で信じておきます(^O^)。

でももし泣いたんだとしたら、生えりりん見て泣いてるえりりんも見れたわけですよね。
不謹慎だとか言われるやろうけど、ある意味幸せでしたねよえ。
最近はめったに見れない泣きえりりんですし。

「オールウェイズ~三丁目」はさゆえりで一生懸命考えたんでしょうかね。
コンサート行った後にカラオケ行ったらまた興奮していつもと違うようになりますしね。ましてやおもいっきり娘。の歌を歌えた日には(^O^)
幸せ三昧ですね。

スイスはスイスで楽しいことや目標や家族もいるし、いい日常でしょうが、なかなか現実に帰るのも楽しかっただけ寂しいかもですよね。
自分はいまだに浸ってますけど(^O^)。

またコンサート行けるようならいいですね。本当に楽しさが伝わる、レポートありがとうございました。
書き方見習おっと(^O^)。

■ [デンビー]

こんばんは~♪
お土産、携帯ストラップにして良かった!

毎日持つ物だからね (^-^)
携帯見る度に、りさりん♪を思い出すwww キモッ

お互い半年間頑張りましょう!

■ [りさりん]

>>あーちゃん

>ちょっと!愛ちゃんと光井両方にがっついてた事を
なに宣伝してくれてんだよー!(ぇ
 もー、ちゃんとガキさーんって叫んだしさゆも叫んだのに(そこか


 いっくらでも宣伝しますが何か??笑
 だって・・・事実だもぉ~~~ん♪ ww
 未だに忘れられませんぜ、りさりんがえりって呼ぶ度に対抗してみっつぃか愛ちゃんかガキさんかさゆの名前呼んでたの・・・www
 って、さゆ呼んでたっけ・・?笑
 覚えてねぇ・・・^^;
 もう周りのことさえも曖昧・・・ww




>>ひろしさん

>大阪レポ拝見させていただきました(^O^)。
 いやーあの日はあいにく雨も降りましたし、かなり寒かったですもんね。
 スイスって自分のイメージは高いとこでわりかし寒いのかなあなんて固定観念があったりするんですが、また違う寒さとかあるんでしょうね。
 自分が京都に住んでるから、毎日八ツ橋食べてるわけないのと同じで(意味が違うか(^O^))。
 たまに京都弁とか出るんですかとかも言われたり(^O^)
 んな、「~どすえ」とか出るわけないしねえ(^O^)前フリはここまでにして(何の前フリだ)。


 あの日ホント結構寒かったですよねぇ・・・
 しかも雨とか。笑
 ついでに傘も持ってなかったので普通のバーカーのフード被って外で並んでたのが今でも忘れられない・・・^^; ww
 いや、まさにそれですよ!笑
 スイスは寒いです、まじで・・・今年の冬は-10度までいったらしいですし・・・
 でも建物の中が温かいんですよ★ 笑
 日本は・・・建物の中が寒い・・・--;
 のでスイスにいるよりも風邪ひきやすくなります。ww
 おばあちゃん家とか最強ですからね、寒さ・・・^^; 笑
 逆に京都の人に普通の会話ん中で「~どすえ」とか言ってほしい・・・ww
 なんかおもしろそうですよね^^
 まぁ大阪人だって普通の会話で「んなんありまへんがな!」とか言わないし・・・w固定観念って怖いですね。^^; ww

>ハロショってやっぱりコンサートの時は混雑するんですね。当日に行ったことないからわからなくて。

 うん、あれはやめといた方がいいですね、多分・・・^^;
 中入ってもまともに写真見れないし・・・苦笑
 ってか外からしか見てないのでちゃんとはわからないですけど、写真見えそうになかったですよ、本当に。笑

>体調悪い中大変でしたね。
 自分はロビーでひたすらヲタ友達さんとグッズ談議してたかな?


 体調悪いといいますかなんといいますか・・・
 ただのアホですよね。笑 
 体が変に緊張しすぎて寒いのに熱いし、手冷たいのに顔から湯気出てるし(出ないww・・・
 でもま、ライブ始まって治ったんで全く問題なっしんぐですが。笑
 もしかしたらすれ違ってたかもしれないですよねぇ、同じ建物の中にいたんですもん・・・
 なんか・・・不思議な感じです。笑

>えりりん確かにあれは泣いてましたよね。
 あれは自分が泣かしたんです(^O^)。
 って実際にはわかりませんが。
 自分のレポにも書いたんですが、確かに泣いてましたよね。
 二列目やったからはっきりわかりました。
 あれが自分のボード(成人式おめでとう)見て泣いたか、ただ単に歌に感動したかどうかは絶対にわかりませんが、自分は自己満足で信じておきます(^O^)。


 ひろしさんのレポ読ませていただいて「あ、やっぱりそうやったんや・・・」って思いました。
 へへ、信じてるのが一番の幸せですよ★ ^^
 りさりんも中野でレスもらったの信じ込んでるから嬉しいわけですし・・・笑
 信じた者勝ちです!!☆www
 まぁとにかく、感動の涙かうれし泣きであってほしいです、本当に・・・。

>でももし泣いたんだとしたら、生えりりん見て泣いてるえりりんも見れたわけですよね。
 不謹慎だとか言われるやろうけど、ある意味幸せでしたねよえ。
 最近はめったに見れない泣きえりりんですし。


 あはは、確かにそういう捉え方もありますね・・・ww
 まぁ幸せっちゃぁ幸せですが・・・でも何が理由かわからない涙はなんか逆に心配になります、正直・・・
 めったに見れない姿だから貴重な姿を見れたことは嬉しいですよ?^^
 でも、もし彼女が何かに傷ついて、んで曲で何かを感じたんなら・・・
 もし絵里ちゃんが何かに傷ついて、んでボードを見て何かを感じて涙を流したんなら・・・
 やっぱりその傷つけたもの、人、何かはわからないけど、それはりさりんとしてはなんだか許せないわけです・・・
 まぁ深読みしすぎでしょうけど・・・笑
 ただ、絵里ちゃんの正体のわからない涙を見るとそういうこと考えちゃうんでね・・・^^

>「オールウェイズ~三丁目」はさゆえりで一生懸命考えたんでしょうかね。

 でしょうねぇ~~☆ww
 なんかあっという間に二人の空気に変えれるさゆえりはやっぱり素敵だなぁって思いましたね、あれ聞いたときは☆ ^^ 笑

>コンサート行った後にカラオケ行ったらまた興奮していつもと違うようになりますしね。ましてやおもいっきり娘。の歌を歌えた日には(^O^)

 ホントそれですよ・・・ww
 あのカラオケ、隣の部屋の音がめちゃ聞こえてたんですけど、
 二人して「向こうはこっちめちゃヲタってる思ってるやろなぁ・・・www」とか言って爆笑してました☆ 笑
 理解してくれてる友達だったんで余計楽しかったです^^

>幸せ三昧ですね。

 ホントそう思います☆

>スイスはスイスで楽しいことや目標や家族もいるし、いい日常でしょうが、なかなか現実に帰るのも楽しかっただけ寂しいかもですよね。
 自分はいまだに浸ってますけど(^O^)。


 ひろしさん、わかってらっしゃる!!笑
 現実戻れないですよ・・・^^;
 戻るたびに論文や心理学のことが頭から離れなくて、胸が苦しくなって、そんな何もやってない自分がイヤんなって・・・^^;
 それなら日本の幸せに浸ってる方が何百倍も幸せです☆ www
 現実は・・・ただ怖いだけですもん、今は・・・^^;

>またコンサート行けるようならいいですね。本当に楽しさが伝わる、レポートありがとうございました。
 書き方見習おっと(^O^)。


 まじまた行きたいです!!☆
 また生絵里ちゃん見れたら・・・どんだけ幸せだろう★ ^^
 でもとりあえずはそこまで頑張らなきゃです・・・^^;
 
 えぇ~~、見習うとか、やめといた方がいいですよぉ~~~!笑
 りさりんのこんな文章で喜んでいただけるのは嬉しいですが・・・
 ひろしさんの方がちゃんとしたレポな気がしましたけどね、りさりんは☆ ^^







>>デンビーさん

>こんばんは~♪

 こんばんはぁ☆ ^^
 そしてお久しぶりです★ www 
 コメントしにいかなくてすいません!!汗 
 なんかねぇ・・・ネカフェ行く機会があの後なくて・・・^^;
 でこっち帰ってきてからは・・・しようって思ってはしなかったり・・・なんかこんな性格で申し訳ありません・・・汗 ^^;

>お土産、携帯ストラップにして良かった!

 毎日持つ物だからね (^-^)
 携帯見る度に、りさりん♪を思い出すwww キモッ


 えぇ~~~ッ?!!笑
 見る度にりさりんなんか思い出させてしまって・・・申し訳ありません~~~!笑
 でも喜んでいただけたのなら嬉しいです☆ ^^
 もっとかわいいのあれば買ったのに・・ww
 ま、もぉ~はもぉ~でいいかもですけどね☆笑

>お互い半年間頑張りましょう!

 そうですね、頑張りましょ☆ ^^
 娘。からもらったパワーで・・・何事も乗り越えていきまっしょぃ♪ ^^



■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 愛☆愛 | Blog TOP | 5日の思い出☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

